HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金納付率が61%!社会保険庁を解体することは出..] [話題をお任せ表示] 次 [人は爪切りが無い時代に爪が伸びると]
話題

環境に関する作業員しています

カテゴリ:議論
よっ!久し振り!ていってもあれから1年近くもたつで皆、就職したかあ?
俺か?俺はこれで8社目、ただ今、半年たったな
環境に関する作業員してるぞ あとシロアリ駆除もしてる
床下とか潜るのはマジ死ぬ でも手抜き工事だけはできん
1回20万円とか客は払って依頼してるからなあ
まあ、地べたをのた打ち回った生活中だ。
おまえらもさっさと適当に仕事見つけて働けば万事OK!
職種なんか営業職以外ならなんとかなるべ!いいか!営業はいかんぞ
さっさと働いて金稼ごうぜ!


投稿者 : 田舎者 日時 : 05/02/21 22:49
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.環境に関する作業員しています (no.1から99まで) 日時:2005/02/21 - 2005/02/22