HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金納付率が61%!社会保険庁を解体することは出..] [話題をお任せ表示] 次 [人は爪切りが無い時代に爪が伸びると]
話題

環境に関する作業員しています

カテゴリ:議論
よっ!久し振り!ていってもあれから1年近くもたつで皆、就職したかあ?
俺か?俺はこれで8社目、ただ今、半年たったな
環境に関する作業員してるぞ あとシロアリ駆除もしてる
床下とか潜るのはマジ死ぬ でも手抜き工事だけはできん
1回20万円とか客は払って依頼してるからなあ
まあ、地べたをのた打ち回った生活中だ。
おまえらもさっさと適当に仕事見つけて働けば万事OK!
職種なんか営業職以外ならなんとかなるべ!いいか!営業はいかんぞ
さっさと働いて金稼ごうぜ!


投稿者 : 田舎者 日時 : 05/02/21 22:49
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃぁパーマなんですかやっぱり?

no.34 ( 記入なし05/02/21 23:36 )


no.17、再びです
たしかに、仕事いろいろですよ〜
でも、何か人間性みたいなのが、伝わってきてうれし〜です。
ショベルひとつで、井戸掘り、一人で経験したことあります〜
真っ暗な地下を彫って、もぐら状態でしたね〜
あれは、あれで、たのしいす〜

no.35 ( 記入なし05/02/21 23:37 )


で貯金いくらできたんですか

no.36 ( 記入なし05/02/21 23:38 )


なんでパーやねん!! そんなんで客の前に出れるか!
社会人なら髪の毛は頭の真中から分けるか オールバックにするべし

no.37 ( 田舎者05/02/21 23:38 )


貯金か 一時は独身時代にに320マンためたが
今は150しかない 結婚式代120 指輪30 車70
新婚旅行30とんだ 頼みのパチスロも最近はだめだな
昔は年間100マンためたが・・・今は行く時間もない

no.38 ( 田舎者05/02/21 23:41 )


パーマって結構お金かかるんですね。

no.39 ( 記入なし05/02/21 23:42 )


忘れてた!結納代100マン、毎月14マンの出資追加
げっ!俺、独身なら1000万いったかもしれんな

no.40 ( 田舎者05/02/21 23:44 )


環境に関する作業か。
ものはいいようだな。

no.41 ( 記入なし05/02/21 23:46 )


田舎物キタ━(゚∀゚)━ッ!!

no.42 ( 記入なし05/02/21 23:51 )


チャットのようなレスは終わったようだな…

勘違いしてんなよ…

no.43 ( 記入なし05/02/22 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年金納付率が61%!社会保険庁を解体することは出..] [話題をお任せ表示] 次 [人は爪切りが無い時代に爪が伸びると]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「環境に関する作業員しています」と似ているトピック
01. 土木作業員をやってみようかと思っているのですが。
02. 住環境について語りましょう
03. これから工場で流れ作業です
04. リサイクル会社の作業員って
05. 非正規と正社員 雇用環境を取り巻く問題
06. PCを取り巻く環境について議論しませんか?
07. 人間として自分として。環境によって変わります。
08. 住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?
09. 店の従業員は未経験でも勤まるか?
10. 理想の労働環境を語りましょう
「環境に関する作業員しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ガテン系の仕事について語ろう
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 土木作業員をやってみようかと思っているのですが。
04. 派遣で切られた人を介護にまわす件で。
05. 43歳ですが、退職します。
06. 求人誌DOMOってどうでしょうか?
07. 自動二輪に乗ってるバイク好きの人
08. 副業を始めたいのですが?
09. 40代 良い仕事はありますか?
10. 倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです
HOME 掲示板&トピック一覧