HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クラシアン、新日本住設の面接考え中] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりを前向きに考えてる人]
話題

専門か就職か大学か

カテゴリ:相談
僕は今年20歳です。
大学受験をしていたのですが、一浪目にもっと高い所を狙い二浪を許してもらったのですが全くだらけて勉強しないまま受験してしまい(成人式にも行けず)どこも受からなくなってしまい、今に至ります。(現在偏差値40後半?)
自分は本当に親に申しわけなくて親不孝者の落ちこぼれで死にたい気持ちなのですが、これからでも本当に頑張りたいと思っているので何かありましたらお願いします。

相談なのですが、大原(専門)に行く予定ですけど他にあったらお願いします。そして職種はパソコン関係か、税理士に興味があったのですがこんな高卒二浪(今年三浪)が専門行ってなれて就職できるのでしょうか?それとも卒業して新卒扱いにならなくても(民間企業に入るため(入れるのか?)大学目指すべきなのでしょうか?
他に公務員にも興味があります。U種、V種の違いが?ですけど

長くなってすいませんでした。しかしやる気はあるのでアドバイスお願いします。

投稿者 : カク 日時 : 05/03/17 15:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.専門か就職か大学か (no.1から99まで) 日時:2005/03/17 - 2005/03/20