HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300狙ってるとか?

no.300 ( 記入なし05/04/11 20:20 )


>295

300ゲットのことですか?

no.301 ( 記入なし05/04/11 20:20 )


だああああああああああああ

no.302 ( 記入なし05/04/11 20:20 )


やられました・・・・・・・

no.303 ( 記入なし05/04/11 20:21 )


>・・・・切れたようですよ。

じゃなくて、わたしはそれで切れたんだよ。 byギャルママ

の間違いではなくて?

no.304 ( 記入なし05/04/11 20:21 )


400狙ってください・・。
このスレ、まだまだ伸びるでしょうし。

no.305 ( 記入なし05/04/11 20:22 )


なるほど、武が悪くなってるので他人に成りすましか。

no.306 ( 記入なし05/04/11 20:23 )


400GETにご協力お願い致します。
302

no.307 ( 記入なし05/04/11 20:23 )


>304
残念ですが、byギャルママではありません。

no.308 ( 29205/04/11 20:23 )


「えーん、ママー、夏にパチンコ行くのやだー。車の中暑いんだもん」

no.309 ( 記入なし05/04/11 20:25 )


>299

192の文章のことだと思います。

no.310 ( 記入なし05/04/11 20:27 )


学生のとき福岡の古賀ってところにある山崎パンの工場でバイトしてたんだけど、
工員のおじちゃんおばちゃん達すごかった。

排水溝に落したスパゲティーも「洗えば平気」とか言って戻しちゃうし、
落して長靴で踏んでしまって跡ついてるパン生地も整えて使っちゃうし、
まったく懐かしい話です。10年くらい前ですけど。

その後、全国で食品への異物混入フィーバーがあったけど、あのパン工場の
管理体制変わったんかいな?

no.311 ( 記入なし05/04/11 20:28 )


>308
だったら、アホギャルを擁護するような書き込みは控えたらどう?

no.312 ( 記入なし05/04/11 20:29 )


ミスドの店長がさっさと頭を下げて、増量してあげりゃあ良かったのに。
以後、このようなことの無いように、気をつけてまいりますので、
よろしくお願い致します、の言葉も付け加えて。
私はそれで、大満足ですがね。

no.313 ( 記入なし05/04/11 20:31 )


今日、いっきに書き込み100超えたよ

no.314 ( 記入なし05/04/11 20:31 )


>312
>だったら、アホギャルを擁護するような書き込みは控えたらどう? 

何で、そうなるんですかね。

no.315 ( 30805/04/11 20:32 )


ミスターも、
たぶんマニュアルあるはずだから
それなりの対応して謝っていると思うけどね・・・。

no.316 ( 記入なし05/04/11 20:33 )


ケンタッキーで、買って帰った後に袋の中を見たら明らかに買った商品が少なくて、
電話したらそこの店長が家まで持ってきました。(結構近所だった)
で、お詫びにチキン2つ増量してくれました。結構満足。逆に申し訳なかった。

no.317 ( 記入なし05/04/11 20:35 )


もうすぐ、今日一日で書き込み200超えるよ・・・。
このスレすごい伸び・・・。

no.318 ( 記入なし05/04/11 20:36 )


>316
マニュアルがあっても、その通りにできる人ばかりじゃないでしょう。
その時の、精神的な状態もあるし。
店長も人間だから。

no.319 ( 記入なし05/04/11 20:37 )


>319

その可能性はあるかもしれないけど。
頭下げないで、すいませんは・・・
しかも店、自宅に謝りにきて、すいませんって言って
頭下げない事は無いと思うけどね

no.320 ( 記入なし05/04/11 20:41 )


ギャルなんでしょ、その人。
言葉穏やかに書いてるけど実際はどうだったのかな。謝ってるのに酷い罵声とか浴びせたんじゃないの?
「どうも今回は申し訳ありませんでした」
「なにー?ふざけんなよ、おめー」
「今後はこのような事がないように・・・」
「たりめーだ、これで済んだと思ってんのか、タコ」

こんな感じなんじゃないの。これじゃ子供もろくな大人にならないよね。
それで「子供も食べるから・・・」なんて言ってるようじゃただの親ばか。

非常識で親ばかって最悪だよね。

no.321 ( 記入なし05/04/11 20:43 )


もうミ○ドの話しはいいんじゃないの?
解決してるんだし。
違うクレームネタでいいよ。

no.322 ( 記入なし05/04/11 20:44 )


>>非常識で親ばかって最悪だよね。 

確かに。自分と自分の子供さえ良ければいいってことだもんね。

no.323 ( 記入なし05/04/11 20:45 )


恐るべしヤンキー スパイラル

no.324 ( 記入なし05/04/11 20:45 )


ヤンキーはもういいからw

no.325 ( 記入なし05/04/11 20:46 )


謝りに来てるのにこういうスレでばらしちゃうなんて、そっちの方が社会的にルール違反だと思うが。

主婦だから社会の常識を知らないなんて言い訳も出来るかもしれんが、人として根性曲がってるよ。

no.326 ( 記入なし05/04/11 20:47 )


>321

HNがギャルママになってるけど
実際はどうかわからないよ・・。
意外と男とか・・

no.327 ( 記入なし05/04/11 20:47 )


男だったら余計に気持ち悪いからww

no.328 ( 記入なし05/04/11 20:48 )


>320
店長も人間だから、昔嫌いだった女の人に似ている人とかには、
頭が見意識に下がらなかったのかも。
でも、そんなことが、上に知られると困るから、マニュアルどおりに謝罪したと、
上には言い張ったのでしょう。
みんな、ミスドはマニュアルがあるから頭は下げるはずと思い込んでいるけど、
1対1になったときに、店長がスレ主に対して、個人的な感情が全然入らなかった、とは言い切れないし。
スレ主も、そういう感情をスレ主から感じて、反応したのでは。
スレ主も人間だから。

no.329 ( 記入なし05/04/11 20:50 )


>326
そんなこと無いよ。
世の中では、こういうことも起こりうるんだな、という情報が収集できたし。

no.330 ( 記入なし05/04/11 20:53 )


見意識ではなく、無意識です。

no.331 ( 32905/04/11 20:54 )


もう一つ。
× スレ主も、そういう感情をスレ主から感じて、反応したのでは。
○ スレ主も、そういう感情を店長から感じて、反応したのでは。

no.332 ( 32905/04/11 20:56 )


>店長も人間だから、昔嫌いだった女の人に似ている人とかには

ごめん
意味わからない

no.333 ( 記入なし05/04/11 20:57 )


>333
こっちもごめん。
どこが分からないのか分からない。

no.334 ( 32905/04/11 20:59 )


昔嫌いだった女の人に似ている人=ギャルママ?

no.335 ( 記入なし05/04/11 21:02 )


でもギャルママはテクはありそうだな。気持ちよさそう。

no.336 ( 記入なし05/04/11 21:05 )


>336

ギャルかどうかわからないよ。
意外と男だったらどうする?

no.337 ( 記入なし05/04/11 21:06 )


>329

書き込みから見るに
スレ主に多少同情しているの?

no.338 ( 記入なし05/04/11 21:08 )


ギャルオかぁぁぁぁぁ!?

no.339 ( 記入なし05/04/11 21:08 )


さっきも書いたけど、某国とスレ主よく似てるね
お互い誠意とかが好きみたいだし

no.340 ( 記入なし05/04/11 21:10 )


>335
そうです。
容姿か声か話し方か目つきか髪型か髪の色か性格的なものか、
それとも、服装や、服の色か、どれが癇に障ったのか知れないけど。
普段、客として来てきているのなら問題ないことでも、
クレームの処理となると、嫌なものだし、どんな人がクレームを言ってきているんだ、と精神的にダークになるから、ちょっとでも、嫌だった時の過去の、
ことと重なって、対応が、マニュアルどおりにしているつもりでも、微妙に変わってくることがある。

no.341 ( 32905/04/11 21:10 )


>341
このスレ見てる人の大半はまともな対応をした店にキチガイ女が切れてた、
そう言う風に解釈してるよ。

no.342 ( 記入なし05/04/11 21:15 )


>341
君の突拍子も無い意見にわからなかったし、びっくりしたよ。
昔嫌いだった女の人に似ている人だと
無意識に頭が下がらない?
そんな話しは、聞いた事無いよ。
それと、ギャルママが昔嫌いだった女の人に似ている人かどうかわからないし。
どうしてそういう話しになるの?

no.343 ( 記入なし05/04/11 21:16 )


>341

なんか無理に、スレ主を擁護してない?

no.344 ( 記入なし05/04/11 21:18 )


本人かもね。「残念ながら別人です」ってのは無しな?

no.345 ( 記入なし05/04/11 21:21 )


馬鹿ギャルのやるこたあ所詮その程度。

no.346 ( 記入なし05/04/11 21:22 )


>342
解釈と言うか、お互い、そう思いたい、と望んでいるように人は解釈するものなので。
今まで、店員にまともな対応をしてもらっていた人には、
店員がまともではない対応をするはずがないという思い込みがあるし。
自分が、店員だった時、まともな対応をしていたという自負がある人はなおさらだろうし。

no.347 ( 34105/04/11 21:23 )


それじゃあ、話題を「なんでギャルママはキチガイなのか?」
に切り替えましょう。

no.348 ( 記入なし05/04/11 21:23 )


>347
だから何?

no.349 ( 記入なし05/04/11 21:24 )


>347
氏ね、うざい。

no.350 ( 記入なし05/04/11 21:24 )


>今まで、店員にまともな対応をしてもらっていた人には、
>店員がまともではない対応をするはずがないという思い込みがあるし。

だったら何をしても許されるってことか。

no.351 ( 記入なし05/04/11 21:25 )


>343
そうですか。
では、もっと、歳を重ねて経験を積むと、人は感情に多少は支配される生き物だと言うことが分かってきますよ。

no.352 ( 34105/04/11 21:26 )


>350
お前が氏ね。

この場合はスルーが基本ですかね。
誰か教えて下さい。

no.353 ( 34705/04/11 21:28 )


>351
番号つけましょうよ?

no.354 ( 34705/04/11 21:30 )


以後341はスルーの方向で。
頭がギャルママと同程度らしいので。

no.355 ( 記入なし05/04/11 21:30 )


>>352
なるほど、君やギャルママは人生経験少ないって事ね。

no.356 ( 記入なし05/04/11 21:31 )


>>352
ほとんど子供の理屈。
もしくは子供を甘やかす親の典型だな。

no.357 ( 記入なし05/04/11 21:32 )


×では、もっと、歳を重ねて経験を積むと、人は感情に多少は支配される生き物だと言うことが分かってきますよ。 

〇もっと、歳を重ねて経験を積むと、社会の規範の中で感情を抑えて生きていかなければ生き物だと言うことが分かってきますよ。


だろ。

no.358 ( 記入なし05/04/11 21:34 )


見事なクソスレになりましたね。

no.359 ( 記入なし05/04/11 21:35 )


韮山さんの意見も聞いてみたいな

no.360 ( 記入なし05/04/11 21:35 )


>358
そう思えるな。

no.361 ( 記入なし05/04/11 21:35 )


このサイトの人たちは優しいな。
食品に髪の毛が入っているくらいだと許してくれる。
客がみんな、このサイトの人たちみたいな人だったら、いいのに。

no.362 ( 記入なし05/04/11 21:36 )


自分の意見を批判されてクソスレ呼ばわり。確かにクソスレだ。

no.363 ( 記入なし05/04/11 21:37 )


>358

そのとおり!!
すばらしい。

追加
感情をおさえて、クレームにも対応できるのがプロの接客であり
それができないのであれば、店長としての資格はない。

no.364 ( 記入なし05/04/11 21:37 )


誰も感情を抑えていないような。
ああ、リアルとネットの違いか。

no.365 ( 記入なし05/04/11 21:38 )


>364
それをやってるのに難癖つけて騒ぐギャルママみたいなのがいるのがこの世の中。

no.366 ( 記入なし05/04/11 21:39 )


ここは犯罪者やアウトローを擁護するスレなのか?

>人は感情に支配される生き物

動物かこいつは。社会適応能力無しだな。

no.367 ( 記入なし05/04/11 21:41 )


>366
それを本当にやったのか、誰も見ていないのだから、分かりませよ。

no.368 ( 記入なし05/04/11 21:42 )


>367

たのむ・・
一緒にしないでくれ

no.369 ( 記入なし05/04/11 21:43 )


本当は、スレを伸ばす為に書き込んでいるんじゃあ・・・

no.370 ( 記入なし05/04/11 21:43 )


>368
そうだね、分からないね。だからやってない様な事を一人だけ書くのは止めようね。

no.371 ( 記入なし05/04/11 21:44 )


>370

話しの流れからは、
そんな感じはしないけどね・・。
ただ、スレ主がでてから一挙にこのスレ伸びたよ

no.372 ( 記入なし05/04/11 21:45 )


アウトロー:「はみだし者」のレッテルを横文字にしたもの。 
無法者をさして言うのだが、一般的にヤクザがその代表的なものである。

no.373 ( 記入なし05/04/11 21:46 )


>本当は、スレを伸ばす為に書き込んでいるんじゃあ・・・ 

たぶんそうでしょう。批判意見が次々書かれてるのに大した反論もなし。
節目を見計らって次のギャル擁護の意見を書き込む。

面白いか?

no.374 ( 記入なし05/04/11 21:47 )


>347
はい、面白いです。馬鹿どもがいぱーい釣れて楽しいですよ。

no.375 ( 記入なし05/04/11 21:49 )


>次のギャル擁護の意見

341さんとか?
でもここに書き込みしているの
2、3人ではないでしょ?たぶん・・・。

no.376 ( 記入なし05/04/11 21:51 )


なんか民度の低い某国の掲示板のようだ・・・

no.377 ( 記入なし05/04/11 21:51 )


>1
これからは、自宅の玄関にもビデオカメラを設置して、
店長の謝罪の様子も証拠として、抑えるようにして下さい。
昔、何かのクレーム対処に自宅に来た人が、ビデオにとられているのを気付かずに、
客が横を向いた隙に、クルクルパーを手でしたのが、テレビで流れた時には、
信じられなかったけど。
何でも、起こりうるのですから。

no.378 ( 記入なし05/04/11 21:52 )


ほとんどが「ギャルママ、おめえが悪い」という意見みたいだけど。

no.379 ( 記入なし05/04/11 21:53 )


>378

そこまでする必要あるか?
謝罪してもらって終わりでしょ。普通。

no.380 ( 記入なし05/04/11 21:53 )


スレの流れからすると、店が悪いと言ってるのは少数だね。

no.381 ( 記入なし05/04/11 21:54 )


>380
普通でないスレ主みたいなのが居るしねえ。
スレ立てた時点で負け犬の遠吠えにしかなってないようだけど。

no.382 ( 記入なし05/04/11 21:58 )


>>380
いや、会社から謝罪させて勝ったと思ってるみたい。

no.383 ( 記入なし05/04/11 21:59 )


>380
そこまでされないと思っているから、人の家の中でクルクルパーをしたのでしょう。
普通、クルクルパー自体、しませんよ。
クルクルパーは家の外でするべきでしたね。

no.384 ( 記入なし05/04/11 21:59 )


なんかどっかの自称50歳再就職の人みたい

no.385 ( 記入なし05/04/11 22:20 )


不満で仕方なく、
ここに書くくらいなら裁判でもおこせばいい。
そうなったら、ギャルママさんが言われている
低俗な無職の意見でなく
世論の声が聞けるはず。

no.386 ( 記入なし05/04/11 22:21 )


まあ最後はケツまくって逃げた訳だが。
逃げた後も成りすまして登場してたが。

no.387 ( 記入なし05/04/11 22:23 )


>387

まだ来るでしょ
ある意味、このスレのアイドル状態(笑)

no.388 ( 記入なし05/04/11 22:25 )


裁判起こす根性も脳みそも無いでしょう。
Mr、ドー○ツの某店なんて書いてるくらいだし。
最近多いんだよね、こういう風にネチネチとやる奴。
馬鹿丸出しの憂さ晴らしにしかなってないのに偉そうな
事書いてさ。

no.389 ( 記入なし05/04/11 22:25 )


スレ主がギャルママでなく、
ただのありふれた無職男だったらここまで反発買わなかっただろうに。

no.390 ( 記入なし05/04/11 22:26 )


で、結局どこのミスド。何県の何店かくらい書けよ。

no.391 ( 記入なし05/04/11 22:27 )


ほんとに主婦か?
なんでこんなスレ見てるんだ?

no.392 ( 記入なし05/04/11 22:28 )


あら・・・
よくみたらもうすぐ・・・

no.393 ( 記入なし05/04/11 22:29 )


まあ主婦だってストレス溜まってるからね。
無職を見下して安心してるんでしょう。

no.394 ( 記入なし05/04/11 22:29 )


>394

それはあるかもしれないね

no.395 ( 記入なし05/04/11 22:32 )


でもほんとに主婦かどうかわからないよ

no.396 ( 記入なし05/04/11 22:32 )


主婦がこんなスレにくるか?
単に主婦を偽って他の無職を見下して楽しんでるだけだろ。

no.397 ( 記入なし05/04/11 22:34 )


>まあ主婦だってストレス溜まってるからね。
>無職を見下して安心してるんでしょう。 

いかにもほんとの主婦であるかのような書き込み

no.398 ( 記入なし05/04/11 22:34 )


そういえば、ここ、無職コムなのに、どうしてきたんだろ。

no.399 ( 記入なし05/04/11 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧