HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収300は安い?高い?安いですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [小泉総理への意見提言専用スレ]
話題

期待ハズレの映画って何?

カテゴリ:雑談
ブレアウィッチシリーズ
ザ・メキシカン


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/16 15:30
Infomation 152 件中 100 から 152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハイウェイマン

全然・・

no.100 ( 記入なし06/01/25 20:19 )


戦国自衛隊

全くありえない!!

no.101 ( 記入なし06/01/26 05:42 )


マグノリア

つまんねー。なげー。

no.102 ( 記入なし06/01/31 01:01 )


ロスト・イン・トランスレーション

気鋭の監督のオール日本ロケ。期待して観たんだが
ただの退屈で感傷的なイメージビデオだった。
どこがアカデミー脚本賞??

no.103 ( 記入なし06/01/31 01:35 )


マグノリア、ローレライ、亡国のイージス
ターミネーター3、宇宙戦争
まあ宇宙戦争はだいたい想像できたが、ローレライ
と亡国のイージスにはやられた!!
あそこまでつまらないとは・・・
結構いい役者出てるんだけどなぁ〜。
マグノリアだけは未だにわけがわからん!
あの映画説明できる奴がいたら呼んできてほしいよ。

no.104 ( 記入なし06/02/01 02:23 )


マトリックス2,3

no.105 ( 記入なし06/02/01 16:26 )


ん〜とにかくちょっと当たったドラマとかすぐ映画に
するのは止めてほしいな。
日本映画のかくが落ちるようでなんか嫌だ!!
恋人はスナイパーとかナースのお仕事とか勘弁してよ!って感じww
踊る大走査線もドラマまでで終わっとけばよかったのに・・・
まあ結果は確かに出てるが、何かだめだよな〜。
雨上がるとか半落ちとか俺は日本映画では好きだなww
場所違ったかwww

no.106 ( 記入なし06/02/07 01:28 )


頭文字Dの実写版

no.107 ( 記入なし06/02/07 09:11 )


ハウル 深みがない

no.108 ( がりべん06/02/07 09:34 )


たけちゃんの映画全部
お金払って見たくない

no.109 ( 記入なし06/02/07 11:12 )


だいたいやね、一作品がいい映画だが、2作品めってだいたいつまらないの多い。
たとえば猿の惑星もその代表。

no.110 ( 記入なし06/02/07 11:20 )


コクーン
コクーン2

展開が遅くつまらない、退屈。
実は宇宙人で帰らなきゃって、もうわかった。
早送りで見た。

no.111 ( 記入なし06/02/07 22:03 )


なるほど。
スピード
スピード2

などなど。。。

no.112 ( 記入なし06/02/07 22:05 )


猫の恩返し

no.113 ( 記入なし06/02/07 23:12 )


有頂天ホテル

no.114 ( 記入なし06/02/08 11:12 )


>114
あれだけ宣伝して詰まらないんだ?

no.115 ( 記入なし06/02/08 13:23 )


セカチュー
今あい
リング、らせん
着信アリ
猟奇的な〜



これらみんなクソフィルム

no.116 ( 記入なし06/02/08 13:47 )


>116
でもみんなヒット作だな(笑)

no.117 ( 記入なし06/02/11 19:50 )


PARTY7

no.118 ( 記入なし06/02/11 20:00 )


ニューシネマパラダイス

no.119 ( 記入なし06/02/11 23:05 )


リバーランズスルーイット
未知との遭遇
フィッシャーキング

no.120 ( 記入なし06/02/11 23:05 )


「あずみ」「あずみ2」はそれなりに面白かったし構成も良かったが時代劇と勘違いしたおっさん連中は途中で席を立っていた。

no.121 ( 記入なし06/02/11 23:07 )


ジュラシック・パーク(1)
いきなり恐竜の登場かよ!!夢もへったくれもねぇよな!
dnaから研究して生まれることからわくわくさせろよな!浪漫をわかってねぇ

no.122 ( 記入なし06/02/11 23:13 )


稲村ジェーン

no.123 ( 記入なし06/02/11 23:16 )


『愛と青春の旅立ち』

「恋愛<エゴ」の世界をしかも、
SEXまでしつこく取り入れた下品この上ないムービー!!
アダルト(日本でポルノ)ムービー指定しろや!

no.124 ( 記入なし06/02/11 23:23 )


欧米の映画はセックスシーンがしつこくて家族で見にくい。やめれ。

no.125 ( 記入なし06/02/11 23:24 )


たしかに!
SEXと愛とごちゃ混ぜにしてるし。無関係だろう!SEXは欲だよ欲。欧米把握しろ!

no.126 ( 記入なし06/02/11 23:27 )


昔、家族でターミネーター1を見てた。
女性上位でずっとセックスするシーンが続いた。

その後

父「こんなのTVでやっていいのかね〜?」

母「もう、そんなこというから余計気になるわよ」

妹「ギャハハ」

俺 (苦笑&半勃起)




毛唐どもの感覚は合わない。

no.127 ( 記入なし06/02/11 23:56 )


以前、
映画ではないけれど、『精霊流し』と言うドラマ、他の内容はとても
純朴的で好感もてたのに、坂口と女優(名前忘れた)と再会したその後、
いきなりベッドシーン終了画面には愕然とした!
プラトニックだろうがこのドラマには!
素晴らしいドラマだけにそれが最低〜
しかもN×Kのなのに。欧米にすっかり影響されてる。
なんで愛情をSEXと結びつけなきゃいけないんだ!? 
納得いかない汚点シーン。

no.128 ( 記入なし06/02/12 22:28 )


やっぱりさぁ、まともな映画にSEXシーンを取り入れることによって、
集中力が妨げられ邪念で邪魔される。
一番大事なストーリー映画自体を傷つけてますね。
安い映画にも成るし。それを作り手は分かってない。AV意外の映画が可哀想

no.129 ( 記入なし06/02/12 22:44 )


スケベのタコ風潮に負けてんじゃないの?!<映画人の意志が弱いとも言える。
また、視聴率等でやむを得ずHを使う。<情けない。

no.130 ( 記入なし06/02/12 22:48 )


江口洋介の戦国自衛隊
昔の戦国自衛隊は名作だが、現代の戦国自衛隊はお粗末としか言えない。

no.131 ( 記入なし06/03/26 19:15 )


誰がなんといおうが

          デビルマン 


           俺も役者やろうかと思った・・

no.132 ( 記入なし06/03/26 19:17 )


キャシャーン。あれ、映像にこだわりすぎて意味ワカンね。
あと、イノセントも。

no.133 ( 記入なし06/03/26 19:23 )


イノセントはおもろいで!かなりね

no.134 ( 記入なし06/03/26 19:25 )


四日間の奇跡

no.135 ( 記入なし06/03/26 19:26 )


デビルマン

よくあんな出来で上映したな・・・

no.136 ( 記入なし06/03/26 20:57 )


着信アリシリーズ

no.137 ( 記入なし06/07/14 23:52 )


案外、スマステの「ツキイチゴロー」を見ていたら納得してしまう人もいるはず。

no.138 ( 記入なし06/07/19 22:07 )


亡国のイージス

no.139 ( 記入なし06/07/19 22:09 )


日本沈没

途中30分寝た。

今から寝るけど。

おやすみ。

no.140 ( AJF06/07/19 22:19 )


やっぱり
稲村ジェーンでしょハズレは

no.141 ( 後が無い奴06/07/19 23:59 )


宇宙戦争がかなりつまらないときいた。俺は観てないけど

no.142 ( 霧島06/07/20 00:13 )


宇宙戦争はけっこう叩かれてるけど、俺は劇場で観たせいか良かった。
ガキの頃深夜TVで観たC級SF映画のトラウマ感を思い出させてくれた。

no.143 ( 記入なし06/07/20 00:58 )


着信アリファイナルはひどいね。。

no.144 ( 近藤智彦06/07/20 01:49 )


>霧島さん
宇宙戦争は面白かったよ^^・・・・ただラストがそれでいいの?ってかんじだよ

no.145 ( 木 馬06/07/20 02:04 )


タクシー3

no.146 ( 記入なし06/07/20 02:25 )


>139
一緒です

no.147 ( さまよう人06/07/20 07:57 )


タクシーアメリカ版

no.148 ( 記入なし06/07/22 12:04 )


迷わず、デビルマン実写版。
デビルマンの造形だけは良かった。
それ以外は最低レベル。

no.149 ( 記入なし06/07/22 19:36 )


タクシー アサシン

no.150 ( ruin06/07/22 19:40 )


タクシー

no.151 ( 記入なし06/07/22 19:52 )


やっぱ昨日観たハウル。声優が最悪。内容もイマイチ。

no.152 ( 記入なし06/07/22 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

152 件中 100 から 152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収300は安い?高い?安いですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [小泉総理への意見提言専用スレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「期待ハズレの映画って何?」と似ているトピック
01. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
02. 映画について語りましょう
03. 深夜映画(テレビ)で見入ったのありますか
04. 観たい映画はありますか?
05. 最強のホラー映画は何だと思いますか?
06. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
07. あなたにとって泣けた映画No.1は何ですか
08. 感動した映画はありますか?
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 泣ける映画・書物教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧