HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>597

それはすまん

no.600 ( 記入なし05/04/12 15:46 )


見れば分かる事説明されるのは確かにウザイ。

no.601 ( 記入なし05/04/12 15:47 )


>599

誰かと勘違いしてない?

no.602 ( 記入なし05/04/12 15:47 )


>601

わかったよ

no.603 ( 記入なし05/04/12 15:48 )


>600
きさま、なんだかんだと言いつつ、ゲットしやがったな。

no.604 ( 記入なし05/04/12 15:48 )


>602

いや、特徴あるから、HNなくても君だって分かるだけ。ただそれだけ。

no.605 ( 記入なし05/04/12 15:50 )


>601
確かにウザイ。しかも流れと逆の方向に解説付くと白けまくり。
食う気嫁よ。

no.606 ( 記入なし05/04/12 15:52 )


>606

わかったって、
こんな会話であげるなよ。

no.607 ( 記入なし05/04/12 15:53 )


そりゃアホヤンを叩くスレで、「こいつ暇だね」みたいな事書かれたら白けるわな。
春だし、しょうがねえか。

no.608 ( 記入なし05/04/12 15:53 )


バカギャルは夕方になったら出てくるのかな?

no.609 ( 記入なし05/04/12 15:54 )


>608

やっぱり
誰かとまちがってないか?

まぁええけどね

no.610 ( 記入なし05/04/12 15:54 )


>609

彼女は朝方が多いよ。
夕方は買い物、晩飯とかあるから忙しいんではないですか?

no.611 ( 記入なし05/04/12 15:56 )


なんか、無理やり主婦ですって事にしようとしてない?

no.612 ( 記入なし05/04/12 15:59 )


昼間寝てるんだろ。

no.613 ( 記入なし05/04/12 16:00 )


>612

過去スレで、
主婦って書いていたよ。
ちがうのか・・

no.614 ( 記入なし05/04/12 16:02 )


あれは偽者だろ!?
違うのか?

no.615 ( 記入なし05/04/12 16:03 )


本当に主婦かどうか怪しい、というのが統一見解です。

no.616 ( 記入なし05/04/12 16:07 )


たぶん本人だと思うけど・・・
流れから、
本人がでてきて偽者って言ってたし・・。
偽者が偽者に偽者・・って言うのも変だしね(ややこしいが)

no.617 ( 記入なし05/04/12 16:07 )


主婦だとしても不良主婦だな。言ってる事支離滅裂だし。

no.618 ( 記入なし05/04/12 16:08 )


前によく10代で結婚したギャルママがテレビに出ていたが、
あれを見る度に、ジャングルの原住民を連想してしまう。
ジャングルの方は、8歳とかで子供生むらしいね。

no.619 ( 記入なし05/04/12 16:08 )


600ゲットされたのは痛いが・・・。
他人を攻めちゃいけねえ。
俺も昔は髪の毛で騒いでいたが、今は感謝してるぜ・・・。
こうしてギャルコも産まれたことだしな!
なぁギャルコ!!

「うん!ぼくはどーなつもかみのけにもかんしゃしてるよ!!」

そう言う事だ、皆々様方よぅ・・・。
常に感謝の気持ちはわすれちゃあ、いけないぜ。
髪の毛一本が日本、いや!!世界を救うのだ!!!!!
俺が悟ったのはそういう事だったのさ。

そんなのが悟り??って言う人間もいるかも知れない・・・。
だが俺は信じている。
みんなの髪の毛が奇跡を起こすことを!!!
髪に幸おかれーー!!
そんな気分だぜ。
プロピアのヘアフォーライフに騙されちゃいけねえぜ・・・。
全ては生の髪の毛一本・・・それにかかっていることを・・・。
だから俺は妻のギャルママに感謝しなけりゃいけねえ。
涙が出てきたぜ。
ドーナツと髪の毛一本に今は感謝の気持ちで一杯だ・・・。

人を傷つけちゃいけねえ・・・。このスレに来ている人にもそうであって欲しい!!
何が幸せを生むか分かりゃあしねえって事よ!!
俺の原点はドーナツっていう油っこい物だったかも知れねえが、
所詮髪の毛一本・・・
それが今は俺の女神なんだよ・・・。

no.620 ( ギャルオ05/04/12 16:09 )


へっそうなの?
生理あるのかな・・・

no.621 ( 記入なし05/04/12 16:10 )


後書きした方が本物っぽく見えるからね。真実は闇の中。
このスレの論調に都合いいように解釈すればいいだろ。

no.622 ( 記入なし05/04/12 16:10 )


電波系馬鹿の吹き溜まりと化してるな・・。
削除依頼だそうっと!

no.623 ( 記入なし05/04/12 16:11 )


8歳で子供・・・・。
日本の場合、戦後食料事情がよくなって今初潮が10歳くらいだろ。
日本民族と体の作りが違うのか。

no.624 ( 記入なし05/04/12 16:13 )


そうだね
残念ながら、スレ題と話しがちがってきている

no.625 ( 記入なし05/04/12 16:14 )


本人でもない奴が削除依頼とは不思議な。やっぱ本人かな。

no.626 ( 記入なし05/04/12 16:16 )


パパー、パパー!!!!!
逝っちゃいやだよう!!!・・・。

no.627 ( ギャルコ05/04/12 16:16 )


>626

ちなみに625は、ちがうよ

no.628 ( 記入なし05/04/12 16:17 )


と言う訳で皆さん、ページの保存をこまめにお願いします。

no.629 ( 記入なし05/04/12 16:17 )


で、話を戻してヤンギャルの馬鹿さ加減について。

no.630 ( 記入なし05/04/12 16:19 )


>630
貴様これほど言ってもまだワカンネーのか?

no.631 ( ギャルオ05/04/12 16:21 )


ちょっと色々と確認したい事があるんで、カスタマーに聞いてみます。
都合よく、ミスドのカスタマに知り合いがいるもので。
対応の種別(クレーム処理)とランク(自宅訪問)である程度特定出来そうなんで。

no.632 ( 記入なし05/04/12 16:22 )


どれほど言ったの?

no.633 ( 記入なし05/04/12 16:23 )


無視して続けましょ。

no.634 ( 記入なし05/04/12 16:23 )


●勝手にまとめ
結局
髪の毛→クレーム
この行為の動機が衛生面の不備を是正するために言っておかなければという
高邁な社会的行為であったならみんなたたかなかった。
自己の気分を害させさらにそれに対する謝罪に誠意を感じなかったからという
動機だったから辛辣な意見が多かった

no.635 ( 記入なし05/04/12 16:23 )


>633
500から読んでくれ・・・。

no.636 ( ギャルオ05/04/12 16:25 )


だから、髪の毛に切れて文句を言った。ただそれだけ。
こうなってしまっては誰も手が付けられない。
どんな謝罪をしようと次から次へと難癖をつけて次なる謝罪を要求する。
最後にはエリアマネージャーの登場により、その行為を制止させられる。
自分では都合よく責任者の謝罪により納得した事にしている。

no.637 ( 記入なし05/04/12 16:27 )


>1
{会社がダス○ンだから仕方ないのかなぁ}
と前文との関連がどーしてもわかりませんが?

no.638 ( 記入なし05/04/12 16:29 )


ギャルママっていわゆる知障なんでしょ。
健常者の馬鹿の如く文句言ったんじゃかわいそうです。

no.639 ( 記入なし05/04/12 16:29 )


たぶん637が真実なんでしょうね。

no.640 ( 記入なし05/04/12 16:30 )


違う違う!!!!!
髪の毛一本が少子化を防ぐんだ!!!!!

no.641 ( ギャルオ05/04/12 16:30 )


>641
どれに対して言ってるの?
レス混雑してるから引用付けなきゃ分からんよ。

no.642 ( 記入なし05/04/12 16:31 )


683さん
ダス○ン肉まん事件でググってみて

no.643 ( 記入なし05/04/12 16:31 )


もう俺の妻に攻撃しないでくれ・・・。
せっかく悟りの境地を見たというのに・・・。

no.644 ( ギャルオ05/04/12 16:32 )


エリアマネ登場って事は、よっぽど悪質なクレーマーに思えたんでしょうね。
恫喝したり、恐喝まがいのことでもしようとしたんだろうな。

no.645 ( 記入なし05/04/12 16:33 )


>642
557から書いたんで読んでくれ・・・。

no.646 ( ギャルオ05/04/12 16:34 )


昨日聞いてきました。
カスタマに友人が勤めてた事あるんですが、
処理途中でマネージャークラスに話が行く場合はたいていマル暴関連だそうな。
一般の顧客の場合は、お客さんに損害を与えてしまった場合とか、食中毒とか。

ログからして、マル暴と同じような行動をとったんだろうと推測できます。

no.647 ( 記入なし05/04/12 16:38 )


ダス○ン肉まん事件は知ってるけど、
今はギャルママミスド髪の毛事件を話してる。

no.648 ( 記入なし05/04/12 16:39 )


問題なのは会社の過去の対応じゃなくて、事件1つ1つの対応がどうだってこと。

no.650 ( 記入なし05/04/12 16:40 )


ついに荒らしに出たか。

no.651 ( 記入なし05/04/12 16:41 )


悲しいよね、自分の矮小な屁理屈を理解されずに荒れる奴。
そうまでして人前に姿を晒すのは何故なのかな?

no.652 ( 記入なし05/04/12 16:42 )


荒らしは
300ぐらいからでてるよ。

no.653 ( 記入なし05/04/12 16:43 )


もう辞めてくれ・・・。
俺が悪かったんだ、すまん・・・。

no.654 ( ギャルオ05/04/12 16:44 )


やっぱりスレヌシが嘘ついてたんですね。
どうも書いてる事おかしいと思ってたんですよ。

no.655 ( 記入なし05/04/12 16:44 )


どれを辞めてくれと言ってるの?
どれについて謝ってるの?

no.656 ( 記入なし05/04/12 16:45 )


>ギャルオ

あんたギャルママなのか?

no.657 ( 記入なし05/04/12 16:46 )


>649、650
そんなことは理解している
(大いに過去と関係が有る場合もあるが)

638 の{会社がダス○ンだから仕方ないのかなぁ}と
前文との関連がどーしてもわかりませんが?

に対して643で683さんダス○ン肉まん事件でググってみて と答えた

親会社だからギャルママは書いたんだと言いたかっただけ
アホはおまえ

no.658 ( 記入なし05/04/12 16:48 )


おおかた恐喝まがいの事でもやろうとしたんだろ。
失敗して掲示板で仕返し。
しかも伏字で店名もなし。
根性ないし、根性腐っとるし、どうしようもないな。

no.659 ( 記入なし05/04/12 16:48 )


>643
なるほどね
でも何でスレ主は「・・・仕方ないか」と思ったのかねえ?

もう一つ根本的な質問だけど
「ドーナッツ」 じゃなくて 「ドーナツ」なのか?

no.660 ( 63805/04/12 16:49 )


>658
みんなお前と話す気はねえよ。すっこんでろ。

no.661 ( 記入なし05/04/12 16:49 )


ここのスレ最近すごい人気ですね。

no.662 ( 記入なし05/04/12 16:50 )


俺は髪の毛一本が少子化を抑えると書いたんだ。
でも誰も理解してくれそうに無い。
みんなに辞めてくれと言っているんだ!!
ギャルコもそう言っている。なぁ・・・ギャルコ!!

「うん、みんなぎゃるままはぼくのおかあさん、いじめないで!!」

子供を出すのは卑怯かも知れないが、
もう妻をいじめるのは辞めてくれ・・・頼む \(__ )三( __)/

no.663 ( ギャルオ05/04/12 16:51 )


>「ドーナッツ」 じゃなくて 「ドーナツ」なのか? 

どっちも正解。
ミスドの場合はどっちか知らん。ぐぐれ。

no.664 ( 記入なし05/04/12 16:51 )


>661

君もね

no.665 ( 記入なし05/04/12 16:52 )


ギャルオが引っ込んでギャルママが出てくれば多少はまともに話が出来るんだろうな。

no.666 ( 記入なし05/04/12 16:53 )


>666

おーっ、悪魔の数字ひいたね

no.667 ( 記入なし05/04/12 16:54 )


>>663

はいはい、少子化の話は分かったから。
もっと面白い事書いてね。

no.668 ( 記入なし05/04/12 16:54 )


>668

感想書くなよ
お前こそおもしろい事書け

no.669 ( 記入なし05/04/12 16:55 )


誰に言ってんでしょ、この人>669

no.670 ( 記入なし05/04/12 16:55 )


いい加減あほらしくなってきました。
皆さんあとは勝手に議論して下さい。

ギャルオさんへ。
あなた言い方ですね....

no.671 ( ギャルママ05/04/12 16:56 )


自分以外の奴が全て敵だと気付いてないんだろ。

no.672 ( 記入なし05/04/12 16:57 )


気にしないで続けよう

no.673 ( 記入なし05/04/12 16:57 )


言い方?

喋る人って意味か?

no.674 ( 記入なし05/04/12 16:57 )


キン肉マン事件!?

no.675 ( 記入なし05/04/12 16:57 )


なんのこっちゃ

no.676 ( 記入なし05/04/12 16:59 )


なんだ、やっぱ馬鹿ヤンがギャルオなんて名乗ってただけか。
結構暇なんだな。ただの無職なんだろ?主婦とか嘘でさあ。

no.677 ( 記入なし05/04/12 16:59 )


ギャルママ = ギャルオ ???

ちがうでしょ?
たぶん

no.678 ( 記入なし05/04/12 17:01 )


らうんじで
ヒロシだったってかいてあるけど?

no.679 ( 記入なし05/04/12 17:02 )


ギャルママ = ギャルオ ???

ちがうでしょ?
たぶん

no.680 ( ギャルママ05/04/12 17:02 )


>680


???????????

no.681 ( 記入なし05/04/12 17:03 )


結局ギャルママは暴力団と同じ扱いで処理されてしまったわけだが、
それについてどう思ってるのかな。

no.682 ( 記入なし05/04/12 17:04 )


>680

本人?

no.683 ( 記入なし05/04/12 17:05 )


卑怯なやつ、
自分に質問されても何ひとつ答えない。
武が悪くて答えられないんだろうな。

no.684 ( 記入なし05/04/12 17:06 )


ギャルママという響きがなー
やっぱりヤンを想像してしまうことは否めないなー

no.685 ( 記入なし05/04/12 17:06 )


>684

いや、女の腐ったような奴に卑怯っていうのはあまり罵倒してる事にはならんよ。

no.686 ( 記入なし05/04/12 17:08 )


そうだよ・・・俺はただの無職さ。ドーナツをやめてからはな・・・。
でもな、そう書いている
677
も無職なんだろ?
俺はギャルママの夫だが皆さんの書き込みを見てビックリしたよ・・。

せっかく悟りの境地を開いたと言うのに、
ココに来る人間はまだ髪の毛一本の重要さを知っていない・・・。
俺はドーナツのおかげでこうしてギャルコも授かることが出来た。
なっ、ギャルコ。

「うん、ぼくはぎゃるおとうさんとぎゃるままかあさんのこどもでよかったよ!!」

有難うな・・・(/_;)しくしく…。
子供に罪は無いのだ・・・。
髪の毛一本で我が家は幸せなのだ!!

no.687 ( ギャルオ05/04/12 17:08 )


だから、髪の毛に切れて文句を言った。ただそれだけ。
こうなってしまっては誰も手が付けられない。
どんな謝罪をしようと次から次へと難癖をつけて次なる謝罪を要求する。
最後にはエリアマネージャーの登場により、その行為を制止させられる。
自分では都合よく責任者の謝罪により納得した事にしている。 


これが真実だろ。

no.688 ( 記入なし05/04/12 17:09 )


>684

ギャルママなら
535あたりから、少し答えているよ

no.689 ( 記入なし05/04/12 17:11 )


ギャルなんでしょ、その人。
言葉穏やかに書いてるけど実際はどうだったのかな。謝ってるのに酷い罵声とか浴びせたんじゃないの?
「どうも今回は申し訳ありませんでした」
「なにー?ふざけんなよ、おめー」
「今後はこのような事がないように・・・」
「たりめーだ、これで済んだと思ってんのか、タコ」

こんな感じなんじゃないの。これじゃ子供もろくな大人にならないよね。
それで「子供も食べるから・・・」なんて言ってるようじゃただの親ばか。

非常識で親ばかって最悪だよね。 



これも。

no.690 ( 記入なし05/04/12 17:11 )


卑怯なやつ、
自分に都合の悪い事には何ひとつ答えない。
武が悪くて答えられないんだろうな。 

>689
これで満足?

no.691 ( 記入なし05/04/12 17:13 )


出た、つまらん茶々入れる奴。>>689

no.692 ( 記入なし05/04/12 17:13 )


また明日の朝にでも、でてくるんでは?

no.693 ( 記入なし05/04/12 17:15 )


>ギャルママなら
>535あたりから、少し答えているよ 

少し答えられてもな。全部答えなきゃな。

no.694 ( 記入なし05/04/12 17:15 )


>692

>出た、つまらん茶々入れる奴。

どんな茶々や。
君、おかしいんじゃない?

no.695 ( 記入なし05/04/12 17:16 )


ピンポーン!!
ギャルママの所在地判明!!!

まあ皆さん、楽しみにしてて下さい。

no.696 ( 記入なし05/04/12 17:16 )


>696

えっ
どうやってわかったの?

no.697 ( 記入なし05/04/12 17:17 )


695も、そうだよね?>692

no.698 ( 記入なし05/04/12 17:17 )


>698
はい。

no.699 ( 記入なし05/04/12 17:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧