HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [職安は、求人者に対して、男女の区別を 明確にする..]
話題

糖尿病で無職の人いますか

カテゴリ:相談
境遇を語り合いましょう

投稿者 : 名無し 日時 : 05/02/05 15:30
Infomation 124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

空腹時血糖値は116未満ならOKですよね

http://www2.health.ne.jp/word/d2027.html

no.2 ( 記入なし05/02/05 15:33 )


母親が糖尿病で血糖値が上がらないように、いつも注意しています。「糖尿病 治療」で検索して専門ホームページをみるのもいいでしょう。

no.3 ( 記入なし05/02/05 16:40 )


先週の水曜日朝食前に計ったら111でした
で今日も朝食前に計ったら89でした

110を超えるとヤバいんですよね

no.4 ( 記入なし05/02/06 15:34 )


どうして糖尿ってわかりました?
体調に変化があってですか?

no.5 ( 記入なし05/02/06 21:28 )


今日、病院で負荷試験受けました

no.6 ( 記入なし05/02/07 15:26 )


負荷試験の結果が出ました
ぎりぎりボーダーラインだって

no.7 ( 記入なし05/02/08 16:18 )


俺は2週間後に採血だ

no.8 ( 記入なし05/02/09 15:09 )


今日結果がでました
インシュリンの分泌も正常だって

ちなみに空腹時血糖値は109でぎりぎりでした(;´Д`A ```

no.9 ( 記入なし05/02/10 14:59 )


合併症で人工透析受けてる香具師いる?

no.10 ( 記入なし05/02/10 15:38 )


合併症で失明した香具師いる?

no.11 ( 記入なし05/02/11 15:31 )


父親糖尿病
母親血尿
俺蛋白尿orz

no.12 ( 記入なし05/02/11 16:26 )


昨日負荷試験の結果が出ました 
あまく言うとボーダーライン、厳しく言うと境界域と言われました 

私は安心してよいのでしょうか?

no.13 ( 記入なし05/02/12 14:39 )


数値136だったけど薬も何も出されず食事療法しろって言われたけど何もしてない。
でも就職はできたぞ。3ヶ月でやめたけど

no.14 ( 記入なし05/02/12 15:01 )


>14
今は無職なんですか?

no.15 ( 記入なし05/02/12 16:16 )


そうです。
今は無職。やめたのは健康状態とはまったく関係なく根性ないから・・・。

no.16 ( 記入なし05/02/12 16:23 )


>16
なんで辞めたの?

no.17 ( 記入なし05/02/13 14:58 )


失明した人いる?

no.18 ( 記入なし05/02/14 15:15 )


不謹慎ですぞ。>18

no.19 ( ponse05/02/14 15:16 )


怖いなぁ糖尿病は。
無職になってから普段動いてないから太ってきた。

no.20 ( 記入なし05/02/14 17:13 )


ごはん食べた後、すごい睡魔がおきるのだけど
(いつのまにか寝てしまうときもある)
糖尿になりかけているとか・・・ないのかな。
前、そのような症状がでだすとまずいと聞いたことあるのだけど

no.21 ( 記入なし05/02/14 19:04 )


失明も壊疽で足切断(今は亡き村田英雄がそうでしたよね…)とか合併症が一番怖い病気ですから、体重が急激に減る、足が痺れる、喉が渇くとか症状が出たら即、病院で血糖値を調べてもらう事を強く勧めます。

実はおいらも糖尿病です…(T▽T)

no.22 ( 記入なし05/02/15 15:04 )


可愛そうに
俺は先日負荷試験やったけどギリギリセーフだったよん

no.23 ( 記入なし05/02/15 15:15 )


>22
就職活動はしてますか?

no.24 ( 記入なし05/02/15 15:39 )


足を切断した香具師いる?

no.25 ( 記入なし05/02/15 15:42 )


心配になってきたから、尿検査紙買ってきたよ。
病院っていったらなんか大げさだし

no.26 ( 記入なし05/02/15 18:26 )


糖尿病になってから、お酒や間食は一切やめました。
運動と食事療法で血糖値をコントロールする毎日です。

入院の一歩手前で気付いて良かったと思いました…

>24
今は派遣で頑張ってます…。
再就職活動も疲れたので(笑)

>26
おいらも病院に行くのは大げさだと思ってたけど実際行って見て検査したら血糖値が大変な事になってたのでショックでした…

no.27 ( 22です05/02/15 21:18 )


30代の友達で、糖尿病いてるよ。
家電販売員のバイトしながら治療しているが。
この病気は進行を遅らせることはできても治らないってあらめてますよ。
この前、目が白くなってくるから(?)、手術してその白いのをとってもらう
っていってたよ。
じゃないと、視力が落ちてくるらしい。
その症状はひどいのかどうかわからないが・・
本当に、一度糖尿になったら治らないの〜?
治った〜って聞いたことあるけど

no.28 ( 記入なし05/02/15 21:25 )


検査紙でチェックしたけど
50mg/dl以下じゃないかな・・。
まっ黄色というよりちょっと色変わって黄色い部分もあるけど
緑が入っているかなって感じ

no.29 ( 記入なし05/02/16 02:15 )


みなさん、大変ですね

no.30 ( 記入なし05/02/17 13:18 )


この前計ったら109だったよ
ギリギリセーフ

no.31 ( 記入なし05/02/18 15:40 )


来週2度目の採血だ
憂鬱だ

血液検査

no.32 ( 記入なし05/02/19 14:51 )


お姉さん薬剤師だけど糖尿病なったよ

no.33 ( やたらだけ05/02/19 15:01 )


>27
最高血糖値いくつだった?

no.34 ( 記入なし05/02/19 16:33 )


300超えてました…(T▽T)

マジ危なかったッス…鬱で死のうと思ってた時期だったけど、糖尿病と知ってからは逆にこの病気と一生付き合って生き続けてやろうと心に誓いました…

no.35 ( 27です05/02/20 00:07 )


糖尿病で不採用になることなんてあるの?

no.36 ( 記入なし05/02/20 00:52 )


あるんじゃない?

no.37 ( 記入なし05/02/20 11:16 )


採血の前に烏龍茶がぶ飲みすると血糖値下がるかな?

no.38 ( 記入なし05/02/20 20:44 )


おはよう

no.39 ( 記入なし05/02/21 11:01 )


こんにちは

no.40 ( 記入なし05/02/21 15:36 )


>35さん
そんなもんなんですね。

no.41 ( 記入なし05/02/21 15:46 )


こんにちは

no.42 ( 記入なし05/02/22 16:40 )


今日、2回連続で計ったら1回目が91、2回目が101でした
もちろん、空腹時です

no.43 ( 記入なし05/02/23 09:49 )


糖尿病ってどうやってわかるんですか?
人間ドッグとか行くべき?

no.44 ( 記入なし05/02/23 14:11 )


内科で頼めば負荷試験やってくれるよ

no.45 ( 記入なし05/02/23 15:26 )


血糖値110でした

no.46 ( 記入なし05/02/24 11:29 )


境界形糖尿病と今日、診断されました

no.47 ( 記入なし05/02/24 16:30 )


俺と一緒だ>47

no.48 ( 記入なし05/02/25 16:56 )


やった血糖値106だ

no.49 ( 記入なし05/02/26 16:05 )


おはよう
俺は血糖値109ギリギリ

no.50 ( 記入なし05/02/27 12:12 )


こんにちは

no.51 ( 記入なし05/03/01 13:32 )


先週の水曜日血液検査したら空腹時血糖値が110でした

no.52 ( 記入なし05/03/03 15:22 )


貧乏なので小食です
こんなのは糖尿病には
なり難いんでしょか????

no.53 ( 記入なし05/03/03 17:21 )


羨ましい>53

no.54 ( 記入なし05/03/04 16:27 )


でも、他の色んな病気にかかりそう。
無理かもしれませんけど、養生してください。
体壊すと転落の一途となりかねませんから。

no.55 ( 記入なし05/03/05 02:56 )


節食せねば・・・

no.56 ( 記入なし05/03/05 15:27 )


やばいのかな?
血糖   136H
報告書に記載されてるんだけど。
空腹時の検査ではないので大丈夫かな。

no.57 ( 記入なし05/03/05 15:33 )


>>57
何時計ったの?朝食後?

no.58 ( 記入なし05/03/06 15:47 )


知り合いの人が糖尿病だったのですが、40歳を過ぎてから症状が悪化しました。
全身の血管がボロボロになったため、両眼失明寸前、しばしば意識を失う、歯が全部抜けてしまう、手足の指がブヨブヨになる、全身から異臭を放つなど、それは目を覆うほど悲惨な状態でした。みなさんも、若いうちから気をつけましょう。

no.59 ( 記入なし05/03/06 16:06 )


おそろしい。

no.60 ( 記入なし05/03/06 17:57 )


>58
朝食後3時間は経っていましたので空腹時ですねorz

糖尿病の異臭ってどんな臭いなんですか?
参考までに知ってる方教えてください。

no.61 ( 5705/03/06 18:20 )


息と、おならと口臭

no.62 ( 記入なし05/03/06 18:23 )


甘い果物の腐ったようなにおいです。それに汗と尿の匂いを混ぜたような悪臭です。

no.63 ( 記入なし05/03/06 18:24 )


その人は最期には頭も変になって、歯のない口を大きく開けてアハハハハハと笑いながら死んでいきました。

no.64 ( 5805/03/06 20:15 )


きついなぁ〜

no.65 ( 記入なし05/03/06 20:20 )


もし糖尿病だったらインスリン打ちまくってやる

no.66 ( 記入なし05/03/06 23:16 )


怖い

no.67 ( 記入なし05/03/07 11:17 )


>59
マジですか?

no.68 ( 記入なし05/03/07 11:26 )


とにかく歩くことで、直った人のこと聞きました。

症状によるかもしれないが、体を動かし、歩きましょう。

no.69 ( 記入なし05/03/07 12:37 )


歩くのかったるい

ところで糖尿でうつ病の人いますか?

no.70 ( 記入なし05/03/08 15:31 )


糖尿病の芸能人って誰がいる?

no.71 ( 記入なし05/03/08 15:46 )


みのもんた

no.72 ( 記入なし05/03/08 15:51 )


松村邦博

no.73 ( 記入なし05/03/08 16:49 )


渡辺徹

no.74 ( 記入なし05/03/08 16:53 )


仮屋崎省吾

no.75 ( 記入なし05/03/08 23:49 )


アントニオ猪木

no.76 ( 記入なし05/03/08 23:50 )


瀬戸内なんとか

no.77 ( 記入なし05/03/09 12:45 )


検査に行きました。
血糖値91で異常なし。
よかった。
しかし、肝脂肪あり。
運動不足。
毎日、家で歩きます。

no.78 ( 記入なし05/03/09 16:40 )


今から、検査結果を聞きに行きます。
健康が一番。

no.79 ( 記入なし05/03/10 13:42 )


>79
結果でた?
>78
よかったね

no.80 ( 記入なし05/03/10 15:15 )


コレステロール値が高いと言われてしまった。
やはり、無職は健康によくないようだ。
しかし、どうしようもない。

no.81 ( 記入なし05/03/10 15:59 )


>81
血糖値は?

no.82 ( 記入なし05/03/11 09:49 )


ところでジプレキサのせいで血糖値高くなってる香具師いる?

no.83 ( 記入なし05/03/12 15:49 )


なぜか、コレストロール値が高く、脂肪肝も多い。
でもなぜか、血糖値は89。
不思議だ。

no.84 ( 記入なし05/03/12 16:18 )


よかったね

no.85 ( 記入なし05/03/12 22:27 )


ジプレキサ飲んでる人いますか?

no.86 ( 記入なし05/03/13 15:26 )


就職内定して、健康診断にいってきました。
血糖値が、非常に高く、糖尿との診断が。
初勤務日に、それを持って行くのですが、その場で不採用って、ある?

no.87 ( 記入なし05/03/14 14:21 )


>87
血糖値いくつ?

no.88 ( 記入なし05/03/14 17:09 )


>87だけど250ぐらい

no.89 ( 記入なし05/03/14 21:04 )


>>89
たいへん危険な状態です。
そのまま放っておくと、失明、頻繁に起こる意識の混濁、歯が抜ける、手足の末端から壊死してゆく、などの症状が現れます。至急、病院で治療してください。

no.90 ( 記入なし05/03/14 21:18 )


血糖値高くて不採用ってあるの

no.91 ( 記入なし05/03/14 22:41 )


糖尿で歯が抜けるってホント?

no.92 ( 記入なし05/03/15 11:29 )


92<
歯が抜けるかは分からないが、「糖尿は万病の元」と言い厄介な事になります。
始めは糖尿でも他の病気をどんどん併発しますよ。

no.93 ( ポンタ05/03/15 11:35 )


>>92
糖尿が原因で歯槽膿漏になる人がいるらしいので
強ち間違いではないと思います

no.94 ( 記入なし05/03/15 12:05 )


なるほど

no.95 ( 記入なし05/03/16 15:42 )


ジプレキサ飲んでる人いる?

no.96 ( 記入なし05/03/17 16:27 )


はい

no.97 ( 記入なし05/04/12 21:04 )


おはよう

no.98 ( 記入なし05/04/13 14:29 )


こんばんは

no.99 ( 記入なし05/04/16 16:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [職安は、求人者に対して、男女の区別を 明確にする..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「糖尿病で無職の人いますか」と似ているトピック
01. 糖尿病でも再就職できますか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. 糖尿病かもしれない。どうしたらいいでしょうか。
「糖尿病で無職の人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 糖尿病でも再就職できますか?
02. 糖尿病との付き合い方を教えてください。
03. 糖尿病かもしれない。どうしたらいいでしょうか。
04. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. ひきこもりの就職活動について
09. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
10. 病歴が壁になり再就職できない人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧