HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]
話題

アニメについて語りましょう

カテゴリ:雑談
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?


投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04
Infomation 1269 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今週の週間ジャンプを読んだ・・・。スクアード、バカ野朗赤犬の謀略に騙されて
白ヒゲの親父を刺してしまいやがって・・・。
この戦いで白ヒゲの親父は死んでしまうと思うがお前は親父に許された。

自分の愚かさを悔いるなら何としてもエースを処刑させてはならん。
エースを救出しルフィの手助けもしてやって今後生まれるであろう新しい海賊王を支えてやってくれ・・・。それがお前の贖罪だよ。

no.200 ( 記入なし09/11/09 22:29 )


ドラゴンボール、遊白、金田一、るろ剣、コナン、犬夜叉、ガンダムなら観たなあ
一昔前は5時から6時の間と7時から8時までの間はアニメだったけど
最近あまりアニメって放送しないでしょう?

no.201 ( 職業訓練生09/11/09 22:47 )


ドラゴンボールとセーラームーンは長かったね7時のアニメは長生き
ドラえもんもまだ続いているし

no.202 ( 職業訓練生09/11/09 22:52 )


海のトリトンって、子供の頃、雰囲気がカッコイイとか、そんな理由でしか見てなかった。色々難しい意味があるなんて最近知ったよ。子供向けアニメに色々盛り込んでも、ガキだった私には、何が何やらさっぱりだった。
思い出したけど、ガンダムも当時、ワケ解らなかった。

no.203 ( 記入なし09/11/10 12:56 )


ハガレンの以前のアニメは、今回のアニメと無関係ですよ。
以前のは完全にアニメオリジナルで、今回のは原作に忠実に作ると
アニメ雑誌に書いてあった。

no.204 ( 記入なし09/11/10 12:56 )


今はワンピとカイジとコナンをHDに毎週予約して
暇な時に一気に見てる。

no.205 ( 記入なし09/11/10 17:29 )


>今回のは原作に忠実に作るとアニメ雑誌に書いてあった。
今のペースで放映を続けると前回同様追いついてしまう。
そうするともうマンガもラストなのかな?

no.206 ( 記入なし09/11/10 20:14 )


クッキングパパとミスター味っこもいいね〜

no.207 ( 職業訓練生09/11/10 20:24 )


海の王子だって 
バカヤロー0マンだよ

no.208 ( 記入なし09/11/10 20:27 )


スラムダンクとるろうに剣心は部活アニメだと思う。

no.209 ( 職業訓練生09/11/10 21:17 )


宮崎アニメはすかん。

no.210 ( 記入なし09/11/10 21:18 )


今日(明日?)は「君に届け」を見て、ちょっち切なくなるかなぁ。

no.211 ( 記入なし09/11/10 21:20 )


エウレカセブンがすごくよかったです

no.212 ( 2509/11/10 21:24 )


>no.212
おお!同じ思いの人がいた!
オレもエウレカセブン大好きでした。
オンタイムで見る為に毎週日曜は早起きしてました。

no.213 ( 記入なし09/11/10 22:13 )


エウレカは、超期待してたのにガッカリだった。
期待しすぎたのかな。(´△`)
「動き」と「空でサーフィン」というアイデアはなかなか良かったネ。

no.214 ( ぽぬ09/11/10 23:09 )


アネモネも最後は幸せになったみたいだし、
いいアニメだと思うよ。
月の落書きは、やりすぎだと思うけどw
       

no.215 ( 下っ端公務員09/11/10 23:11 )


ハンターxハンターの最近の内容なんてわすれてしもうたわw
今の蟲辺をとっとと終わらせてほしいなぁ

no.216 ( 記入なし09/11/10 23:17 )


トップをねらえ2って、なんか人気無いね。
俺はすごく好きなんだけど…。(・_;)

no.217 ( 記入なし09/11/11 13:16 )


ハンター×ハンター、来年再開(予定)だそうです!

no.218 ( 記入なし09/11/11 17:15 )


来年ねえ・・・間隔が開き過ぎると興が薄れるんだよな。
展開もくだらなくなりつつあった所に間隔が開いたんじゃあ面白さも半減だな。

no.219 ( 記入なし09/11/11 17:23 )


キャンディ・キャンディのアンソニーには石田純一もビックリだな 
自宅で育てた新種のバラには「スウィート・キャンディ」・・・
捨て子で孤児のキャンディには誕生日がないから、「二人の出会いの日を誕生日にしよう」・・・ 
・・・いかん、段々笑えてきた・・・物語に集中できん(笑)

no.220 ( 記入なし09/12/17 01:00 )


(キャンディ・ナレ)
顔はひげもじゃでも心の優しいアルバートさんの姿はキャンディの心に深く焼き付いたのでした・・・ブッー!!!(吹くわ)

no.221 ( 記入なし09/12/17 01:07 )


創聖のアクエリオンがよかったです

no.222 ( 記入なし10/03/13 19:11 )


フリーザだよ!

no.223 ( 記入なし10/03/14 05:17 )


クレイモアとかいうの結構、好きだった。

no.224 ( 記入なし10/03/14 22:12 )


夜勤病棟なんか看護婦が多くてお勧め。

no.225 ( 記入なし10/03/15 00:23 )


ハイジ

no.226 ( 記入なし10/03/15 02:03 )


ボンフリーが見たいなぁ(^^)

no.227 ( いつも眠れない人10/03/15 04:11 )


おぼっちゃまくん

no.228 ( 記入なし10/03/15 04:16 )


私も、おぼちゃまくんです。
一番、子供にみせなくないマンガですよね^^
それと、高校生の時のこどものおもちゃかな^^

オハヨ〜グルト☀・こんにちチチワ〜♪・こんばんわワイン〜★

今でも覚えています。^^

no.229 ( ★もも★10/03/15 20:46 )


http://www.youtube.com/watch?v=0m5LuYaPqOk&feature=related

この女戦士に小学生ながら自分は欲情してしまった

no.230 ( 記入なし10/03/24 23:57 )


太陽の勇者ファイバード

no.231 ( 記入なし10/03/25 07:43 )


どろろん閻魔くんのゆきちゃんが好きだったなぁ(´ω`)

それで画像検索してたら自分と似た趣味の人発見(^^;
http://mblog.excite.co.jp/user/kaikoizm/entry/detail/?id=8754684

no.232 ( いつも眠れない人10/03/25 09:44 )


アパッチ野球軍 ・・・ 今の時代にゃ合わないね

no.233 ( 記入なし10/03/25 10:15 )


今はハガレンにはまっている。アニメというよりは原作にも。
この為に毎月ガンガンを買っている。子供の為という名目で、
9月公開のOOも楽しみ。
ワンピースは原作に追い付きそうなので心配。

no.234 ( 記入なし10/03/25 10:29 )


毎年、劇場版「名探偵コナン」を1作目から見てきたが今年は未だに前売りチケットすら購入していない。理由は初期と比べてクオリティーが落ちてストーリーがぐだぐだなのと毛利小五郎の声が変わってしまった関係で情熱が冷めたからだ。今は終わるかどうかも分からない原作コミックだけを惰性で何となく買っているだけだ。何というか自分の中では余程面白いアニメに出会わない限りコナンも含めて投資するのが馬鹿らしくなっているのが現状である。

no.235 ( 勤労の喜び10/03/25 11:36 )


めぞん一刻。パチンコにあるけどどんなアニメか知らないということで観てみました。響子さん好きです。俺も結婚したいっす。最終話の響子と裕作の子どもの春香の将来が気になりますね。その後の一刻館も。サイドストーリーも作って欲しい作品です。

no.236 ( 記入なし10/03/27 13:23 )


ワタルとか^^ ガンダム^^ 

もう一度、見たいな〜!! 

no.237 ( ★もも★10/03/27 14:41 )


http://www.youtube.com/watch?v=Th2jouds9x0&feature=PlayList&p=9F7B0876A3B697AD&playnext_from=PL&playnext=1&index=3

どんなアニメにも「なんちゃってジャイアンとスネオ」が登場してくるのです

no.238 ( 記入なし10/06/06 14:31 )


なんてったって今放送してるハガレン!
この30分は、子供みたいに集中して見ちゃってるよ。

no.239 ( 記入なし10/06/06 21:49 )


アニメやないけど劇場でも逝ってこようかな
いいやおまへんか

no.240 ( 記入なし10/06/06 22:19 )


自分はハガレンに失望した口だ
いろんな見方があるもんだね

no.241 ( 記入なし10/06/06 22:30 )


皆さんはラムネを知って居ますか?ハイテンション〜♪ギリギリ来てるよ僕は全開中〜♪辛いぜ痛いぜ。

no.242 ( 記入なし10/06/07 02:21 )


ラムネ、知らない。

no.243 ( 記入なし10/06/07 04:53 )


けいおん、とか言うのが日本では流行で音楽系のグループで世界を目指すために
色々と努力、恋愛、練習を繰り返している組織のようなものです
もっと詳しく話してくれる方を募集します

no.244 ( 林明大(はやしあきひろ)10/06/08 00:46 )


「けいおん!!」
高校に通う女子高生5人が「軽音楽部」を作り、
特に将来の事とかは考えずに「今」を楽しんでる
音楽系「萌え」アニメ。

no.245 ( 記入なし10/06/08 15:29 )


「アキラ」の描き込みのクオリティには圧倒されたなあ。
原作漫画とかなり違うけど、その世界観は生きていた。
声優陣もよかった。大佐が好きだったよ。

no.246 ( 記入なし10/06/09 09:22 )


久しぶりに来ました。
NHKのドラマで、懐かしいなって思ってまた書かせていただいます。
皆さんは、悪魔君ってしてますか?
エロイム・エッサイムなんか、懐かしいなって思って書かせていただきました。
たしか、ソロモンの笛も、あったよね!!
じゃあ、また来ますね!! 

no.247 ( ★もも★10/07/17 19:24 )


http://www.youtube.com/watch?v=d8hcqwrXVxg&feature=related

みんな本当に面白い事考えるよなw

no.248 ( 記入なし10/07/29 23:23 )


けいおん!!(2期)のOPが売れるとか、無いわ〜

GO!GO!MANIAC!は、クソ
Utauyo!MIRACLEはややマシに聞こえるが、やっぱりクソ
ネタにしかならん

あんなのを買っちゃいかんだろう
アニソンで良い歌を歌っている人もいるのに
一緒くたにされたらたまらん

無駄に高いキー
豊崎が全然歌えていないのは
誰が聞いてもわかるのに
一番盛り上がるところで失敗してる曲って・・・

けいおん!は好きな作品だけに残念だ

no.249 ( 記入なし10/07/29 23:41 )


ドラゴンボール改にAKBて・・・

だいなしだろ

no.250 ( 記入なし10/07/30 00:19 )


スクールデイズに衝撃を受けました
この作品はラストが暴力的でグロテスクとして映倫規定を犯していて
放送中止、延期騒動があったようなことは遠い記憶に、断片的に頭の中にありましたけど、
本編を一気に視聴してみて、陰惨なラストよりも丁寧な作りの物語進行の方に驚嘆しました
尤もメロドラマを見慣れていないせいかも分かりません、自然と萌えて見てしまいます(笑)

それにしても、何で主人公はあんなに異常にモテるんでしょうか?
ああ見えて、各地の油田を押さえた石油王か何かか、
途轍もない才覚の持ち主なんでしょうかね?

no.251 ( 記入なし10/10/05 02:14 )


起動戦士ガンダムOOの劇場版は絶対納得出来ない。
テレビ版で終わって欲しかった。
金返せ。

no.252 ( 埼玉県45才10/10/05 13:26 )


起→機
わざと?

no.253 ( 記入なし10/10/05 23:07 )


この前偶然にバクガンとか言うアニメを見たんですが
キャラクターの一人(女性)がバトルの最中に「この俗物がぁ!」と言い
ながらロボットからファンネルを出してましたよ。
どーみてもキュベレイのパクリでした(^^;

no.254 ( いつも眠れない人10/10/05 23:30 )


三国志がおもしろいかな

no.255 ( 記入なし10/12/26 00:57 )


まんが日本昔話し

no.256 ( 記入なし10/12/26 01:15 )


あばれはっちゃく
(マンガではないけど)男あばれはっちゃく 痛快あばれはっちゃく
 逆転あばれはっちゃく

no.257 ( 記入なし10/12/26 02:34 )


さんまさんがワンピースの話してるの気持ち悪い。

no.258 ( 記入なし10/12/26 07:15 )


けいおん!
昨日、ユーチューブで初めて観たけど、
めっちゃ、面白い。

no.259 ( 記入なし12/02/23 12:48 )


天空の城ラピュタ

空から女の子が降ってくるなんてラッキーなやつめw

no.260 ( 記入なし12/03/08 10:18 )


TIGER&BUNNYは非常に斬新なんだそうですね。

no.261 ( 記入なし12/03/16 21:46 )


Fate/Zero 第2期

深夜でしかも地方のローカル放送局で
放送しているアニメだが、作画はもは
や映画館並の映像美である。

12月に途中で終わっただけあって再開したら、
いきなりフルパワーという感じかな、でもこ
の調子はどれだけ続くかは微妙。。。。作る
方も大変だと思うし、、、、

no.262 ( 記入なし12/04/08 19:59 )


最近では仮面ライダーフォーゼがいいね。ライダー部の女の子3人が美人。

no.263 ( 記入なし12/04/14 15:57 )


仮面ライダーってアニメ化したの?

no.264 ( 記入なし12/04/15 00:55 )


いや正確には特撮っていうらしいけど(^^)

no.265 ( 記入なし12/04/15 02:21 )


仮面ライダーシリーズ、ウルトラマンシリーズ、戦隊ものはアニメという認識をしていました。

no.266 ( 記入なし12/04/15 12:55 )


戦隊ものはアニメ??????

no.267 ( 記入なし12/04/15 15:04 )


特撮に分類されるらしい。

no.268 ( 記入なし12/04/15 17:51 )


特撮とアニメはどう違うんかい?

no.269 ( 記入なし12/04/16 08:47 )


CG実写組み合わせと手書きか!

no.270 ( 記入なし12/04/16 09:52 )


いつまでガンダムを使いまわすつもりでしょう。

no.271 ( 記入なし12/04/16 22:02 )


Youtubeで最近のアニメのopみると・・・・・つまらんというか目を引かれるところがないですね。むしろむかしのアニメのほうが・・・・・

no.272 ( 記入なし12/04/18 22:51 )


僕 個人的に、トリコが一番好きです。

no.273 ( 将来モテそうにない高校生12/04/18 23:19 )


カラミティ・ヘッドという漫画作品は明らかにエヴァンゲリオンの影響を受けている・・・・・でも、楽しい作品ですよ。20年くらい未来の北アイルランドを舞台にした冒険物語です。

no.274 ( 記入なし12/05/18 22:54 )


漫画なんて昔見る奴少なかったけどばかになるって

no.275 ( 記入なし12/05/18 23:57 )


アニメなんてなくあるかと思ったけど逆だった

no.276 ( 記入なし12/05/18 23:58 )


昨日だったかな?どこかのアニメ製作所が従業員に訴えられたというニュース見ました。残業代を払わなかったとか何とかで。苛酷な現場なのでしょうね。

no.277 ( 記入なし12/05/19 00:05 )


アメリカ製のアニメは、草創期に歌劇の影響を受けたのでしょうか?盛り上がる場面では必ず歌い始める・・・・・

no.278 ( 記入なし12/05/19 00:07 )


明日から宇宙戦艦ヤマトのリメイク版が放送されます。
宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/

no.279 ( 記入なし13/04/06 19:02 )


宇宙船艦ヤマト
イスカンダル到着までの半年は長かったが
そこから帰路の半年と地球が放射能汚染から復活して青い惑星になるまで
はしょって最後の一話にまとめたのはびっくりしました。

no.280 ( 記入なし13/04/07 04:03 )


ジョジョはあの終わり方で最終回!?次はいつ?

no.281 ( 記入なし13/04/07 17:00 )


今期は宇宙モノが多いな

no.282 ( 記入なし13/04/14 10:39 )


宇宙兄弟とかもそうだしねw

no.283 ( 孤高の英雄13/04/15 20:46 )


>no.280

あれは視聴率が低いから半年で打ち切られたんだよ。

no.284 ( 記入なし13/04/15 20:48 )


今度のヤマトは半年or3ヶ月?

no.285 ( 記入なし13/04/17 05:09 )


ジブリ作品で俺が好きなヒロイン
1、フィオ・ピッコロ(紅の豚)
2、ウルスラ(魔女の宅急便)
3、若き日のドーラ(ラピュタ)

no.286 ( 記入なし13/09/06 23:32 )


主人公や仲間が強い能力者で、敵が無能力者で弱いテロリストというアニメは、クソアニメだよな。

no.287 ( 記入なし14/05/24 22:29 )


キテレツのお母さんが好き

no.288 ( 記入なし14/05/25 00:12 )


俺はみよちゃんが好きだな。

no.289 ( 記入なし14/05/25 00:22 )


うん、みよちゃんも良いよね♪


MXテレビ

火曜日 18時30分〜 再放送中

no.290 ( 記入なし14/05/25 00:30 )


あと、パーマンのパー子も好きだな。

no.291 ( 記入なし14/05/25 00:33 )


うんうん、パー子も魅力的。

no.292 ( 記入なし14/05/25 00:36 )


みよちゃんは小学校?年生。9月4日生まれ。

no.293 ( 記入なし14/05/25 00:40 )


キテレツのママ綺麗だよねえ。キテレツ羨ましい!

no.294 ( 記入なし14/05/25 00:51 )


ミツオ、ブービー、パーやん
「縦パータッチはパー子が先頭を飛ぶべきだ」
パー子「どうしてよ?」
ミツオ、ブービー、パーやん
「ながめがいいから」

no.295 ( 記入なし14/05/25 09:48 )


眺め良すぎだね!

no.296 ( 記入なし14/05/25 10:20 )


まてよ?パー子は3号だからパーやんだけがいい思いしていたのか。忘れたけど。

no.297 ( 記入なし14/05/25 10:28 )


ジャイアンのお母さんとブタゴリラのお母さんと俺で…ムフフ…

no.298 ( 記入なし14/05/25 13:27 )


日本が世界に誇るアニメ産業の栄光の陰で――。
「年収100万円台」の生活苦に喘ぐアニメーターを救え!
http://diamond.jp/articles/-/14403


生活保護受けたほうが手っ取り早い。

no.299 ( 記入なし14/05/25 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
01. アニメについて語りましょう
02. アニメについて語りませんか?
03. 萌えるアニメについて語ってください
04. アニメで泣いたことある人いませんか?
05. 30代のアニメ好きいませんか。
06. アニメ大好きな人集まれ
07. オススメのアニメを教えてください
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アニメについて語りませんか?
02. 日本を救う方法を考えよう
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 前の会社を退職した理由を教えてください。
05. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
06. 矢口の不倫について語りましょう。
07. 国民健康保険について
08. 競馬について語りませんか?
09. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
10. 職場の人間関係で悩んでいます
HOME 掲示板トピック一覧