HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生命保険に貯蓄加入して詐欺られた方] [話題をお任せ表示] 次 [野球〜現役日本人BEST9]
話題

無職なら平日にシャラポアを見に行こう!

カテゴリ:雑談
無職なら平日にシャラポアを見に行きませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/03 19:18
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テニスを見ましょう。

no.6 ( 記入なし05/02/03 19:25 )


プレーを見てやれよ。

フィギャースケートといい。

ニホンジンオカシイネ。

no.7 ( 記入なし05/02/03 19:30 )


マルチナ・ヒンギスのほうが可愛いと思いますけど。

no.8 ( 記入なし05/02/03 20:29 )


いや、クリス・エバートもよかった。

no.9 ( 記入なし05/02/03 20:34 )


シャラポワが見たいからって会場にいったって
シャラポワの顔が見えるわけじゃなし。

シャラポワが見たいならやっぱりテレビだろ。

no.10 ( 記入なし05/02/06 16:01 )


シャラポワとかどうでもいいわい!



手足が長ければいいてもんじゃないだろ

no.11 ( 記入なし05/02/06 16:04 )


シャラポワってロシア人だったんだね。
フランス人かと思ってた。

no.12 ( 記入なし05/02/06 22:09 )


しゃらぽは何歳?

no.13 ( 記入なし05/02/06 22:09 )


17って書いてるよ。5参照

no.14 ( 記入なし05/02/06 22:12 )


ほんとだ。書いてありました。
20過ぎかとおもったけどな〜。

no.15 ( 記入なし05/02/06 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生命保険に貯蓄加入して詐欺られた方] [話題をお任せ表示] 次 [野球〜現役日本人BEST9]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なら平日にシャラポアを見に行こう!」と似ているトピック
01. 無職の日を決めよう
02. 将来無職になっていそうなアニメキャラは?
03. 無職のキャラクターを作ろう
04. 無職 今日はいくら使ったか?
05. 無職っぽい漫画キャラをあげるスレ
06. ガシャポンについてどう思いますか?
07. 無職の人の毎日教えてください
08. 無職の日々の過ごし方について
09. チャラ〜ン。無職大喜利です。
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
「無職なら平日にシャラポアを見に行こう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧