HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400とか。

no.400 ( 記入なし05/04/11 22:35 )


まあ主婦であろうとなかろうと、スレ主がDQNであることには変わりないがな。

no.401 ( 記入なし05/04/11 22:35 )


みんな、それなりに楽しんだと言うことか。

no.402 ( 記入なし05/04/11 22:36 )


一口に主婦といってもピンキリだよ。
ダンナがヤンエグで年収ウン千万クラスから
子供抱えて生活保護ギリギリまで・・・

no.403 ( 記入なし05/04/11 22:36 )


今日はギャルママ、何本のチ〇ポくわえ込んだのかな?
お疲れ様です。

no.404 ( 記入なし05/04/11 22:37 )


>404
旦那がいるんだから、一本でしょ。

no.405 ( 記入なし05/04/11 22:42 )


ダンナが夜構ってくれないから店員に噛みつくのですよ。

no.406 ( 記入なし05/04/11 22:46 )


人のものになっている女には、冷たいなぁ。

no.407 ( 記入なし05/04/11 22:54 )


結局、シモの話になるのか。

no.408 ( 記入なし05/04/11 22:55 )


>405
お店で客の相手してるでしょうが。

no.409 ( 記入なし05/04/11 22:58 )


>408
その程度の価値の女って事ですよ

no.410 ( 記入なし05/04/11 22:59 )


ソープなんて行った事ないが、売れてる奴は一晩に何人もご指名でうまーなんだろうな。

no.411 ( 記入なし05/04/11 23:00 )


根性曲がりはたぶん顔も曲がってるだろうから指名はないだろう。

no.412 ( 記入なし05/04/11 23:06 )


なんで400超えてるんだ!?
ここまで一気に来るとは・・・

no.413 ( 記入なし05/04/11 23:06 )


女に嫌な思い出のある無職男が多いのかな。

no.414 ( 記入なし05/04/11 23:09 )


風俗嬢って決めつけるのはやめませんか?
風俗やってる人がみんなスレ主みたいな人だと
思うのは失礼ですから。
程度が低いなんてもってのほかですよ。

no.415 ( 記入なし05/04/11 23:09 )


風俗嬢はお金のために、男の相手をするから言われるのですよ。
それとも、ただでやらせてくれても、言われるのかな。

no.416 ( 記入なし05/04/11 23:12 )


職業差別ですよ。
大企業と言われる会社に勤めてる知人が
ファミレスや大衆食堂系で働いてる人を見て
「恥ずかしくてあんな仕事できない。金の為でも出来ないな」って
言ったんですよ。それ思い出すから。
風俗で働いてる友達いますけど、人間性に問題はありませんよ。
読書が大好きで、面白かった小説の情報を教えてくれたりします。
事務職やってて一見普通に見えても、根性の曲がった人もいますから。
職業は関係無いってことですよ。
415

no.417 ( 記入なし05/04/11 23:20 )


>風俗嬢って決めつけるのはやめませんか?

べつにいいんじゃないの。
少なくとも俺は風俗嬢程度の女には知り合い居ないんで。

no.418 ( 記入なし05/04/11 23:22 )


風俗嬢が職業か?
どこが職業差別になるんだ。
たんなる薄汚い連中だろ。

no.419 ( 記入なし05/04/11 23:23 )


しかも病気持ち

no.420 ( 記入なし05/04/11 23:24 )


いつの間にか風俗嬢スレになってるしw
       

no.421 ( 下っ端公務員05/04/11 23:24 )


>418
人の事馬鹿にできねぇだろ〜。
テメェも程度の低い人間だって自分で暴露してるじゃねぇかwwwwww

no.422 ( 記入なし05/04/11 23:27 )


>420
おまえも病気持ちw

no.423 ( 記入なし05/04/11 23:29 )


>419
有職者か?まさか無職じゃないよな。
無職ならそんな事言えないはずだもんな。

no.424 ( 記入なし05/04/11 23:30 )


自分が女だったら、風俗嬢で稼いでやるのに、というやっかみが多々入っています。

no.425 ( 記入なし05/04/11 23:33 )


風俗嬢に病気をうつされてひどい目に合った人が交じって様子。

no.426 ( 記入なし05/04/11 23:34 )


>425
ウケタw

no.427 ( 記入なし05/04/11 23:36 )


有職だろうが無職だろうが風俗嬢が馬鹿にされるのにはかわらんだろ。
つうか君のお母さんは風俗嬢だったんでしょ。ご立派。

no.428 ( 記入なし05/04/11 23:50 )


しかし、風俗嬢を擁護するレスの多いこと。
風俗狂いの奴が多いのか。確かに自慢は出来ないな。

no.429 ( 記入なし05/04/11 23:52 )


うんこ

no.430 ( 記入なし05/04/11 23:53 )


ソープは風営法違反だろ。そいつらを捕まえて職業差別とは、馬鹿か?

no.431 ( 記入なし05/04/11 23:53 )


風俗なんて行かないが、風俗嬢なんてマジきしょい。

no.432 ( 記入なし05/04/11 23:55 )


>>432
その理由は?

no.433 ( 記入なし05/04/11 23:55 )


>428
違う。おれの彼女は風俗嬢だ。悪口を言うな。

no.434 ( 記入なし05/04/11 23:57 )


>433
朝鮮人ってなんか気持ち悪いってのと同じ。

no.435 ( 記入なし05/04/11 23:58 )


性交の数が、風俗嬢でない女性の非ではないし、高額なお金をもらっているから。

no.436 ( 記入なし05/04/11 23:58 )


>430
いえいえ、風俗擁護したのは私、女ですよww
こう言ったら「お前も風俗だろ?」って言うんでしょwwwwww
それか「嘘つけ!男だろ?」って言うのかな?
どうせ顔なんて見えないんだからどうでもいいけど。
なんかシラけてきたからこの辺でさよなら〜。

no.437 ( 記入なし05/04/11 23:59 )


風俗嬢が病気持ってるのは常識だろ。実際うつされてなくても
そんな連中は何処かに行って欲しいよ。
キワモノ好きにはたまらんだろうけど。

no.438 ( 記入なし05/04/12 00:00 )


うんこと話してる・・

no.439 ( 記入なし05/04/12 00:00 )


一発 やらせてーん

no.440 ( 記入なし05/04/12 00:01 )


風俗嬢って最低だよな。
男の我慢できない部分を商売にするんだからな。
通ってる男はもっと最低だけどね

no.441 ( 記入なし05/04/12 00:02 )


なんだかんだ言っても
お金が無いと生きて行けないからねぇ。

no.442 ( 記入なし05/04/12 00:02 )


>438
ワロタ
病気移されるかもしれないドキドキの緊張感ですか(藁

no.443 ( 記入なし05/04/12 00:02 )


>437
この時間帯に、連続で「うんこ」で、スレ上げしている人がいるので、
「うんこ」は気にしないで下さい。

no.444 ( 記入なし05/04/12 00:02 )


>「お前も風俗だろ?」
自分でばらしてるよ、こいつ。
しかもスカトロOKとはな。

no.446 ( 記入なし05/04/12 00:03 )


マジレスすると・・・
風俗嬢がいなかったら、性犯罪が続出しますって!
治安維持の一翼を担っているんですから、
それほど悪し様に言うような職業では無いと思われ。
       

no.447 ( 下っ端公務員05/04/12 00:04 )


風俗嬢の病気も、もともと男からうつった物だろう。
その男も、別の女か男から、うつされたんだろうけど。

no.448 ( 記入なし05/04/12 00:05 )


>447に同感。

no.449 ( 記入なし05/04/12 00:05 )


>447
それは弱い男の立場から見た場合だろ。
高潔な俺から見れば最低だな。

no.450 ( 記入なし05/04/12 00:06 )


童貞が多いのかな?

no.451 ( 記入なし05/04/12 00:06 )


その意見は児童ポルノが規制されたからロリコン犯罪が増えた、というのと同じと捉えられるが。

no.452 ( 記入なし05/04/12 00:08 )


>446
・・・なんて単純な思考回路なんだ・・・・・情けない

no.453 ( 記入なし05/04/12 00:08 )


>446
スカトロOKって、どこに書いているのか聞いたら、愚問?

no.454 ( 記入なし05/04/12 00:09 )


『弱い男の立場』。なんか空しい表現だな。
女が強くなるはずだ。

no.455 ( 記入なし05/04/12 00:10 )


下っ端公務員さんよ それは非常に奥の深いお話しです。ここの連中に話すとこじれます。

それより
無職か現職者かの違いより有能か低能かの方が問題だ。も方が面白いのでは?

no.456 ( 記入なし05/04/12 00:10 )


ほんと、うんこと話すくらいだしね

no.457 ( 記入なし05/04/12 00:11 )


風俗嬢って、本番すると違法なのに、どうしているんだろう。
つかまらないのかな。

no.458 ( 記入なし05/04/12 00:11 )


なんでMr.ドー○ツが
風俗になってんだ?

no.459 ( 記入なし05/04/12 00:11 )


>454
うん、愚問

no.460 ( 記入なし05/04/12 00:12 )


>454
どっか書いてあるのか?
質問してる奴に質問してしまった。すまん。

no.461 ( 記入なし05/04/12 00:12 )


最近あれてるね。
登録制になればいいな。

no.462 ( 記入なし05/04/12 00:12 )


>459
だかあらぁ、風俗嬢がミスドの髪の毛混入に腹を立てて立てたスレじゃん、ここは。

no.463 ( 記入なし05/04/12 00:13 )


うんこと話してるしな。

no.464 ( 記入なし05/04/12 00:13 )


>458
おまわりさんも利用してるから

no.465 ( 記入なし05/04/12 00:14 )


私はこれだけかいてアホのヲチしてよっと。

no.466 ( 記入なし05/04/12 00:14 )


>459
206でスレ主がソープ嬢と決め付けた人が発端です。

no.467 ( 記入なし05/04/12 00:14 )


>>458
現行犯なら捕まる

no.468 ( 記入なし05/04/12 00:15 )


>463
だから違うってw

no.469 ( 記入なし05/04/12 00:15 )


>>467
ぷぷ、いまさら鬼の首をとったつもりで何いってんの?

風俗嬢には変わりないだろ

no.470 ( 記入なし05/04/12 00:16 )


風俗もミ○ドもいいからさぁ
クレームつけた経験のある人、他にいないのか?

no.471 ( 記入なし05/04/12 00:17 )


no.470 お前 イタデン 平気でできるだろ?

no.472 ( 記入なし05/04/12 00:18 )


風俗嬢というより、16歳で妊娠、勘当されて家出。男と同棲を始めた
過去を持つソープ嬢(本人談)じゃなかったっけ?

no.473 ( 記入なし05/04/12 00:18 )


みんなの妄想が形になっているスレです。

no.474 ( 記入なし05/04/12 00:18 )


>472
出た、謎の難癖。

no.475 ( 記入なし05/04/12 00:20 )


>471
クレーム何かつけたこと無いぞ。
ヘタレだから。
いつも、泣き寝入りさ。

no.476 ( 記入なし05/04/12 00:20 )


>470
467がなんで鬼の首取ったつもりなんだ?
話しが訳わかんなくなってるぞ。
イチャモンつけたいだけなのか?

no.477 ( 記入なし05/04/12 00:20 )


>>477
空気嫁

no.478 ( 記入なし05/04/12 00:21 )


>478
500目指しているんだから、空気なんか呼んでいる暇ないよ。

no.479 ( 記入なし05/04/12 00:22 )


愚民の暴動だ〜!!

no.480 ( 記入なし05/04/12 00:23 )


童貞が多そうだね

no.481 ( 記入なし05/04/12 00:23 )


>477
ばかかお前。
みんなの認識はスレヌシはくだらねえソープ嬢ってことで一致してるんだよ。
つまらん横槍で白けさせるな。

no.482 ( 記入なし05/04/12 00:23 )


>476
あなたはヘタレなんかではありません。
ただ、お人好しなだけです。
自信を持ってください。

no.483 ( 記入なし05/04/12 00:23 )


空気読めっ言葉を良く聞くけど、意味が分からないんだけど?

no.484 ( 記入なし05/04/12 00:23 )


出た!空気嫁
かっこいー!

no.485 ( 記入なし05/04/12 00:23 )


真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.486 ( 停止しました。。。:停止 05/04/12 00:24 )


470がイタデン平気でするやつかどうかは知らんが、
ふーぞく嬢なんてのはイタデンされたり嫌がらせされたりしてもかまわん連中だろ。

no.487 ( 記入なし05/04/12 00:25 )


>484
みんなの認識がスレ主がソープ嬢ってことで一致してるから、話を合わせろって事。

no.488 ( 記入なし05/04/12 00:25 )


>482
るせーっ!このイ○ポが!!!!

no.489 ( 記入なし05/04/12 00:26 )


みんなクソだーーーーっ!

no.490 ( 記入なし05/04/12 00:26 )


>487
名刺に携帯の番号書いているんだっけ?

no.491 ( 記入なし05/04/12 00:27 )


>>489
ぷぷ

no.492 ( 記入なし05/04/12 00:27 )


さてと。

no.493 ( 記入なし05/04/12 00:27 )


いざ、出陣!!!!!!

no.494 ( 記入なし05/04/12 00:28 )


>494
どこに出陣するんですか?

no.495 ( 記入なし05/04/12 00:30 )


答えているヒマはない!

no.496 ( 記入なし05/04/12 00:30 )


>490
みんな「うんこ」です。

no.497 ( 記入なし05/04/12 00:31 )


500を狙っていますね。

no.498 ( 記入なし05/04/12 00:31 )


500とか。

no.499 ( 記入なし05/04/12 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧