HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えええええ

no.500 ( 記入なし05/04/12 00:32 )


フェイントだった。

no.501 ( 記入なし05/04/12 00:32 )


>499
はずしたな

no.502 ( 記入なし05/04/12 00:32 )


残念。

no.503 ( 記入なし05/04/12 00:32 )


仕事は終わりましたので、これで失礼させていただきます。
500

no.504 ( 記入なし05/04/12 00:33 )


さて、スレ主であるソープ嬢の話に戻ろうか。

no.505 ( 記入なし05/04/12 00:33 )


さて、もう、寝るか。
あ〜、面白かった。

no.506 ( 記入なし05/04/12 00:33 )


>504
500ゲットおめでとう。

no.507 ( 記入なし05/04/12 00:34 )


>507
戦いの時を楽しみにしておるぞ。
500

no.508 ( 記入なし05/04/12 00:36 )


朝になって1000超えてたら、みんなに10000円やるよ。

no.509 ( 記入なし05/04/12 00:38 )


>509
朝って、何時のこと?
9時くらい?
聞いても、多分、無理だろうけど。

no.510 ( 記入なし05/04/12 00:39 )


そもそも、509の個人が特定できないよ。

no.511 ( 記入なし05/04/12 00:40 )


>509
AAやめろよw

no.512 ( 記入なし05/04/12 00:42 )


なんで急にマジになんのよ。困るじゃない。10000円って言った途端。

no.513 ( 記入なし05/04/12 00:45 )


509がAA好きなのどうして、分かったんだろう。

no.514 ( 記入なし05/04/12 00:46 )


>505
スレ主は206で勝手にソープ嬢にされた。
名前が“ギャルママ”であるためにか?
そのおかげでこんなに書き込まれちゃってるんだけど。

no.515 ( 記入なし05/04/12 00:47 )


10000円の魔力だ。
架空だけど。

no.516 ( 記入なし05/04/12 00:47 )


風俗で1日結構稼げるんだろうな。いいのう。
男はドカチンでも最近は安い・・・

no.517 ( 記入なし05/04/12 00:48 )


そりゃあ、ここで10000円くれるって言ったら
それしかないだろwww
マジでやる気かな?見てみたいけどな。

no.518 ( 記入なし05/04/12 00:48 )


そうか、10000円のでっかいAAを貼り付けるということか。

no.519 ( 記入なし05/04/12 00:49 )


>517
割の合わない仕事ばっかだからな。

no.520 ( 記入なし05/04/12 00:50 )


わるかったね。さあ消灯ですよ〜!! (no.509 no.513)

no.521 ( 記入なし05/04/12 00:51 )


>517
風俗で1日働いたって、相手の男の人が、別の子と変わって欲しいと言ったら、
一回りするまで、順番が来ないし。
稼げるのは人気のある子でしょう。

no.522 ( 記入なし05/04/12 00:52 )


>519
そうそうw見たいよな。
緻密な作業になるな。

no.523 ( 記入なし05/04/12 00:52 )


>521
は〜い、おやすみなさ〜い

no.524 ( 記入なし05/04/12 00:53 )


どこの世界も厳しいって事だよな。
簡単には金は稼げないか・・・

no.525 ( 記入なし05/04/12 00:54 )


>521
10000円のでっかいAAを見てみたいから、もっと、達成しやすい数にしてよ。

no.526 ( 記入なし05/04/12 00:55 )


>467さん
教えてくれてありがとうございます。
勝手にソープ嬢と決め付けてますね・・・

no.527 ( 45905/04/12 00:55 )


>527
いえいえ。^^

no.528 ( 45905/04/12 00:58 )


人の数字にしてしまいました。
すみません。
467です。

no.529 ( 46705/04/12 00:59 )


1時過ぎから9時ごろって、1番人が少なくなる時間だな。

no.530 ( 記入なし05/04/12 01:08 )


>530
いや〜私はまだいますけど。
でも、おっしゃる通り。急に寂しくなりましたね。
私もそろそろ寝ようかな。

no.531 ( 記入なし05/04/12 01:12 )


>531
そうですね。
人が少なくなって、寂しいですね。
私も、寝ます。
おやすみなさい。

no.532 ( 53005/04/12 01:19 )


>532
おやすみなさい。

no.533 ( 53105/04/12 01:21 )


しばらくこないうちに、
わけわからない会話になってるし。

no.534 ( 記入なし05/04/12 03:55 )




おはようございます。

皆様の書き込み、なんかある意味すごいですね。

よくわかりませんが、がんばってください。

読ませていただきましたので多くありました質問に
答えさせて頂きます。

職業は主婦です。ここを見たのは私が今後仕事をするときの
ために見ていました。残念ながら風族嬢ではありません。

年齢・主人の職業等については答えるつもりはありません。

no.535 ( ギャルママ05/04/12 11:04 )


漢字を間違えました。
風族嬢ではなく風俗嬢。
皆様のご指摘前に訂正させて頂きます。

no.536 ( ギャルママ05/04/12 11:06 )


これに懲りずにまた良い話題の提供をお願いします。

no.537 ( 記入なし05/04/12 11:12 )


漏れもそう思います。

no.538 ( 記入なし05/04/12 11:13 )


ギャルママさんへ
初めから、見させてもらっています。
最初に書いた2ですが・・・・。
あなたとは逆の思想ですが
後半の書き込みをみると
仮説の職業まで書かれて話題とはかけ離れた事で罵声をあび
逆にちょっとそこまで言わなくてもいいと思っています

また純粋な質問ですが
ここまでいわれると、もうミスター○ーナッツのクレームより
いまは、ここの書き込みの方が納得いってないのでは?

no.539 ( 記入なし05/04/12 11:31 )


なんでまた出て来たのか・・・
もうここに来ないはずじゃなかったのか。
ドーナツの話しはとっくに終わっているのにな。

no.540 ( 記入なし05/04/12 11:46 )


>539さん
また反感を買うかも知れませんが

ここまでいわれると、もうミスター○ーナッツのクレームより
いまは、ここの書き込みの方が納得いってないのでは? 

これに関しては一切怒ったりはしていないです。
所詮人前では何も言えない方々の書き込みと思っているので。

>540さん
たしかにそうですね。
ただ読んだので書き込みをしてしまいました。

no.541 ( ギャルママ05/04/12 11:53 )


反感を買うかも知れないって言いながら
また反感を買うような事を書くから・・・まったくwww

no.542 ( 記入なし05/04/12 12:03 )


ギャルママさんへ
2ですが。
もう3つ聞きたい事あったのですが
(おそらく他の人も聞きたいと思いますが)

他にも、こういう事があったんですか?
不備があり、自宅まで謝罪させたとか・・。

もしもまたこういう事があったら
どういう謝罪なら納得しますか?

今後も、ミスターは利用しますか?

no.543 ( 記入なし05/04/12 12:09 )


>他にも、こういう事があったんですか?
 不備があり、自宅まで謝罪させたとか・・。

---はじめてです。お店に電話をしたら伺うとのことだったので。


>もしもまたこういう事があったら
 どういう謝罪なら納得しますか?

---まずは名刺を渡し、名乗って欲しい。
  今回はその時点で不信感が増したので。
  特別に何かしてとかではなく、
  お店のミスでしたと事情等を説明し
  謝って頂きたかった。


>今後も、ミスターは利用しますか?

---今の段階ではわかりません。

no.544 ( ギャルママ05/04/12 12:25 )


>544
2です。

これがうそではなかったら
クレーマーではないですね。

no.545 ( 記入なし05/04/12 12:29 )


なんちゃって。こんな感じでやりとりしたかったんですよ。
自作自演でした。すいません。

no.546 ( ギャルママ05/04/12 13:58 )


>ギャルママ

なんであんたの書き込みが反感をかってるのか考えた事あるのか?
それを書いてくれよ。

no.547 ( 記入なし05/04/12 14:00 )


だからギャルママは主婦でも風俗でも
無いってことでしょw

no.548 ( 記入なし05/04/12 14:04 )


『所詮人前では何も言えない人』って言うのは
自分の事なんだよw

no.549 ( 記入なし05/04/12 14:06 )


今日中に600行くね。

no.550 ( 記入なし05/04/12 14:07 )


つまりこういうことね。
自分が不愉快な思いをしたのは店のせいだから平謝りしろと。
本当の理由はどうであれ、店が悪かった、すいませんと言わなかったので
腹の虫がおさまらなかった。
そうだろ。たんなるお前の我がままじゃねえか。

no.551 ( 記入なし05/04/12 14:07 )


もう病めとけ・・・。

no.552 ( 記入なし05/04/12 14:09 )


>ギャルママ

なんであんたの書き込みが反感をかってるのか考えた事あるのか?
それを書いてくれよ。 
早く書いてくれ、張り付いてるほど暇じゃない。

no.553 ( 記入なし05/04/12 14:09 )


はぁ…ついに偽物が…
本当にバカバカしくて…

こういう世界でしか文句も言えず
働きもせず無職を他人のせいにしている
情けない人が多すぎます。

いい加減に気づいたら…
もっと時間を有効に使いましょう。

ここでいろいろ私宛に書き込みしても
会社は決まりませんよ。

もっと真剣にがんばってください。

no.554 ( ギャルママ05/04/12 14:11 )


今ギャルママは他のスレに書き込み中だから
来れないと思う。

no.555 ( 記入なし05/04/12 14:11 )


ギャルママ!555だよ!
狙ってたの?

no.556 ( 記入なし05/04/12 14:12 )


もう俺の妻をイジメルのはやめてくれないか?

no.557 ( ギャルオ05/04/12 14:12 )


あ、間違えた・・・
556

no.558 ( 記入なし05/04/12 14:13 )


もうぼくのおかあさんをいじめるのはやめてくだしゃい。

no.559 ( ギャルコ05/04/12 14:14 )


>『所詮人前では何も言えない人』って言うのは
>自分の事なんだよw 

だよねえ。
店側の一通りの謝罪に何も言えないで「はあ」ぐらいしか言えなかったんだろ。
本当は文句の1つも言いたかったのにさ。
ネットなら偉そうな事書き放題だしね。

情けないとは思わないのかな。ひょっとしてヒッキー?

no.560 ( 記入なし05/04/12 14:14 )


>557
キャーッ!

no.561 ( 記入なし05/04/12 14:14 )


>559
キャーッ!キャーッ!!

no.562 ( 記入なし05/04/12 14:15 )


>560
ビンゴ!

no.563 ( 記入なし05/04/12 14:16 )


そんな・・・照れるなぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

no.564 ( ギャルオ05/04/12 14:16 )


ヘンな盛り上がり方してるww

no.565 ( 記入なし05/04/12 14:21 )


やっぱ昼間は伸びるのおそいねえ

no.566 ( 記入なし05/04/12 14:22 )


いや、結構伸びがいいと思うけど。
夕方には600だね。

no.567 ( 記入なし05/04/12 14:23 )


うちの嫁をいじめんでくれるかのお

no.568 ( ギャルジイ05/04/12 14:23 )


またへんな内容になってきたよ・・・
偽者まででてきたし。
偽者はやめましょうよ。
本当のギャルママの意見を聞きたいし。

no.569 ( 記入なし05/04/12 14:23 )


たしかに今日中に
600いきそうな感じ。

no.570 ( 記入なし05/04/12 14:27 )


私の妻は私の為にドーナツを買って来てくれたのだ。
そんな優しい妻に私は感謝している。
私もドーナツに髪の毛が入っていたら怒るだろうが、
妻の愛情に比べたらそんなのは関係ない。
息子も喜んでいる。
ホラ、ギャルコよ言ってごらん。

「ママー、どーなつにかみのけはいってたよー。こんなのいやだよー!」

コラ、息子よ!!何て事を言うんだ!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ!!
戦時中は米一粒がご馳走だったんだぞ!!

no.571 ( ギャルオ05/04/12 14:29 )


夫はヤンキーではなさそうだね

no.572 ( 記入なし05/04/12 14:31 )


>571

君、おもしろいね。(笑)
想像力が豊富というか。

no.573 ( 記入なし05/04/12 14:34 )


ギャル一家でパチンコ行くの?
夏は車に子供を残さないでね。

no.574 ( 記入なし05/04/12 14:36 )


ヤンは卒業した。今は流しの職人。

no.575 ( 記入なし05/04/12 14:37 )


>569
もう誰もギャルママには興味無いって。
別に意見も聞きたくないからw
このまま600争奪戦突入ってことで。

no.576 ( 記入なし05/04/12 14:40 )


学生時代パチンコ屋でバイトしてたが、一家でパチンコに来る連中はろくな奴らじゃない。

no.577 ( 記入なし05/04/12 14:41 )


そうだ。ギャルママはただのDQNに決定してしまったからこれ以上はなしてもしょうがない。

no.578 ( 記入なし05/04/12 14:42 )


DQNなのか・・・

no.579 ( 記入なし05/04/12 14:43 )


いや、私は昔暴走族の総長であった。
そんな中、妻のギャルママと出会ったのだが、彼女の優しさに私のハートは
燃えたのだ。

「総長!ドーナツ買ってまいりやした!!」
「バカやろー!ドーナツでバイクが走れるか!!」
「失礼しました!!わびにエーキュードーナツ買ってきやす!!」
「逝ってよし!!」

そんな妻と駆落ちし、めでたくギャルオが腹に宿ったのさ・・・。
えっ?もちろん妻の腹だよワッハッハ。
ほらギャルオ、母さんに感謝するのだ。

「どーなつでむすばれたからぼくはしあわせなんだね!」
「そのどーなつにもかみのけはいっていたの?」

もちろん入っていたさ。でも俺は髪の毛だけを家に持ち帰った。
それはまさしく妻の髪だった。
何に使ったって・・・?
そっ、それは・・・XXXー・・・(///∇//)テレテレ

no.580 ( ギャルオ05/04/12 14:46 )


そして16歳で妊娠、家出か。

no.581 ( 記入なし05/04/12 14:49 )


つじつま合ってる。すごい。

no.582 ( 記入なし05/04/12 14:49 )


家族は全てドーナッツと髪の毛でつながってるのか・・・

no.583 ( 記入なし05/04/12 14:51 )


ギャルコも同じような人生を辿るんだろうな。

no.584 ( 記入なし05/04/12 14:52 )


ここまでくると、
堕天使アイドル状態

no.585 ( 記入なし05/04/12 14:56 )


>ギャルママ
まず名刺出せというのが暴力団の言い様と同じなんだが、それが分かってるのか?

それと、年齢、夫の職業を言えないのは何でだ?匿名掲示板で。

no.586 ( 記入なし05/04/12 14:57 )


なんかギャルママのレス見てると、ぶすなヤンキー女が思い浮かぶんだけど、どうよ。

no.587 ( 記入なし05/04/12 14:58 )


無駄だよ。都合悪い事には答えないんだから。

no.588 ( 記入なし05/04/12 14:59 )


夫婦でボサボサの金髪で白ジャージとか浮かんでしまう。

no.589 ( 記入なし05/04/12 14:59 )


スレの趣旨から外れてるな・・。

外食産業なんか所詮売りっぱなしで
クレーム付けても何とも思わないんだろうな。

no.590 ( 記入なし05/04/12 15:04 )


そうそうスレ内容から離れすぎているような

no.591 ( 記入なし05/04/12 15:07 )


そう・・・俺は昔は総長でまさしくアイドルであった。
でも今はギャルママと出会い、私もアイドルでは一生食えんと悟ったさ・・・。
そんな中、妻が俺に言った。

「あなたー・・・お酒ばっか飲んで無いでそろそろ仕事してよー・・・」
「るせー!!((((ノ*~~O~~)ノヒック。だったらフロムA買ってこい!!」

ペラペラペラ・・・。
ミスタードーナツかぁ・・・なつかしいなあ・・・。
「あっ、すいません。求人誌見て電話したんですけど・・・」
「明日からこれる?」

もちろん行ったさ。そして俺はドーナツをこれでもかと売りさばいてやった。
そしてフと昔の記憶がよみがえってきやがった。
ドーナツの髪の毛で少子化に歯止めがきくならば・・・。

その日以来、俺はドーナツに髪の毛を入れまくってやった。
この高齢化社会の日本を救うため!そして少子化を防ぐ為に!!!
・・・そして俺はツルツルになり・・・
”ハゲの人はどうしていますか?”
のスレに入り浸った。

no.592 ( ギャルオ05/04/12 15:08 )


>592

ほんと想像力豊かだね(笑)
ギャルママさんもある意味、話しが現実から
かけ離れているからおもしろいと思ってみているか・・・
たぶん、あきれていると思うけど・・・

no.593 ( 記入なし05/04/12 15:15 )


>592

過去から現在にきているけど
まだ続くのか・・・(笑)

no.594 ( 記入なし05/04/12 15:17 )


それにしても、
このスレ題でここまで伸びるとは
誰も想像していなかったと思う。
ある意味、ギャルママさんの魅力か!?

no.595 ( 記入なし05/04/12 15:26 )


将来の話か・・・それはまた不安だな。
だが先日ドーナツのバイトは辞めてやったさ。
何故って、そりゃ俺の真似をする奴が増えたからさ。
こぞって髪を入れ始めやがった。
飲茶にもだ。

俺の役目は終わったさ。少なくてもこれで少子化は防げるだろう。
そして俺はハロワに通い始めた。
くそ職員の態度には呆れたが、その職員の身にもなってみた。

「こいつらも少子化に歯止めをかけようと必死なのでは?」

そう思ったのが運の尽きだったぜ・・・。
ハロワの職員は少子化どころか、今の若手を救う気もありゃしねえ。
で、俺は髪の毛がフサフサな職員を見つけてはこう言ってやった。

「お前には種がある!!」

と・・・。
何割が理解したが知らねーが、俺のこの気持ちを受け継いで欲しい!!
ハロワの職員でなくてもいい!!
髪の毛一本で何人の子供が産まれるかって事をさ!!
その為には俺の頭、他人の頭がリアップ餌食になっても仕方ねえ・・・。

そして俺はとうとう悟りの境地を見た・・・。
髪の毛一本が子供一人だと・・・。
ブッダの言いたい事はまさしくそれだったのさ・・・!!

no.596 ( ギャルオ05/04/12 15:40 )


>593
いちいち茶々をいれるな。目障りだ。

no.597 ( 記入なし05/04/12 15:44 )


>596

今度は長編だ・・。
展開が予測不可能だけど。
ドーナッツと髪の毛は含まれるんだね。
そこがポイントかな・・?

no.598 ( 記入なし05/04/12 15:46 )


>>593

なんかあんた昨日もうざかったけど、解説かなんかのつもり?
書き込むんなら面白い事かいてよ。

no.599 ( 記入なし05/04/12 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧