HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [業務用スーパーを活用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [お金の節約どうしてる?]
話題

みなさん、どんな音楽聴きますか?

カテゴリ:雑談
http://www.venusrecord.com/

ココから出てるCDがおすすめ

ところでみなさんはどんなオーディオで音楽聴いてますか?

俺はアンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000です


投稿者 : 名無し 日時 : 05/04/30 16:53
Infomation 4506 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

TX−DS595だよ

君は何使ってるの?

no.800 ( 79806/01/15 21:30 )


TX−DS595 なんて恥ずかしくて家に友人をよべないな。
まだ廉価な5.1chセットもののほうがいいな。

no.801 ( 記入なし06/01/15 21:31 )


>801
君は何使ってるの?

no.802 ( 79806/01/15 21:33 )


悪かったな
本人が満足してればそれでいいだろ

no.803 ( 79806/01/15 21:33 )


πのVSA-AX10Aiだよ。
音楽、映画鑑賞はわたしの唯一趣味だから
できるだけいいもの使うことにしてる

no.804 ( 記入なし06/01/15 21:35 )


>804
プリメインアンプは持ってないの?

no.805 ( 記入なし06/01/15 21:36 )


798さんは他に金のかかる趣味をお持ちなんでしょうね。
しかし595で満足してるなんて信じられませんな…
ちなみにSPはなにつかってますか?

no.806 ( 記入なし06/01/15 21:37 )


プリはマラのPM-11S1です。

no.807 ( 記入なし06/01/15 21:39 )


SPは確認するのめんどくさい
フロントはペアで1万くらいのDENONのやつ
センターとSWはヤマハ
リアはジャンク屋で1500円で買ったLo−DのSP

>806
あなたは?

no.808 ( 79806/01/15 21:40 )


>807
金かかってますね
ちなみに職業は?

俺は無職です

no.809 ( 記入なし06/01/15 21:43 )


ああやっぱり適当になんとなく揃えましたってかんじですね(笑)
わたしは部屋に居るときはまず音楽をかけているんで
廉価システムじゃ満足できないんですよ。
789さんはたまーに聴く程度でしょ?

no.810 ( 記入なし06/01/15 21:44 )


>810
どんな音楽や映画を楽しんでますか?

俺はターミネーターとか好きです

no.811 ( 記入なし06/01/15 21:46 )


わたしは雇用関係の仕事を生業としています。
789さんは何歳ですか?
まだ20代前半とみましたが?

no.812 ( 記入なし06/01/15 21:46 )


ターミネーター!(爆笑×10)
最初に言ってくださいよ(笑)

no.813 ( 記入なし06/01/15 21:47 )


39歳です

no.814 ( 記入なし06/01/15 21:49 )


789じゃなくて798の間違いでは?

no.815 ( 記入なし06/01/15 21:49 )


二十歳過ぎてるなんて言わないでくださいよ(爆)
ちなみにターミネーターのどこが魅力なんですか?

no.816 ( 記入なし06/01/15 21:49 )


キング登場!前にも書きましたが自慢大会の様相なので私にも自慢させてください。
多分俺のシステムの上をいく者はいないだろう・・・


パワーアンプ:Linn C Line
ラウド・スピーカー:Linn AKURATE 212を6本使用
コントロールセンター:Linn EXOTIK
5.1ch系プレイヤー:Linn Unidisk 1.1、Toshiba SD-9500
プラズマ・ディスプレイ:Pioneer PDP-503HD
媒体再生系/記録系:Toshiba RD-X4


どうだ!これよりすごい奴いるか?

no.817 ( 記入なし06/01/15 21:50 )


カーチェイスとか銃撃戦とか好きなんです

no.818 ( 記入なし06/01/15 21:50 )


>817
職業は?

no.819 ( 記入なし06/01/15 21:50 )


39歳でターミネーター!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたの人生間違ってますよマジで。

no.820 ( 記入なし06/01/15 21:51 )


カーチェイスとか銃撃戦!!!!!!!!(大爆)
もうあなたもいい歳なんだからまともな映画観なさい。
精神年齢低すぎますよ

no.821 ( 記入なし06/01/15 21:53 )


じゃあ、どんな映画がオススメですか?

no.822 ( 記入なし06/01/15 21:54 )


デイアフタートゥモローよかった

no.823 ( 記入なし06/01/15 21:54 )


007

no.824 ( 記入なし06/01/15 21:55 )


デイアフタートゥモロー!!!!!(大大爆)
39歳て冗談ですよね。そうだといってくださいたのみます。

no.825 ( 記入なし06/01/15 21:55 )


リーサルウェポン

no.826 ( 記入なし06/01/15 21:57 )


仕事なくて時間有り余ってるんでしょ?
いい機会だからこれからまともな映画観なさいよ。

no.827 ( 記入なし06/01/15 21:57 )


フェイスオフ
コンエアー
ザロック


ニコラスケイジ好きなんです

no.828 ( 記入なし06/01/15 21:58 )


正直自分のこと精神的に未熟な人間だと思いませんか?

no.829 ( 記入なし06/01/15 21:58 )


すぐにその場しのぎの嘘をついたり言い訳したりしませんか?
いやわたしの周りのハリウッド映画好きはそんなのばかりなんでね。
もっとも彼らはまだ20代前半ですが。

no.830 ( 記入なし06/01/15 22:00 )


もう一度訊きますが39歳てのは悪い冗談ですよね?

no.831 ( 記入なし06/01/15 22:01 )


ハリウッドに何か怨みが・・・?

no.832 ( 記入なし06/01/15 22:03 )


それにしてもこんな奇特な39歳に出会えるなんて
ネットならではですな(苦笑)
少年のこころをいつまでもお持ちのようで…
正直、無職どうのより自分の人としてのありかたを
今一度考えた方がいいですよ。

no.833 ( 記入なし06/01/15 22:07 )


こういう未熟な人間が犯罪を犯したり自殺したり
するんだろうな。思考停止てのはほんとに怖いよ。

no.834 ( 記入なし06/01/15 22:09 )


音楽の話に戻しませんか?

no.835 ( 記入なし06/01/15 22:12 )


いま、ニールセダカ聴いてます

no.836 ( 記入なし06/01/15 22:13 )


ポールアンカ

no.837 ( 記入なし06/01/15 22:15 )


コニーフランシス

no.838 ( 記入なし06/01/15 22:16 )


映画といえば永瀬正敏のアジアンビートがよかった

no.839 ( 記入なし06/01/15 22:16 )


サンダカン八番娼館 望郷

no.840 ( 記入なし06/01/15 22:17 )


クイーン

no.841 ( 記入なし06/01/15 22:17 )


さてテレビでも見るかな

no.842 ( 記入なし06/01/15 22:18 )


10chで007やってる

no.843 ( 記入なし06/01/15 22:18 )


007観てるんだろ

no.844 ( 記入なし06/01/15 22:20 )


やっぱりw

no.845 ( 記入なし06/01/15 22:20 )


39歳の方を笑ってた方、何か変ですか?自分がおかしいのでは?
HNがないので読み間違いかも知れませんが・・・

no.846 ( 記入なし06/01/15 22:21 )


俺は部外者だが40でターミネーターは軽くヤバイと思うよw

no.847 ( 記入なし06/01/15 22:23 )


だいたい1が初めにクソシステム晒してるのが悪い

no.848 ( 記入なし06/01/15 22:25 )


演歌好きな人いますか?

no.849 ( 記入なし06/01/15 22:26 )


氷川きよしいいよね。
849さんは誰が好き?

no.850 ( 記入なし06/01/15 22:27 )


石川さゆり

no.851 ( 記入なし06/01/15 22:28 )


いったい何故に1はしょぼいシステムを披露したのだろうか?
おそらく自慢のシステムだったんだろうな。

no.852 ( 記入なし06/01/15 22:29 )


うんさゆりたんは美人だな。
いい趣味だ。
851サンは何歳ですか?

no.853 ( 記入なし06/01/15 22:30 )


>no.848
ふんぞりかえって自慢するほどじゃないかも知れないが
家庭で聞くには充分でしょ。
昭和48年に出したSX−3の延長の小型密閉型の集大成でしょうから
それなりの音はすると思います。
今流行の5.1なんたらがオーディオから見ればただのAVジャンルの製品でしょうから
お金があって大きな家に住んでいたとしても買いませんね。

オーディオはフロント2個のスピーカーで聞きます。

no.854 ( no.84606/01/15 22:32 )


またヘンテコな石器人が現れたなw
中年聖林馬鹿ともども逝ってくれたまえw
いちどXR-55聴いてみい。今までの価値観ぶっ飛ぶからw

no.855 ( 記入なし06/01/15 22:44 )


XR-55って4万くらいのアンプのこと? 車のホイールのことですか?

no.856 ( 記入なし06/01/15 22:56 )


SA-XR55ですね。好きな人はそれでいいんじゃないですか?
オーディオとは違いますね。
スピーカにもよりますがスレ主のシステムの方が・・・

no.856さんはスレ主を馬鹿にしてた人とは別人ですね。

no.857 ( no.84606/01/15 23:03 )


no.856さん ⇒ no.855さん の間違い

no.858 ( no.84606/01/15 23:04 )


820は、どれだけ自分が正しいと思っているのだろう。

no.859 ( 記入なし06/01/16 01:33 )


若者特有の生意気さなんだろうな。
大人に対して過剰な理想を持ってると
その理想と現実とのギャップを知った時、びっくりして批判的になるんだよきっと。

no.860 ( 記入なし06/01/16 01:53 )


現実では逆に周りからあんな風に馬鹿にされてるんでしょう。
ネットでの意味のないギャグかも知れない。

no.861 ( 記入なし06/01/16 12:42 )


>862
どんな音楽聴く?

no.863 ( 記入なし06/01/16 13:17 )


>863
ビルエバンストリオだったら、エディゴメスがいいですね。
トーキョーコンサートのアルバムの3曲目が最高です。
あとはワルツフォーデービーのアルバムの3曲目のスコットラファーロがいいですね。
ウッドベースはほかの楽器に比べ、個性がわかりずらいですよね。
弾きまくりのニールペデルセン、安定志向の音が重厚のロンカーターって感じでしょうか。 

で、君のシステムは?

no.864 ( 記入なし06/01/16 13:28 )


もちろんメディアプレーヤー

no.865 ( 記入なし06/01/16 13:32 )


ビーナスのHP見たけどニューヨークトリオの新作出るみたいだね

no.866 ( 記入なし06/01/16 13:35 )


DAISO FMラジオ

no.872 ( 記入なし06/01/16 16:47 )


>827
しょぼすぎる。
はずかしくにのか

no.873 ( 記入なし06/01/16 16:48 )


AVアンプで音楽聴くのってありですか?

no.874 ( 記入なし06/01/16 16:49 )


はずかしくにのか?

no.875 ( 記入なし06/01/16 16:49 )


>875
システムは?

no.876 ( 記入なし06/01/16 16:49 )


>874
なしです!

no.878 ( 記入なし06/01/16 16:52 )


>876
メディアプレーヤーですが。

no.881 ( 記入なし06/01/16 16:54 )


>880
>316
アンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000です

no.883 ( 記入なし06/01/16 16:56 )


おれもPMA−2000使ってたけど下品極まりないドンシャリに
耐えられなくて知人にあげちゃったよ。

no.887 ( 記入なし06/01/16 17:01 )


知人にあげるくらいなら他人のオレにくれ。

no.888 ( 記入なし06/01/16 17:30 )


>888 
なんか間違ってないかい

no.889 ( 記入なし06/01/16 17:32 )


ちょっと言ってみたかっただけですよ。

no.890 ( 記入なし06/01/16 17:33 )


よしよし。じゃ、おじさんがキャンディーをあげようね。

no.891 ( 記入なし06/01/16 17:37 )


ムシキングのほうがいい〜!

no.892 ( 記入なし06/01/16 17:40 )


ゴダイゴの新創世記

たぶん初めて買ってもらったレコードがこれだったと思う

no.893 ( 記入なし06/01/16 17:48 )


スタンダードポップスっていいですよね

no.894 ( 記入なし06/01/16 17:49 )


スピーカがいい音をだすのは5〜10年使い込んでから・・・
上手にエージングされてればスレ主のシステムはそこそこの音がするはず。
国産でデンオンのアンプとビクターのスピーカを組み合わせるのはセンスがいい。
大人しい音かも知れないが、いいシステムとはそんなものだ。
馬鹿が本質も知らないで人を小ばかにするものではないよ。

no.895 ( 06/01/16 18:00 )


>895
そのうち「システムは?」って聞かれるでしょう。

no.896 ( 記入なし06/01/16 18:03 )


ケ・セラ〜・セ〜ラ〜〜♪

no.897 ( 記入なし06/01/16 18:11 )


>896
システムは?

no.898 ( 記入なし06/01/16 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4506 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [業務用スーパーを活用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [お金の節約どうしてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさん、どんな音楽聴きますか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 競馬について語りませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧