HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

純粋な質問として
逆に、どうすれば納得?

no.2 ( 記入なし05/04/07 09:44 )


「出すキン」と「み酢田ー同菜っ津」てどういう関係なんですか?

no.3 ( 記入なし05/04/07 09:49 )


2と同感。

あやまってすむことじゃないって言われても、じゃあどうすればいいんだよ。結局金で解決して欲しいのか?って言いたくなる。
1の言うとおり、本当に適当に謝ったのだったら別ですけど。

no.4 ( 記入なし05/04/07 10:15 )


アメリカだったら裁判になっている。
しかし、日本の場合は…

一体何を話し合いたいのでしょうか。

no.5 ( 記入なし05/04/07 10:17 )


まぁ会社的には、事務処理と同様な事なのかもしれませんね。
1さんは感情的に会社側の反省がないのが、怒りを感じるわけでしょ。

いづれにせよ、髪の毛混入はよくある話。
気をつけるのも限界があると思います。
飲食業をやっていれば、仕方のない事かもしれませんね。
すると、会社側はマニュアルに沿って対処しているんだね。
だから、感情的でなく表面的な反省になってしまうのかもしれません。
まぁ「運が悪かったなぁ」と理解すればいいのではないでしょうか?

>>3
親子です。

no.6 ( ハンコ屋05/04/07 10:20 )


本店の経営陣に言わないと効果が薄いかもしれません。
本部に手紙を送ってみてはどうですか。

no.7 ( 記入なし05/04/07 10:23 )


ビデオ、カメラ、レシート
証拠物件おさえて裁判おこせばよかったんだよ。


不快な思い、精神的に傷つけられたで
裁判起こすぞ!といえば50万くらいなら「ポン」
てもらえたんでないの?

no.8 ( 記入なし05/04/07 10:26 )


まだ全然まし。
私の場合、異物混入なんかしょっちゅう
たとえば、エビフライにハエが一緒にあがっていたよ。
まさしくザ・フライ
冗談抜きで

no.9 ( 記入なし05/04/07 10:33 )


俺の場合。
フライにガラス片が混じってて歯が欠けたけど
特に何にもなかったですよ。

no.10 ( 記入なし05/04/07 10:35 )


子供のころ大好きなカレーにおかんの髪の毛がはいってた。

おとうが「それくらい許してやれ」と言われたので「はい」と言いました。

でもまだ見巣度で損な事にあったことはありません。運がいいだけかもしれませんが

たぶんむかつくと思います。

no.11 ( 記入なし05/04/07 10:41 )


1さんは、新しいドーナツをもらえたのかな。
表面的な言葉だけで、同じ新しいドーナツにも、交換してもらえないんじゃちょっと嫌だな。

no.12 ( 記入なし05/04/07 10:50 )


オレなんか以前、買ってきたタラを煮付けて食べてたら
魚の中から釣り針が出てきた。
なんだか(ラッキー!)と思ってしまった。

no.13 ( 記入なし05/04/07 10:58 )


私なんて、こんな経験あります。ラーメン屋(都内)ラーメンの中に輪ゴムが入っていました。また餃子の王将(水道橋店)でキムチチャーハンを食べてたところ、中に茶羽ゴキブリの死骸が入っていました。普通なら食品衛生法で店舗停止なんだろうけど、店従業員全員で謝罪しておわり。未だにお店は継続しています。

no.14 ( 記入なし05/04/07 11:05 )


>>餃子の王将(水道橋店)でキムチチャーハンを食べてたところ、中に茶羽ゴキブリの死骸が入っていました。

王将は夏場やばいです。目の前の洗ったグラスに小さなゴキブリうようよたかっています。食べる気なくします。私は料理の中ではありませんが、テーブルとか厨房でいっぱい見かけました。対策してるのかなぁ。

皆さん、夏場の外食は気をつけましょう。

no.15 ( 記入なし05/04/07 11:29 )


餃子の王将って、京都と大阪(王将)という2つの会社があるんだけど
どっち?

no.16 ( 記入なし05/04/07 13:54 )


カメラ、レシートあります。

ドーナツは買ったもの全てとられ
返金してもらいました。

誠意を持って謝罪して欲しいです。

no.17 ( ギャルママ05/04/07 14:38 )


その相手がどうかはわからないですけども。
結構、誠意を持って謝罪というのは難しいですよ。そして接客はほんと大変。

昔、Mドナルドで注文して待っていたところ
私の後から子連れの家族がやってきて
バーガー3個、セット2個を注文した。
私の注文したものがこないのに、一分もたたないうちに
いきなりその家族の父親が発狂しだした。
「まだか〜こら〜いつまで待たせるんや〜。いつもここは待たされるんじゃ」
とか言ってね。
そしたら、店長らしい人ともう一人えらいさんかな?(制服きていない蝶ネクタイしていた)
がでてきて、すいませんでしたと謝ったが。いきなりその人を蹴った。
もういらん。とかいって、謝っているし二人そろって土下座しているのに
お前ら誠意がないんじゃ〜とか、いいながらその土下座している人の頭を踏んづけたよ。
自分では充分誠意あると思ったけどね。
子供は泣くは、嫁さんは止めにはいるけど、旦那さん一人エキサイト。
その発狂した人、強引にでていったけど2人もひたすら謝りながらついてったよ。
いつもそんなん相手しているわけではないと思うけど、相手も大変なのよ。

no.18 ( 記入なし05/04/07 15:05 )


Mドナルド成増店で店員が間違った商品を持って来たので文句を言って交換してもらった後二階に上がったら後から店長が席までやって来て「二度と家の店に来なくて結構です。」と言ってくれた。
カスタマーセンターに電話したところ「すみませんね〜」の一言で終わり。
店の前を通るとバイトの店員が夏冬問わず外で客の呼び込みをしている。
幹部社員は大名商売で客をクソとも思っていない接客態度の中で会社の待遇が悪いバイトや派遣社員はいくら頑張っても使い捨てで評価されない。
これが資本主義か。

no.19 ( 記入なし05/04/07 15:21 )


>18

許せませんね。チョット自分が被害者になったからって。
この手の悪徳被害者は多いですね。まるでチンピラ。
人権人権よく言うけれど、結局この手の悪徳被害者を増やすだけでは。

no.20 ( 被害者利権断固糾弾!05/04/07 15:31 )


>20

18です。
被害者・・かな?
私の感覚だけど、ほんと1分たったか、たっていないか・・。
それぐらい普通切れないでしょ?
10分20分ならわかるんですけど、それでもあそこまで怒るのは異常・・
私の注文したものも、きていないのにね。(私はセット1つだけ)

no.21 ( 記入なし05/04/07 15:38 )


no.16さん。
京都の王将です。
(15)

no.22 ( 記入なし05/04/07 15:42 )


no.18
被害者はMドナルドですよね。
旦那は少し精神異常でしょうね。異常なクレーマー。逆に業務妨害で訴えるもの可能?

no.23 ( 記入なし05/04/07 15:47 )


>23

18です。

なるほど
納得

no.24 ( 記入なし05/04/07 15:48 )


>20
893みたいな人はどこでもいますよ。ミカジメ料が欲しいだけでしょう?
問題は立派に駅前に店構えてるのに客に対して乱暴な態度を取る幹部社員の方ではないでしょうか?バイトは間違ってもそんな乱暴な態度は取りませんよ。

no.25 ( 客に対してどんな態度とってもいいの?05/04/07 15:51 )


>16、22

それなら、昔工場でバイトしていたことあるよ。
よく、ツノの無いカブトムシが飛んでいたし。(笑)
ねずみがかじって穴あけた米袋もあったし。
よく配送の人がシャール(餃子の具)をこぼしていた。

no.26 ( 記入なし05/04/07 15:52 )


ここはいつからMドナルドの宣伝場になったのだ?

no.27 ( 記入なし05/04/07 16:06 )


んっ?

王将もでてるよ

no.28 ( 記入なし05/04/07 16:10 )


>18
頭もさげずに対応されましたが。

no.29 ( ギャルママ05/04/07 16:13 )


王将で餃子注文したら餃子の端っこに焦げたゴキブリが引っ付いてました。
しっかり代金はとられたし。
これって保健所に訴えることできないの?

no.30 ( 記入なし05/04/07 16:17 )


>30

できるよ。
その場で店員呼んだらよかったのに・・。

no.31 ( 記入なし05/04/07 16:18 )


某うどん屋でしょうゆ入れの中に大きくて黒いやつがいたよ
店長呼んで他の客に聞こえないように配慮して対処を求めたが
ちゃんとやってんのかなー

no.32 ( 記入なし05/04/07 16:22 )


やっぱり餃子の王将はヤバイです。ホントにヤバイです。餃子の中は何入っているかわかりませんから。

no.33 ( 記入なし05/04/07 16:23 )


>33

>餃子の中は何入っているかわかりませんから

それは大丈夫!
工場で作っているときはちゃんとした材料使っている。
ただ、運搬時に具をこぼして元に戻したり、店で保存方法が悪いと・・・・です
(余分には作るけど一日に作る量は決まっているから、たまにたりないときもある)

no.34 ( 記入なし05/04/07 16:28 )


>32

それはきつい・・

no.35 ( 記入なし05/04/07 22:58 )


私の知り合いの中に、料理の中に髪の毛が入っていただけで全部残した人がいたんだけど、こういう神経質な野郎だと気づいた時には呆れたな。髪の毛ぐらい気にせずに食べなさい。日本人は神経質すぎます。

no.36 ( 記入なし05/04/07 23:02 )


こんな所で書き込みしているようじゃクレーマー常習者でしょうね。
それとも泣き寝入りした自分が悔しいのか?人に相談するほどのことじゃないだろう?
そんなことだからいつまでもここから巣立てないんだよ。

no.37 ( 記入なし05/04/07 23:06 )


チェーン店はすべてがマニュアル化されてるんで事務的になるのはしょうがない。
店側はわざわざ自宅まで来て謝罪したのは普通以上の対応。
スレ主のような客は自分がその店長の立場になって考えれば
食品サービス業の辛さが判るはずだ。

no.38 ( 記入なし05/04/07 23:09 )


スレ主のような奴が被害者になると加害者のケツの毛まで
毟り取られそうで怖いな。

no.39 ( 記入なし05/04/07 23:12 )


そうだね
よく考えると自宅に謝りにきているんだね。
普通はそこまでしないなぁ〜

no.40 ( 記入なし05/04/07 23:23 )


ムカつく気持も解からんでもないが・・・
スレ主はどうすりゃ気が済むんですか?
涙と鼻水たらして土下座しつつ10万円ぐらい包めばいいんですかい?

no.41 ( 記入なし05/04/07 23:40 )


no.37
仕事と関係ないことを無理やり結びつけて、自分を棚に上げて偉そうにここにまで来て
巣立てないとかほざいているヤツのほうがどうだか。

no.42 ( 記入なし05/04/08 00:39 )


ミスドでバイトしてたけど、
クレームが来たら家まで謝罪に行くように教育されてたよ。
もちろん、社員がね。
そして、金では絶対に解決してはいけないとも教育されてた。
場所によって違うのかな?

no.43 ( 記入なし05/04/08 01:35 )


かね払うと次からお金目当てで因縁つけるからじゃないか。

no.44 ( 記入なし05/04/08 01:47 )


「誠意を見せろ!」ってのが一番困るんだよな
結局最後には「金よこせ」って事になるからね

no.45 ( 記入なし05/04/08 01:52 )


『社長を出せ』 読みましょう

no.46 ( 記入なし05/04/08 01:58 )


>「金よこせ」

録音しておいて、言われたら即警察

no.47 ( 記入なし05/04/08 01:59 )


おいそれと警察沙汰に出来ないのがサービス業の悲しさですな
なので「社長を出せ」とか「それでもお客様は神様ですか?」
なーんて本が売れちゃったりするわけです

no.48 ( 記入なし05/04/08 04:01 )


>43
>クレームが来たら家まで謝罪に行くように教育されてたよ

そうなの?
フランチャイズではなくて?

no.49 ( 記入なし05/04/08 11:54 )


ミスタードーナッチョ

no.50 ( 記入なし05/04/08 11:55 )


スレ主さん、色々コメントでましたが
納得?

no.51 ( 記入なし05/04/08 12:02 )


>1
ゴキブリでも入っていたら営業停止だなあ〜。

no.52 ( 記入なし05/04/08 16:59 )


>52

さすがにドーナッツにゴキはいっていたら気づくでしょう。
・・・たぶん。

no.53 ( 記入なし05/04/08 22:54 )


ゴキ、から揚げ状態になっているんでないかい

no.54 ( 記入なし05/04/08 22:56 )


>54

想像すると
きついね・・・

no.55 ( 記入なし05/04/09 12:54 )


オナッターズ

no.56 ( 記入なし05/04/09 14:17 )


スレヌシはどこにいった?
逃げたか?
所詮クレーマーはそんなもんだ。

no.57 ( 記入なし05/04/09 14:33 )


私も接客してたからわかるのよ〜。
執拗にクレームつけてくる人いるのよね。

このスレ主も返金してもらったワケでしょ?
従業員が自宅にまで謝罪に来たんでしょ?
何が不満でカスタマーセンターにまで抗議してるの?
ギャルママさん、ストレス発散は他の方法を考えましょう。
“ママ”と言う事はお子さんがいらっしゃるのでしょう。
「こういう人はどんな子育てされてるのか?」って
思ってしまうのは私だけですか?

>57
このスレ、これで終了になりそうですねwww

no.58 ( 記入なし05/04/09 15:15 )


牛丼屋の店長が執拗なクレーマーを殺した事件があるように
顧客サービスの過当競争はスレ主のような自己中的な人間を
増産してしまい、サービス業はとても精神的に辛い業務に
なってしまったな。

ある意味、精神的、経済的に満たされない人間が増えたのか。
自分が客の立場になると権威的になるのは悲しいね。

no.59 ( 記入なし05/04/09 15:35 )


>59
そお?
893筋の人だけ得して一般のお客にはあまり良い態度とっているようには思えないけど。

no.60 ( 記入なし05/04/09 15:40 )


>60
だから、一般のお客さんでタチの悪いのが多いってことじゃないの?

no.61 ( 記入なし05/04/09 15:47 )


32の『うどん屋で醤油入れの中にゴキ』書いた者だけれど
店長呼んで改善処置を約束させたのは自分のためでもあるが全体のためでもある。
衛生面の処置改善を求めるという行為は
利己的行為=利他的行為
という図式が成り立つ。逆もまた真なり。
クレームかけて食事代無料にさせるために店長を呼んだのではないよ。
60さん得って何?

no.62 ( 3205/04/09 15:49 )


32みたいにまともな人ならいいんだけどねぇ〜。
何かあったらここぞとばかりに猛攻撃仕掛けてくる客がいるのよ。

no.63 ( 記入なし05/04/09 16:05 )


スレ主いないのに伸びるね

no.64 ( 記入なし05/04/09 16:13 )


スレ主は自分のした行為を恥じているか、正しいと考えるか?ぜひ、聞いてみたいな。
「もし、子供が髪の毛がのどに詰まって死んだらどうするんですか?」
なんて言ったかもしれないな。

no.65 ( 記入なし05/04/09 16:18 )


>65

私も聞きたい。

no.66 ( 記入なし05/04/09 16:19 )


3年くらい前だが、高崎駅前の吉牛で牛丼に虫が入ってて驚いた事があった。
食い始めてから気付いて店員に言ったんだが、なんか「あらー」って感じで
黙って取り替えただけで、帰りにしっかり代金も取られたし(1杯分)すいません
の一言もなかった。後で仲間内で「御代は結構です」くらい言えよと冗談で
話してたけど、今思えば吉牛本社に電話して文句くらい言っとけば良かったと
思ったよ。
まあ俺はクレーマーって言われるほど文句つける気はないけど、対応の不備があった
場合はいつまでも言われるって事だろうね。しかも店名とかもね。

ちなみに群馬県の高崎ね。

no.67 ( 記入なし05/04/09 16:37 )


あと、スレ全部読んでないんだけど、そのミスドの店長の対応がちゃんとしてたのに
カスタマーとかに電話して文句言ったって事?
それとも対応が悪かったんで更にカスタマーに電話したって事?

no.68 ( 6705/04/09 16:42 )


>67
自宅に謝罪に来た時、事務的な態度だったことが
気に入らなかったみたいですよ。

謝罪の仕方が気に入らず、カスタマーセンターに電話して
文句を言い、それでもまだ腹の虫が治まらず
スレ立てるって・・・

スレ主ROMってると思う。

no.69 ( 記入なし05/04/09 16:48 )


>69
>ROM

私もそう思う

no.70 ( 記入なし05/04/09 16:52 )


ROMって何ですか?

no.71 ( 記入なし05/04/09 16:56 )


>71

話題にそれるが・・・
書込みせずにながめている人

no.72 ( 記入なし05/04/09 16:57 )


ご丁寧にありがとうございます。

no.73 ( 記入なし05/04/09 16:58 )


>71
ROM=書き込みせずに見てるだけってこと。
出て来れないんでしょ。
それか、子供を怒鳴り散らすので忙しいか。

no.74 ( 記入なし05/04/09 16:59 )


漏れはソープに行って事務的なサービスしかしてもらえないが、
苦情なんて言った事がないな。
結局、スレ主はチンケな感情的な陳謝を受けたかったのか、
それとも金一封が欲しかったのかだな。
やってることは893と一緒やん。

no.75 ( 記入なし05/04/09 17:04 )


結論:スレ主が、自らの行動・発言を反省し、謙虚さを身に付ける。
        
                           以 上

no.76 ( 記入なし05/04/09 17:08 )


>75

>ソープ

すごいたとえを出して来たな。

no.77 ( 記入なし05/04/09 17:12 )


ROMる、ROMする・・・CD−ROMの“ROM”から、チャットなどで会話に参加せず
             読んでいるだけの事をこう呼ぶようになった。
             (CD−ROM:読み取り専用ディスク)

でしたっけ?

no.78 ( 記入なし05/04/09 17:15 )


>78

また話題にそれるけど
そうだと思うよ。

no.79 ( 記入なし05/04/09 17:16 )


ソープでも突然怒り出す男が「客に対する態度か〜」とまったく一緒だね。
その時のスレ主の気分が悪かったから、切れて電話したんだろね。
たぶん、酔っ払ってたのかも。

no.80 ( 記入なし05/04/09 17:41 )


「自分のママがこういうママじゃなくてよかった。」って
思うのは私だけですか?

no.81 ( 記入なし05/04/09 18:00 )


旦那が相手にしなくてストレス溜まってたんじゃないの。
それとも更年期障害か、便秘とか肥満で。

no.82 ( 記入なし05/04/09 18:05 )


でもさぁ、ストレスの全く無い人なんていないでしょ?
そのストレスをどうやって解消していくかだと思うんだよね〜。
自分で対処しなさいよって感じするのよ。
これじゃあ幼稚園児と同じじゃないの。
“ママ”なのにこれじゃあ、子供がかわいそうだよ。

no.83 ( 記入なし05/04/09 18:13 )


スレ主のような母親が料理したものには、平気でゴキブリや
猫のうんこが入ってそうだな。自分の子供が苦情言ったら
即、鉄拳ものだな。クレーマーオタクは幼児虐待してるかも。

no.84 ( 記入なし05/04/09 18:27 )


あはは〜それはすごい。
まぁ、子供達は反面教師として
ママを見る事をオススメするね。

no.85 ( 記入なし05/04/09 18:31 )


ダンキンドーナッチョ

no.86 ( 記入なし05/04/09 18:41 )


スレ主は言われたい放題だな。何もそこまで言わなくてもいいと思うが。

no.87 ( 記入なし05/04/09 18:49 )


サービス業の経験あるならスレ主のような客は最悪
入店拒否、サービスお断りしたいってのわかる

no.88 ( 記入なし05/04/09 18:59 )


>87
仕方ないよ。スレ主現れないし、問題も結論が出て
話題変更されたんだよ。
「親のあり方・子育てについて」になったんだよ。

気を取りなおして、トーク スタート!

no.89 ( 記入なし05/04/09 19:03 )


>1
どうしても気が済まないのなら、裁判でも起こせばいいではありませんか?
髪の毛が入っていることぐらい、よくある話しだと思いますよ。
また、少なくともこのサイトでは、ダ○キンを糾弾することができたのではありませんか?。。

no.90 ( 記入なし05/04/09 19:15 )


髪の毛が入っているというのは、致命的なミスだと思う。
これが、一主婦だったから良かったものの、似非右翼や、チンピラ等が買っていたら・・・本当に恐ろしいことになっていたと思う。

no.91 ( 記入なし05/04/09 19:19 )


キンピラ

no.92 ( 記入なし05/04/09 19:19 )


ダスキン肉まん事件、元専務らに106億円賠償命令
 ミスタードーナツが法定外添加物を含む肉まんを販売した事件で、運営会社のダスキン(大阪府吹田市)に損害を与えたとして、株主が芝原修一元専務と元取締役事業本部長に対し同社に損害を賠償するよう求めた株主代表訴訟の判決で、大阪地裁は9日、請求通り計約106億円の支払いを命じた。

 判決理由で揖斐潔裁判長は「2人は添加物の混入を知りながら販売を決定、継続した」と取締役としての注意義務違反を認定。信頼回復のためのキャンペーン費用やチェーン店の売り上げ減に対する営業補償費など計約106億円を損害と認めた。

 元専務と元事業本部長側は「販売継続とダスキンの費用支出に因果関係はない」と主張したが、揖斐裁判長は「消費者が混入を知れば会社の信用が損なわれ、多額の費用支出を余儀なくされる可能性があった。販売継続を決定した以上、因果関係はある」と退けた。

 判決によると、ダスキンは2000年、法定外の酸化防止剤が含まれた「大肉まん」を販売。02年に報道などで混入が発覚。キャンペーン費用などで約106億円の支出を強いられた。〔共同〕 (17:16)

no.93 ( 記入なし05/04/09 19:43 )


この判決で重要なのは
元専務と元取締役という個人に対して106億円の支払いを命じたこと

no.94 ( 記入なし05/04/09 19:45 )


スレ主は企業ストーカーみたいだな。
すでに企業側は個人の自宅まで謝罪に赴いているにも関わらず、
伏字してはいるが明らかに特定の企業、商標名を表している。
企業のブランド、イメージを低下させ名誉毀損、営業妨害に当たる可能性もある。
もし、私がダス○ンの大株主なら即刻、サイトの管理者とスレ主を訴える。

ネット上は公共の場と変わりはしない。
この企業で働いている何千人という勤労者の事を考えれば
個人の感情や思い付きで公共の場でこのような発言は慎むべきである。

no.95 ( 記入なし05/04/09 21:05 )


同意を得られると思ったのね。
かわいそうに。。。
でもね、いじられても仕方ないのよ、その内容じゃあ。
でもね、でもね、内容以上にそのHNがマズかったのよ。
次回気を付けてね。

no.96 ( 記入なし05/04/09 22:51 )


ミスター○ーナッツのドーナツにラインストーンが混入してた時、
もっとひどかったよ。
うちの店では気をつけてるし、作ってるのは男だから、ありえないって。
まるでいちゃもんつけてんだろ、みたいな。
商品の交換(?)をしただけでお金も返してくれなかったし。
交換したって、信用してないんだからくえね〜っつうの。

その場で廃棄いたしました。以来、購入してません。

no.97 ( 記入なし05/04/09 23:14 )


>>その店長の上司と話せたがもう謝罪したからいいでしょと言われました。
こういう対応されたから怒っているのでしょう。
ドーナツ側も今後そうならないようにどうするかを誠意もって言えばいいのですがね。
企業ストーカーとかは大袈裟な表現だと感じます。

no.98 ( 記入なし05/04/10 00:11 )


>97

ほんとの話なら・・・
そら!
ひどいな

no.99 ( 記入なし05/04/10 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧