HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>198
ここに書いたのは納得前です。

no.200 ( ギャルママ05/04/11 16:50 )


なんか言い訳っぽいけど、そのときの光景が目に浮かぶようだよ。
どうせ、非は向こうにあるとばかりに横柄な態度をとり続けたんでしょう?
あんたの普段の言葉で書いてよ。

それに、ギャルだのヤンキーだのアホの連中が

>エリアマネージャーさんには100%は難しいと思うが小さい子供も食べる可能性は
>あるので異物混入等は充分気をつけてくださいとお願いしました。

こんな事考えるわけないだろ。嘘を書くな。

no.201 ( 記入なし05/04/11 17:23 )


ギャルママさんの旦那って何やってる人?

no.202 ( 記入なし05/04/11 17:27 )


人生経験の乏しい若い人には分からないかもしれませんが、
社会的に行われているけじめとしての謝罪とは、あくまで謝る事であり、
誠意があるないというのは関係ありません。
誠意のあるなしで相手をゆすったりするのは暴力団と同じ行為です。
また、社会的な団体が誠意のない対応をしてマスコミで散々叩かれる
例は多々目にする機会があると思いますが、これは謝罪をした、しなかった
とは全く別の次元の問題です。

そこのところを踏まえて普段の行動を考え直してみてはいかがですか?

no.203 ( 記入なし05/04/11 17:42 )


またここで反論しても何の特もなく暇でもないので
書きたくないが書かないとまた低レベルの社会に貢献できていない
無職の方々に文句を言われるのでここで終わりと致します。

中には非常に良いご意見・厳しいご意見ありありがとうございました。

no.204 ( ギャルママ05/04/11 17:48 )


で、あんたの旦那の職業とあんたの年齢は?

no.205 ( 記入なし05/04/11 17:52 )


ギャルママの旦那=無職
ギャルママの職業=ソープ嬢

これから出勤です。

no.206 ( 記入なし05/04/11 17:53 )


no.204は精一杯の反論です。(みっともねー)

no.207 ( 記入なし05/04/11 17:55 )


なるほど、確かに書きたくないが低レベルの風俗嬢の
うさはらしに付き合うほどみんな暇じゃないしね。
リストカットは程ほどにな。

no.208 ( 記入なし05/04/11 17:57 )


なるほど、確かに書きたくないが低レベルの風俗嬢の
うさはらしに付き合うほどみんな暇じゃないしね。
リストカットは程ほどにな。

no.209 ( 記入なし05/04/11 17:57 )


>ギャルママ 

高学歴で優秀なご両親のもとで将来有望なお子様のおやつは、
御自分で安全なものを作ったほうがいいですよ。

no.210 ( 記入なし05/04/11 18:02 )


16歳で妊娠、親に感動され男と同棲を始める。
旦那は定職につかず、パチンコやアルバイトを始めても直ぐに辞めてしまう。
仕方ないのでイメクラなどで働き始めるが、旦那の浪費が激しくソープで働き始める。

休みの日に子供とのささやかな幸せとばかりにMrドーナツを買い食するも、
髪の毛が混入している事に憤慨。

ヤンキー時代の習性で、Mrドーナツを強請って小銭を巻き上げてやろうと目論むも
失敗し、さらに憤慨して旦那の覗いてた無職の連中が集うサイトに一部始終を書き込んで
仕返ししようとしたが、逆に自分に非難が浴びせられるだけでなんの特にもならず。

仕方なく今日もソープランドに出勤する。

no.211 ( 記入なし05/04/11 18:10 )


>202、205、208、211
そんなことまで聞いたり、勝手にそんなことまで憶測して書き込んで、
自分でも、馬鹿なことを書き込んじゃったな、と反省ぐらいはしているんでしょうね。

no.212 ( 記入なし05/04/11 18:53 )


>206
この人も。

no.213 ( 記入なし05/04/11 18:54 )


ある意味
中国とよく似てるね。
誠意がたりない
もっと誠意をみせなさい・・・。
日本としては謝っているつもりだし
ODAもだしているけど。
誠意がたりない・・・

no.214 ( 記入なし05/04/11 18:54 )


はいはい、さっさと答えろよ。

no.215 ( 記入なし05/04/11 18:55 )


いじめのはびこっている国ですから。

no.216 ( 記入なし05/04/11 18:56 )


反省する必要はないだろう。
で、いつになったら答えるんだ。馬鹿ヤンキー。

no.217 ( 記入なし05/04/11 19:00 )


>217
馬鹿ヤンキーって、誰のことですか?

no.218 ( 記入なし05/04/11 19:00 )


ギャルママさんも、本当は反省をする必要はないんですけどね。
すみませんね、このサイトの人、無職の人が多くて、荒んでいて。

no.219 ( 記入なし05/04/11 19:02 )


謝って欲しいだけのくせに「反省はしてるのか」とは?
「ありえねー」と同じくらい見苦しい若者言葉ですな。
単なる自意識を客観的な要素に置き換えるな。
母親やってるような者の喋りとは思えない。

no.220 ( 記入なし05/04/11 19:03 )


失礼な質問はスルーでいいよ。

no.221 ( 記入なし05/04/11 19:04 )


>ギャルママさんも、本当は反省をする必要はないんですけどね。
>すみませんね、このサイトの人、無職の人が多くて、荒んでいて。

痛いね、こういう書き込み。恥じの上塗り。

no.222 ( 記入なし05/04/11 19:04 )


まあ風俗嬢なのかは知らんが、ヤンキーやリストカットするような精神異常者程度の
行為であるのは間違いないわな。自分で気が付いてないのが哀れな訳だが。

no.223 ( 記入なし05/04/11 19:07 )


やっぱり某国と同じか?
まさか国籍・・・

no.224 ( 記入なし05/04/11 19:08 )


母親だから、小さい子供のことを気にしたのでしょう。
厳しい旦那や家族は、妻には、髪の毛が入っていたら怒るくせに、
彼女がお金を払って、買った物に髪の毛が入っていることには、無職の方は、寛大ですね。
自分が赤ちゃんの時、どれだけ気を使って育ててもらったのか知りませんからね。
ギャルママさんもいい勉強したでしょう。
これからは、少々のミスは気にしないで、肝の据わったオバタリアンになって下さい。

no.225 ( 記入なし05/04/11 19:10 )


>222
大丈夫。どっちも痛い。

no.226 ( 記入なし05/04/11 19:11 )


ギャルママって反省してるのかな?
こいつが一番反省の必要有りなんがけど。

no.227 ( 記入なし05/04/11 19:11 )


なんかいっきに書き込み増えたね。

no.228 ( 記入なし05/04/11 19:12 )


飯島愛と同じくらい恥ずかしくて痛いやつだね。ギャルママというやつ。

no.229 ( 記入なし05/04/11 19:13 )


>222

風俗やってるくらいだから恥ずかしいなんて思わないんでしょう。

no.230 ( 記入なし05/04/11 19:15 )


ハムに、クリンクリンに巻かれた髪の毛が入っていたことがあった。
かじって、吐き出しちゃったよ。
工場で白い帽子をかぶって作業していても入っちゃうんだな。

no.231 ( 記入なし05/04/11 19:17 )


>231

それはきついな

no.232 ( 記入なし05/04/11 19:19 )


いつから風俗嬢になったんだよ。
さては、風俗嬢に、手抜きされた輩がいるな。

no.233 ( 記入なし05/04/11 19:19 )


>手抜きされた

???
具体的には?

no.234 ( 記入なし05/04/11 19:20 )


ミミズの肉の入っていたハンバーグって、まだ、売られてたりするのかな。

no.235 ( 記入なし05/04/11 19:21 )


>233
そうだね。


ギャルママはもともと風俗嬢。

no.236 ( 記入なし05/04/11 19:21 )


このスレ大盛況やね
下にさがらないやん

no.237 ( 記入なし05/04/11 19:22 )


ギャルママって奴、いい加減自作自演の自己擁護止めたら?
痛いというよりバレバレで馬鹿みたいなんだけど。

no.238 ( 記入なし05/04/11 19:22 )


>235

そのネタもういいって。(笑)
食用ミミズは牛肉より高いって

no.239 ( 記入なし05/04/11 19:23 )


>238
まあ上で書かれているような奴なんで馬鹿には違いないと思うが。
何歳位なんでしょう?

no.240 ( 記入なし05/04/11 19:24 )


>ギャルママ

さっさと答えろ。お前何歳なんだよ。旦那の職業は?
さっさと答えんとぶっ殺すぞ。

no.241 ( 記入なし05/04/11 19:26 )


>234
もっと、一生懸命に丁寧にやさしくシゴいてほしかったのに、
いつまでたっても、イかないので、眉をひそめられたり、はぁ、とか、ため息をつかれたり。
それで、激怒して、難しいのは俺じゃなくて、風俗嬢が手抜きしているからだ、と。
でも、見栄を張って、自分がそんなことをされるような人間だと思われたくないので、
可愛い子だったとか、言い分けするけど、こういうことで、憂さ晴らしをするタイプ。

no.242 ( 記入なし05/04/11 19:26 )


ギャルママさんは、
たぶんいま食事の用意しているんでは?

主婦なら・・・

no.243 ( 記入なし05/04/11 19:26 )


>243さん
あの調子じゃ・・・
食事作れるのかな?(^^;
       

no.244 ( 下っ端公務員05/04/11 19:28 )


>244

おっでてきたね。
下っ端さん

下っ端さんの意見としては、どう思いますか?

no.245 ( 記入なし05/04/11 19:29 )


コンビニに買いに行ってるか、ファミレス、ファーストフードでしょう。
不良主婦なんてそんなもの。

no.246 ( 記入なし05/04/11 19:30 )


他の常連メンバーは、
どう思っているんだろうね?

no.247 ( 記入なし05/04/11 19:31 )


>244
離乳食、全部買っていたら、いくらなんでも、金がかかりすぎるでしょ。
あの調子って、興奮状態のことかな。
怒りに任せて、今日の家族の食事は、異物入りかも。

no.248 ( 記入なし05/04/11 19:32 )


>246

それは、きついね・・・

no.249 ( 記入なし05/04/11 19:32 )


>245さん
ドーナツに金属片が入っていたというのなら、
激怒するのも分かるけど、
たかが髪の毛でしょ。
些細なミスを許すくらいの思いやりは持ちたいよね。
         

no.250 ( 下っ端公務員05/04/11 19:33 )


このスレ面白いね。
しかし、どういう年齢層で、どういう家庭環境の人が
ああいうアホな発言、行動に出るのか確かに興味ありますね。

もう相手はしないと言いつつHN書かずに出てきてるし。

no.251 ( 記入なし05/04/11 19:33 )


>241
物騒ですね。893ですか?職業は。

no.252 ( 記入なし05/04/11 19:33 )


あれ〜、スレ主出てきたんだね。
1の文章と違ってるじゃないの?
カスタマーセンターの人はお詫びしたって後になって言ってるじゃないの。
感情に任せて自分の都合のいいように書き込みしたのね。
それに、やっと出て来たと思ったら「こんなに意見してくれてると思ってなくて
見てなかった」みたいな事言ってたね。
スレ立て逃げじゃない?
あげく、「無職で社会に貢献できない〜」???
笑わせてくれてありがとうwww楽しかったよ。

no.253 ( 記入なし05/04/11 19:35 )


>251

16歳で妊娠して家出したヤンキーで今ソープ嬢だと書いてあるけど。

no.254 ( 記入なし05/04/11 19:35 )


レトルトカレーの工場に勤めていた時、中袋が、土足で作業している床に落ちても、
そのまま、小箱に詰めて出荷していたけど、あれ、温める時、洗わないで鍋に入れてるのかな。
ちょっと、想像すると。

no.255 ( 記入なし05/04/11 19:38 )


>250

そうだよね・・・
私としては、事務的な対応で
気持ちこもってないかもしれないが
謝って返金してくれればいいよ。
ましてや家まで来てくれたら言う事なしだけどね

no.256 ( 記入なし05/04/11 19:39 )


こういうスレでは相手を悪者にして同情を買ってなんぼでしょう。
事実を歪曲してるのなんてあたりまえですよ。(というか、たぶん初めから
みんなそう思ってたんでしょうけど)

no.257 ( 記入なし05/04/11 19:42 )


お客の中には誠意の伝わらない人いるからw
どうしても許す事が出来ない人って結構いるよね。

no.258 ( 記入なし05/04/11 19:43 )


スレ主さん、あなたすごいわ・・・。
このスレあなたが出て無くても
この話題で伸びていたのに
出たとたんにすごい伸びたし。
うまくいくとこのスレ1000超えるかも・・。

別の意味で拍手!!!

no.259 ( 記入なし05/04/11 19:43 )


>254

いや、それは憶測。
でもかなりあさましい人には違いないんだろうけど。

no.260 ( 記入なし05/04/11 19:43 )


>253
いつも、ネットに張り付いているわけでもないでしょう。
7日に書き込みして、11日までに、エリアマネージャーに謝罪してもらって解決したのだから、いいのでは。
このスレの、終了宣言は、誰がするのかな。

no.261 ( 記入なし05/04/11 19:44 )


ハンコ屋さん、
もうそろそろコメント書きそうな気がするのだけど・・・

no.262 ( 記入なし05/04/11 19:46 )


結局、エリアマネージャーが登場しないと
納得できなかったわけでしょ?

ほんとに、誠意の問題だったのかい?

no.263 ( 記入なし05/04/11 19:48 )


ぼくのいえのちかくの、どーなつやさんの、おねいさんは、かいけいのとき、はなくそをほじりながら、おならをぶーぶーしているよ。ぼくはきもちわるくなったよ。

no.264 ( 12歳小学生05/04/11 19:48 )


>257
それはわかるけど、このスレはあまりにも稚拙で・・・
出てこなかったのも叩かれた原因だと思う。
ちゃんと対応してたらここまでひどい事は書かれなかったのでは?
本人に非があったとしか言いようが無い。

no.265 ( 記入なし05/04/11 19:48 )


だから、スレ主を悪者にして、話題が盛り上がっていたのか。
自分達だって、異物が入っていたら、嫌だけど、ちゃんと泣き寝入りしたのに。

no.266 ( 記入なし05/04/11 19:48 )


264はスレ主の子供か?

no.267 ( 記入なし05/04/11 19:50 )


>264
そのおねいさんは、きっと、かびんせいちょうしょうこうぐんで、
おならがとまらないんですよ。
ゆるしてあげてね。
はなくそは、ほこりのおおいしょくばか、かぜだったのかもしれませんね。

no.268 ( 記入なし05/04/11 19:51 )


>264
プッwww

no.269 ( 記入なし05/04/11 19:51 )


良く分からんのは、商品に不備があったのに誠意を求めている点。

代金返却か、ただ交換。あわよくば増量してお詫び、これでいいはずだろ。

no.270 ( 記入なし05/04/11 19:52 )


>264

また出たな!自称12才のちんどんやを知っている小学生(笑)
今度は指摘したとおり
漢字を書かなくなったな。

でも今回は、内容がおもしろいから許す。

no.271 ( 記入なし05/04/11 19:53 )


>270
増量してくれると、すごい嬉しいな。

no.272 ( 記入なし05/04/11 19:54 )


ドーナツ食べたい。
オールドファッションが好き。

no.273 ( 記入なし05/04/11 19:57 )


>272さん
んじゃ、
髪の毛を3倍に増量w
     

no.274 ( 下っ端公務員05/04/11 19:57 )


屋台のアルバイトをしたとき、下に落ちたからって、落ちた商品を持ってきて、
新しい食べ物との交換を要求されたけど、いいのかな?と思いつつ、渡した。
あれって、落としたのって、客のミスじゃないかな。
ああいう客より、まだマシだな、スレ主は。

no.275 ( 記入なし05/04/11 19:57 )


>274
髪の毛の増量は勘弁〜!w

no.276 ( 27205/04/11 19:59 )


>274

それは、きついなぁ
マネージャ3人
お詫びに連れてこないといけない

no.277 ( 記入なし05/04/11 19:59 )


昔友人から聞いた話。
鳥取県名産、20世紀梨が箱ごと中元に贈られてきたそうだ。
箱を開けると2個入ってなかったらしく、業者に連絡したら
お詫び状とお詫びに2箱送って来たそうだ。1箱12個くらいかな?

でもここのスレ主はそんなんじゃ納得しないんでしょうね。

no.278 ( 記入なし05/04/11 20:00 )


>275

たいして変わんないと思う。

no.279 ( 記入なし05/04/11 20:01 )


フレンチクルーラーください。

no.280 ( 記入なし05/04/11 20:02 )


なんか他の人のクレーム対応の話とかないの?

no.281 ( 記入なし05/04/11 20:03 )


>278

それは、すごいなぁ

no.282 ( 記入なし05/04/11 20:03 )


>278
後日、エリアマネージャーさんとお客様センターの方からの丁寧な謝罪で納得したようですよ。

no.283 ( 記入なし05/04/11 20:03 )


>278

たぶんそう言う誠意の見せ方だと逆切れしたりしてね。
結局はどういう対応したから、と言うんじゃなくて、
腹の虫がおさまらなかっただけでしょう。
そういう人にはどんな対応しても無駄ですよ。
まったく、安っぽい人間ですね。

no.284 ( 記入なし05/04/11 20:06 )


>283

たぶん、そう意味じゃないと思うよ。

>箱を開けると2個入ってなかった
対応
>お詫び状とお詫びに2箱送って来た

これでは、
>ここのスレ主はそんなんじゃ納得しないんでしょうね

という事だと思う

no.285 ( 記入なし05/04/11 20:07 )


俺の話、
以前ミニストップで冷やしラーメン(だったと思う)を買ったら
具剤の湯でたもやしが糸を引いてた。慌てて店に交換に行った。

さらに後日、ラーメンの製造業者からお詫びの電話があって、
その会社で作ってるラーメンをお詫びに送ってもらいました。

なんか得した感じでした。

no.286 ( 記入なし05/04/11 20:10 )


>286

そんな事ってあるんだね・・。

no.287 ( 記入なし05/04/11 20:12 )


友達とランチに行ったらサラダにナメクジが入ってました。
まだ生きてたので、レタスの切れ端にナメクジを乗せてお皿に残しました。
ウエイターが気付いて、ケーキをサービスしてくれました。
大皿に色んな種類のケーキ(ミニサイズ)が、かわいくたくさん乗ってました。
ナメクジ付きの野菜は消毒が最小限に抑えてある証拠だと思い、
ヘンな満足感いっぱいでお店を後にしました。

no.288 ( 記入なし05/04/11 20:14 )


すれ主って髪の毛に切れたんでしょ。
たぶんどう謝罪しても同じでしょ。
過去ログ見るからにそんな感じ。

納得したとか書いてるけど、今でも
根に持ってるんでしょうね。

no.289 ( 記入なし05/04/11 20:14 )


同じく屋台のアルバイトで、前回はおでんだったんだけど、次は、カレーライスの時は、
200円なのに、量が少ないからって、2人組みのおばさんの客に、量が少ないと、
離れたところから、嫌味を言われた。
本当はこっそり文句を言った客には、増量していたのだけど、ああいう大勢の前でやられると、
増量してあげようが無いので、苦笑しかなかった。
もっと、上手く、立ち回れば、こっそり増量してあげたのに。
店員に恥をかかすことを優先させるから、増量してあげれないじゃん。

no.290 ( 27505/04/11 20:14 )


私の場合、
街頭販売していた弁当の野菜に生きた青虫が入っていたよ。
返品しに行ったら、もういてなかったよ

no.291 ( 記入なし05/04/11 20:15 )


>289
頭を下げない事務的な謝罪の言葉に切れたようですよ。

no.292 ( 記入なし05/04/11 20:15 )


>288

それも、きついなぁ・・・。
プラス思考やね。

no.293 ( 記入なし05/04/11 20:16 )


私が店員なら、逆にそのおばさんに恥じをかかせるように振舞います。

no.294 ( 記入なし05/04/11 20:17 )


もうすぐですね。

no.295 ( 記入なし05/04/11 20:17 )


>294
同じくw

no.296 ( 記入なし05/04/11 20:18 )


さて♪

no.297 ( 記入なし05/04/11 20:19 )


>295

なにが?

no.298 ( 記入なし05/04/11 20:19 )


>292

誰かが上で書いてたけど、謝罪したことに意味があるんであって、
誠意がないとか事務的だとかっていうのは錯覚でしかない。
錯覚というか、謝罪される側の我がままか。
なんかかなり幼稚な人に思えますけど。

no.299 ( 記入なし05/04/11 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧