HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

旅に出て若い女は今何処

no.2600 ( 記入なし09/09/16 03:00 )


若い人あるのは命と若さだけ

no.2601 ( 記入なし09/09/16 03:01 )


NHK夜中のテレビは誰に向け

no.2602 ( 記入なし09/09/16 03:05 )


引きこもり世間覗き見また引きこもる

no.2603 ( 記入なし09/09/16 03:07 )


狭い日本 そんなに急がず 家にいる

no.2604 ( 40代おやじ09/09/16 19:37 )


冷蔵庫 アナログテレビ 洗濯機 三種の神器 河原でゲット!

no.2605 ( 記入なし09/09/17 18:36 )


金もなく職もなくして腹が減る

no.2606 ( 記入なし09/10/03 15:07 )


中高年 仕事は遅いが 通勤で 座席を奪取 そしてまた寝る

no.2607 ( 記入なし09/10/03 15:18 )


黒鳥は騒ぎ立てるや朝のゴミ夜のゴミ取り先ほど帰宅

no.2608 ( 清掃車09/10/03 17:53 )


過去のスレ  読んでみたら  泣けてきた

no.2609 ( ハーフ09/10/07 23:27 )


美しい花を愛でて旅立とう

no.2610 ( 記入なし09/10/12 05:47 )


課長だ出世だ昇給だ
と言われてすぐに倒産し

no.2611 ( 記入なし09/10/14 20:17 )


手をのばす
ことすら忘れ
歩み止め

no.2612 ( 亡秋09/11/10 22:58 )


道端で 出会う知り合い 家族連れ

no.2613 ( tobi09/11/10 23:05 )


一匹のちぢれた陰毛風にのり大地を知れ大空に舞う

no.2614 ( 記入なし09/11/10 23:12 )


目薬の 中身は無料 無職水

no.2615 ( 記入なし09/11/10 23:26 )


リアリスト 心を手にとり ものおもい

no.2616 ( 記入なし09/11/10 23:29 )


のら猫の あとをつけたら ハロワまで

no.2617 ( 記入なし09/11/10 23:36 )


秋ふかば隣もニートでよかったわ

no.2618 ( 記入なし09/11/10 23:56 )


全地球 不況がつなぐ ニートの輪

no.2619 ( 記入なし09/11/11 00:09 )


ふゆひかり ホームレス無く 施設行き 生活保護を 搾取される

no.2620 ( 記入なし09/11/11 10:33 )


ありがとう さよならなんて いわないよ(失恋したので・・・)

no.2621 ( ルイ09/11/13 19:14 )


この国に バブル世代は いらないよ さっさときえろ めざわりだよね

これで5・7・5・7・7になるかなぁw

no.2622 ( 記入なし09/11/13 21:55 )


アタタタタ アタタタタタタ アタタタタ アタタタタタタ アタタタタタタ

no.2623 ( ケンシロウ09/11/13 22:53 )


がんばって 納めた税金 死んでいく

no.2624 ( 記入なし09/11/15 16:06 )


白壁や 季節外れの かもめかな

no.2625 ( 亡秋09/11/18 00:52 )


1時前 あっという間に 明日の今日  

no.2626 ( 亡秋09/11/18 00:58 )


つまの頬 湯けむりくるみ おぼろ月

no.2627 ( 記入なし09/11/18 07:29 )


恋びとの ちかいはからっぽ 砂どけい

no.2628 ( 記入なし09/11/18 07:42 )


なつかしい うしろ姿に よけいな手  

no.2629 ( 記入なし09/11/18 07:50 )


陰毛が 恥ずかしいと言い お尻から

no.2630 ( 記入なし09/11/18 08:05 )


大金を 積んでも不況は 非売品

no.2631 ( 記入なし09/11/18 08:08 )


それはない バブル世代は 40辺りか。 字余り
>>no.2622

no.2632 ( 氷河期のダメにんげん09/11/18 10:18 )


気を抜いて 語り明かせる 友も無し

no.2633 ( tobi09/11/19 18:35 )


桃鉄の たいらのまさカードが あったらなぁ

no.2634 ( 記入なし09/11/22 19:39 )


銭湯がえり よこにノラねこ

no.2635 ( seven two fourteen09/11/23 08:09 )


ひらく家計簿 締めるぜいたく

no.2636 ( 記入なし09/11/23 11:09 )


財布もたずに ハロワ参拝

no.2637 ( 記入なし09/11/23 11:17 )


満月や 星とりかこみ ☆☆○☆☆

no.2638 ( 記入なし09/11/26 01:16 )


なんでだろ〜 行ったり来たり 冬と夏

no.2639 ( 亡秋09/11/27 21:41 )


おもいきり 掻き毟りたい 胸の内

no.2640 ( 亡秋09/12/02 01:48 )


冬は寒いし夏は暑いし春と秋は刺激がない

no.2641 ( 記入なし09/12/02 02:31 )


じんわりと 寒さにアタック 指の先

no.2642 ( おこた09/12/05 23:32 )


歌・ラジオ 聞く気がしない ゲージ待ち 

no.2643 ( おこた09/12/05 23:35 )


空色や 近くにあるは 春の色

no.2644 ( おこた09/12/05 23:37 )


チップイン 決められすぎは 苗秋冷

no.2645 ( おこた09/12/05 23:44 )


木が三つ 永久に深きは 名産の 純の一文字 お茶の友なり

no.2646 ( おこた09/12/06 00:00 )


まだ来ない・・・ カネは天下を まわるはず

no.2647 ( 記入なし09/12/23 18:01 )


温暖化 冷えた景気で 埋め合わせ

no.2648 ( 記入なし09/12/24 10:34 )


元総理 逮捕しちゃえよ バカ息子

no.2649 ( しょっぱいドラッグ09/12/27 04:44 )


鉄子さん マナー悪すぎ もう来るな

no.2650 ( 記入なし10/01/20 19:22 )


遅刻して とぼけないで 国会で

no.2651 ( 記入なし10/03/04 04:24 )


マッチョマン 乳輪楕円 ビッグバン

no.2652 ( 記入なし10/03/04 16:17 )


すこしだけ、求人増えた気がするよ。

no.2653 ( no.1194910/03/04 16:26 )


仕事中

殴られて 加害者無罪 俺のせい?

no.2654 ( 記入なし11/08/28 20:20 )


あら不思議 財布の中が からっぽに

no.2655 ( 記入なし11/08/28 20:26 )


ハロワ行く 理由は一つ 万歩計

no.2656 ( 記入なし11/08/28 22:11 )


仕事なく 金もないので 引きこもり

no.2657 ( スペードエース11/08/29 19:45 )


時空間 果てしなくても オレ無職

no.2658 ( 記入なし11/08/30 00:22 )


野田バブル 竜兵君の 仕事増え

no.2659 ( 記入なし11/08/30 17:39 )


忙しい 仕事あるのに 人いない

no.2660 ( 40代おやじ11/08/30 17:54 )


忙しい 仕事あるのに 雇わない

no.2661 ( 記入なし11/08/30 18:35 )


忙しい 仕事あるのに お前クビ

no.2662 ( 記入なし11/08/30 18:42 )


やかましい 仕事あるのに お前クビ

no.2663 ( 記入なし11/08/30 18:43 )


厄除けと 癌病封じの 願なれば 不動たのもし 西浦の里。
自分は癌ではありませんが。

no.2664 ( るりこう11/08/30 18:57 )


また君か! いいえ僕です! 宴会だ!

no.2665 ( 記入なし11/08/31 07:15 )


鼻くそか? いいえそうです! 宴会だ!

no.2666 ( 記入なし11/08/31 07:24 )


職がない? 妻子がいます。 宴会だ!

no.2667 ( 記入なし11/08/31 07:26 )


AKB!さし子もいます!AKB!

no.2668 ( 記入なし12/06/08 09:50 )


仕事無し我が身のおなじ桜散る

no.2669 ( 記入なし12/06/08 10:24 )


職探し ブラック企業は お断り!

no.2670 ( 記入なし12/06/08 11:33 )


金もなしあてもないのに家出する

no.2671 ( 記入なし12/06/08 15:11 )


ハロワにて 検索するも すぐめげる

no.2672 ( 記入なし12/06/08 15:16 )


断捨離で残ったものは我身だけ

no.2673 ( 記入なし12/06/08 15:30 )


童貞の 皮がムケても 意味はなし

no.2674 ( 記入なし12/06/08 16:00 )


俺が稼いだその金全部女房が持って行く

no.2675 ( 記入なし12/06/08 19:11 )


散歩中落ちてた饅頭拾い食い

no.2676 ( 記入なし12/06/09 19:42 )


まぁーーー、面白い♪

no.2677 ( 記入なし12/06/09 19:47 )


厄除けと ガン病封じの 願なれば 
不動たのもし 西浦の里         癌封じ寺、愛知県、無量寺

no.2678 ( るりこう12/06/09 19:47 )


見事な5・7・5・7・7 とニクイとこ突いてますね。

no.2679 ( 記入なし12/06/09 20:05 )


ハロワにて 端末見ても ためいきだ

no.2680 ( 記入なし12/06/09 20:08 )


5・7・5・7・7は難しい、やはり文系大卒はちがうな。

組み立てには基礎がいるようだ。

by 工業高卒。

no.2681 ( 記入なし12/06/09 20:23 )


無職コムの カキコにはまって さあ大変

no.2682 ( 記入なし12/06/09 21:04 )


工業高校の重機とかの操縦免許とか、電気とかの工事の知識の方がすげーと思うよ。

no.2683 ( るりこう12/06/09 21:11 )


ドジョウが 出てきてこんにちは みなさん一緒に 遊びましょう

no.2684 ( 記入なし12/06/09 21:13 )


いまどき三流文系大卒なんか仕事ねーし、在学中に大型免許取るとか、なんかやらないとやっていけねーと思うな。

no.2685 ( 記入なし12/06/09 21:16 )


そんな事はねーと思うな、俺なんか5.7.5.7.7が出来ねー、どう考えても無理っぽい。

持ちやは餅や?だっけ、まあそんなところで、お開きにしましょう。

by 塩こうじ。

no.2686 ( 記入なし12/06/09 21:50 )


昔なら4年生大学出てないと、一生係長止まりだからな、行ってて悪い事なんて無いよ。
大卒は大卒だと思うな、俺は高卒だから、ずっと高卒扱いだよ、事実知識にはかなり差がある。

no.2687 ( 記入なし12/06/09 22:01 )


5    7        5    7      7

無職コム カキコにはまって さあ大変 皆さん一緒に あそびましょぉー♪

no.2688 ( 記入なし12/06/09 22:09 )


なんか無茶苦茶ですな残念だ

no.2689 ( 記入なし12/06/10 08:59 )


575 これがベストだ 575

no.2690 ( 記入なし12/06/10 09:06 )


採用者 ほとんどコネだよ 中高年

no.2691 ( 記入なし12/06/18 17:20 )


ああ嫌だ  無職なんて  もう嫌だ

no.2692 ( 記入なし12/06/18 17:26 )


ワープアを 餓しに 追い込め 民主党

no.2693 ( 記入なし12/06/18 22:53 )


この世がね  早く滅べば  いいのにね

no.2694 ( 記入なし12/06/18 22:56 )


無職でも 美男美女なら きっと勝ち組

no.2695 ( みみずく12/06/18 23:38 )


大多数 消費増税 反対だ

no.2696 ( 記入なし12/07/04 15:06 )


逃げてると 貧乏神が 追ってくる

no.2697 ( 記入なし12/07/04 16:09 )


クロネコや マトのたっきゅ うびん哉

no.2698 ( 記入なし12/07/04 17:49 )


buriburibu buriburiburibu 和式です

no.2699 ( 記入なし12/07/04 19:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧