HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

裏で誰かが操っていると思うようになってきました。

no.4700 ( 記入なし06/03/14 21:56 )


もっと、仕事がほしい〜
了解人間〜

no.4701 ( 記入なし06/03/14 22:06 )


考えすぎる人と真面目すぎる人が増えてきました。

no.4702 ( 記入なし06/03/14 22:07 )


だめ、ぜ〜ったいや!

no.4703 ( 春霞06/03/14 22:09 )


「頑張れ」という言葉がすごく薄っぺらいものに思えてきました。

no.4704 ( 記入なし06/03/14 22:10 )


寒いです。

no.4705 ( 文月06/03/14 22:11 )


また演技が始まっている・・・

no.4706 ( 記入なし06/03/14 22:12 )


1回、無職になったり、失恋のせいで真面目な人が不良になるケースもあります

no.4707 ( 記入なし06/03/14 22:13 )


入浴剤入れると気持ちいいね♪

no.4708 ( し っ と り06/03/14 22:15 )


動揺中です・・・泣

no.4709 ( 春霞06/03/14 23:02 )


お風呂沸いたから、入るね!!(^0^)

no.4710 ( ちび大根06/03/14 23:09 )


お茶がおいしいです。

no.4711 ( 記入なし06/03/14 23:10 )


お疲れ様!
ゆっくりあったまってね☆

no.4712 ( アンブロシア06/03/14 23:10 )


航空会社も経営難なのか整備士が足りてなかったり、
事故起こすなよ!

no.4713 ( 記入なし06/03/14 23:33 )


2人だけで盛り上がってるスレあります。平和すぎ。どうします?リンチ?

no.4714 ( 記入なし06/03/14 23:37 )


なんのスレだろう・・??

no.4715 ( 由香里06/03/14 23:41 )


由香里姐、スレみつけてリンチして下さい。

no.4716 ( 記入なし06/03/14 23:43 )


HAPPY ENDになったよ。

no.4717 ( 記入なし06/03/14 23:44 )


お風呂でました〜〜。温まりました。(^^)

no.4718 ( ちび大根06/03/14 23:45 )


>4716たん

(^_^;)

ココでは田舎のカワイイ女の子なんだから(^^ゞ

姐って(^_^;)

no.4719 ( 由香里06/03/14 23:46 )


いちいち報告するスレじゃないかなぁ??

no.4720 ( 由香里06/03/14 23:47 )


何となくヒマ〜〜です。

no.4721 ( ぼ ん や り06/03/14 23:48 )


やっぱり音楽で癒される♪

no.4722 ( 記入なし06/03/15 00:14 )


急に人が減った気がする。何だ?おやつか?風呂か?

no.4723 ( 記入なし06/03/15 18:37 )


そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!

no.4724 ( 記入なし06/03/15 19:14 )


「今、子供がラーメン食べているでしょーうが!!」

no.4725 ( 記入なし06/03/15 19:19 )


むしろ君が増えたんだ!

no.4726 ( 記入なし06/03/15 19:19 )


はっ!俺が増えたのがバレたか!!(笑)

no.4727 ( 記入なし06/03/15 19:21 )


俺って誰?

no.4728 ( 記入なし06/03/15 19:40 )


俺は俺でしょ?

no.4729 ( 記入なし06/03/15 21:03 )


…明日くらいに、送った履歴書が不採用通知と共に郵送で戻ってきそうな予感がする……
…こういうことだけは結構的中しちゃうもんなぁ〜(-_-;)

no.4730 ( ぼ ん や り06/03/16 00:44 )


孤独だ

no.4731 ( 記入なし06/03/16 00:46 )


ぼんやりさん、まだ起きてましたか。

no.4732 ( べ っ た り06/03/16 00:46 )


起きてました。。。

no.4733 ( ぼ ん や り06/03/16 00:47 )


今日は見慣れないスレばっかりだったので寂しかった。

no.4734 ( べ っ た り06/03/16 00:49 )


そういえばそうですね・・・
いつも見慣れたスレが結構下の方に沈んでしまってることがあるし。


…やはり、夜はさみしーなぁ

no.4735 ( ぼ ん や り06/03/16 00:51 )


がんばりましょう。それしかない。
応募しまくりましょう。開き直りで。
1社ぐらいひっかかるだろう、ぐらいの気持ちで。

no.4736 ( べ っ た り06/03/16 00:54 )


姉がお水をやってます。
 みんな遊びに来てね!!

no.4737 ( 三安刻 サンアンコー 06/03/16 00:56 )


>べ っ た りさん
ありがとうございます!・I
開き直りがやっぱり必要ですよね?

お互い頑張りましょう!!(^_^)

no.4738 ( ぼ ん や り06/03/16 00:56 )


ぼんやりさん
僕は、2週間に1回くらい非常に落ち込む時がある。
安定剤飲んだり、頭痛持ちだから頭痛薬飲んだり。
そんなときは、音楽聴いたり、知らない所行ったりして気分を紛らわしてる。
でも最近、ひとつそれに加わった。
このサイトで仲間がいるということ。
本当にありがたい。
時々荒らしはいるけど。
救われていると思う。

お互い頑張りましょう!!(^_^)

no.4739 ( べ っ た り06/03/16 01:06 )


>べ っ た りさん
僕は、独りで結構いろいろと勝手に考えすぎてしまって、どうしようもないくらいに落ち込んでしまうことがよくありますね。

僕もこのサイトはありがたいと思います。このサイトで具体的に悩みが解決することは勿論ありませんが、「独りじゃない」と思えることができます。
そういった意味では僕も多少救われているんでしょうかね(笑)


あまり直接的に励ましてもらったことがないので、こういう会話ができるだけでグッときてしまいました。。。

ありがとうございます。おやすみなさい(-_-)zzz

no.4740 ( ぼ ん や り06/03/16 01:32 )


由香里たん最近どうしたー?

no.4741 ( 記入なし06/03/16 01:34 )


由香里たんは、うつくんとコンビニバイトをしています。

no.4742 ( 記入なし06/03/16 01:37 )


彼女がほしい。

no.4743 ( 記入なし06/03/16 01:41 )


熟女と○○○○

no.4744 ( 記入なし06/03/16 01:42 )


確かに、このサイトにいたら一人じゃないですね。
無職comの皆さん有難う。

no.4745 ( 記入なし06/03/16 01:43 )


頭が痛い。。。

no.4746 ( 頭痛野朗06/03/16 05:35 )


バイト先で、昨日で最後(大学4年)の女の子がいた。ごくたまに帰る時間が同じになるが、いつもは俺と時間帯が違っていた。それでも、昨日は事情があって同じ時間に終ったようだ。俺は帰ろうと片付けをしていたら、その女子も片付けにきていた。俺が片付けに手間取っていたら、手持ちぶさたながらその女子も少しねばって(?)いるように思えた。俺もやっと終わって、帰ろうと自転車置き場に行ったら、数分経っていたがその女子もまだいた。俺が自転車を動かし帰ろうとしたら、タイミングが同じようにその女子も・・・。それで、いつもは違う道のはずなのに、昨日はなぜか数十メートルだけだったが俺と同じ方向に行った後曲がって行った。

・・・笑顔がない感じだったし「お疲れさま」としか言葉を交わさなかったのだ・ェ、俺はもうちょっとその女子に話し掛けておくべきだったのだろうか??

no.4747 ( 記入なし06/03/16 13:51 )


「 やしきたかじん 」をしらない地方の人は不幸だ・・・

no.4748 ( 記入なし06/03/16 13:55 )


>4747さん
その子はあなたのことが好きだったのでは?
何となくそんな気が…

no.4749 ( ぼ ん や り06/03/16 13:56 )


いらん! 去ね! たかじんキライじゃ

no.4750 ( 記入なし06/03/16 13:57 )


たかじんワンマンっていう番組はしってる。

no.4751 ( スケベ会長06/03/16 14:07 )


>4749
そ、そうなのかな??? だと嬉しいけど、俺は女子の気持ちに鈍感だからなあ・・。
まあ、今さら連絡とれるわけでもないけど、もしどこかで会えたら声掛けてみようかな・・・(ほろり)。

no.4752 ( 記入なし06/03/16 14:07 )


無言で餞別を要求してたんじゃ・・・?(^^;

no.4753 ( 記入なし06/03/16 14:09 )


自意識過剰セントラル

no.4754 ( 記入なし06/03/16 14:49 )


 サラリーマンなんてつまらんでぇー

no.4755 ( 記入なし06/03/16 16:20 )


俺の人生、白夜行

no.4756 ( 記入なし06/03/16 18:30 )


今日はなんか寂しい。音楽でも癒されない。
ビールでも飲んで紛らわすか。

no.4757 ( べ っ た り06/03/16 23:24 )


付き合うよ★
ビールじゃなくて日本酒にしましょう!

no.4758 ( 記入なし06/03/16 23:24 )


付き合ってくれるか!
そうか。うれしいぞ。
日本酒は苦手だが、ちょっとだけ頂くぞ。
ビールも飲もう。

no.4759 ( べ っ た り06/03/16 23:27 )


じゃぁ両方飲も!!
一人はさみしーよ。

no.4760 ( 記入なし06/03/16 23:33 )


楽な死に方ないかなぁ

no.4761 ( 記入なし06/03/16 23:41 )


>no.4760 
就職決まったとき用のために、プレミアムモルツ置いてあるんだ。
一緒にそれを飲もう。取ってくるからちょっと待っててくれ。

>no.4761 
お前も一緒に飲まないか。

no.4762 ( べ っ た り06/03/16 23:43 )


ほんと!?
あけちゃっていいの?いぃか☆
飲みたいときに飲む、これが一番だよ〜。

no.4763 ( れん (no,4760)06/03/16 23:46 )


れんさ〜ん
持ってきたぞ。じゃあまずビールから飲もう。
遠慮せずに飲んでくれ。
あとで日本酒もらうぞ。
たまにはチャンポンもいいな。

no.4764 ( べ っ た り06/03/16 23:54 )


べったりさん有難う。

no.4765 ( 記入なし06/03/16 23:56 )


酔ってしまった。
今日は ぼ ん や り さんは来ないのかな。

no.4766 ( べ っ た り06/03/17 00:55 )


>べ っ た りさん
いますよ!
なんか宴会してたみたいだから(笑)

no.4767 ( ぼ ん や り06/03/17 01:11 )


チャンポンして酔ってしまった。♪
自分で開き直ろうとか言っておきながら、
ほんのちょっとした事で落ち込んでしまう。
いかんなあ。
ビールまだあるよ。飲まないかい?

no.4768 ( べ っ た り06/03/17 01:19 )


>べ っ た りさん
ハハハ!
ちょっと頂こうかな。

no.4769 ( ぼ ん や り06/03/17 01:26 )


はいどうぞ。
では乾杯!!

no.4770 ( べ っ た り06/03/17 01:29 )


>べ っ た りさん
寝ちゃったんですね。
じゃ、僕も寝ます。

no.4771 ( ぼ ん や り06/03/17 01:29 )


あれ!
寝てないのか。。。

no.4772 ( ぼ ん や り06/03/17 01:29 )


寝てないんだな、これが!!

no.4773 ( べ っ た り06/03/17 01:29 )


まぎらわしーぜ。
さては、ベロベロに酔ってるな!

no.4774 ( ぼ ん や り06/03/17 01:30 )


ベロベロ、ベロベロ
舌でペロペロ。

no.4775 ( べ っ た り06/03/17 01:32 )


何となくヤラシ〜!!!
べ っ た りさんは面白いなぁ
夜はどうしても気分が落ち込みがちになるんだよ。
だから、こういう仲間もいいな!

no.4776 ( ぼ ん や り06/03/17 01:34 )


このサイト来て半月ほどだが、
マジなスレやバカなスレもあり面白いね。
まだまだついて行けてないけど、ぼ ん や りさんと友達になれたし、
ホントうれしいよ。
夜型のすけべな男だけど、これからもよろしく。
共にがんばろう。
ぼ ん や りさんの、早期の就職祈ってるよ!

no.4777 ( べ っ た り06/03/17 01:46 )


おお、半月前ですか。僕は昨年の秋からこのサイトにいます(先輩だな!いや、うれしくないな)。
まあ完全無職になったのは年末からですが・・・
常連のスレもあるけど、訳の分からない変なスレや過去スレが一杯でよく分かりませんよね。

まあ、これも何かの縁だし、お互い頑張りましょうね(^^♪

no.4778 ( ぼ ん や り06/03/17 01:52 )


頭がぐるぐるまわってる。
本当に寝ます。
ぼ ん や りさん、おやすみなさい。

no.4779 ( べ っ た り06/03/17 01:58 )


おやすみなさい。
もう2時なので、僕も寝ますね!

no.4780 ( ぼ ん や り06/03/17 01:59 )


誰か居ないかな〜。

no.4781 ( 頭痛野朗06/03/17 03:38 )


べ っ た りとぼんやり夢の共演だー!

no.4782 ( 記入なし06/03/17 03:42 )


今起きてんのは俺だけか。

no.4783 ( 記入なし06/03/17 03:58 )


今日は書き込みが少ないなあ。
さみしい。

no.4784 ( 記入なし06/03/17 05:44 )


さて、朝立ちが収まらん。
どうするか。

だれか、良い案がないか。

no.4785 ( 記入なし06/03/17 05:54 )


はい!、はい!、はい!、はい!、はい!

2度寝する!。

no.4786 ( 記入なし06/03/17 05:59 )


 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ  ・・・。 
l      l
`'ー---‐´

no.4787 ( 記入なし06/03/17 06:02 )


 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ   タイシボウガ、フエタ。。
l      l
`'ー---‐´

no.4788 ( 記入なし06/03/17 06:03 )


20日休んで4連休にしようかな〜。

no.4789 ( 記入なし06/03/17 06:52 )


夏休み近所の公園でラジオ体操して 
学校のプールいって、友達と木の棒で釣りして 
家に帰れば スイカ食って、外はジジジジーってセミ。 
夏の青空。自由研究。アサガオ育てて。隣町に冒険に行く、、、、 
全ては未知で輝く、子供の目線の世界。

no.4790 ( 記入なし06/03/17 13:55 )


にっちな仕事ないかなぁ

no.4791 ( 記入なし06/03/17 14:13 )


透明になりたい

no.4792 ( 記入なし06/03/17 14:41 )


うつくんはある意味大物だと、再認識した。

no.4793 ( 記入なし06/03/17 18:04 )


透明になってどーすんの?

昔そんな事考えたことあったけど、胃の内容物とかスケスケできもいよ

no.4794 ( 美空06/03/17 18:06 )


ただいま戻りました。とりあえず手洗ってきます。

no.4796 ( ちび大根06/03/17 18:37 )


うちの近くの東桜中の生徒って、下校時は男女共にジャージなんですよ!!
なんか変!!せめてコートぐらい着てほしいです。(−−)

no.4797 ( ちび大根06/03/17 18:50 )


ジャージフェチ

no.4798 ( 記入なし06/03/17 18:51 )


今日の動物特集

「人間界、弱肉強食」

こんばんは。動物特集のお時間です。
さあ、今日はどんな動物に出会えるのでしょう。

おや、あのビルの片隅で泣いてるのは、オスの人間です。
頭に毛がないのが印象的ですね。

女の子「せんせい。何故、あの人間はないてるの?」

人間界は、弱肉強食です。彼らは、人の力なくしては生きてはいけません。
きっと。人間界の強いボスに飼われていたのを捨てられたのでしょう。

女の子「なんだろう、ズームアップしてみたけどいっぱいいるね。メスも泣いてるよ。」

彼らは、いわば捨てられて雄叫びを上げています。聞いてみましょう。

「うう・・・。ううう・・。」
「ちくしょう!!明日から、どうやって生活していけば良いんだ。」
俺「ヤバイ、金がねえ。実力がねえ。死ぬしかねえ。」
「お母さん。首にされたわ・・。」

女の子「うわあ。色んな鳴き声があるよ。」

「これを言葉と言います。色んな音がするので人間って不思議ですね。」

女の子「あっこでなんか喧嘩してる!!」

「あれは、メスの取り合いですね。しばらく見てみましょう。」

「ふざけんな。当事者呼んでこい!!」
「だから、昔から私の彼女だったんだ。」
「うるさい!!何様のつもりだ!!おめえ!!」
「落ちついて下さい!!」

女の子「なんか、すごいねえ。」

「最近は凶暴性も高まり、環境汚染の原因かと学者の中では言われています。」
「我々の世界で多く存在する人間。不思議ですね。」



no.4799 ( 記入なし06/03/17 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧