HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間で学んだことはありますか] [話題をお任せ表示] 次 [リアルタイムでサッカーの話をしましょう]
話題

貧乏なので子供は絶対に産みません

カテゴリ:議論
貧乏なので子供は絶対に産みません

子供に貧しい生活をさせたくない
子供を産んで苦労したくない
リスクが大き過ぎる、健康とは限らない
子供を産むともっと生活が苦しくなる
子孫は残しません

貧乏家には産まれ来ませんように、


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 18:11
Infomation 223 件中 214 から 223 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まないと言うのは一つの見識であり人生設計だと思うね
昔のように大家族で暮してる時代じゃないからねぇ

no.214 ( 記入なし06/05/13 18:59 )


生計立ててから産んだほうがいいと思います。子供は本当にお金掛かります!
後自分のほしいもの我慢してまで子供ほしいなら別ですけどね。
そうじゃないなら産まない方がいいね!

no.215 ( みん06/05/13 19:17 )


・・・タバコ代ないとき子供から小遣い貰います。

no.216 ( スレマスおやじ06/05/13 19:19 )


いかんね

no.217 ( 33才の男06/05/13 19:26 )


・・・お前にだけは見られとうなかった。黙して語らず。

no.218 ( スレマスおやじ06/05/13 19:28 )


no216ひどいね
no.217 性欲だせ=いやぁ(`=

no.219 ( とし06/05/13 19:29 )


銀も黄金も玉も何せむに
優れる宝子にしかめやも

(しろかねも くがねもたまも なにせむに まされるたから こにしかめやも)


意 : 金銀財宝なんぞガコの値打ちに較べたらなんぼのもんじゃい
  (国にとって本当に価値のあるのは、金ではなく子供たちなのだということ)

山上憶良の歌

>1 産めるなら産んでおきなさい。
いつか子が国の助けになる。あなたの支えにもなる。
国も、意味のない出産費援助なんぞせずに、教育費援助を充実させるべきだ。
  

no.220 ( 記入なし06/05/14 09:46 )


ガコてなんや。

ガコではない。ガキだーーーー。すまん。ミスタイプ。

no.221 ( 人事06/05/14 09:47 )


・・・ゾロ

no.222 ( スレマスおやじ06/05/14 09:49 )


古今東西、貧乏人の子沢山、これ真理なり。

no.223 ( 記入なし06/06/13 08:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

223 件中 214 から 223 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間で学んだことはありますか] [話題をお任せ表示] 次 [リアルタイムでサッカーの話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貧乏なので子供は絶対に産みません」と似ているトピック
01. 増税ばかりするので子供は絶対産みません
02. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
03. こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考えの方。
04. 絶対にありえない事!ありますよね。
05. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
06. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
07. 俺は絶対負けねえ、という人
08. 子供の時の事を語りませんか?
09. 子供への虐待について話しましょう
10. 子供手当てより失業対策を!
「貧乏なので子供は絶対に産みません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
03. 増税ばかりするので子供は絶対産みません
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 年収270万は子供を作ってはいけないのでしょうか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
08. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
09. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
10. 少子化の原因は悪質な増税に有り
HOME 掲示板&トピック一覧