HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットワークビジネスってどうよ?] [話題をお任せ表示] 次 [初対面の際の対人関係、接し方]
話題

まだ起きてる方って居ますか?

カテゴリ:雑談
いたら返事ください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/22 02:19
Infomation 95 件中 1 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はぁ〜い
お寺の本堂で、座禅を組んで考え事をしてきます
では

no.2 ( 一休05/02/22 02:20 )


明日も当然休み♪ですから起きてますよ〜。
お尻痛いけど...

no.4 ( 記入なし05/02/22 02:33 )


お尻だいじょうぶぅ?

no.5 ( 記入なし05/02/22 02:40 )


起きてますよ

no.6 ( 記入なし05/02/22 02:40 )


ずっとこたつ生活なんで床ずれしました。
ちょっと恥ずかしいですね。
まじで、お尻の一部がぺったんこになりました。
我ながらかなり恥ずかしいです。

no.7 ( no.4 で書きました05/02/22 02:45 )


うにゃぁ〜〜〜!
暖かそうです。
にゃんw

no.8 ( 記入なし05/02/22 02:48 )


そのかわり懐は激寒ですけど・・・
来月の支払いまじやばいっす

no.9 ( no.4 で書きました05/02/22 02:50 )


バイトでもしたほうがいいんじゃない?
俺もヤバイけど・・・

no.10 ( 記入なし05/02/22 02:52 )


就活はしてるんですけどね〜
歳食ってもできるバイトってありますか?

no.11 ( ども−05/02/22 02:55 )


おいくつぐらいですか?

no.12 ( 記入なし05/02/22 02:55 )


昭和45年の34歳です。
体脂肪率は22%です。

no.13 ( ども−05/02/22 02:56 )


コンビニとかでもやれるんじゃないでしょうか?

no.14 ( 記入なし05/02/22 02:58 )


ですよね〜
>>12さんはバイトしてるんですか?

no.15 ( ども−05/02/22 03:03 )


してないですよ
取り合えず今月中にバイトしようと思います

no.16 ( 記入なし05/02/22 03:04 )


職探しはすぐ見つかればいいのですけど、見つかるまでお金の維持が大変ですよね。
なのである程度お金を貯めたいと思います

no.17 ( 記入なし05/02/22 03:05 )


就職は考えてないんですか?

no.18 ( ども−05/02/22 03:05 )


考えております
でも何かやりたい物がないです
そんな事も言ってられないのでしょうけど・・・・・・

no.19 ( 記入なし05/02/22 03:07 )


希望の職種などありますか?
私は、営業しかしたことないので斡旋会社も営業ばかりすすめてきます。

no.20 ( ども−05/02/22 03:07 )


それに親にもお金借りてるので今年はお金を貯めたり色々資格をとれればと思います

no.21 ( 記入なし05/02/22 03:07 )


それがないのです・・・・・
営業どのくらいやっていたのですか?

no.22 ( 記入なし05/02/22 03:08 )


10年ぐらいですかね・・・
4社転職してますから評価の低さではなかなか負けませんね。
決して死にませんけど

no.23 ( ども−05/02/22 03:11 )


営業10年って凄いじゃないですか〜
営業はもうやるつもりはないのですか?
営業やってて良かった点と悪かった点を教えて貰えるとうれしいです。

no.24 ( 記入なし05/02/22 03:12 )


仕事は何してても経験になるのですべて無駄ではないと思うのですが。
長くなりますよ?

no.25 ( ども−05/02/22 03:19 )


3時30分に落ちるのでそれまでお願いします

no.26 ( 記入なし05/02/22 03:20 )


すみません そろそろ落ちますね
またお話してください 
おやすみなさい

no.27 ( 記入なし05/02/22 03:26 )


まとめきれないんでまたカキコしときます。

良い点一つ 自分の行動によって結果がでます。
悪い点一つ 狡賢い自分と闘うジレンマに陥る

おやすみなさい

no.28 ( ども−05/02/22 03:29 )


おきてるぞ〜・・・
今日は、めずらしく11時までおきる!

no.30 ( 記入なし05/02/22 18:36 )


もうすぐ5じですよー

no.31 ( 記入なし05/03/05 04:48 )


4時ごろにはまだ誰か起きていたようですね

no.32 ( 記入なし05/03/05 04:49 )


Uボート終わった

no.33 ( 記入なし05/03/05 04:52 )


Uボートはナチスですね?

no.34 ( 記入なし05/03/05 04:54 )


2chもそんな書き込みないですね。

no.35 ( 記入なし05/03/05 04:57 )


みんな寝てるんでしょう

no.36 ( 記入なし05/03/05 04:58 )


いつクビになるか心配で眠れません。

no.37 ( 記入なし05/03/05 05:29 )


もう朝ですよ

no.38 ( 記入なし05/03/05 05:43 )


参上

no.39 ( 記入なし05/03/09 01:16 )


まじで眠れない・・・

no.40 ( 記入なし05/03/09 01:57 )


エゴグラムやってみたら?

no.41 ( 記入なし05/03/09 02:14 )


眠れない・・・
あ〜しんどい
金も無い
飯も食えないこともある
ラーメンばっかじゃ
身体も精神も狂う

no.42 ( 記入なし05/03/09 02:17 )


お休み
また明日ね!

no.43 ( 記入なし05/03/09 02:50 )


まだ眠れません・・・

no.44 ( 記入なし05/03/09 03:14 )


おきてますよ

no.45 ( 記入なし05/03/09 03:18 )


眠る気になれない

no.46 ( 記入なし05/03/09 03:20 )


毎日そんな感じですよねー

no.47 ( 記入なし05/03/09 03:21 )


取り残された不安が怖くて眠れない

no.48 ( 記入なし05/03/09 03:22 )


何が不安ですか?
こちらは、ノー天気すぎて寝てないだけですけど

no.49 ( 記入なし05/03/09 03:23 )


若いから不安なんてないって感じかな?
こっちは将来考えると不安でね
無職で金もないし、食うものも最近ね…

no.50 ( 記入なし05/03/09 03:30 )


親父も入院しましたし
借金ありますけど...

no.51 ( 49 05/03/09 03:33 )


ノー天気と言うより無神経なんだね
羨ましいよ
きっと世渡り上手になれるさ

no.52 ( 記入なし05/03/09 04:11 )


無神経とはよくいわれます...
そこが悩みどころです。

no.53 ( 記入なし05/03/09 04:16 )


無神経なんだから悩む必要ないでしょう〜
社会出てうまく行くタイプだよ
神経質で心配症の俺には羨ましいよ・・・

no.54 ( 記入なし05/03/09 04:28 )


妄想は無料なんで金かかんないですけど、
不安になる暇あったらなんかしたら?
将来の不安なんて先送りできるからその時点で終わりでしょ。
今が不安なのに将来って先延ばしにできる根性はなかなかいいですな。
言い訳人生堪能してください。

no.55 ( 記入なし05/03/09 04:32 )


>55
弱者を攻撃するのは心が病んでる証拠
ストレス溜まってんだね

no.56 ( 記入なし05/03/09 12:03 )


>>56
おいおい「弱者」って誰のこといってんの?
えらい決め付けしますねー
失礼ですよ。

no.57 ( 記入なし05/03/09 20:59 )


はい!

no.58 ( 記入なし05/03/14 03:49 )


私のことですか?

no.59 ( 記入なし05/03/16 04:28 )


不安になる暇あったらなんかしたらかぁ。
やっぱ無神経最高!

no.60 ( 記入なし05/03/16 07:56 )


あの〜〜・・・・、まだ起きてます。

no.61 ( 記入なし05/03/19 01:17 )


起きてますが。

no.62 ( 記入なし05/03/19 01:19 )


ヤフーチャットも無職じゃボロでるし、
2chもここもそんなに活発じゃないし。

 なんか超盛り上がっているサイトとかないかな〜。

no.63 ( 記入なし05/03/19 01:21 )


起きてるぞーい

no.64 ( 記入なし05/03/19 03:04 )


俺も起きてる・・・
早く寝たいんだが寝れねえ・・・

no.65 ( 記入なし05/03/19 03:08 )


バイトから帰ってきますた

no.66 ( 記入なし05/03/19 03:32 )


まじでぇ〜
何のバイト?

no.67 ( 記入なし05/03/19 03:49 )


>67
運送の仕分けです。重い荷物を積んでますが、全身筋肉痛。
ヤンキー系の兄ちゃんに怒鳴られる。
40代っぽいオジサンも、「テメーハゲ!コラ!」「ジジイ、ぶっ殺すぞ!」とか怒鳴られてた。
仕事が無いのでしばらくやろうかと考えてたが、無理だな。年取ったらできんわ。
1日で辞めるのが多いらしいが、それは悔しいのでもう少しやるよ。(まだ1週間)
どこにも楽園は無いな。
本業何とかせねば。

no.68 ( 記入なし05/03/19 03:58 )


・・・(絶句)
すごい世界だね

no.69 ( 記入なし05/03/19 04:01 )


>69
学生時代にドカタ系のバイトは何種類かしてたんで、驚きは無いが、
年齢がいって現実の生活を考えて、体力的精神的に40代以降は厳しいかなと。
年で動きが悪くなってるのを実感してます。
フルタイムで荷物積んで怒鳴られても、前の会社の半分以下無いんじゃないか?月収。

ケセラ〜セラ〜 ラララ〜

あ〜、大分麦焼酎「二階堂」が旨い!

no.70 ( 記入なし05/03/19 04:07 )


今帰ってきたよ〜
過酷な仕事から
もうくたくた!

no.71 ( 小市民05/03/19 04:16 )


今、歳はどれぐらいですか?

no.72 ( 記入なし05/03/19 04:16 )


>71

まじでぇ〜
何の仕事?

no.73 ( 記入なし05/03/19 04:17 )


71です
深夜まで営業しているラーメン屋
毎日、ラーメンや餃子と深夜まで格闘している
でも餃子とかチャーシューが余ると持って帰ってこれる
ただいまそれをつまみに発泡酒で呑んでます!

no.74 ( 記入なし05/03/19 04:25 )


>74
お疲れ様です!
飲食業も厳しそうですね。
親方の怒鳴りやら蹴りやら、ありそうですね。
その割りに時給が・・・
あーあ。
酒飲んでください!

no.75 ( 記入なし05/03/19 04:27 )


>74

ええなぁ
ラーメンなんかしばらく食べてないよ。
やっぱりまかないというか晩飯とかはラーメン?
した事無い仕事だけど、大変ですか?

no.76 ( 記入なし05/03/19 04:29 )


それが結構時給よいのですよ
いま時給は1100円もらってます
一緒に働いている人達も人間関係最高!
でもアルバイトだからな〜やっぱり不安です・・

no.77 ( 記入なし05/03/19 04:31 )


>77
それはいいですね!
時給も良いし、何より人間関係が良いのが良いですね。
いや、業界的には、雇用形態うんぬんより、独立挑戦じゃないですか?
ラーメン屋さんは、自分の味を作って勝負する業界のイメージがありますが。
固定客が大事らしいですね。
やっちゃってください!

no.78 ( 記入なし05/03/19 04:35 )


みそら〜めん下さい。お腹すいてきた。

no.79 ( 記入なし05/03/20 00:59 )


あ〜腹減った

no.80 ( 記入なし05/03/22 03:29 )


昔、ラーメン屋で働いてたころラーメンばっかり食べてビタミンB2不足の夏バテになりました。

no.81 ( 記入なし05/03/22 06:10 )


キタ━(゚∀゚)━!!

no.82 ( 記入なし05/03/22 18:34 )


はい

no.83 ( 記入なし05/03/24 03:30 )


いてるよ

no.84 ( 記入なし05/03/24 03:38 )


そろそろ規則正しい生活しなきゃと思いつつ、今日も起きてるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

no.85 ( 記入なし05/03/26 00:55 )


なるほど

no.86 ( 記入なし05/03/26 00:56 )


ねむい

no.87 ( 記入なし05/03/27 00:22 )


風邪ひいてのどが痛くて寝れない・・・

no.88 ( 記入なし05/04/22 03:15 )


>88
ヴェポラップをのどに塗って、タオルを首に巻くと楽になるよ。

no.89 ( 記入なし05/04/22 03:17 )


まだ起きてます
ゲームしてから寝ます

no.90 ( 記入なし05/04/22 03:17 )


>89

ありがとう
ヴェポラップがない・・・
明日買いにいこう・・

no.91 ( 記入なし05/04/22 03:20 )


起きてます。

no.92 ( 記入なし05/04/22 13:22 )


おきてぬ。

no.93 ( 記入なし05/04/22 13:30 )


まだ起きてる方って居ますか?

no.94 ( 記入なし05/04/25 15:59 )


反応が無い。もうみんな寝たらしい。

no.95 ( 記入なし05/04/25 16:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

95 件中 1 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネットワークビジネスってどうよ?] [話題をお任せ表示] 次 [初対面の際の対人関係、接し方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな死に方したいですか?」と似ているトピック
01. まだ起きてる方って居ますか?
02. 働こうと考えてもうごけない方
03. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
04. 新しい働き方を考えましょう
05. にぶい相方とどう接したら良いですか?
06. 安く遊ぶ方法はありますか
07. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
08. 死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?
09. 漢方について考えてみませんか。
10. 脳の鍛え方について語りませんか
「どんな死に方したいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
02. 働こうと考えてもうごけない方
03. 国土デザイナー重機オペレーター
04. 安く遊ぶ方法はありますか
05. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
06. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職サバイバル生活を始めよう
09. 人生は生きていれば良いです
10. 教育業界とは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧