HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前の職を辞めた理由は?] [話題をお任せ表示] 次 [専門か就職か大学か]
話題

クラシアン、新日本住設の面接考え中

カテゴリ:相談
クラシアン、新日本住設の面接を考えているのですが、この2社の情報を知っている方教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/20 12:04
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暮らし安心クラシアン

no.2 ( 記入なし05/03/20 13:12 )


おまかせください水のトラブル

no.3 ( 記入なし05/03/20 13:13 )


やっぱり勤務時間は24時間か

no.4 ( 記入なし05/03/20 13:14 )


安くて早くて安心ね!

no.5 ( 記入なし05/03/20 15:09 )


待機時間中は少しは金になるのかな?
・・・まずならないだろうな。

no.6 ( 記入なし05/03/20 15:12 )


気になる会社はどんどん受けてみるべきなのでは?採用きまってからその会社に行くかどうか考えればいいと思います。

no.7 ( あひる05/03/20 15:13 )


安くてきりやすくて安心ね!

no.8 ( 記入なし05/03/20 15:18 )


クラシアンはいいが、クラミジアはごめんだ。

no.9 ( 記入なし05/03/20 16:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前の職を辞めた理由は?] [話題をお任せ表示] 次 [専門か就職か大学か]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クラシアン、新日本住設の面接考え中」と似ているトピック
01. 新日本住設ってしってますか?
02. 面接なのに考えがまとまらない
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. 本日、面接に行ってきた人
05. がんばれ!中日ドラゴンズ
06. アンネ・フランクの日記とアンネ日
07. 日本のメンタルケアについて
08. 最終面接まで行って落ちると、ショック大きいですね。
09. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
10. 無職なら平日にシャラポアを見に行こう!
「クラシアン、新日本住設の面接考え中」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新日本住設ってしってますか?
02. 日本無職団体連合会を設立しました
03. 日本の住宅って酷いと思いませんか
HOME 掲示板&トピック一覧