HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヴァルキリープロファイルをやりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ドリフのノリでしゃべるトピック]
話題

選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?

カテゴリ:生活
全試合見られるのは無職の特権です。
みんなで楽しみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 09:46
Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

70cc(万能C1)
3個
3ケ
1/2束

no.2 ( 記入なし05/03/23 09:46 )


毎年見るたび野球やりたくなる。
あと坊主にしたくならない??

no.3 ( 記入なし05/03/23 09:47 )


戸畑がんがれ!

no.4 ( 記入なし05/03/23 09:53 )


ダルビッシュでないのかよwwwうはw

no.5 ( 記入なし05/03/23 09:53 )


戸原がんがれ!

no.6 ( 記入なし05/03/23 09:54 )


>5

もう卒業しますた。
それに東北は今回出ません。

no.7 ( 記入なし05/03/23 09:55 )


高校の野球部時代を思い出すね。
あの時は総理大臣を目指していたのに・・・。

no.8 ( 記入なし05/03/23 09:55 )


駒大苫小牧がんがれ

それにしても、「こまだいとまこまい」って
早口言葉みたいで言い難いな。

no.9 ( 記入なし05/03/23 09:56 )


センバツの開幕式はいつも雨のイメージがある

no.10 ( 記入なし05/03/23 09:58 )


>>10

同感!

サザンの入場行進曲、あんまり良くなかったなあ。
大塚愛の「さくらんぼ」の方が良かった。
若い女の子だし、選手にもその方がうけるでしょう。
サザンも人気あるけれど、高校生にとってはお父さん世代でしょう?

no.11 ( 記入なし05/03/23 10:00 )


どこが優勝するかな?

no.12 ( 記入なし05/03/23 10:13 )


そりゃ東海大相模しょ!

no.13 ( 記入なし05/03/23 10:26 )


  |\_/ ̄ ̄\_/| 
   \_|  ▼ ▼|_/ 
      \  皿 /      明日からの俺の活躍にご期待下さい

      /    \ 
   _  | | マモノ | |_.. 
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\ 
 ./..\\            \ 
/   \|=================| 
\    ノ             \ 
  \      浜  風  印    \ 
   \                ..  \

no.14 ( 記入なし05/03/23 10:41 )


雨天のため中止になったね
残念

no.15 ( 記入なし05/03/23 11:18 )


スレ主です。
皆さんたくさんのレスありがとうございます。
今日もテレビで試合観戦しています。
やっぱり高校野球は良いですね。

no.16 ( 05/03/24 09:56 )


書き込みが少ないのを見ると
高校野球の人気も落ちたもんだと
感じずにはいられない。

no.17 ( 記入なし05/03/24 19:22 )


慶応が案外強いとはねえ。さすが陸の王者慶応。

no.18 ( 記入なし05/03/24 19:26 )


3月24日の試合結果  
第1試合 戸畑(福岡) 1 - 2 駒大苫小牧(北海道) 
第2試合 神戸国際大付(兵庫) 4 - 1 甲府工(山梨) 
第3試合 慶応(神奈川) 8 - 7 関西(岡山)

no.19 ( 記入なし05/03/24 19:40 )


伏見工業は、優勝できる?

no.20 ( 記入なし05/03/25 11:49 )


高校野球界にも
外人が増えそう。

ダブった人や定時制の年配者は
出場できないんだよね?

no.21 ( 記入なし05/03/25 16:10 )


>>21

外人いるよ。
Y県代表のH高校

留学生という名の助っ人

no.22 ( 記入なし05/03/25 17:57 )


>22
知ってるよ
うちの県の代表
羽黒高校 片山マウシリオ君

no.23 ( 記入なし05/03/25 20:20 )


今回の大会のテレビ放送
全部見ているけれど
チアガールの映像がほとんどない。
どうなってんてんだ?
すごくつまらん。

no.24 ( 記入なし05/03/27 10:46 )


>>23

舞う尻を?

no.25 ( 記入なし05/03/27 10:48 )


>24 NHKも慎重になってるんだろうな。時々写る、美形女子高生で我慢しよう!

っていうか、試合を楽しめ・・・

no.26 ( 記入なし05/03/27 11:19 )


>時々写る、美形女子高生で我慢しよう!

あれは、絶対に選んで撮っているとしか思えない。

no.27 ( 記入なし05/03/27 11:56 )


今の高校野球、つまんない。
勝ち上がるのは金を懸けた私立ばかり。
昔の三沢高校や池田高校のように公立でも
地域の応援を受けて頑張っている高校が少なくなった。

だから、一迫商業頑張れ!

no.28 ( 記入なし05/03/30 09:16 )


>28 残念ながら、負けたな。
でも、考え方には賛成! 私立には県外人が殆どだし。

前々から思ってたんだけど、春夏どっちかを、公立高校の大会にして欲しい。
又は、秋の甲子園つくってでもいいから・・・

夏には必ず地元の高校が出るが、たいがい私立だし、メンバー見ると、野球留学生ばかり。
県内出身は、補欠にポツリ。応援する気にならん!

no.29 ( 記入なし05/03/30 12:45 )


慶応がんばれ!

no.30 ( 記入なし05/03/30 18:33 )


23ですが
「片山 マウリシオ」
の誤りでした、訂正してお詫びします

さて、球児たちはやっぱり、就職や進学を有利にするためにあんなに一生懸命になるんでしょうねえ?

no.31 ( 2305/04/05 21:46 )


>>31

そうでしょうね。純粋にプロ野球選手を目指している球児も
いるでしょうし。

少し遅れましたが、愛工大名電の選手の皆さん、優勝おめでとう
ございます。

no.32 ( 記入なし05/04/07 07:43 )


優勝

no.33 ( 記入なし05/07/12 19:34 )


今年の夏はどこが強いかわかりますか?

no.34 ( 記入なし05/07/12 19:37 )


>>34

新○明○

no.35 ( 記入なし05/08/09 15:44 )


今年は超高校級選手っていないのですか?

no.36 ( 記入なし05/08/09 20:01 )


>>36

いないです。

no.37 ( 記入なし05/08/09 21:24 )


みてるYO!

no.38 ( 記入なし06/02/01 12:01 )


全試合見ています。
自分の半分以下の年齢の選手なんだが・・・。

no.39 ( 記入なし06/03/26 09:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヴァルキリープロファイルをやりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ドリフのノリでしゃべるトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
03. 高校野球のシステムについて
04. 大学野球は盛り上がってるの
05. 高校中退者で社会人の方いますか
06. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
07. 社会人野球について話そう
08. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
09. 共済会についてご存知の方
10. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
HOME 掲示板&トピック一覧