HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました] [話題をお任せ表示] 次 [雇用保険がやばいです。どうしたらいいでしょうか?]
話題

懐かしいCM・好きなCMは何ですか?

カテゴリ:雑談
私から。
*1987年ころの「ジャックス」のCM
 音楽がすごい好きだった。絵がおしゃれな感じのカフェの女。

*1989年ころの「パーラメント」のCM
 アマノキヨツグのギターをBGMにNY?の夜景で、
 「このうまさ別世界」


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/04 22:44
Infomation 242 件中 200 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200年前のCMは懐かしいなあ・・・

no.200 ( 記入なし06/06/06 18:44 )


子どものころからエースで四番♪

no.201 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 19:12 )


クビから下は地位武男〜  ベビースター ^^

no.202 ( ザク06/06/06 20:23 )


わーくまん

no.203 ( ペットントン06/06/06 20:25 )


「私はこれで会社を辞めました・・・」
http://www.maruman.co.jp/paipo/index.php?page=paipo2

no.204 ( 記入なし06/06/06 22:37 )


カルピス 斉藤由貴 「夏が溶けてゆく・・・」
カルピスウォーター 田中 邦衛? 「カルピスウォーターター」

no.205 ( 記入なし06/06/06 22:39 )


どうする?アイフル

no.206 ( 記入なし06/06/06 22:43 )


宮沢りえのポカリスウェット

no.207 ( 記入なし06/06/06 22:50 )


上司らしき男性、「篠原君、コーヒーを・・・。」

篠原(涼子)、忙しそうに、「すいません、今ちょっと。」

上司らしき男性、「・・入れました」と言って篠原の机にコーヒーを。

篠原、「やばっ、グッと来た。」

〜ゆとりある生活〜



大好き、このCM 。
なんだっけ、カードかな。多分。

no.208 ( 記入なし06/06/06 22:53 )


昔、ブレンデイコーヒのCMで、太陽にほえろの設定で
岸谷五郎がブレンデイを飲んでいるとゴリさんが
「今日からお前はブレンデイだ」とやっていたが
飲んでいるのが「ボス」だったらボスになったのだろうか?

no.209 ( 記入なし06/06/06 23:23 )


「なん中華 本中華」

人類みな麺類

no.210 ( 記入なし06/06/06 23:24 )


何も足さない 何も引かない 

no.211 ( 記入なし06/06/07 19:38 )


ケンちゃんラーメン新発売、何年たってもこのCM。

no.212 ( たけ06/06/07 19:42 )


ジャイアント馬場のジャイアントコーン

no.213 ( 記入なし06/06/08 22:25 )


>212
ケンちゃんラーメン懐かしい。懸賞のボールペン当たったよ。

no.214 ( 記入なし06/06/08 22:30 )


「カトリン攻撃、開始。どどん、どどん、どどどどど…」
「60にちくゎん効くのです〜」
「ボイン。ボイン♪」

岸辺一徳、笑えるw
『医龍』見てるとなおのこと…。

no.215 ( 記入なし06/06/19 17:04 )


215さんに同感じゃ。意味のない言葉はなんちいっているのか、きになる。

no.216 ( 記入なし06/06/19 17:05 )


ライオネスコーヒーキャンディー

チェルシー

no.217 ( 記入なし06/06/19 17:32 )


古い録画ビデオで矢田亜希子のデビューCMみつけた、UHA味覚糖のグミのCMだった

no.218 ( 記入なし06/06/19 17:37 )


当たり前だのクラッカー

no.219 ( 記入なし06/06/19 19:18 )


古すぎ・・・

no.220 ( 記入なし06/06/19 19:18 )


はっぱふみふみ

no.221 ( 記入なし06/06/19 19:20 )


コレも古い!!

no.222 ( 記入なし06/06/19 19:21 )


マーブル マーブルチョコレート

no.223 ( 記入なし06/07/18 19:46 )


ミスドで「ハムたまご」のCM

no.224 ( 記入なし06/07/18 19:50 )


コマーサル

no.225 ( 記入なし06/08/14 21:12 )


他のスレにも置きましたが、
ちょっとドキッとします。
アーヨーネー

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~nz2/ayone.mpg

no.226 ( 記入なし06/08/15 00:12 )


やっぱウィルコムでしょ!

no.227 ( 記入なし06/08/15 00:30 )


wたらどうも

ネクタイが帰りたい

no.228 ( 記入なし06/08/15 01:07 )


おかあさ〜ん

no.229 ( 記入なし06/08/16 13:54 )


バザールでござ〜る

no.230 ( 記入なし06/08/16 14:02 )


オロナミンCはちいさな虚塵です・・・・
あっ間違えた!? 巨人だ・・・・

no.231 ( 記入なし06/08/16 14:03 )


サントリーウィスキーCM
アルチュール・ランボー あんな男ちょっといない

no.232 ( 記入なし06/08/16 15:08 )


NDSグループのCM好きだね。平和的で和む。

no.233 ( 記入なし06/08/26 12:49 )


JTの最後の煙草広告「さよなら」

no.234 ( 記入なし06/08/26 14:29 )


森田健作さ出ていたジャイアントコーンのコマーシャルだっぺ
懐かしいっぺ

no.235 ( AGA06/08/26 14:33 )


にこれっと

no.236 ( 記入なし06/08/26 15:05 )


マスプロアンテナのコマーシャルさ萌えたっぺ
「見えすぎちゃってこまるの〜×3」の唄にのってめんこいオナゴのミニスカートさひらひらでパンチラさ期待して小学生ながら息荒くしてたっぺ

no.237 ( AGA06/08/26 15:14 )


カルビーの焼きもろこし。
♪もーろもろもろこし
カールビーの焼きもろこし
おいしいなー うれしいなー♪

no.238 ( 記入なし06/08/28 23:40 )


CANNONの”We need Kiss”の宣伝が好き。

no.239 ( 記入なし06/09/11 18:21 )


♪きて みて 触って 富士通のお店♪

no.240 ( 記入なし06/09/16 21:31 )


>240
バザールでござーる
懐かしいw

no.241 ( Mr.ちん06/09/16 21:34 )


ダッダーン!ボヨヨン ボヨヨン

no.242 ( 記入なし06/09/16 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

242 件中 200 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました] [話題をお任せ表示] 次 [雇用保険がやばいです。どうしたらいいでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「懐かしいCM・好きなCMは何ですか?」と似ているトピック
01. 好きな雑誌は何ですか?
02. 懐かしのCMをあげてください
03. BUMP OF CHICKEN好きの方います?
04. MGS3が好きな方語りませんか?
05. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
06. 好きなくだものは何ですか?
07. 好きな血液型は何型ですか?
08. 学校給食は何が好きでした?
09. 焼鳥何が好き?どこがうまい?
10. BACK-TICK 好きな子集まれ
「懐かしいCM・好きなCMは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
02. ご同輩このCMを憶えていますか
03. 同い年または年下の会社の先輩に対してどう接していますか?
04. クリエイトのCMについて。どう思います?
05. 自殺について真剣に考えるスレ
06. おもてなしの心についてどう思いますか
07. 雇用保険がやばいです。どうしたらいいでしょうか?
08. 雑誌に載って入たんですが男で軽四に乗る人について
09. 同窓会ってどう思いますか?
10. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
HOME 掲示板&トピック一覧