HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本は現在、国産ステルス戦闘機(ATD−X)心神を開発中

日本が戦闘機を独自開発出来ないのは、アメ公の執拗な横槍攻撃のため

日本はアメ公の属国、植民だから従属するしか、成す術が無い

逆らえば『人工地震攻撃』に晒される

no.36700 ( 記入なし14/07/16 16:52 )


バクチするなら、勝ってほしい、儲けてみせてほしい、、負け続き…は、痛すぎる
>土曜休養して日曜に8000円くらいやるか

no.36701 ( タヌキっぽ14/07/16 18:29 )


no.36700
本当にアメリカの植民地ですよね。日本哀れ

no.36702 ( 記入なし14/07/16 18:51 )


振り込め詐欺が毎日のように聞く。
騙された金額にも驚いてしまう。
犯人は陰で高笑いしてるんだろうな。

no.36703 ( 金欠14/07/17 11:33 )


お腹痛い

no.36704 ( 14/07/17 12:35 )


日本が米の植民地であるということに同意します。

no.36705 ( 記入なし14/07/17 13:05 )


金欠さん 大金持っているご老人多いですね。

no.36706 ( 記入なし14/07/18 10:47 )


隅田川花火大会の場所取りしなきゃ!!

no.36707 ( 記入なし14/07/18 14:10 )


プリンターの在庫処分品購入について思った事

最近のプリンターは3年くらいを寿命と考えて作ってあるそうです、そして機械製品はある程度動かしていないと悪くなる、という事は、製造後1〜2年くらい経過した在庫処分品は寿命も短くなっている可能性が高いという事になります。

製造から2年くらい経過した製品を買った場合、1年くらいで故障する可能性が高くなるという事です、これは保障期間ぎりぎりで壊れるという事で安物買いの銭失いになる可能性があるということです。

そこで、在庫処分や型遅れ商品を買う場合はショップの長期保障は必須という考えでいけばいいんだと分かりました、逆に長期保障で買えば安く長く使えるという事で一石二鳥です、自分は長期保障に入っていなかったので後悔しています。

プリンターを買って2年で壊れました(泣)

no.36708 ( 記入なし14/07/18 17:09 )


柿の種がやめらんねぇ

no.36709 ( みみずく14/07/19 06:13 )


袋麺特売買い出し日

no.36710 ( 記入なし14/07/19 06:24 )


ほんま競艇がいいわ〜 6人の割に配当いいし  ネットで競艇必勝法とか売ってるけど、勝てるなら絶対に教えないってね! 自分が儲からんから糞みたいな教材売ってさ 教えるわけないんよ 自分でやればいいんだから 俺は絶対に教えない  誰にも  時間と金を目茶苦茶かけて構築したシステムを誰が教えるかよ!!

no.36711 ( 記入なし14/07/19 20:07 )


金ないとどうもならん

no.36712 ( 記入なし14/07/19 20:59 )


戦争と平和

終戦直前の20年8月8日、ソ連は日ソ中立条約(日ソ不可侵条約)を破棄して宣戦布告。満州などに攻め込み、多くの日本人を捕虜にして自国へ移送し、強制労働を強いた。「シベリア抑留」だ。

  日本人抑留者数は60万人とも80万人とも言われ、厳しい自然と乏しい食糧、過酷で危険な労働などで多くの人が命を失った。

現ロシア政府などから提供された名簿を元に厚生労働省がまとめたところでは、抑留者数は約57万5千人で、死者約5万5千人。しかし「死んだ仲間は10人に1人どころではなかった。戦後の混乱期のことでもあり、正確な数字は分からないのではないか」という人もいる。

終戦直前の20年8月8日、ソ連は日ソ中立条約(日ソ不可侵条約)を破棄して宣戦布告。
日本が負けると解るとこの様な事をするロシア 永遠に許せない。

no.36713 ( 記入なし14/07/21 10:39 )


うちのおとっつぁんはシベリアに抑留されてた
おとっつぁんが死んでたら今のわいはいない。

ロシア人もシナ人もチョン人も嫌い

no.36714 ( 記入なし14/07/21 12:56 )


むかし、一杯の掛けそばてぇのが話題になったけど
親子3人で腹いっぱい蕎麦が食べたいなら
激安スーパーで買えば腹いっぱ食えるじゃんと

no.36715 ( 記・・ネし14/07/21 13:54 )


>no.36715
よくは知らんけど、年末くらい外食したかったんじゃないかな。
お腹いっぱいにはならないけど、家族で外食、、、(;;

no.36716 ( 記入なし14/07/21 19:35 )


俺は一番最初に入った職場が結構厳しい所で(ブラックとは違う意味で)職場を歩くにしろ周りを見て何がどこにあるか自分で確認して、必要な時は全部自分でやれよっていう所だったの。朝の挨拶も気合入れないとその日失敗するぞとか。当時他の職場の人は、聞けば教えてくれるし聞いてないことはやらないっていう奴らばっかりだった。当時はいつ辞めようかなと思いつつ自分なりに頑張って仕事覚えていった。今、冷静に見ると本当に教えてもらわないと仕事できない奴らばっかりだなって思う。しまいには、覚えるまで丁寧に教えろとか騒ぎ出す輩までいて、まぁ面接時にだいたいそんな輩はわかるから不採用にするけどね。本人は自分がそんな人間だと思ってないからたちが悪い。日本大丈夫かって思う。

no.36717 ( 記入なし14/07/22 11:49 )


努力次第で叶う可能性は高まりますが、運も必要だと思います。

no.36718 ( 記入なし14/07/22 17:19 )


ハロワで応募して、面接行って、数日後に不採用通知書の受取ばかり...

やる気はあるんだけどなぁーー

no.36719 ( 記入なし14/07/23 22:56 )


何社受けても不採用なのは
俺が人に騙されて借金を背負い、債務整理したからなのかな?

もし、ブラックリスト入りしてたら、再就職は無理なのだろうか?

だとしたら、絶望的だ…

no.36720 ( 記入なし14/07/24 02:01 )


(* 乎 *)←新しい顔文字考えた

no.36721 ( 記入なし14/07/24 03:09 )


今日応募前に電話で確認したら「あー募集してるのは女性なんですよー」だってさ
じゃあ求人票の記載欄に「女性が活躍中です」だの一言くらい書いとけ
別に書くのに1時間や2時間かかるか?それくらい書けよ

no.36722 ( 記入なし14/07/24 11:04 )


また航空機が消息不明なのかよ!!

no.36723 ( 記入なし14/07/24 23:57 )


飛行機は非行に走るのさ。w

no.36724 ( 記入なし14/07/25 11:00 )


応募しても年齢で落されるのでもう諦めた。
今ある貯金を年金もらうまで確保する。

no.36725 ( 怒りのスザバー14/07/25 11:10 )


もうすぐお盆だけど実家に帰省するかしないかで毎年悩む
飛行機や新幹線は金がかかるので車で帰省するしか手段が無いんだけど
実家まで片道1000キ・豪゚くある。往復2000キロ
さすがに車で2000キロはしんどい

毎年お盆で車で長距離帰省している方いますか?

no.36726 ( 記入なし14/07/25 15:16 )


お盆の行事まだあるのですか 都会ではありません。

no.36727 ( 記入なし14/07/25 17:09 )


ホントかい?

no.36728 ( 記入なし14/07/25 20:01 )


七三才の女性が2700万の詐欺にあった。
それだけの金が出せるとゆうことはもっと持ってるんだろうな。

no.36729 ( 怒りのスザバー14/07/28 10:40 )


歌舞伎町のDVDショップって、営業しているのかな?

八月に数年ぶりに、まとめ買いのために訪れるんだが、不安である

no.36730 ( 記入なし14/07/28 22:47 )


皇族は要らない!こんなに税金が使われている
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/yosan.html

皇族の方も自由が無いし、廃止すべき

no.36731 ( 記入なし14/07/29 10:19 )


日本の歴史 文化を無くし独裁社会主義に変えて中露の属国になるべき 日本茶 日本酒は禁止 アメリカを追い出そう 民主党公明党共産党万歳

no.36732 ( 記入なし14/07/29 10:31 )


消費税今年も上がり 来年は、10% 1割は大きい!

no.36733 ( 風たん14/07/30 14:04 )


金持ちは気にせんだろうな75歳以上の老人は弱そうで強い金持ちが多い

no.36734 ( 記入なし14/07/30 15:34 )


無職生活で生きる希望も自信も失ってます
家賃払って飯食ってテレビみてネットして寝るだけの預金とりくずし生活
天涯孤独の独身の末路は地獄と思っていたけど想像以上だ
もう人ともかかわりたくないし再び働く意思も失せた
生死の境目に居る心境です
たとえ年金で生活できるとしても生き続ける意味がまだに見つけられない

有り金はたいて東南アジアかアフリカに行って野たれ死ぬのもいいかなと本気で思う

no.36735 ( 記入なし14/07/30 20:21 )


去年エアコン買い換えたんだけど
時々壁からミシッって音がして不安です。
エアコン16kgって重いですよね

no.36736 ( 記入なし14/08/03 17:54 )


つけまつげに厚化粧 さし歯 ひとみ大きく見せるためコンタクトレンズまで
テレビでみる芸能人って素顔との格差大きいんだろうな

その点スポーツで輝いている人ってやっぱりすばらしいなあと思う
一流スポーツ選手をお嫁さんとか旦那さんに持つ人は幸せでしょうね

no.36737 ( 記入なし14/08/03 23:26 )


東京 大阪は、専門の病院が多い。羨ましく思う。

no.36738 ( 記入なし14/08/04 17:25 )


ブルーレイディスク再生したらレコーダーからものすごい振動音が。
壊れたのかな・・・

no.36739 ( 記入なし14/08/05 11:31 )


お先真っ暗だ。あーあ。

no.36740 ( 記入なし14/08/05 11:37 )


私だけかな?
還暦すぎると気分は楽になりました。

孤独や不安よりも
もう頑張らなくてもいいんだ…
後は自身の心配だけでいいんだ…と。

no.36741 ( 記入なし14/08/06 05:02 )


さようなら…

漫画太郎先生…

no.36742 ( 記入なし14/08/06 12:34 )


楽しいから頑張るだけです
人と比べたっていいことなんかない

no.36743 ( りこぴん14/08/06 23:54 )


最近、深夜に出て来るハクビシンの鳴き声がキィーキィーウルサイわ!
昨夜は夜10時頃出てきやがった。

何処に住みかがあるんだろうか?
ほぼ隣に位置してる神社の屋根裏にでも住んでるのだろうか?

因みに都内渋谷区ですが東京都内至る所でハクビシンが深夜に徘徊してるそうです。

no.36744 ( 記入なし14/08/07 19:01 )


今54歳だけど、いつまで働けるかな。
俺は頭使うのが苦手なので、身体使って生きてきた。もう、ボロボロだけど。
これから先、努力が報われる世の中であってほしい。

no.36745 ( 記入なし14/08/07 19:54 )


褒められたいとか、認められたいとか
そんなこと期待してるあいだは特別になれない
特別は、他人の顔色の前なんかにない

no.36746 ( りこぴん14/08/07 22:20 )


人間の本質って
困った時に見えるんだよね

相談してもイライラして対応する人にはもう相談しない

no.36747 ( 記入なし14/08/08 01:45 )


待ってるときって異様に長いなぁ

no.36748 ( 記入なし14/08/08 03:22 )


夜になると外側の窓ガラスにヤモリが現れる

何気にカワイイ

no.36749 ( 記入なし14/08/08 05:21 )


ネット中毒に悩んでます。

いっそのこと、何もかも解約したいが電話という連絡手段がなくなるのが辛い。

no.36750 ( 記入なし14/08/08 09:27 )


東京日比谷駅で巡査長がスマホで女性をエスカレーターで動画を盗撮してる所を女性に気が付かれ逃走したが、その後丸の内署員に逮捕される。
音の出ない無音カメラをダウンロードして春ごろから何人かを撮影した動画がスマホに記録されている。
3か月分の給料を減給されてそして辞職に追い込まれた。
性欲に負けてしまったとの事......

こんな事で人生を棒に振るなんても何て勿体無い事するんだろうか。
定年退職後には豊かなご隠居生活が楽しめたはずなのにねぇー

no.36751 ( 記入なし14/08/08 15:31 )


りこぴんさん 発見 何年か前にお世話に成ったものです。

no.36749
ヤモリもイモリも好きです。タモリは?ですが

no.36752 ( 記入なし14/08/08 16:58 )


no.36752さん
どなたさまか判んないけど、お元気であればなによりです。

喫茶店明日にするか明後日にするか、いずれにせよお天気悪し

no.36753 ( りこぴん14/08/09 01:22 )


戦争の話題がめっきりでませんね
今の親たちって平和問題とか教育してるんですかね
してるわけないか…

no.36754 ( 記入なし14/08/09 01:37 )


人類滅亡は近い

no.36755 ( 記入なし14/08/09 02:00 )


一人暮らししたい

no.36756 ( 記入なし14/08/09 02:26 )


トルコと日本人の友情 世界がこの様に成ってくれればよいが
http://matome.naver.jp/odai/2136957767984439301?page=2

no.36757 ( 風たん14/08/10 10:51 )


ヤモリかわいい!、目がいいw
撫でると目をつむって気持ちよさそうにじっとしてます。
いつも蛾や子虫を食べてくれてるのでお礼したいくらい。

no.36758 ( 記入なし14/08/10 11:20 )


北海道には台風は行かないらしいけどその理屈が解らない。
梅雨も無い理屈も解らない。

no.36759 ( 記入なし14/08/10 11:57 )


梅雨前線も台風も北海道に到達する頃には勢力が衰えているからみたいですよ。
↓によると。

北海道には梅雨もないし台風も来ない!?その理由とは!
http://hmmm-space.com/hokkaidou-tsuyu/

no.36760 ( 記入なし14/08/10 13:40 )


トルコの人の「この恩は忘れません」って言葉はすごい重みがあるね。

120年前の恩を未だに覚えてるんだもの。

この友好は絶対に守らないといけないね。

no.36761 ( 記入なし14/08/10 15:40 )


やばい、蒸してきた。台風め。

no.36762 ( りこぴん14/08/10 20:16 )


no.36760
露が無いのは知っていましたが台風の事は知りませんでした。ありがとう!

りこぴんさん 蒸してきた。あんまんの蒸したのを食べたくなりました。うふふ

no.36763 ( 記入なし14/08/12 14:59 )


露× 梅雨○ お詫びします。

no.36764 ( 記入なし14/08/12 15:02 )


トカゲがワンカップに入り込んだので蓋をして3週間になりますが未だ生きています水は少し入れていますが餌は与えていません凄い生命力です

no.36765 ( 記入なし14/08/12 16:04 )


気持ち悪いよ 逃がしてやれよ そうゆう虐待は良くないぞ

no.36766 ( 記入なし14/08/12 19:21 )


今から、ほんとにあった怖い話を見ます。

no.36767 ( 記入なし14/08/13 00:52 )


上手くできるからといって、それが好きとは限らない。
好きだからといって、それが上手くできるとは限らない。
本日もだめ。

no.36768 ( りこぴん14/08/13 02:04 )


いやだ、いやだ、いやだ、いやだ。疲れた。もう疲れた。

no.36769 ( 記入なし14/08/13 03:38 )


夏は買い物行くのも億劫

no.36770 ( 記入なし14/08/13 08:14 )


36769さん そのうち消えてくれますから〜

no.36771 ( 記入なし14/08/13 10:56 )


長生きはしたくないのですが
健康に生きて行きたい・・・と言ったら

あなたには天命がある!と言われた。
詳しく判る人がおらっしれたら教えて〜

no.36772 ( 記入なし14/08/13 11:18 )


私は後10年でよいです。

no.36773 ( 記入なし14/08/13 11:30 )


俺年金貰えるまでもつかなあ、正直しんどい、年金掛け捨てももったいない気もするけど、どうでもいいような気もしてきた、生きるって生き続ける限り考えないといけない、もういいか、いやも少し生きてみるか、悶々としています。

no.36774 ( 記入なし14/08/13 12:23 )


50代ですか?生きてくださいね

no.36775 ( 記入なし14/08/13 12:50 )


no.36766さんに同意です。地球は人間だけのものではありません。
逃がしてやってください。あなたに禍がきっと来ます。

no.36776 ( 記入なし14/08/13 12:51 )


喉痛い。夏風邪ひいたかも

no.36777 ( 記入なし14/08/13 20:43 )


夏の頭痛って危険らしいです

no.36778 ( 記入なし14/08/14 07:59 )


通販のコマーシャルのナレーションって暑すぎる

no.36779 ( にゃんこ先生14/08/14 08:47 )


やる気が出ない どこから手つけたらいいのか 動けない 生きる屍状態 また寝るか

no.36780 ( 記入なし14/08/14 11:09 )


生ける屍・・・・ここにも一人居ます、残念無念のおれ。

no.36781 ( 記入なし14/08/14 16:39 )


年下の友人が再就職に成功した。
おめでとうという気持ちと自分は未だにという気持ちが同時にわきました

no.36782 ( 記入なし14/08/15 13:22 )


盆休みにアメ公の戦闘機やかましい、御先祖の帰って来る日に大騒音たてやがるクリスチャンの人種は、

no.36783 ( 記入なし14/08/15 14:04 )


夏休みも盆休みも早く終わってほしいです
人混みに疲れるから外出を控えている。

no.36784 ( 記入なし14/08/15 20:57 )


ハリウッドスターがどんどん爺さんになっていく

no.36785 ( 記入なし14/08/16 23:00 )


と言う事は自分もそれだけ年を取って来たんだよ。

日本でも海外でも往年の憧れのスターがこんなに年取っちゃったのか、、、
と思うと同時に自分自身もいつの間にかこんなにも老けちゃったんだなぁーーって
考えさせられちゃうよ。

no.36786 ( 記入なし14/08/17 02:13 )


男優も女優も年齢に逆らえません。昔の面影すらない人も居ます。

no.36787 ( 記入なし14/08/17 09:52 )


資格ありで採用されたけど、元ヤンから理解不能な教育されてます(涙

no.36788 ( 記入なし14/08/28 23:22 )


年齢に逆らえないのは男優や女優だけじゃありません。
君も貴女もそして僕もですから

no.36789 ( 記入なし14/08/28 23:33 )


今まで何十回となく履歴書を書いてきたが、知らず知らずのうちに
その時撮った証明写真を残してあるんだが、一番若い頃で20代前半から
50うん歳まで15枚くらいある。
それを古い順から見て行くと、老けて行くさまが良ーく判る。
最初の写真と最近の写真を見比べると一目瞭然、悲しくなるほどの老け方。

ピチピチだった肌が、張りの無いショボくれた色つやの無い肌、歯が抜けたせいもあるが頬はコケ額は広くなり禿げては無いけど薄くなり白髪も増えた。
悲しくなるね。

no.36790 ( 記入なし14/08/29 14:33 )


十年前の自分と十年後の自分。
キリギリスのような生活ぶりで、後々後悔して落ちぶれる一方だった。

過去、現在、未来。

何もせず、うつ向いてばかりいないで、今、出来る事から始めれば、きっと良い未来を築けるかも知れない。

no.36791 ( 記入なし14/08/29 17:29 )


センスはどうにもならない。しかしどんなセンスか熟知しなければならない。
これからのことを考えれば今現在が一番若い。
頑張ることに対して陶酔しないこと。

no.36792 ( りこぴん14/08/30 02:52 )


no.36789
君も貴女もそして僕もですから あはは そうですよね^^;

no.36793 ( 記入なし14/08/31 10:17 )


毎日、毎日、同じ繰り返しの日々、嫁には逆らえず少ない小遣いを遣り繰り、会社では、中間管理職、下から突き上げられ上司からは、文句を言われ休まる時が無い、たまに職場の女性と飲みに行く笑顔に癒される、嫁には内緒だけど不倫ではない

no.36794 ( 記入なし14/08/31 10:43 )


いつのまにか、アニメやラノベの売れ筋見ても、知らないものばっかりになってた。

no.36795 ( 記入なし14/08/31 14:20 )


no.36794 ( 記入なし殿
貴殿と同じ境遇の人多いでしょう 息抜き必要ですから 不倫はできませんがw

no.36795 ( 記入なしさん 同意です。若者の言葉にもついていけない我れ

no.36796 ( 記入なし14/09/01 10:57 )


宝くじ、当てて、延滞している国民健康保険税を一括で払いたい。しかし、保険料、異常に高いよね!

no.36797 ( 記入なし14/09/01 13:58 )


国松警察庁長官狙撃事件の真犯人らしき人物の人生が気になる

no.36798 ( 記入なし14/09/01 15:52 )


話しかけら時しか話さないのは悪い事?

どうしていつも黙ってる他の患者はなにも言われないのだろう?

患者なのにスタッフに気を使わないといけない病院ってなんなの?

no.36799 ( 記入なし14/09/01 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧