HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね] [話題をお任せ表示] 次 [正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人い..]
話題

福岡ソフトバンクホークスについて

カテゴリ:雑談
ソフトバンクホークスのファン集合してください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/26 19:42
Infomation 196 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず楽天をこてんぱんにしてください

no.2 ( 記入なし05/04/26 19:43 )


楽天は問題外のような・・・。
今年はロッテが(今のところ)やばい。

no.3 ( 記入なし05/04/26 20:05 )


助っ人外人で喧嘩っ早いの誰かな?
交流戦で清原ぶん殴って欲しいんだけど。

no.4 ( 記入なし05/04/26 20:09 )


ずれー太

no.5 ( 記入なし05/04/26 20:10 )


うわ、札幌ドームガラガラだ。

no.6 ( 記入なし05/04/26 20:20 )


ぐーりん1軍に上がって欲しいんだけど

no.7 ( 記入なし05/04/26 20:23 )


ピッチャーxバッターじゃないと乱闘になり辛いな。
1塁送球時に肘でかましてやるとかどうよ。

no.8 ( 記入なし05/04/26 20:26 )


井口ってどうよ。帰ってくると思う?

no.9 ( 記入なし05/04/26 20:32 )


2年だな。

no.10 ( 記入なし05/04/26 20:36 )


ズレータ最高ばいっ。

no.11 ( 記入なし05/04/26 22:23 )


城島の硬髪がうらやましいですね

no.12 ( 記入なし05/04/26 22:25 )


硬髪?

no.13 ( 記入なし05/04/26 22:30 )


ムネリン早く帰ってきてくれないかなぁー。

no.14 ( 記入なし05/04/26 22:31 )


俺の実力を見せつけるチャンス

no.15 ( 本間05/04/26 22:34 )


確かにねぇー。

no.16 ( 記入なし05/04/26 22:37 )


今日は負けちゃいました。

no.17 ( 記入なし05/04/26 22:52 )


堤ライオンズも落ちてるねえ。やっぱ今年はロッテが宿敵か?

no.18 ( 記入なし05/04/26 23:00 )


確かに、城島のスポーツ刈りは、似合っている。

no.19 ( 記入なし05/04/26 23:02 )


楽天は弱かね。

no.20 ( 記入なし05/04/26 23:04 )


ロッテは中盤で息切れするとふんでるんだが、どうでしょうか。

no.21 ( 記入なし05/04/27 14:16 )


今日は勝つ。

no.22 ( 記入なし05/04/27 14:28 )


ソフバン

no.23 ( 記入なし05/04/27 15:09 )


ユニフォームがカッコ悪い。

no.24 ( 記入なし05/04/27 18:35 )


博多の誇りホークス

no.25 ( 福岡市博多区在住05/04/27 18:43 )


いまの、プロ野球は糞だ 

no.26 ( 記入なし05/04/27 18:46 )


>27
激しく同意

no.28 ( 記入なし05/04/27 18:50 )


あーあ 単純アホナ やつらだな ふぅーーーーー

no.30 ( 記入なし05/04/27 19:06 )


ペニバン

no.31 ( 記入なし05/04/27 19:14 )


今のホークスもいいけど
とんでもない試合をする昔のホークスも良かったよなあ

no.32 ( 記入なし05/04/27 19:14 )


今のホークスもいいけど
とんでもない試合をする昔のホークスも良かったよなあ

no.33 ( 記入なし05/04/27 19:15 )


鳥さん顔のヘルメット好きだったなあ

no.35 ( 記入なし05/04/27 19:22 )


34 俺は ひとりなんだけど 3人称で返されてもなあ アホだからだめかあ

no.36 ( 記入なし05/04/27 19:39 )


ホークスの黄色いユニホームもかわいいばいっ。

no.37 ( 記入なし05/04/27 22:03 )


なんか今年は各球状の名前が変だ。

no.38 ( 記入なし05/04/27 22:22 )


何が変?

no.39 ( 記入なし05/04/27 22:25 )


間違い
〇球場
×球状

インボイスとかスカイマークとかヤフーは去年神戸だったけど。
「何処の球場だ?」って感じ。

no.40 ( 記入なし05/04/27 22:30 )


ヤフードームってのもなんだかねー。

no.41 ( 記入なし05/04/27 22:33 )


しかし、古館なんとかならんのかな。
久米宏はホークスファンだったけど、
古館はアンチホークスみたいだし。
キャスターが清原ファンとかぬかすなよな。

no.42 ( 記入なし05/04/27 22:43 )


グーリンは今年は雁ノ巣じゃないと見れないのかな。

no.43 ( 記入なし05/04/27 22:44 )


清原って好かんー。

no.44 ( 記入なし05/04/27 22:45 )


代打 若井。

no.45 ( 記入なし05/04/28 15:41 )


今日は和田毅投手が先発投手かなぁー。

no.46 ( 記入なし05/04/29 09:30 )


今日は負けちゃいました。残念っ。

no.47 ( 記入なし05/04/29 19:36 )


今日も巨人に勝って、3タテや。

no.48 ( 記入なし05/05/19 17:43 )


阪神戦に負け越してしまった。

no.49 ( 記入なし05/05/23 08:23 )


ダイエー穂クスのときはすごく応援していたが、
損と万苦ホークスになってからは
全然応援してない。
損よ他の企業に売却してくれ!

no.50 ( 記入なし05/05/23 13:38 )


中日に負けてしまった。ロッテとのゲーム差また開いちゃった。

no.51 ( 記入なし05/05/28 00:42 )


交流戦最下位のドラゴンズに負け越しちゃった。

no.52 ( 記入なし05/05/29 17:29 )


中継ぎの力の差だね

no.53 ( 記入なし05/05/29 17:31 )


ロッテとのゲーム差は5ゲームか。

no.54 ( 記入なし05/05/30 10:41 )


南海ホークス時代は好きだったけど

no.55 ( 記入なし05/05/30 10:42 )


34勝21敗か。首位でも全然おかしくないペースなんだけどな。

no.56 ( 記入なし05/05/30 12:59 )


次は甲子園でタイガース戦か?

no.57 ( 記入なし05/05/30 20:44 )


今日からタイガース戦か。今日は杉内やけ勝つやろ。

no.58 ( 記入なし05/05/31 10:28 )


この前の福岡ドームでの阪神3連戦は負け越してしまったから、今回は勝ち越してもらいたいね。ただ、甲子園の虎キチの応援は脅威!

no.59 ( 記入なし05/05/31 14:11 )


今日は杉内完封、ズレータのホームランで辛勝。

no.60 ( 記入なし05/05/31 21:06 )


杉内のストレートはすごいな。
バットに当たらない!
あんな童顔な顔からあんな球を投げるとは・・・。

no.61 ( 記入なし05/05/31 21:52 )


すげうち8勝目か。ホントにすげえな

no.62 ( 記入なし05/05/31 22:05 )


明日も勝って連勝といきたいね。明日は斉藤と井川かな?

no.63 ( 記入なし05/05/31 22:33 )


もう井川から4点取ってるから今日は勝てそうだな。

no.64 ( 記入なし05/06/01 18:56 )


ソフトバンク打線すごいな!ファンになりましたよ

no.65 ( 記入なし05/06/01 21:22 )


ソフバン

no.66 ( 記入なし05/06/01 21:23 )


ホークス大好き。

no.67 ( 記入なし05/06/01 21:32 )


12−5で今日も阪神に圧勝。

no.68 ( 記入なし05/06/01 21:32 )


明日も勝って3タテといきたいところだが、明日は雨らしい。

no.69 ( 記入なし05/06/01 21:44 )


うん

no.70 ( 記入なし05/06/01 21:47 )


今週は負けないかもな。週末は巨人戦だし。

no.71 ( 記入なし05/06/01 22:44 )


今日も3点先制。

no.72 ( 記入なし05/06/02 18:52 )


松中ホームランで2点追加。

no.73 ( 記入なし05/06/02 19:02 )


ソフトバンクつよいw

no.74 ( 記入なし05/06/02 20:30 )


8回にダメ押しの2点が入ったから今日も勝ちそうだな。

no.75 ( 記入なし05/06/02 21:19 )


9−7で辛勝で阪神を3タテ。

no.76 ( 記入なし05/06/02 22:05 )


明日からの巨人戦も3タテや。

no.77 ( 記入なし05/06/02 22:11 )


巨人戦は2勝1敗で見事に勝ち越し。でも、ロッテとの差がなかなか縮まらない。

no.78 ( 記入なし05/06/05 22:59 )


来年は松中と城島とズレ−タをメジャーに是非送ってほしいぞ!
ソフトバンク出身の選手がメジャーで活躍するところを見たいのだ。
孫さんが利益や勝つ為だけに残留させるのはマジで面白くない事だ。
個人的な意見としては大金を使ってメジャー選手を連れてくるよりか、
大金をはたいて第二の城島を沢山作り上げた方が良いと思うし、
観戦したくなるはずだ。

no.79 ( 記入なし05/06/06 08:53 )


今日の試合はどう?

no.80 ( 記入なし05/06/07 08:45 )


今日から広島戦でしょ。今日は先発予想が杉内と黒田。

no.81 ( 記入なし05/06/07 09:56 )


今日はヤクルト戦だ。
城島対古田だね。

no.82 ( 記入なし05/06/10 17:59 )


古田ゴロだね。

no.83 ( 記入なし05/06/10 20:29 )


横浜に3連勝でいい形で交流戦を終了。このままパリーグを制してほしい。

no.84 ( 記入なし05/06/17 11:14 )


例年なら優勝ペースの成績なのにさらに上にロッテがいる。

no.85 ( 記入なし05/06/20 14:13 )


とんでもなく下に、楽天がいるからだ。

no.86 ( 記入なし05/06/20 14:23 )


メガホンダンス(爆)

no.87 ( 記入なし05/06/20 15:40 )


今日も楽天に圧勝。

no.88 ( 記入なし05/06/21 21:44 )


今日は楽天に辛勝。ロッテは連敗だからゲーム差を縮めれたな。

no.89 ( 記入なし05/06/22 22:53 )


優勝してな!

no.90 ( 記入なし05/06/23 17:15 )


日本ハムに勝って、6連勝。首位ロッテと1ゲーム差に迫った。

no.91 ( 記入なし05/06/24 22:55 )


おぉー!!!
勝ったか!!
オフィシャルホームページへーーーーー

no.92 ( 記入なし05/06/24 23:06 )


ソフトバンクのHP教えてくれよん。

no.93 ( 記入なし05/06/25 15:04 )


検索したら出るで

no.94 ( 記入なし05/06/25 19:29 )


日本ハムを3タテ濃厚だな。

no.95 ( 記入なし05/06/26 14:58 )


オリックスガンガレ

no.96 ( 記入なし05/06/26 15:03 )


日本ハムを3タテ。ロッテが勝ったから首位には立てず。

no.97 ( 記入なし05/06/26 16:44 )


今日からロッテ戦か・・・。

no.98 ( 記入なし05/06/27 08:13 )


破竹9連勝!ソフトバンク66日ぶり首位


<ロッテ・ソフトバンク>マウンドで「どうだ!」とポーズの杉内 
   
 【ソフトバンク6−2ロッテ】王ホークスが66日ぶりに首位を奪回した。パ2強による首位攻防第1ラウンドは28日、ソフトバンクの先発・杉内俊哉投手(24)がロッテ打線を6回途中まで2失点に抑えて11勝目をマーク。打線も13安打6点を奪い、首位決戦に先勝した。チームはこれで破竹の9連勝。ロッテとの最大5ゲームを一気に縮めて、熱パの“本命”がトップに立った。

 千葉マリンのマウンドには、1年前とは違う杉内がいた。直球が指にかからない。空振りが取れない。それでも6回6安打2失点。我慢ができなかったあの事件に決別する日がようやく訪れた。

 「調子が悪いなりにマウンドで調整していかないといけないし、踏ん張らないと。もっと投げたかった」

 3回まで3四球。3回2死一、二塁では西岡に同点二塁打を浴びた。だが、6回無死一、三塁のピンチでは、里崎、李スンヨプを連続空振り三振。4回に同点犠飛を打たれた堀を迎えたところでお役御免となったものの、あとは救援陣がスコアボードにゼロを並べてくれた。

 「言うから意識したじゃないですかあ」。試合後は報道陣に口をとがらせたが、顔は笑っていた。ロッテとの対戦は昨年6月1日(ヤフードーム)以来。2回7失点KOされ、怒りに任せベンチを両手で殴打し両手第5中手骨骨折の重傷を負った。だが、あの短気な一面はもうない。降雨による18分間の中断にも集中力を切らさなかった。「自分は勝とうという気持ちが強すぎるから20勝するとか、大きなことは言わないようにした」。自らの制御ができたことが、プロ入り最多の11勝目につながった。

 「杉内は球数(116球)も多かったから。それにどうしても初戦は取りたかった」と王監督。チームは9連勝。王ホークス月間最多となる17勝(3敗)という驚異的なペースで4月23日以来66日ぶりに首位の座に返り咲いた。「まだ1ゲーム差だから」。雨上がりの夜空を見上げた王監督の顔は晴れやかだった。

 ≪助っ人コンビ弾サク烈!≫助っ人コンビが破壊力を見せつけた。まずはパナマの怪人ズレータ。2回にロッテのエース清水の145キロ直球をパワーで打ち返した。「侍同士の戦いの心境だった。侍、侍…」。サムライ魂を呪文(じゅもん)のように唱えたフルスイングはバックスクリーンにぶち当てる特大24号先制ソロ。リーグトップの同僚・松中にも1本差に迫った。

 お次はバティスタ。6回無死二塁から決勝の右中間二塁打に、9回には駄目押しの左越え16号ソロだ。これがチーム通算100本目の記念弾。さらに来日初の4安打で通算安打数はリーグトップの91本に。ヒーローインタビューでは自らマイクをつかむと日本語で「チョー、ゴキゲン!」と気分は最高だ。バティスタは言う。「僕はチームを勝たせるために日本に来たんだ」。頼もしいセリフが敵地で響き渡った。
(スポーツニッポン) - 6月29日6時7分更新

no.99 ( 記入なし05/06/29 13:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

196 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね] [話題をお任せ表示] 次 [正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「福岡ソフトバンクホークスについて」と似ているトピック
01. 福岡ソフトバンクホークスはどうですか?
02. ボーダフォン ソフトバンクに買収されてこれからどうなる?
03. ローソンでバイトするかもしれません
04. ソフトバンクの料金のことでお聞きしたい事があります。
05. ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが
06. ファーストクラスについて
07. ソースネクストって正直どうでしょう
08. あなたはブリーフ派?トランクス派?
09. フローリングのワックスがけ
10. プロ野球のベストメンバーを考えてみるトピック
「福岡ソフトバンクホークスについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
02. スポーツ選手でしりとりをしましょう
03. iPhoneについて語りましょう。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今の日本国を地獄に喩えると?
06. アンチ スマホの人いますか?
07. 病気全般に関するスレです
08. 人生で一番辛かった事は何ですか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧