HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 35200 から 35299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は高校生のお子ちゃまにはまるで興味なし。
中年太りした監督に目が行ってしまう。
オヤジに抱かれたい!  あぁぁ〜

no.35200 ( 記入なし12/01/10 22:44 )


今夜は寒い。

no.35201 ( 記入なし12/01/11 22:41 )


セーフティネットとして国営労働施設を作ってほしい。
そこに入れば衣食住が保障されます。ですが仕事をしなければなりません。
自分から進んで入るのだから強制労働には当たらないと思います。
仕事は農業や畜産がいいと思います。
私は現在ニートで働いていません。
民間企業には雇ってもらえません。
将来が不安です。私のような人は結構多いと思います。
.

no.35202 ( 記入なし12/01/12 08:45 )


お若いのでしょうか?

no.35203 ( 記入なし12/01/12 17:49 )


花の金曜日ですから、皆さん忙しいみたいですね、、、

no.35204 ( 記入なし12/01/13 22:42 )


ここ最近自分は仕事こなしながら、可愛いイケメンボーイのことばかり考えています。

no.35205 ( 深紅仙女針者12/01/14 09:43 )


足が臭い

no.35206 ( 記入なし12/01/15 01:00 )


宝くじ1等当選するぞ

no.35207 ( 記入なし12/01/15 01:06 )


メルヘンワールドでイケメンボーイさん3人とドライブしたり、ジェットコースターに乗ったりと仕事中にも関わらず色々とパラレルワールドで毎日が楽しいです♪こんな私のこと皆さん理解できます!?つうか、どう思うの!?かな。

no.35208 ( 深紅仙女針者12/01/15 07:13 )


女性ですか?

no.35209 ( 記入なし12/01/17 04:49 )


↑自分は男です、男性です。

no.35210 ( 深紅仙女針者12/01/17 06:56 )


HN、何と読むんですか?

前から気になってたんです

no.35211 ( 記入なし12/01/17 07:04 )


ハンドルネームかな

no.35212 ( 記入なし12/01/17 13:05 )


しんくせんにょしんじゃ。と読みます。

no.35213 ( 深紅仙女針者12/01/17 13:07 )


しんくせんにょしんじゃ ですか!ありがとうございます!

あとHN←何て読むか聞いた訳じゃありません。思わず笑ってしまいましたが!

no.35214 ( 記入なし12/01/17 15:26 )


英語なら、スカーレットアンドロメダニードラーと読むんじゃないでしょうか!?。

no.35215 ( 深紅仙女針者12/01/17 15:37 )


頭の毛根は細くて頼りないのに、鼻毛の毛根は太くてたくましい、、

no.35216 ( 記入なし12/01/19 17:50 )


花毛を抜きすぎて、鼻の穴の内側がヒリヒリと痛いです、、、

no.35217 ( 記入なし12/01/19 18:12 )


最近まっつん機嫌悪い…

no.35218 ( 記入なし12/01/19 18:44 )


いえ、そんなことはありませんよ!
もし、不快な想いをさせたのなら謝ります!

本当にそんなことはありませんから!今後もよろしくお願いします!

no.35219 ( まっつん12/01/19 19:09 )


急にウンコしたくなってきた

no.35220 ( 記入なし12/01/19 19:13 )


2974年、人類はドームに住んでいた。
そこでは、30歳になると死ななければならなかった。
そこの人達は、死ぬと同時に生まれ変われると信じていた。
爆死する様子を見て、「生まれ変われ」と叫んで楽しんでいた。
これは、ドームの中で、人口を増やさない減らさないための政策だった。

そんな映画を観たのだが、
それを観て、死ぬと同時に生まれ変われる事が出来るような気が、99.9%してきた。
なんかちょっとそんな考えをする自分が怖い。

no.35221 ( 記入なし12/01/19 19:24 )


謝らなくてもいいよ、まっつん。

よかった!

no.35222 ( 記入なし12/01/19 19:25 )


禿は進化

no.35223 ( 記入なし12/01/19 21:31 )


みんな「生活がたいへんだ」と言っているが、ほとんどの人はジェスで、本当は大げさに言っているだけじゃないのか、と感じている。
圧倒的多数の人は普通に生活しており、このサイトの人が言っていることも信じられなくなってきた。

no.35224 ( 記入なし12/01/21 12:05 )


プライドと、精神力が強ければ大丈夫さ!!。

no.35225 ( 深紅仙女針者12/01/21 18:09 )


>35224

 恵まれた生活でよかったね。

no.35226 ( 記入オレンジ12/01/22 00:19 )


眠い

no.35227 ( 記入なし12/01/22 15:44 )


黙れ脳なし部長!軽々しく食事に誘って来るな!タイプじゃないんだわ!

no.35228 ( 記入なし12/01/23 02:17 )


さぶい。

no.35229 ( 記入なし12/01/23 02:50 )


今日の夜は久しぶりに外食するか、いつも通りに自炊するかで迷ってる。

no.35230 ( 記入なし12/01/23 15:27 )


つーけまつーげ、まつげまつげ
とれびーのーつけまーつげー

びーのびーのとれびーの、つーけるタイプのトイレだよー

びーのびーのとれびーの、お尻も上を向くー

no.35231 ( 記入なし12/01/24 00:34 )


自民党は何がなんでも解散総選挙に追い込んで政権を取り戻したいらしいが膨大な借金を作ったのはお前ら自民党だろうが〜!

no.35232 ( 記入なし12/01/24 19:28 )


共産党に1度政権やらせれば!?面白いかも。

no.35233 ( 深紅仙女針者12/01/24 20:00 )


今日も呑むよ

no.35234 ( 記入なし12/01/24 23:58 )


まっちゃん、八つ当たりしてごめんね。

no.35235 ( 記入なし12/01/25 00:59 )


もうそろそろ今日は限界。腰が痛い。雇用されなくても事業主になる権利があるから開き直ってる。

no.35236 ( 記入なし12/01/25 02:28 )


おはようございます。
いえいえ…たまには八つ当たりでもしなければやってられないことって誰にもありますよね!

だから大丈夫ですよ!

no.35237 ( まっつん12/01/25 08:23 )


今日中に応募書類ある程度終わらせないとな。

no.35238 ( 記入なし12/01/25 15:18 )


イケメンのお兄さんに「おにいちゃ〜ん!」って抱きつきたい!!。

no.35239 ( 深紅仙女針者12/01/25 18:06 )


もし、私でよければ抱き着いてくれてもいいですよ!

no.35240 ( まっつん12/01/25 18:21 )


まっつんさん、恐縮ですが芸能人なら誰に似てますか!?それと年齢はおいくつですか!?それで判断したいと存じます。

no.35241 ( 深紅仙女針者12/01/25 19:26 )


バキュームカーの煙突から出てくる匂いは、ナゼ卵の黄身みたいな匂いなんだろうか、、、

no.35242 ( 記入なし12/01/25 20:29 )


助けて。
しんどいよ。

no.35243 ( 記入なし12/01/25 21:02 )


普通が分からなくなりました。今、私の精神状態が普通じゃないのはたしか。しんどいよ。

no.35244 ( 記入なし12/01/25 22:25 )


32歳の童貞で、山・sーに似た性別です!

誰に似ているかと問われれば、芸能人ではありませんが「原始人」です!


私じゃダメですか?

no.35245 ( まっつん12/01/26 12:03 )


↑ん〜〜どうしようかなあ。

no.35246 ( 深紅仙女針者12/01/26 17:34 )


迷っているってことは、OKの可能性も含まれているんですよね!


迷うなら進みなさい!

no.35247 ( まっつん12/01/26 17:43 )


↑参考までに血液型は何!?

no.35248 ( 深紅仙女針者12/01/26 20:01 )


A型です!ダメですか?

no.35249 ( まっつん12/01/27 20:44 )


就労継続支援事業A型 なんちて

no.35250 ( 記入オレンジ12/01/27 23:04 )


無職から抜けたい、ハロワ行っても学歴に経験に資格等がいるし勤務地遠い、仕事も
できそうなのはあまりないそれに時間外もあるし。PCも買い替えたいね新しい奴、7年目今年でいつ壊れるか不明。

no.35251 ( 記入なし12/01/28 12:00 )


彼女が欲しい今日この頃。。
いちゃいちゃしたいー

no.35252 ( 記入なし12/01/28 16:23 )


私もいちゃつきたいっす!

no.35253 ( まっつん12/01/29 23:04 )


さっきフロムナビ見て勤務地と仕事内容を見たが、残業あるとこもあるし休みがわかんないところもある・・・。家から野並までは遠いんだよねー、金山から地下鉄に乗り換えて新瑞橋で桜通線に乗り換えて市バス乗って浦里へ。朝9時からとはいえ遠いから難しい通勤は。

no.35254 ( 記入なし12/01/30 11:45 )


このクソ寒さ、いつまで続くねん?

no.35255 ( 記入なし12/01/30 11:45 )


↑3月いっぱいだと思うよ、・・・あと2か月のご辛抱です!!あっという間に過ぎますよ・・・。by東北人からのアドバイス

no.35256 ( 深紅仙女針者12/01/30 17:58 )


えすぷりらいんのコマーシャル聴きたくないんだ

no.35257 ( 記入なし12/01/30 19:43 )


スピードラーニングてCM嫌だね
すげー金取られそう
英語なんて話したくない


日本語が至高は言語

no.35258 ( 記入なし12/01/31 13:10 )


しつこいCMいらんいらん。嫌やで・・・・・ほんま、いい加減にしてほしいわ〜疲れるの耐えられへん。

no.35259 ( 深紅仙女針者12/01/31 19:34 )


↑に関連、会社に腐れ日本に良いようにこきつかれるの却下や!!却下!!。

no.35260 ( 深紅仙女針者12/02/01 07:18 )


春で高3だょ。。。
進路どうしよ〜
就職?専門いく?大学?
別にやりたいコトがない−
(´;ω;`)

やっぱ
あるけど…アイドル☆
でも年取りすぎたし
(´;ω;`)


このままじゃ卒業後
ニートになる、、、

no.35261 ( ぴよ子12/02/01 11:26 )


毎日毎日何もかもくだらねえし、疲れるだけ・・・本年あれ起こればいいな♪。

no.35262 ( 深紅仙女針者12/02/01 18:27 )


スマートフォン使い・ノくい、、、。
もう、寝る!

no.35263 ( かーる12/02/01 21:32 )


脳みそとろけるまで寝たい・・・永遠の男版眠り王子(姫)。

no.35264 ( 深紅仙女針者12/02/02 19:56 )


今の若者は、ものの見方が一面的で自惚れが強く
礼儀や謙虚さは弱さとしか認識出来ない特亜的人種。
学生時代はやりたい放題で生きて来たのでしょう。
学校が教育機関として機能してないのが原因か?

no.35265 ( 記入なし12/02/03 01:53 )


今は、いじめはあっても体罰がないですからね!

no.35266 ( 記入なし12/02/03 08:49 )


あ〜〜!!あの可愛い20歳の鈴木君のことが頭から離れないよ〜〜!!え〜ん(涙)逢いたいよ〜〜!!きつく抱きしめたいの〜〜!!。

no.35267 ( 深紅仙女針者12/02/06 22:47 )


寒い

no.35268 ( 記入なし12/02/07 01:45 )


腹へって眠れん。

no.35269 ( 記入なし12/02/07 03:16 )


一刻も早く寝たい。

no.35270 ( 記入なし12/02/07 21:22 )


政府の、自転車は車道を通らなければならないと、柔道必修の政策は、
死人を増やそうとしているとしか思えない。

自転車の方はもう死者が出てるが、
体育で柔道必修になると、必ず死者がでるだろう。
組み手になると、太ってて足の遅く「運動が苦手」と言ってる奴と、不良が、ここぞとばかりに本気になって、相手を殺す可能性大。
実際に、柔道部で死者出てるし。

no.35271 ( 記入なし12/02/08 10:15 )


楽になりたい

no.35272 ( 記入なし12/02/09 20:40 )


昭和62年の50円硬貨は8000円で売れるらしいです、皆さんの財布の中にあればいいですね、、、

no.35273 ( 記入なし12/02/09 20:55 )


嗣永桃子かわいい

no.35274 ( 記入なし12/02/10 02:10 )


可愛いイケメンのお兄ちゃん目の前に居たら捕まえるぞ〜!!

no.35275 ( 深紅仙女針者12/02/10 10:29 )


やはり私ではダメですか?

no.35276 ( まっつん12/02/10 11:36 )


上様
駄目と言う訳では…

no.35277 ( 深紅仙女針者12/02/10 12:47 )


疲れてた。眠い

no.35278 ( 記入なし12/02/12 12:26 )


田舎暮らしにはうんざり・・・

no.35279 ( 記入なし12/02/14 00:46 )


爪を切り過ぎたら、鼻毛が抜きにくくなりました ;;

no.35280 ( 記入なし12/02/14 17:59 )


セイントセイヤのアンドロメダ瞬のあのお尻のプリップリッたら、もうだめ・・・。何と言っても良いお尻してるしナイスバディーだし・・・ああもう。

no.35281 ( 深紅仙女針者12/02/15 21:40 )


来年はフルマラソン、サブスリーを達成したい

no.35282 ( 塩漬け名人12/02/15 21:50 )


発達障害っていわれたよ 普通の人の仲間には入れないし理解してももらえないだろうし面倒だと思われるっていわれたよ・・・そんなの知ってるよ・・・

no.35283 ( みみずく12/02/15 22:11 )


サブスリーですか…すごいですね…

no.35284 ( まっつん12/02/16 00:06 )


なんで こんなに寒いのだー 世界でも例にない寒波みたいですが、、、

no.35285 ( 記入なし12/02/17 08:08 )


うわ〜 雪が降ってるよ! 明日、子供の大学入試だよ。どうする、、、

no.35286 ( 記入なし12/02/17 19:38 )


みなさんのおかげでした

no.35287 ( 記入なし12/02/18 00:30 )


男は思った事を言う場合が多いが、女は思った事の逆を言う場合が多いので、よく顔の表情を見る必要がある。

no.35288 ( 記入なし12/02/18 12:32 )


あ〜!!就職が思うようにいかないぜ!!人に使われて人間関係に苦しめられるの、もうたくさんだ!!。

no.35289 ( 深紅仙女針者12/02/20 23:54 )


山ほどあるけど特にはないです。

no.35290 ( 記入なし12/02/21 02:18 )


毎日毎日が本当に退屈だし、仕事も軌道に乗らない(失業中)し疑心暗鬼にもなるし・・・ホントやってらんないよ・・・こうなったのって7年前に死んじゃったおばあちゃんが居ないからなのかな・・・おばあちゃん生きてた頃はこんなはずじゃなかったのに・・・家に居ても精神的な居場所がありません。家族で尊敬してたのは唯一おばあちゃんだけだったので。

no.35291 ( 深紅仙女針者12/02/21 02:40 )


深紅仙女針者覚えずらい方のためHN変更です。
その名は、カシマレイコです。よろしく。

no.35292 ( カシマレイコ12/02/22 16:34 )


労基法違反の会社が多すぎる

no.35293 ( 記入なし12/02/22 17:06 )


自分住んでるとこ、住民サービス乏しいし団結力無し。しかも一企業の独裁的経営と来たもんだ・・・このままではわが町は確実に老人だけが巣食う老人街になるね、これ。

no.35294 ( カシマレイコ12/02/22 18:02 )


昨日の悪魔祓いの番組インパクトあり過ぎだ〜〜凄すぎるよね、あんなこと現実にあるなんてさホント。

no.35295 ( カシマレイコ12/02/23 16:23 )


寒さも一段落して、だいぶ楽になりました、、、

no.35296 ( 記入なし12/02/23 21:02 )


生きてることに疲れた

no.35297 ( 記入なし12/02/23 23:22 )


第3316回 

抽せん日 2012年2月24日 
抽せん数字 9779 
ストレート 18口 1,594,100円 
ボックス 49口 265,600円 
セット(ストレート) 53口 929,800円 
セット(ボックス) 276口 132,800円 
販売実績額 283,702,000円 

しかし、予想もしない数字が出たときは配当も大きいです
年に1回当たれば生活も成り立つんですがね、、、

no.35298 ( 記入なし12/02/24 21:21 )


年齢見直し検討委>2年ぶりに再開 政府、法整備急ぐ考え
毎日新聞 2月24日(金)21時23分配信

 政府は24日、年齢に関する法令上の決まりを見直す検討委員会を約2年ぶりに再開した。18歳以上の投票権を認めた国民投票法の付則を踏まえ、公職選挙法(選挙権年齢)と民法(成年年齢)、少年法(成人年齢)について、「20歳以上」から「18歳以上」に引き下げるかを検討する。

 首相官邸で開かれた委員会には、各府省事務次官らが出席。竹歳誠官房副長官は検討委後、記者団に「あまり時間はかけられない」と述べ、法整備を急ぐ考えを示した。

 ただ、年齢問題について総務省は、欧米主要国を例に、選挙権年齢と成年年齢の同時引き下げを主張。一方、法務省は「公選法と民法は立法趣旨が違う」として、選挙権年齢の引き下げを先行すべきだとしている。この日の検討委でも、両省の対立は解消されず、竹歳氏は法改正の時期については明らかにしなかった。【新垣和也】

個人的見解ですが、19から成人で構わないと思う。18じゃまだ子供と大人の境界で20じゃ現行のまま何も変化なしだし。韓国と同じ19からでいいかなと。

no.35299 ( カシマレイコ12/02/25 01:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 35200 から 35299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧