HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳から35歳の人。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [追悼。漫画家はらたいらさんが死去。]
話題

動物で一番つよいのは何だと思いますか?

カテゴリ:雑談
自分が思う最強の動物とその理由を書いてください。
レフリ役とかいると助かるのですがあ・・・。 


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/23 01:24
Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最強はバナナ
理由はミラクルフルーツだから

no.2 ( 記入なし05/01/23 01:26 )


ライオンVSトラ

3Rで決着つかずドロー

no.3 ( 記入なし05/01/23 01:27 )


● ライオンVSシロクマ ○

1R互角
2Rシロクマの右フックでシロクマのKO勝ち

no.4 ( 記入なし05/01/23 01:28 )


○ 細木●子VS野村●代 ●

1R互角
2R互角
3R今の勢いで細木●子がKO勝ち

no.5 ( 記入なし05/01/23 01:30 )


ゴキブリも動物に入りますかね。
やつら、つぶすと、卵塊を発射するらしい。
自分は死んでも、子孫を残す強かさ。すばらしい。

no.6 ( 記入なし05/01/23 01:30 )


バナナはおやつに入りますか?

no.7 ( 記入なし05/01/23 01:31 )


○ ライオンVSオオカミ ●

1R激しい乱打戦の応酬
2R徐々に頭の大きいライオンが押していく
3Rオオカミがスウェイしようとしたところにカウンターでノドを切り裂きライオンKO勝ち

no.8 ( 記入なし05/01/23 01:32 )


第1回戦が間もなく開始されます!
みなさん急いでエントリーしてください!

no.9 ( 記入なし05/01/23 01:33 )


● カマキリVSサソリ ○

1R互角
2Rサソリの針をよけるカマキリ。両手でサソリの頭に噛み付く。が、そこにサソリの
カウンターのスコーピオンポイズン炸裂!!サソリのKO勝ち。

no.10 ( 記入なし05/01/23 01:37 )


スレ主の言うとおりにレスしなさい

no.11 ( 記入なし05/01/23 01:40 )


チンコVSマンコ!

no.12 ( 記入なし05/01/23 01:42 )


和田 アキ子対、北島 三郎

no.13 ( 記入なし05/01/23 01:43 )


最強候補:シロクマ
理由:
・強力なアゴ
・左右の強力な爪によるフック
・厚い毛皮に覆われたディフェンス力
・体の割りに頭が小さく決定打をもらいにくい
・長いリーチでアウトボクシングできる
・水中戦もできる

かかってきなさい。

no.14 ( 記入なし05/01/23 01:44 )


>>12
結果:
マンコの勝ち。

理由:
・耐久力が違いすぎる
・フィニッシュ後も戦える
・勃起しなくてもできる

no.15 ( 記入なし05/01/23 01:46 )


>14
最強はバナナ
理由はミラクルフルーツだから

no.16 ( 記入なし05/01/23 01:46 )


>>1
海ステージ、空ステージもあるんですか?

no.17 ( 記入なし05/01/23 01:52 )


ない

no.18 ( 1605/01/23 01:54 )


最強候補:ゾウ
理由:
・打撃による攻撃は全て無効化!
・体重の乗った強力な蹴り
・敵を捕まえて遠くにブン投げる鼻
 
かかってこいやー!

no.19 ( 記入なし05/01/23 01:54 )


いよいよ、シロクマVSゾウか?
たしかに最強戦っぽいわ。

no.20 ( 記入なし05/01/23 01:56 )


岸田今日子

no.21 ( 記入なし05/01/23 01:56 )



理由:好きだから

no.22 ( 埼玉在住05/01/23 01:56 )


バナナVSシロクマVSゾウ

バナナの圧勝
勝因:ミラクルフルーツだったから

no.23 ( 記入なし05/01/23 01:57 )


ウツボ

no.24 ( 記入なし05/01/23 01:57 )


>20

どこで戦うのでしょうか。
寒いところか暖かいところかで変わってくるかも。

no.25 ( 記入なし05/01/23 01:58 )


海なら、
最強候補(海):シャチ
理由:
・強力なあご
・優秀な頭脳で戦術的に戦える
・強力な尻尾で相手に黄金のストレート入れられる

no.26 ( 記入なし05/01/23 01:59 )


>>25
そうですね。それぞれにハンデになるし。
ゾウは肉食じゃないので闘争本能を出せれば良いが。
レフェリー!

no.27 ( 記入なし05/01/23 02:01 )


ゾウは既にバナナに負けた

no.28 ( 記入なし05/01/23 02:05 )


動物に詳しい人が、レフリーやってくれよ。

no.29 ( 記入なし05/01/23 02:10 )


詳しいけど

no.30 ( 2805/01/23 02:13 )


じゃあ、ステージも考えてエントリー募集してお願いします。

no.31 (  105/01/23 02:16 )


俺レフリーでいいの?

no.32 ( 2805/01/23 02:17 )


いいですよ

no.33 (  105/01/23 02:18 )


ごめんなさい立てておいてなんですけど。
あんまり詳しくないのでどなたか仕切ってくださ〜い!!!

no.34 ( 05/01/23 02:30 )


ダメだ最後までやれ

no.35 ( 記入なし05/01/23 02:34 )


諦めずにレフリー募集!

no.36 ( 05/01/23 03:41 )


レフリーは俺じゃないの?

no.37 ( 2805/01/23 03:42 )


只今スレ主、混乱中。

no.38 ( 記入なし05/01/23 03:46 )


そうでした!
あ・・・・じゃあ。試合する場所も
お願いします>28

no.39 ( 05/01/23 03:46 )


今日は遅いから明日ですかね。

それまでエントリー受付してます。

規定人数 最大20名

no.40 ( 記入なし05/01/23 03:49 )


参加希望

no.41 ( バナナ05/01/23 04:02 )


先に条件書かないと駄目だ・・・ _| ̄|○

条件は

【気候】 寒い、雪が降っている

【地形】 森(森に入れる大きさまでしか参加出来ない)
 
【スペシャルアイテム】 バナナ

no.42 ( 記入なし05/01/23 04:30 )


オオカミ

no.43 ( 記入なし05/01/23 17:42 )


虎か熊だろ

no.44 ( 記入なし05/01/23 18:37 )


ゴリラ

no.45 ( 記入なし05/01/23 18:38 )


俺ゴリラしばいたことある

no.46 ( 記入なし05/01/23 18:39 )


アナコンダ
理由:
・見つかりにくい
・クネクネして回避率大幅アップ
・何といっても猛毒
・締め付け攻撃

でも負けちゃうんだろうな

no.47 ( 記入なし05/01/23 19:17 )


>>47
アナコンダは毒ないよ。

でも良い案。ヘビ系は忘れてた。
ジャングルステージで、最強シロクマVS最大アナコンダはおもしろいかも(シロクマは不利な環境だが)

ただ、正直シロクマに勝てそうなのピンとこないなあ。

かかってこいやー。

no.48 ( 記入なし05/01/23 19:26 )


しめつけ攻撃する前に
虎の張り手で頭かっ飛ばされるよ。アナコンダ。

no.49 ( 記入なし05/01/23 19:27 )


試合まだ?

no.50 ( 記入なし05/01/23 19:28 )


楽しみにトイレも我慢して、見てるんだけど・・・。

no.51 ( 記入なし05/01/23 19:32 )


ジョーズ

no.52 ( 記入なし05/01/23 19:32 )


>>52
ホオジロ鮫は確かに強い。
・かみそり状の歯
・歯が内向きで噛み付いたらちぎるまで離れない
・肌が強い(鮫肌)


しかーし、
わしは、シャチを推薦す。
最強候補:シャチ
理由:
・強力な歯
・優秀な脳(哺乳類)で、戦術的に戦う
・シッポがめちゃ強い(アシカなど一撃で尻尾で殺す)

no.53 ( 記入なし05/01/23 19:39 )


人間がシャチに食われたとはきいたこと無い。賢いからかな。でも、ホオジロザメの被害は凄いよ!

no.54 ( 記入なし05/01/23 19:42 )


8年位前にちらっとニュースで、子供のシャチとホオジロ?サメの戦いの珍しい映像が
流れてた。
その戦いはシャチが子供だったのでサメが勝ってた。(あとで食べられてた?)
すげーショックだった。

大人同士のルールにのっとった戦いが見たい。
シャチの方が強いんじゃ。

かかってこいやー。

no.55 ( 記入なし05/01/23 19:45 )


           

no.56 ( 記入なし05/01/23 19:52 )


ツチノコサイキョ・・・・ウ・・

no.57 ( 記入なし05/01/23 19:53 )


昔からこういう企画見たかったけど、現実にやらせたらかわいそう。
どっかのゲームメーカー作ってくれ!動物キング!とか。

no.58 ( 記入なし05/01/23 19:55 )


ツチノコ

・危険を察知すると強そうな動物に変身だ

no.59 ( 記入なし05/01/23 19:56 )


エントリー希望

地球最大動物 シロナガスクジラ

no.60 ( 記入なし05/01/23 20:50 )


>>60
シロナガスクジラはプランクトンが主食だっけ?

弱ったシロナガスクジラをシャチのチームプレイでむしゃむしゃ。

シャチ「むしゃむしゃして食った。美味しかった。今は満足している」

no.61 ( 記入なし05/01/23 21:02 )


海中では大王イカがすべてを凌駕している
あの足でまとわりつけばサメだろうがシャチだろうが動けなくなるね。
死んで陸上にあがればあのイカ臭さに絶叫ものよ
ちなみの俺のちんぽはイカ臭いけどどうよ

no.62 ( 記入なし05/01/23 21:09 )


>>62
じゃぶりたいです

no.63 ( 記入なし05/01/23 21:11 )


大王イカは、マッコウクジラの餌です。

no.64 ( 記入なし05/01/23 21:14 )


よっちゃんイカは私のおやつです

no.65 ( 記入なし05/01/23 21:16 )


イカ臭いちんぽは私のおやつです

no.66 ( 美女05/01/23 21:19 )


http://homepage3.nifty.com/Daiou3/VOL1.html
この写真を見ると、イカもクジラも凄いと思う。

no.67 ( 記入なし05/01/23 21:20 )


>>67
凄いね。
オホーツクでたまに水イカの10メートル以上?があがるけど、
あまり自分で動けなさそう。

no.68 ( 記入なし05/01/23 21:23 )


やっぱり犬神さましかいないか・・・

no.69 ( 記入なし05/01/23 21:27 )


>67さん
あなたも 謎の巨大生物UMAのファンだったのですね。

no.70 ( 記入なし05/01/23 21:37 )



・ボクシング系
・キックボクシング系
・総合格闘技系
・殺し合い(なんでもあり)

ジャンルによって勝敗変わってくるわね。

no.71 ( 記入なし05/01/23 21:45 )


 

no.72 ( 記入なし05/01/24 02:53 )


>63 
しゃぶってください
女性ですよね・・・?

no.73 ( 記入なし05/01/24 03:00 )


三十路杉のおっさんです

no.74 ( 記入なし05/01/24 03:01 )


(´゜ω゜`) 

no.75 ( 記入なし05/01/24 03:02 )


うさぎ

no.76 ( 記入なし05/01/24 14:55 )


イカの強力な武器は
あの硬くて鋭い「カラストンビ」
だね!
エビやカニもアレで食われる

no.77 ( 記入なし05/01/24 15:00 )


ペニス最強決定戦の方がいいんじゃないか?
最強候補:ゾウ
理由:
・でかいペニス
・大量の精液(バケツ数杯分)
・皮が厚いのでしごかれても強い

no.78 ( 記入なし05/01/24 15:57 )


>78さん
それならクジラでしょう
たぶん人間の身長以上のちん長だとおもいます。

no.79 ( 記入なし05/01/24 16:00 )


>>79
マジですか?
すごい。しごいてみたい。

no.80 ( 記入なし05/01/24 16:02 )


>80さん
いまみて思わず吹き出してしまいました。

no.81 ( 記入なし05/01/24 16:04 )


>>81
そりゃどうもです。

開○健か誰かの本の中で、エイの肛門が最高に気持ちいいと書いてました。
エイのえらがちょうど感じてる女の目に見えてそれもいいようです。
ゴムをつけて今度やってみます。

no.82 ( 記入なし05/01/24 16:10 )


どひゃあああああ!

no.83 ( 05/01/24 16:11 )


やはりティラノザウルスレックスが最強でしょ。

no.84 ( 記入なし05/01/24 16:14 )


シーラカンスです。

no.85 ( 記入なし05/07/01 12:48 )


人間だよ 弱いくせに銃とか卑怯なもので襲ってくるぞ ライオンたちより

no.86 ( 記入なし05/07/01 12:54 )


悪質リフォーム業者じゃん

no.87 ( 記入なし05/07/01 14:29 )


人間は生殖能力がすごい!!
発情期が1年中ですから!!!

no.88 ( 記入なし05/07/01 17:05 )


なめくじ・・・誰もさわらろうとしないし、食べようともしないから。

no.89 ( 記入なし06/02/08 19:29 )


ごきぶり。一匹では弱いけどもう3億年も頑張ってるから。

no.90 ( スナフキン06/02/08 21:29 )


すごいスレが立ったもんだな。

no.91 ( 記入なし06/02/08 21:55 )


去年のスレだけどね。

no.92 ( 記入なし06/02/08 21:57 )


あっ、ほんとだ。去年のやつだ Σ(゚Д゚)ガーン

no.93 ( 記入なし06/02/08 22:05 )


りす とら 最強=恐れています

no.94 ( 記入なし06/02/08 22:31 )


>89
ムツゴロウさんは大ナメクジを嬉しそうに食べてた。

no.95 ( 記入なし06/02/08 22:35 )


加熱しないと、寄生虫が移ってしまうのでは…。

no.96 ( 記入なし06/02/08 22:41 )


>94
うまい!でもかなしい…

no.97 ( 記入なし06/02/08 23:53 )


【最強の虫】

 蚕:カイコ=解雇

no.98 ( 記入なし06/02/14 20:41 )


>98
ああああ…orz

no.99 ( 記入なし06/02/14 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳から35歳の人。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [追悼。漫画家はらたいらさんが死去。]

HOME 掲示板トピック一覧

「動物で一番つよいのは何だと思いますか?」と似ているトピック
01. 今一番頼れるものは何ですか
02. あなたの一番見たいものは何ですか?
03. 今年一番の買い物って何でした?
04. 人はなぜ、動物に餌を与えたがるのか?
05. 今までで一番がんばった事は何ですか?
06. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
07. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
08. この世で一番大切なものは何だと思います?
09. やっぱり事務職が一番いいのですか?
10. 人生で一番辛かった事は何ですか?
「動物で一番つよいのは何だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
02. どこの航空会社が好きですか
03. 30代のアニメ好きいませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧