HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私のことを好きだと知らないでふってしまったら] [話題をお任せ表示] 次 [マスコミのニートに関する報道について]
話題

一日に食べたもの書きましょう

カテゴリ:生活
ダイエットにもなるかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/14 18:04
Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝ごはんぬいて、お昼は即席らーめんで〜夕食はカレーらいすなのだ

no.2 ( あひる05/03/14 18:22 )


朝昼ぬきで夜 冷麺

no.3 ( 記入なし05/03/14 18:32 )


ひきこもって食ってばかり。
デブ。死にたい。

no.4 ( 記入なし05/03/15 15:58 )


えーんえーん
三日連続ラーメンだよ
(家で作る具無しのまずいスーパーで買えるやつ)

no.5 ( 記入なし05/03/15 16:04 )


俺なんか五日連続だぞ

no.6 ( 記入なし05/03/15 16:31 )


朝コーヒー、昼パン、夜焼きそば。

no.7 ( 記入なし05/03/15 17:09 )


朝抜き、昼冷麺、夜ラーメン。

no.8 ( 記入なし05/03/15 18:07 )


今日は15日です、一日じゃ遠い過去、もう覚えてません。

no.9 ( 記入なし05/03/15 18:08 )


朝、キャットフード
昼、ドッグフード
夕、ベビーラーメン

no.10 ( 記入なし05/03/15 18:09 )


キャット&ドッグか・・・凄いな

no.11 ( 記入なし05/03/15 18:11 )


安いし、何の心配ないよ。
以外に美味しい。
どちらかといえば肉の触感があるドッグがいいね。

no.12 ( 記入なし05/03/15 18:15 )


朝 水
昼 水
夜 酒のあと、米

no.13 ( 記入なし05/03/15 18:17 )


12<
「心配ない」かは疑問ですよ。(私も昔少し食べたことがあります)

材料は人間用とほとんど同じですが製造過程で「殺菌」か何か、1つの過程を省略して作ってたと思います。

日常食べてるとヤバイようなきがしますが・・
(知らないうちに腹の中にギョウチュウがいるかも?)

no.14 ( 記入なし05/03/15 18:26 )


酒のみ・・・

no.15 ( 記入なし05/03/15 18:28 )


>14
殺菌しないなら大腸菌、雑菌が死なずに
犬猫でも食べれるわけねえだろ

no.16 ( 記入なし05/03/15 18:31 )


16<
缶詰工場で聞いてみれば?

昔、私はドックフードを作ってる会社に就職しようかと、当時調べた結果です。
当時は人間用と動物用の缶詰は「少し違う」と言われました。(当然、人間用のが事故があってはいけないので検査など厳しかったです)

自分で直接何も調べずに批判するなら勝手にどうぞ

no.17 ( 1405/03/15 18:40 )


>17
何を調べたつーの
ええかげんなこと言うな!

no.18 ( 記入なし05/03/15 18:46 )


ドックフード、キットフード開発している人知っているが
その人は最終自分の舌で味を確認するっていってました。
ただ全部の会社がそうしているかどうかは不明

no.19 ( 記入なし05/03/15 18:58 )


犬猫が食べるものを子供が口にすることは日常茶飯事。
もし、人間が食べて重大な病気が発症すれば、とうに起きているはず。
ペットフードが犬猫に安全で人間には危険とは聞いた事無い。

no.20 ( 記入なし05/03/15 19:18 )


水とクスリ4種類を数錠。
カップ焼きそば。
バター塗ったパン数枚。
100円の御飯にチーズを載せてレンジにかけたもの。
魚肉ソーセージ1本。

以上!

no.21 ( Memomax05/03/15 20:00 )


あ、あと100円のチョコレートも。
あぁー。それから酎ハイを1本。

以上!

no.22 ( Memomax05/03/15 20:02 )


子ネコ用のミルクはものすご〜くイイ匂いがする。
甘くておいしいんだろうなー、と期待して食べてみたら無味。
何の味もしない粉のようだった。匂いは最高なのに。

no.23 ( Memomax05/03/15 20:04 )


バナナ
苺大福
ごはん
コロッケパン
ハムチーズサンド
味噌汁
野菜炒め

今からヨーグルト食べるよ

no.24 ( 記入なし05/03/15 20:29 )


炭水化物摂りすぎでふとっちゃいませんか〜?

no.25 ( あひる05/03/15 22:18 )


no.25 同意
たんぱく質中心にとった方がヘルシーだろう。
肉がだめなら豆腐とか・・・

no.26 ( 記入なし05/03/15 22:26 )


>25、26
わたくしの事?
炭水化物摂り過ぎで太った経験はナイ♪
ご飯・パン大好き♪♪
太るって言って炭水化物摂らない人が
お菓子バリバリ食ってたのよ!
太る原因は別にあるのよ〜。

no.27 ( 記入なし05/03/15 22:34 )


食いすぎた

no.28 ( 記入なし05/03/16 15:28 )


ビタミンEのサプリやばいらいね
ヤフーニュースに載ってた

no.29 ( 記入なし05/03/16 15:45 )


普通に食事のバランスで摂れってことだね

no.30 ( 記入なし05/03/16 15:51 )


>27
そうなんですか〜?太る原因についてもうちと教えて下さい!お願いします。

no.31 ( あひる05/03/16 16:36 )


マルチビタミン
CQ10
αリポ酸
バナナ

no.32 ( 記入なし05/03/16 16:40 )


痩せたい

no.33 ( 記入なし05/03/18 15:45 )


朝 50円の缶コーヒーと99円のパン1コ
昼 無し
夜 チキンラーメン(予定)

no.34 ( 記入なし05/03/18 15:47 )


ごはん、味噌汁 焼きそば ピザ これからすきやき 豚になるな;;

no.35 ( 記入なし05/03/18 15:47 )


間色にポテトチップ一袋。やっばいなあ。

no.36 ( 記入なし05/03/18 17:31 )


風邪ひいてるんで、リンゴと細い菓子パン2本くらいと、リポDだけ。

no.37 ( 記入なし05/03/18 17:46 )


みんな小食だね

no.38 ( 記入なし05/03/18 18:07 )


昼 吉野家の豚丼の並盛

no.39 ( 記入なし05/03/18 18:29 )


納豆

no.40 ( 記入なし05/03/18 19:14 )


寝起き→コーヒー1杯
昼→そばを2ワゆでてかき揚げ+生卵を入れた「天玉そば」
夜→納豆+めかぶ+ウズラ卵で1品、あとはウインナーでも焼いてインスタント味噌汁とご飯の予定。

no.41 ( ポンタ05/03/18 19:22 )


朝なし
昼うまい棒
夜うどん3玉

no.42 ( 記入なし05/03/18 20:07 )


朝 なし(寝てたから)
昼 卵かけご飯・のり
夜 麻婆豆腐丼

no.43 ( 記入なし05/03/18 22:56 )


>あひるさん
>そうなんですか〜?太る原因についてもうちと教えて下さい!お願いします

お腹いっぱい食べてる人なら、腹7分目にすればトントン♪と体重が減る。
食事の量とか内容に気を使ってる人は、お菓子をなるべく控える。
(お菓子は太るから果物を食べる人もいるが、食べ過ぎたら果物でも太る。おやつはバナナ1本 にするといいよ!)
家にいないこと!(家にいたら食べる物をつい探してしまうから)

それくらいしかわかりません・・・基本的に食べたい物我慢しないので。
なぜ我慢しないかというと、いつ事故で死ぬかわからないから。
ケーキ食べるの我慢した直後、事故に遭って死んだら
「食べときゃよかったーっ!」って後悔する事間違い無い!

27

no.44 ( 記入なし05/03/18 23:25 )


コロッケ・餃子・のらぼう・ピスタチオ・焼酎
カップワンタンがラスト!

no.45 ( 記入なし05/03/19 01:58 )


天屋にいって天丼くってきた

no.46 ( 記入なし05/03/19 12:21 )


>44
答えてくれてありがとうです!いつもお腹いっぱいご飯たべちゃうんで、太っちゃいました(泣)言われた通り7分目におさえたいと思います。・・・お菓子も控えますね。

no.47 ( あひる05/03/19 12:25 )


ホッケ焼きを食いました

no.48 ( 記入なし05/03/19 12:48 )


キムチいっぱい食べた

no.49 ( 記入なし05/03/19 14:44 )


小さいパン3〜4本食べて、センベイ食べた。

no.50 ( 記入なし05/03/19 17:36 )


これから、またホッケを食います。

no.51 ( 記入なし05/03/19 18:46 )


午前中・・寝てた
昼・・カップラーメン
夜・・しゅ〜まい(多分)

no.52 ( 記入なし05/03/22 14:35 )


たこ焼き食べた。
電子レンジで温めるやつ。

no.53 ( 記入なし05/03/22 14:42 )


朝 食パン2枚(マヨネーズつけて)と1缶50円の缶ジュース
昼 コーンスープ1杯
夜 1個100円のカップ麺と1個100円の焼き鳥の缶詰

no.54 ( 記入なし05/03/22 14:46 )


うえ
100円シヨップ

no.55 ( 記入なし05/03/22 15:15 )


昨日、昼に、とんかつカレーうどんセットを食べた。
金額にも驚いたが、量にも驚いた
貧食、続きだった自分にとっては、
あまりにも、おおすぎた!
今日は、マック、フィレオフィシュセット¥390だった
このぐらいがええ〜!

no.56 ( 記入なし05/03/22 22:46 )


朝  卵焼き
昼  バナナ2本
夜  イカ焼き

no.57 ( 記入なし05/03/22 23:21 )


朝 大根もち
昼 豚カツ丼、野菜の煮物、小魚の一品料理
夜 蝦と韮の水餃子
飲み物としてファンタオレンジ、ダイエットコーク、お茶

これで¥500

no.58 ( 記入なし05/03/22 23:38 )


多分人肉は食ってないだろう。
多分だけど・・・

no.59 ( 記入なし05/03/22 23:48 )


昼食 腐ったマグロの漬けと納豆ごはん
夕食 豚肉の生姜炒めとキャベツ ごはん

 滅多にない食卓なのでレスした!?

no.60 ( 記入なし05/03/23 00:09 )


>60
腹こわすw

no.61 ( 記入なし05/03/23 00:16 )


朝 アロエヨーグルト

昼 焼きそば

夜 スキヤキ

デザート 抹茶アイス

no.62 ( 記入なし05/03/23 00:20 )


>62
すき焼きと抹茶アイスおっそわけしてください。

no.63 ( 記入なし05/03/23 17:09 )


朝 水
昼 水
夜 水
デザート 氷

no.64 ( 記入なし05/03/23 17:11 )


おにぎり2個しか食べてない。まずいなー。

no.65 ( 記入なし05/03/23 19:28 )


今日もたこ焼き

no.66 ( 記入なし05/03/23 20:00 )


もぐもぐ

no.67 ( 記入なし05/03/23 20:01 )


ぱくぱく

no.68 ( 記入なし05/03/24 15:40 )


朝から →お茶2杯
昼ごろ →柿の種1袋、コーヒー
夜:予定→ご飯、焼き魚(ホッケ)、納豆、(インスタント)味噌汁
他に飴を食べながらネット+TV、時々たばこ。

no.69 ( ポンタ05/03/24 15:57 )


ポンタさん、朝何も食べずにお茶飲んだら胃ムカムカしません?

no.70 ( あひる05/03/24 16:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私のことを好きだと知らないでふってしまったら] [話題をお任せ表示] 次 [マスコミのニートに関する報道について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一日に食べたもの書きましょう」と似ているトピック
01. 一日経つのはとっても早い
02. あったら怖いものを書き込んで下さい。
03. いつの間にか見かけなくなったもの
04. くだらないけど、笑えるものありますか?
05. 一日どうやって過ごしていますか?
06. 今一番頼れるものは何ですか
07. 欲しいものを書いてください。
08. 風呂って毎日入るものですか?
09. 風邪って何日で治るものでしょうか?
10. こうやって1日が終わるのか
「一日に食べたもの書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 活動について自由に話しましょう
03. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
04. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 孤独死についてどう思われますか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
09. 派遣会社について語りましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧