HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100じゃないか!

no.100 ( 記入なし05/04/10 00:16 )


スレ主話しようよ



さりげなく100ゲット

no.101 ( 記入なし05/04/10 00:16 )


やられた・・・

no.102 ( 記入なし05/04/10 00:16 )


あまりに幼稚なコメントだ。あなたが遭遇した事実は確かだろうけどそれが特別な
例だと考えた事はないですか?全店長がそうでしょうか?
その場で泣き寝入りした自分の恨みをここで晴らすのは止めましょう。
あなたの頭の中で永久ループで回しといてください。
このスレ主はたんなるクレーマーです。以上!!

no.103 ( 記入なし05/04/10 00:18 )


>102
すまんな。
200を狙ってくれ。って・・・このスレは続くのか?

100

no.104 ( 記入なし05/04/10 00:29 )


クレイマークレイマー

no.105 ( 記入なし05/04/10 00:37 )


読んでみてなんとなく分かりました。

ちなみにROMはread only memberの事です。
書き込みもせずにソフトのダウンロードばっかしてるやつはDOM=download only member
と言います。どっちもパソコン通信時代のBBSなんかでホストに繋いで読んでるだけの奴、
ツールとかをダウンしてるだけの奴を揶揄して言われてた事です。インターネット時代
になってからは無意味な言葉になってしまいましたね。パソ通時代は電話の回線数しか
同時にホストに繋げなかったので、「回線占有してんならBBS運営に建設的に動けよ、ゴラァ」
ってところでしょう。

話がそれましたが、会社にせよ個人にせよ謝罪に誠意が感じられなかったのでご立腹という
事だと思いますが、訴訟でも起こす以外に解決出来ないなら、事の詳細をネットなんかで公表
するのは1つの手段(憂さ晴らし)だと思いますよ。ネットがこれだけ普及してれば、
ネットの書き込みを口コミと同じレベルで使って当たり前、使われて当たり前ですからね。
口での悪口は黙認するがネットリテラシー云々があるからネットにはそういう事は
書き込んじゃいけないなんていう人がたまにいますけど、そっちの方がよっぽど青臭い感じですよ。
まあ書くならもっと詳細(店名、住所、店長名)書いた方が効果あるんじゃないんでしょうか。
それが出来ないんなら何を書いても無意味な気がします。

長文失礼しました。

no.106 ( 6705/04/10 03:07 )


店名、住所、店長名を書き込むのは、問題があるんじゃないですか?
ネットの掲示板と言う匿名性の高い場所での発言には
発言が真実かどうか確認する手段は無く、
発言者の責任すら希薄です。デマや中傷の可能性もある訳ですし。

何より、その掲示板を運営されている管理人さんに迷惑が掛かります。
「2ちゃんねる」にデマを書き込まれ、運営側がそれを削除しなかった為
裁判を起こした企業がありましたよね。
確か企業側の勝訴で終わったと記憶してます。

no.107 ( 記入なし05/04/10 03:30 )


羽田ター○ル事件ですか

no.108 ( 記入なし05/04/10 03:41 )


>107

パチパチ!

no.109 ( 記入なし05/04/10 03:47 )


う〜ん、発言者に匿名性はないですよ。掲示板上で発言者の名前その他が表示されてないだけ。
だから私は「私は誰々ですが、この前どこどこの何とかって所でこんなことがあった」
といってるだけなんですけど。
例を上げると、上で書いてるように高崎駅前の吉牛で虫入牛丼を出されたのは事実です。
ただそれだけです。
今もそんな商品管理してるかどうかは知りませんし、追求もしません。
それを聞いてどう判断されるかは掲示板を見てる人の自由ですから。

no.110 ( 記入なし05/04/10 03:52 )


まあデマや中傷の可能性なんてのは言われた方がいい訳にすればいい事であって、
結局はやった者勝ち、やられた方は負けなんだよね。
企業が告訴して勝った事例ばかり目立つようだけど、実際負けてる例もかなりあるしな。
日本じゃ少ないようだが、上の吉牛の人みたいな例だと逆に虫入りのを食わされて
健康被害を受けたつって逆に裁判起こされて企業が賠償金払わされる例がかなりある。
そうならん為にも企業はもっと誠実な態度で事に望まんとな。
裁判沙汰で勝とうが負けようが、そういう話で評判落ちるのは企業側だけだしな。

no.111 ( 記入なし05/04/10 04:28 )


AQドーナツ

no.112 ( 記入なし05/04/10 06:17 )


>112

???
しばらくわからんかった。
たしか、タイヤやね?
ちがつた?

no.113 ( 記入なし05/04/10 10:09 )


ほんとうにスレ主でてこないね

no.114 ( 記入なし05/04/10 14:17 )


以前飲食店でバイトしてたときに、
下に落ちた食材をそのまま出してるのを目撃したことがあります。

no.115 ( 記入なし05/04/10 14:46 )


吉野家でバイトしてたことあります。
バイト仲間では、これは人間の食い物じゃねえってのは常識でしたよ。
米牛肉輸入中止でなんであんなに人が群がるのか不思議です。

no.116 ( 記入なし05/04/10 16:08 )


チェーン展開してるファーストフードの店は大抵そんな感じでしょう。
俺はコンビにでバイトしてたが、おでんは食いたくなかった。
たぶん同じような理由だと思う。

no.117 ( 記入なし05/04/10 16:43 )


ウデン

no.118 ( 記入なし05/04/10 16:46 )


へーっ
トリビアの泉状態

no.119 ( 記入なし05/04/10 16:47 )


そーなの?
それはびっくりした

no.120 ( 記入なし05/04/10 16:55 )


一時ガチンコに出てたオヤジんところの
支那そば屋ってまだあるのか?
ハゲだから毛が入っていそうでキモイ

no.121 ( 記入なし05/04/10 17:03 )


おでんは、確かに食いたくねえ。
虫やらほこりやら浮かんどるし、底には何日煮詰めたかわからん具が沈んどるし、
卵は店で売ってた賞味期限切れの奴つかってたし、うちではナベ洗うの3日に1ぺん
だったよ。店によって違うかも知れんが。

no.122 ( 記入なし05/04/10 17:07 )


>121

佐野実でしょ?

>122

まじでぇ〜?
どのあたりの店?

no.123 ( 記入なし05/04/10 17:12 )


123さん情報3Q

no.124 ( 12105/04/10 17:32 )


>>116
吉牛がゴキブリ煮込んでるってのはよく聞きますよね。

no.125 ( 記入なし05/04/10 17:53 )


>125

ま・ま・ま・ま・ま・ま・まじでぇ〜〜〜

no.126 ( 記入なし05/04/10 17:54 )


大丈夫。溶けて殺菌されてしまってるから。

no.127 ( 記入なし05/04/10 18:18 )


たまらんな

no.128 ( 記入なし05/04/10 18:26 )


ちなみに昔マックで使ってるハンバーグはミミズが原料騒動は
ライバル店が流したデマだって知ってました?
確かロッテリアあたりだったような。

no.129 ( 記入なし05/04/10 18:26 )


その逆でロッテリアがミミズ使ってるって
噂なら広まってた。

no.130 ( 記入なし05/04/10 18:39 )


懐かしい話だねえ。盛んにCMでマクドナルドは牛肉100%と言ってたものね。
その時のデマ話で、あるバイトが店の冷蔵庫あけたら袋に入った冷凍ミミズを
発見して、店長がすっとんできて「なにやってんだ、空けちゃだめだよ」と
怒られたとか。あとから「この事は誰にも言うな」と釘をさされたって話。
店舗には加工されたハンバーグが送られてるのに、原料が冷蔵庫に入ってる訳
ないんだけどね。

no.131 ( 記入なし05/04/10 18:45 )


>冷凍ミミズ

ミミズもねずみも食用だと牛肉より高いんですけどね

no.132 ( 記入なし05/04/10 18:50 )


もう気持ち悪いからやめようぜ。
オエーッ、オエーッ、オエーッ!

no.133 ( 記入なし05/04/10 18:55 )


で、スレ主さんはでてこないですね

no.134 ( 記入なし05/04/10 18:59 )


>134
だから、もう来ねぇってwww

no.135 ( 記入なし05/04/10 19:00 )


食用ねずみってカピバラのことかな?結構可愛い奴なんだけど。
大きくなると1mくらいになるよ。

no.136 ( 記入なし05/04/10 19:05 )


マックのフィレオフィッシュ、ディッパーの魚は、”なまず”です。知ってましたか?知って以来食べないことにしています。

no.137 ( あれよあれよ05/04/10 21:41 )


ミスタードフナッツ

no.138 ( 記入なし05/04/10 22:02 )


>>137
なまずはもともと白身の食用魚なんだけど、何か問題ある?
食べた事ないの?

no.139 ( 記入なし05/04/10 22:26 )


なまずは普通の食材だろ。

no.140 ( 記入なし05/04/10 22:32 )


たぶん若い人はなまずは食った事ないと思う。
欧米じゃ今でも普通に食べるよね。

no.141 ( 記入なし05/04/11 00:30 )


食いますよ、なまず。
川釣りが趣味なんで、フナとかなまずが釣れます。当然食いますよ。

no.142 ( 記入なし05/04/11 00:39 )


フナはまずい

no.143 ( 記入なし05/04/11 00:39 )


>143
締め方が悪いと血生臭いです。あと、泥臭いって人もいますね。

no.144 ( 記入なし05/04/11 00:45 )


ナマズは可愛いよ。
ナマズバーガー喰いたい!

no.145 ( 記入なし05/04/11 00:47 )


なまず、美味いらしい白身淡白で! フライがいいかもw

no.146 ( 記入なし05/04/11 04:11 )


要するに、誠意が無かったんだねギャルママ 頭を下げて すいませんと
言って欲しかったんだよね わかるよ 謝り方が納得出来なかったんだね!

no.147 ( 記入なし05/04/11 04:17 )


ナフナ

no.148 ( 記入なし05/04/11 04:19 )


クレーマーたたきすごいな。
何やっても、苦情言われたら、クレーマー扱いしてもいいんなら、
店員は何をやってもいいな、と。
みんな、開き直って、不衛生国日本を目指せ!
カスだな。

no.149 ( 記入なし05/04/11 09:18 )


クレーム付ける奴は、だいたいしつこい奴が多い。

no.150 ( 記入なし05/04/11 09:22 )


スレ主は、営業妨害。

no.151 ( 記入なし05/04/11 09:22 )


>149

>何やっても、苦情言われたら、クレーマー扱いしてもいいんなら、店員は何をやってもいいな

ちがうちがう
一応、店員は謝罪しに家まで来ている。
別に無視されたわけではない。
もしかして君は、スレ主さんか・・?

no.152 ( 記入なし05/04/11 09:24 )


>1は逝って良し

no.153 ( 記入なし05/04/11 09:27 )


>149

スレ主さんなら、ちゃんと名前HNだした方がいいよ

no.154 ( 記入なし05/04/11 09:29 )


>152
私はスレ主さんじゃない。
店員も客もどっちも経験あるから、対応の難しさは知っているけど、
店員だろうと、客だろうと、どっちの立場になっても、問題起こすのは、誠意の無い同じ人間だ。
スレ主さんは、そこまで言われるような、ひどい態度をとったとは思えない。
大体、客の住所まで店側は知ってどうするつもりかな。
客だって、住所知られたら、怖くて、言いたいことも言えなくなるだろう。
例え、何の落ち度が無かったとしても、毅然とした態度をとるのは難しくなる。
店で謝罪しても良さそうなものだけど。

no.155 ( 14905/04/11 09:32 )


やっぱり面白いですね。
被害者がたたかれて、ちょっとでも、スレ主さんを擁護する発言をしたら、
とたんに、何人もスレ主さん扱いする人が出てきている。
そんなに、店側の不誠実な対応は、当たり前の対応で、こういう国なのですね。
いい勉強になりました。参考にします。
いい国ですね。
スレ主さん、これが普通なのだから、あなたも、クレーマー扱いされても気にせず、
開き直って、頑張って生きてくださいね。
お店の人達やこのスレに書き込んでくれた人達の様に。

no.156 ( 14905/04/11 09:41 )


>155

それもちがう

>客だって、住所知られたら、怖くて、言いたいことも言えなくなるだろう。


言えないどころかお客様センターまでスレ主は、言ってるから・・・

店でも自宅でも謝罪したけどそれでも納得いかない
から、お客様センターにも言ったわけでしょ

>大体、客の住所まで店側は知ってどうするつもりかな。

上記のように納得いただけないから自宅まで謝りにいったんでしょ?

no.157 ( 記入なし05/04/11 09:41 )


みんな暇だね

no.158 ( 記入なし05/04/11 09:42 )


>156
>そんなに、店側の不誠実な対応は、当たり前の対応で、こういう国なのですね。

逆に誠実な対応とは?
店で謝罪している自宅にも謝りにきた。
でも自宅に謝りに来るのはおかしい・・・というのであれば。
どうすれば、誠実な対応なのですか?
教えてください

no.159 ( 記入なし05/04/11 09:44 )


このスレの誰かが書かれていましたが
地面に額を血が出るほどこすりつけて土下座して、泣きながら
すいませんでしたといえばいいの?
それとも、
死んでお詫びします。で、
ぐぇーって
切腹すればいいの?

no.160 ( 記入なし05/04/11 09:56 )


>159
謝り方が悪いんじゃないですか?
謝ってやってるぞ!みたいな。
おい、てめぇ、クレーマーかよ、みたいな。
で、目は、893みたいに、これ以上、つべこべぬかすんじゃねぇぞ、コラ!みたいな。
普通、きちんと謝罪して、本当に申し訳ないという態度が伝われば、ここまで、スレ主さんに傷が付いていないはずは無いけど。
このスレのクレーマーたたきの現状見ても、店側がどういう心境で対応したか、分かりますよね。

ここまで、こじれているのであれば、そして、スレ主さんの傷を深く広げてしまった以上、スレ主さんは、このスレには近づかないほうがいいですよ。
傷付いて弱った魂を食らい尽くそうと、無意識に、やっちゃう人が多いですから。

no.161 ( 記入なし05/04/11 09:57 )


髪が入ってたぐらいで、ウダウダうるせーよ!

no.162 ( 記入なし05/04/11 09:58 )


>162
クレーマーごときで、ウダウダうるせーのは、どっちだって?

no.163 ( 記入なし05/04/11 10:05 )


みんな落ち着けwwww

no.164 ( 記入なし05/04/11 10:07 )


>160
何開き直ってるんですか?
大体、それだけのことをしたのは、相手が怖い男の人だった場合でしょ?
スレ主さんの場合は、頭も下げずに、事務的に謝罪の言葉を言っただけ。
文句を言うと、「もう謝罪したからいいでしょ」。
文句を言ったから、商品没収とお金を返してもらえた。
文句を言われる前に、初めから、頭を下げていれば良かったね。
そうすればこんなに、スレ主さんを傷付けることもなかったのに。
今更遅いけどさ。

no.165 ( 記入なし05/04/11 10:10 )


>164
すみません。
興奮してしまいました。
あんまり、スレ主さんがなめられていて、気の毒で。

no.166 ( 16505/04/11 10:12 )


>謝ってやってるぞ!みたいな。
>893みたいに、これ以上、つべこべぬかすんじゃねぇぞ、コラ!

文面からは、そんな感じかどうかはわかりません。憶測ですね
ただ、わかる事は
お店、自宅、もちろんお客様センターでも謝罪しているはずです。
これだけでも、まったく誠意が無いとはいえません。

>きちんと謝罪して、本当に申し訳ないという態度が伝われば

だから、その謝罪ってどういうことをさすの?

>このスレのクレーマーたたきの現状見ても、店側がどういう心境で対応したか

店とクレーマーたたきはこの際関係ないでしょ。
このスレに書き込んでいる人そして、スレ主ではないというあなたも店側の対応、心境やスレ主
の状態は知らないでしょ?
ただ、客観的にスレ主の書き込みをみてわかる事は・・・・
店側の対応、自宅まで謝りにきた。
スレ主、納得いかないからお客様センターにもクレーム入れたが納得いかない。
これは、書き込みからはわかります。
これに基づいて、皆さんは判断しただけです。
ですから
>謝ってやってるぞ!みたいな。
>おい、てめぇ、クレーマーかよ、みたいな。
>で、目は、893みたいに、これ以上、つべこべぬかすんじゃねぇぞ、コラ!みたいな。

かどうか、書き込みではわかりませんが書いていないし、自宅まで謝りに来ている感じからもそのような対応したとは考えにくい。そういう意味であなたの書き込みは店に悪評を立てるように湾曲させているように思えます。

no.167 ( 記入なし05/04/11 10:17 )


>何開き直ってるんですか?

いやいや、その誠意ある対応というのを答えていただけないから
こうしろという事ですか?と書いたまでです。
何度も聞いていますが
その誠意ある対応というのはどういう風にすれば誠意ある対応なのですか?

no.168 ( 記入なし05/04/11 10:21 )


>相手が怖い男の人だった場合でしょ

どこにそんな事書いてあるの?

no.169 ( 記入なし05/04/11 10:22 )


>167
おや、まだ、やりますか。
では、165のレスの内容も見て、また、書いて下さい。

no.170 ( 16505/04/11 10:22 )


みんな落ち着けww

no.171 ( 記入なし05/04/11 10:24 )


>169
このスレの18、21、23のあたりを見直して、もう一度、書いて下さい。

no.172 ( 16505/04/11 10:25 )


狭い考えですいません。怒らないで下さい。

no.173 ( 記入なし05/04/11 10:27 )


173さんは誰だろう。

no.174 ( 記入なし05/04/11 10:34 )


>172

意味がわからないぞ・・・??
あくまでそういう風に謝れば誠意があるといえるのですか?
と書いただけです。
何度もお聞きしていますが
誠意ある対応とはどういう対応ですか?
もし逆の立場なら、
店ですいませんでした
と謝り
自宅ですいません
と謝り
お客様センターでもすいません
と謝ったが
ゆるさーん!誠意がたりん。となったら
もうそろそろ許してもらえませんか?()
となりませんか?
もしくは、どうしたら誠意ある対応ですか?
となりませんか?

no.175 ( 記入なし05/04/11 10:34 )


>174

誰でしょね?
スレ主?・・・・ではないな。
関係者?元関係者?

no.176 ( 記入なし05/04/11 10:36 )


>175
あなたも、165のスレを見て、もう一度、書いて下さい。
それに、「お客様センター”に言ったらその店長の上司と話せたがもう謝罪したからいいでしょと言われました。」って書いてありますが。
>お客様センターでもすいませんと謝ったが
って、どこに、そんなことが書いてあるのですか?

no.177 ( 16505/04/11 10:41 )


>175
結局、金か物品ってことか?
そしたら「ヤ」と同じだよね。

no.178 ( 記入なし05/04/11 10:42 )


>165

あなたが言う謝罪とは頭下げる事ですか?

no.179 ( 記入なし05/04/11 10:44 )


スレ主が求めている誠意ある対応が知りたい。

no.180 ( 記入なし05/04/11 10:45 )


>お客様センターでもすいませんと謝ったが
>って、どこに、そんなことが書いてあるのですか? 

これこそ愚問

no.181 ( 記入なし05/04/11 10:46 )


>165

どうも文面、思考からあなたがスレ主とが、ダブるんですけどね

no.182 ( 記入なし05/04/11 10:47 )


泣き寝入り以外の納得のいく解決策を話し合ってみたら?
無いですかね?
やっぱ、言っても、店員ににらまれて、頭も下げずに事務的に謝罪されて終わり?
怖いな。

no.183 ( 記入なし05/04/11 10:48 )


>182
もしかして、タイプが似ているのかもしれませんね。

no.184 ( 16505/04/11 10:49 )


店や自宅で、直立不動で、すいませんでした!
って逆になかなかいえないぞ・・・。
逆に事務的に処理しているのなら、
謝罪のマニュアルがあるはずだから、
その中には当然頭を下げるというのは書いているはず。
会社によっては、頭を下げる角度まで書いてあると思う。

no.185 ( 記入なし05/04/11 10:51 )


>179
私がスレ主さんと同じ立場なら、髪の毛の入っていたドーナツ以外を全部食べて、
髪の毛の入っていたドーナツは返して、新しいドーナツをもらって、
頭を下げて謝罪してもらえば満足ですが。
もちろん、目は、ガンをつけたまま、顔はこっちを向けたまま、頭だけ下げる人がいますが、それも、下に下げて。
ファーストフード店に入ったことがあまり無いけど、多分、作ったのはその人では無いだろうし。

no.186 ( 16505/04/11 10:57 )


>181
そう言わずに、教えて下さい。

no.187 ( 16505/04/11 10:59 )


事務的に処理しているのであれば頭下げているだろうし
最初から最後まで
一度も頭下げるような事は無いと思いますがね

no.188 ( 記入なし05/04/11 11:00 )


お客様センターは、それこそマニュアル化しているから
髪の毛入っていたといわれて
あっそうですか。
返金します。
終わり!ってことはありません。
必ず、すいません
の一言は言います。
言わないなら、ミスターがおかしいとなりますが・・。

no.189 ( 記入なし05/04/11 11:02 )


行き過ぎクレーマーといえば
ヤンママ&DQN兄弟が引き起こした「JOY事件」が記憶に新しい。

http://offtopic.fc2web.com/03/j/ramc/
まあ、こういった連中に較べればスレ主の1なんてまだまだカワイイもんだけどね。

no.190 ( 記入なし05/04/11 11:09 )


>188
29で頭を下げない謝罪のことが書かれてありますが。
事務的に謝罪の言葉を言っただけのようですね。
頭を下げる謝罪のことを知らない店の人だったのかもしれません。
上司は、謝罪と言うのは、申し訳ございませんという言葉だけを事務的に述べることではなくて、
気持ちのこめ方とか、頭の下げ方も、始めに教えておくべきですね。
マニュアルで教わっているのなら、あとは、実践するだけでしたのに。

no.191 ( 16505/04/11 11:16 )


>191

そうなってくると、ファジーな部分が多いから
水掛け論になってくる。

頭下げたけど下げ方がたりない。
気持ちがこもっていない。

これって、人によってかわる。0〜10の評価として
全然謝罪がない0からそれこそ、土下座切腹が10とした場合
165さんが言うように
仮に気持ちのこもっていないすいません!でも、1の評価です。
(その場にいていないので、実際の評価はわかりませんが)
謝罪は謝罪です。

no.192 ( 記入なし05/04/11 11:25 )


>189
お客様センターでも、事務的な謝罪はあったでしょうが、
「その店長の上司と話せたがもう謝罪したからいいでしょ。」と言う言葉が出てくると言うことは、
その店長の上司が、ちゃんと謝罪したがややこしいクレーマーで困っているんですよ、ぐらいは、悪く言ったかもしれませんね。
だから、お客様センターも、毅然とした態度をとってしまったんでしょうね。
ミスターがおかしいと言うか、おかしいのは、客を見下して、舐められてたまるか、という保身が招いた、店長の上司の態度かも。
さっさと、頭を下げれば良かったのに。

>191
そうですね。とても、プライドの高い人だったので、ちょっとしか下げなくても、
これで十分下げたと思う人だったのかもしれませんね。
謝罪の仕方をもっと練習すれば良かったですね。
謝罪は謝罪だからいいでしょ、と開き直らないで、ミスド側には頑張って欲しいですけど、無理でしょうね。

>1
でも、店側の勝ちですね。
結局、スレ主さんは、嫌な思いをさせられて、こてんぱに悪者扱いされて、納得いかないまま、泣き寝入りですから。
いっそのこと、ネットのブログで流したらどうでしょう。
そんなに悪いことではないのなら、事実を流されてもどうと言うことはないでしょう。
他にも、「こんなものが入っていて、こんな対応をされた友達」ができるかもしれませんよ。
楽しくいきましょう。

no.193 ( 16505/04/11 11:42 )


>192
すみません、上の>191は>192です。

no.194 ( 16505/04/11 11:43 )


>1
訂正します。
ネットのブログでは流さないで下さい。
ネットで流すと、190のクリック先のように荒らされるのですね。
泣き寝入り以外の解決策が見つかりません。

no.195 ( 16505/04/11 11:52 )


ヤンキーには「ばーか」の一言でいいんじゃないの?

no.196 ( 記入なし05/04/11 16:26 )


すみません。ここまで意見が書いてあるとは思わず今全てを読みました。
お持ち帰りで商品を買った為、自宅で子供と食べようとドーナツを割っていると
チョコのかかっているところから髪の毛がでていたのでお店に電話をかけました。
店長が自宅に行くとおっしゃられるのである意味怖さもありましたがドーナツ代金105円とそのドーナツを交換したいとのことで応じました。

その後自宅に来てくれましたが確かに言葉では謝罪されましたが頭は下げられなかった為その怒りでお客様センターにTELしました。

その後エリアマネージャーが丁寧に名詞を差し出し謝罪されたので納得し解決しました。


商品を信じ子供に食べさすことが良くないのかも知れませんし、その怒りでここに書いたことが皆様のお気にさわったのかも知れませんが…

no.197 ( ギャルママ05/04/11 16:41 )


>その後エリアマネージャーが丁寧に名詞を差し出し謝罪されたので納得し解決しました。

納得し解決したのにネットで晒し?あんた馬鹿じゃないの?
まあギャルなんてやってるくらいだから頭の程度は知れてるけどな。氏ね。

no.198 ( 記入なし05/04/11 16:45 )


エリアマネージャーさんには100%は難しいと思うが小さい子供も食べる可能性は
あるので異物混入等は充分気をつけてくださいとお願いしました。

またお客様センターの方は丁寧に謝って頂きました。
金銭が目的ではなくきちんと謝罪して欲しかっただけです。

no.199 ( ギャルママ05/04/11 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧