HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯依存症の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ボランティアからしてみようかと思っています]
話題

楽天が弱すぎる件についてどう思います?

カテゴリ:生活
もう少しがんばって欲しいです。

投稿者 : マンパワー消沈 日時 : 05/04/28 07:51
Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11連敗中。でも巨人も6連敗。ハジメから強いわけないさ。頑張ろう。

no.2 ( 記入なし05/04/28 10:09 )


ポケットマネーをなめるなよ!

no.3 ( 三木谷05/04/28 10:13 )


 ヤバすぎるよね。楽天・・・・
 巨人より負けが多いんだから。

no.4 ( 記入なし05/04/28 10:24 )


チーム命を「落転」に変更!

no.5 ( 記入なし05/04/28 10:29 )


もう、勝てれば何でも構わんってことで
夏の甲子園の県予選に出る! もう、出ちゃうもん。

no.6 ( 記入なし05/04/28 11:58 )


>5
座布団!

no.7 ( 記入なし05/04/28 12:08 )


>7
他スレでも一枚貰ったので
これで座布団が2枚になりました(笑)

no.8 ( 記入なし05/04/28 12:29 )


いいや、まだ残り試合は相当ある。
がんばれ!!

no.9 ( 記入なし05/04/28 15:26 )


最後は25勝110敗くらいになりそう!

no.10 ( 記入なし05/04/28 15:30 )


楽天がいきなり既存のチームと肩をならべてたら、
驚くね。

今までのプロ野球は何だったのかって。
三木谷オーナーガンバレ!

no.11 ( 記入なし05/04/28 16:42 )


http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1114673556/l50

12歳少女を第七婦人に

no.12 ( 記入なし05/04/28 16:44 )


中日とヤクルトにはなぜか強いな。

no.13 ( 記入なし05/06/08 22:23 )


楽天、広島に連勝で広島戦勝ち越し。

no.14 ( 記入なし05/06/12 17:31 )


楽天が勝った日に面接いくと良い結果になる気がするよ。

no.15 ( 記入なし05/06/13 23:14 )


やっぱり100敗するだろう。

no.16 ( 記入なし05/06/16 21:33 )


サッカーの方は、監督解任したのに・・、野球の方は、しないのか・・?

no.17 ( 記入なし05/06/16 22:05 )


 >16さん。

 私も100敗はいくかな?と思ってます。どうして前・阪神のアリアスや前・巨人のペタジーニ、前・ダイエーのバルデスあたりの外国人を取らなかったのか?資金はかなりあるんだからね。コーチも経験者がほしかった。

 最近では他球団の飼い殺しが楽天行きリストにされてますね。

 中日・・野口投手、巨人・・江藤・元木選手、横浜・・斉藤隆投手・鈴木尚典選手、阪神・・片岡選手、西武・・高木大成選手、ソフトバンク・・鳥越選手、オリックス・・山口和男投手があがってますね。

no.18 ( アナノブ05/06/18 14:45 )


楽天、今日は勝って25勝目か・・・。最終的には40勝96敗かな・・・?

no.19 ( 記入なし05/07/12 22:19 )


100敗まではしないかも・・・?

no.20 ( 記入なし05/07/20 13:57 )


最近このチームの話題でないね。

no.21 ( 記入なし05/07/29 01:22 )


出るのは、楽天ショップでの顧客情報流出報道ばかり....

no.22 ( 記入なし05/07/29 01:36 )


現在
29勝63敗1分
残り43試合
37敗すれば100敗です
現在の勝率で単純計算すると
40勝95敗1分
となります

no.23 ( 記入なし05/07/29 14:18 )


ライオンズに連勝で31勝目。対ライオンズ戦の対戦成績は7勝6敗。

no.24 ( 記入なし05/07/31 21:45 )


楽天、転落。
来年に、期待。

no.25 ( 記入なし05/08/02 23:23 )


最近つおいお

no.26 ( 記入なし05/08/02 23:23 )


飼い殺しよくない!

no.27 ( 記入なし05/08/03 08:44 )


しょうがないじゃん ノンプロなんだから

no.28 ( 記入なし05/08/03 09:25 )


楽天もようやく連敗を脱出。

no.29 ( 記入なし05/08/07 19:12 )


某新聞で、楽天は田尾監督を今シーズン限りで見限って、来期からは野村元阪神監督を雇うようなことを書いていた。
でも、あの野村さんが楽天の監督なんかやってくれるのかな〜

no.30 ( 記入なし05/08/14 20:41 )


100敗は冗談かと思っていたけど
現実味がでてきたね。

no.31 ( 記入なし05/08/21 18:33 )


来期は清原(巨)や江藤(巨)も獲得してみるとかどうでしょう。
清原(巨)この人は筋トレをやりすぎる傾向がある(故障の原因)の様なのでストレッチ系(柔軟運動)中心にさせると長持ちするでしょう。

no.32 ( 記入なし05/08/21 18:58 )


駒大苫小牧 3−2 楽天

no.33 ( 記入なし05/08/23 15:57 )


11連敗。
新規球団でも許せない!!

no.34 ( 記入なし05/08/24 09:35 )


4番田尾でいこう!

no.35 ( 記入なし05/08/24 09:38 )


佐賀商11−0楽天

no.36 ( 記入なし05/08/24 09:43 )


一番可哀想なのが、田尾監督。一年でクビ。ひど過ぎるだろ!!

no.37 ( 記入なし06/02/18 12:28 )


>37  我々の世代と同じく貧乏くじ引きましたね

no.38 ( 32才の男06/02/18 12:30 )


祝 1勝

no.39 ( 記入なし06/04/01 12:20 )


>38
あんたそれ押すね〜wwwww

no.40 ( 記入なし06/04/01 12:23 )


大阪人ですが楽天を応援しています。
やっぱり田尾さんに2,3年監督続けてほしかった。
ある程度力をつけてから野村監督に任せたほうがよかったと思う。
弱いチームを強くしていく、そういう力が野村さんにあるのか少々疑問です。
でも、頑張って下さい。応援しています。

no.41 ( 記入なし06/04/01 12:29 )


本日は9回逆転負け

no.42 ( 記入なし06/04/01 16:29 )


お金ないんだから仕方がない

no.43 ( 記入なし06/04/01 16:29 )


ナムコスターズと似ているよ。ユニフォームも。

no.44 ( 記入なし06/04/01 20:13 )


本日も逆転負け

no.45 ( 記入なし06/04/02 19:20 )


ババァのケツにしかれてるような監督ではダメポw

no.46 ( 記入なし06/04/02 20:23 )


いい選手はいるんですが、みんな動きが堅いですね
監督の考えもわかりづらいからですね

no.47 ( がりべん06/04/02 20:58 )


監督についていける人は飯田くらい。しかし飯田が居ないぞ”

no.48 ( 記入なし06/04/02 20:59 )


楽天だけに転落(てんらく)人生まっさかさまwwww

no.49 ( 記入なし06/04/02 22:40 )


ナムコスターズは結構強いんだぞ!
ピノはありえない俊足だし、エースぴぴだって、
楽天は大幅な補強しかないと思う。
若手を育てるにも良い先輩がいないと育ちにくい。
金銭トレードで、ゆうぼうな2軍選手の獲得を目指すしかなかろう。
例えば、タイダースなら、桟敷原、上坂あたりは出しても良いのではないか?

no.50 ( 記入なし06/04/07 02:13 )


↑、タイダースって?
タイガースです。。。。。

no.51 ( 記入なし06/04/07 02:20 )


何でも二番煎じの三木谷がオーナーなんだから当然の結果といえる。

no.52 ( 記入なし06/04/07 16:10 )


名前からして終わっているよ。楽天じゃなくて負天だろ

no.53 ( うつでも働く青年06/04/07 17:39 )


こんなに弱いと仙台でまた蝦夷の乱が起きてしまう

no.54 ( 記入なし06/04/07 18:42 )


楽天の選手は楽天家なのです。負けても気にしない気にしない

no.55 ( 記入なし06/04/07 18:44 )


大変な事になるお              おっ?        おっ?

no.56 ( 記入なし06/04/07 18:45 )


磯部の併殺。
これが勝敗の分かれ目でした。

no.57 ( 記入なし06/05/22 02:41 )


心太

no.58 ( 記入なし06/05/22 09:03 )


>50
桟敷原×桟原○
お前誤字多すぎw

no.59 ( 記入なし06/05/22 12:44 )


田中投手を獲得したから、来年の楽天は強くなるかも〜?

no.60 ( 記入なし06/09/25 22:29 )


来年はオリックスより上に行こう!

no.61 ( 記入なし06/09/26 04:02 )


オリックスと内乱+新庄引退の日本ハムよりは上にいけるんじゃね?w

no.62 ( 記入なし06/09/26 10:10 )


楽天は天楽(転落)人生まっさかさま!

no.63 ( 記入なし06/09/26 10:25 )


桑田もよろしく!!

no.64 ( 記入なし06/09/26 11:41 )


田中、桑田、岩隈の3本柱。

no.65 ( 記入なし06/09/26 11:41 )


去年より勝ってるんですよ。
この調子で行けば、
20年ぐらいすれば優勝できるかもしれません。

no.66 ( 外務員06/09/26 12:22 )


今日は非番ですか?

no.67 ( 記入なし06/09/26 13:54 )


昼休み

no.68 ( 外務員代理06/09/26 13:57 )


羨ましいです。

no.69 ( 家なき子(中年)06/09/26 13:57 )


同情するならカネをくれ!!

no.70 ( 記入なし06/09/26 15:17 )


野村監督が興味もってるみたいだし
楽天決定か?

no.71 ( 記入なし06/09/26 15:23 )


カツノリは要らないぞ!!

no.72 ( 記入なし06/09/26 15:25 )


カツノリまだ辞めないってさ・・・・

no.73 ( 記入なし06/09/27 15:13 )


>67

亀レスですが、夏休みです。

no.74 ( 外務員06/09/27 15:24 )


カツノリ引退決定です・・・

no.75 ( 記入なし06/09/29 12:17 )


それと飯田もね・・・

no.76 ( 記入なし06/09/29 12:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯依存症の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ボランティアからしてみようかと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「楽天が弱すぎる件についてどう思います?」と似ているトピック
01. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
02. 楽天に行った田中君について。どう思います?
03. こんな事件知ってますか?
04. 楽天って本当に20勝しかできないのでしょうか?
05. 楽天一場はある意味大物だ!
06. どうやったら能天気に生きれますか?
07. 官どころか民も腐っている件について
08. 巨人が弱すぎる件について
09. 昔の邦楽について語りましょう
10. 楽すぎて夜勤が眠くなります
「楽天が弱すぎる件についてどう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間不信になってしまった方いますか?
02. みんな地球温暖化について考えてみませんか?
03. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
04. 寒いですが暖房器具がありません
05. 気象災害総合トピック。地震など。
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. iPhoneについて語りましょう。
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧