HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも酷すぎるな。
誰もいない深夜の公園にて全裸でいるだけで公然ワイセツかよw
ワイセツっていうのは大衆の面前で全裸になる事だ。
CMとか番組とか映画とか全てオシマイ。
もう来週から「ぷっスマ」も観れなくな・驍フかよ。
地デジ大使がユースケになるかもな。

no.32700 ( 記入なし09/04/24 17:35 )


本人にしてみれば、「ベロベロになるまで呑んで、友人と別れて公園に来たところで、
気がついたら、全裸で留置場に収監されていた。」っというところだろう。

no.32701 ( 記入なし09/04/24 17:39 )


この様な記事がありました^^;
中国の方は、他人と一緒にお風呂に入る習慣がなく、他人の前で裸になることがないと聞いたことがあります。

中国人から見たら何で日本人は他人の中で堂々と裸になって一緒に入れるか理解できないそうです。逆に私たちは中国の方がドアなしのトイレを使用することが理解できないですよね?習慣の違いってすごいですね。

no.32702 ( 風たん09/04/24 17:40 )


彼、草なぎは人様に迷惑掛けたのではないので釈放されたのだろう・・・芸能界ってある種の伏魔殿みたいなものだな。

no.32703 ( スカーレット広島イーグルス09/04/24 18:10 )


32才の男はついに・・・か?

no.32704 ( ネロ09/04/25 00:06 )


テレビ見ない宣言してる?めとろんさんへ捧ぐ

http://www.youtube.com/watch?v=QhagAugoa30&feature=related

気になるようでしたら、1/3、2/3もご鑑賞ください。
くだらない!って言われてしまうかもしれませんが。

no.32705 ( ぱぱりん09/04/25 16:50 )


観ない宣言なんてしてませんけど。
いつも言ってる事を違うニュアンスに誤解してますね。
観たくないから観てないだけです。
このサイトでもいくらでもいますよ、見ない人、今はそういう時代なの。

no.32706 ( めとろん09/04/26 00:53 )


ジャニーズ事務所横着やな!

no.32707 ( 記入なし09/04/26 05:32 )


今日も家の中で過ごしてまったよ
一週間も外出してないなぁ〜やる気がでない困った

no.32708 ( 記入なし09/04/26 17:19 )


1年365日、寝てもさめても明けても暮れても小鯖クンのことばかり考えてしまう私・・・・・出来ることなら、後ろから抱きしめたいし熱いキスをしたい・・・そう、とろけるほどに。出来ないことがどんなに切なくて歯がゆく泣きたいか・・・・・。

no.32709 ( スカーレット広島イーグルス09/04/27 18:53 )


働く気はあるが履歴書書くのと面接受けるの面倒臭い
履歴書不要の日雇いないかな?

no.32710 ( 09/04/27 19:00 )


不況下でブラック企業の高笑いが聞こえる

no.32711 ( 記入なし09/04/28 16:52 )


求人少ないにゃ

no.32712 ( にゃんこ09/04/29 21:12 )


久々だ

no.32713 ( 記入なし09/04/29 21:18 )


このまま仕事に就くことができないリアルを最近感じる・・。

no.32714 ( 記入なし09/04/30 00:59 )


ま、まずは公務員の年収を平均200万にすることからじゃ!

no.32715 ( トーイックさん09/04/30 01:02 )


つまり、一部の強い権限を持つ幹部だけが賄賂で豊かな生活をし、
ほかはその幹部の言うことだけをテキトーに処理しとけばいい、
ということですね。

no.32716 ( 記入オレンジ09/04/30 12:13 )


つまんない。つまんない。つまんない。
いま、もうれつにつまんない。
なんとか、作業をしなければ。
やる気がしない。

no.32717 ( 記入なし09/04/30 19:34 )


やっぱり猫が好き。

no.32718 ( 記入なし09/04/30 22:06 )


やっぱり小鯖っちが好き!!

no.32719 ( スカーレット広島イーグルス09/05/02 00:07 )


この前、youtubeで「やっぱり猫が好き」見てました
懐かしかったです・・

no.32720 ( 記入なし09/05/02 00:46 )


今の願いは一つ、雇用保険給付期間延長

no.32721 ( 記入なし09/05/02 00:50 )


新しいパソコンがほしい〜の

no.32722 ( 記入なし09/05/02 02:11 )


日経平均株価
9,000円超えるかなあ...それとも8,999.99まで
いったら一気に下降するのかなあ.....


現在の株価
日経平均株価
8,977.37
+149.11
TOPIX
846.85
+9.06
米国$99.0900

no.32723 ( 記入なし09/05/02 12:34 )


先日、三ノ輪で精神異常者に絡まれたのがきっかけで会社を辞めることになった。理由は「精神異常者に殺されでもしたら責任持てないから」という事だ。
会社のクリーンなイメージを守りたいので辞めて欲しいと頼まれた。
自分もドキュン野郎増殖地帯で仕事をするのは嫌でしょうがなかったので丁度良かった。掃除させた分今度は東京行くたびに大いに汚してやろうと思う。
路上清掃業務はバカバカしい業務なので3kをやりたい人でも絶対に行っては駄目だ。ドキュン野郎に喧嘩をふっかけられたり、脅されたりすることもあるので下らない仕事の割には別の意味での危険作業である。

no.32724 ( 勤労の喜び09/05/02 17:06 )


にゃんだかな〜・・・・

no.32725 ( にゃんこ09/05/02 17:07 )


雨が降ってきたよ。

no.32726 ( 記入なし09/05/05 12:07 )


フェアレディZってよくない?
このまえドライブしてたらとなりを新型Zが追い越していって
それ以来頭から離れない
日産のホームページ見たらあったよ
ちょっと値段高めだけど
装備も悪くないし
買っちゃう?
どうする?

no.32727 ( 記入なし09/05/05 12:17 )


明日起きても、誰も家にはいず、一人で一日を過ごす。 
こんな生活になんの意味があるんだ。

no.32728 ( 記入なし09/05/05 12:28 )


頭に花が咲いている女の子ってなんだか幸せそうでいい

no.32729 ( 記入なし09/05/05 12:46 )


いろんなものが総じて羨ましい

no.32730 ( りこぴん09/05/05 17:39 )


誰を信じていいのか分からん。

no.32731 ( 記入なし09/05/07 15:43 )


昨日、西日暮里の駅前で酔っ払い2人組が交番を蹴飛ばしたりぶん殴ったりして誰かが通報したらしく近くで一部始終を見ていた自分にも話を聞きたいと警察に質問された。幸いアルバイトの自分ではなく社員の同僚が説明してくれることになったのでことなきを得たが、もう路上清掃業務は懲り懲りだ。仕事を覚えるよりも身の危険ばかりが気になって精神的に疲れる。いくら現場業務の仕事を経験してきたからとはいえ身の危険=報復(死ぬ)がある分野では身が持たない。
この仕事は来週の金曜日で終了するが、ドキュン野郎増殖地帯の荒川区や台東区に行くことは殆ど無いだろう。ドキュン野郎どものおかげで会社を辞めざる負えなくなったのだから。

no.32732 ( 勤労の喜び09/05/07 17:14 )


今日は人がいないな。みんなハロワか。おれは来週から。

no.32733 ( 記入なし09/05/08 13:22 )


考える人のCM風に。

死のっか 生きよっか かーんがえ中♪
考えよっか 考えまいか かーんがえ中♪
寝よっか 寝まいか かーんがえ中♪
_| ̄|○

no.32734 ( いつも眠れない人09/05/08 15:04 )


取り敢えず、履歴書送付したので、
個別延長給付の対象となるので
あと2か月雇用保険延長となる
うしし・・

no.32735 ( 記入なし09/05/08 16:27 )


新型Zって今はGT-Rの半額くらいなんだねー それにしてもGT-R高い

no.32736 ( 40代おやじ09/05/08 20:33 )


なんか暑いとおもったら、28℃もあるよ。
あぢぢ〜(-"-)

no.32737 ( いつも眠れない人09/05/09 17:11 )


今までニコニコリスナーだったけど
これからはアーティストになろうかななんて…
あのソフト購入して作曲した人いる?

no.32738 ( みくみくにしたい09/05/09 21:49 )


全国民の幸せのため、小泉チルドレンを全員落選させよう!

no.32739 ( 記入オレンジ09/05/09 23:56 )


今日、家で飼っている金魚に屁をされてしまった・・・
すごく臭くて悶絶してしまった。

no.32740 ( 記入なし09/05/11 15:02 )


今週で下らない路上清掃業務の仕事とおさらばだ。
さっき、求人サイトを見たら今いる会社が募集してやがる。
募集すれば誰でも応募してくるだろうと思っていやがる浅はかな考え方が実にバカらしい。最近、少しはまともな求人が増えてきたので路上清掃業務みたいな下らない仕事には応募しないほうがいいだろう。仮に入ったとしても経営者が現場経験者ではない愚か者でちっとも現場のことなど考えていなくて国土交通省の天下り連中に気に入られようとすることしか考えていないので若い人たちは皆、理不尽さに負けて辞めて行くのだ。残るは古参の老害兵だけだ。
間違っても路上清掃業務だけはやってはならないということだけをお伝えしたい。

no.32741 ( 勤労の喜び09/05/11 16:14 )


上へ
辞めた会社で何あったか知らんが
懸命に路上清掃業務を人達に失礼。

no.32742 ( 記入なし09/05/11 22:02 )


傲慢、高慢になってきたにゃ

no.32743 ( にゃんこ09/05/14 09:54 )


今日、なんか寒くないか? 喉が変だぜ、風邪かな?

no.32744 ( 記入なし09/05/15 15:45 )


今日は寒いよ ストーブ稼動させてる 関東わし

no.32745 ( 40代おやじ09/05/15 16:07 )


かなしーーならーーないてーーいいよーー
このせかーーいがぁーーよるならー

no.32746 ( 記入なし09/05/15 18:18 )


1時だよ!全員集合!

no.32747 ( いつも眠れない人09/05/16 01:00 )


ダイハツは社内でケータイでメールを打ちながら歩いてはいけないなんて
規則を作るわけわからない会社です!
どう思いますかこの規則?

no.32748 ( 記入なし09/05/16 05:19 )


俺、35まで生きられるだろうか!?というよりもう死んでしまったほうがいいかな・・・・・。

no.32749 ( スカーレット広島イーグルス09/05/17 20:32 )


うーむ。
残念ながらホモは嫌いです。

no.32750 ( いつも眠れない人09/05/17 20:38 )


↑ホモって俺のこと!?違うかな??。

no.32751 ( スカーレット広島イーグルス09/05/17 20:41 )


めとろんさんを喜ばせて元気にしてあげたいなぁ(*ノ-\*)

no.32752 ( いつも眠れない人09/05/17 20:41 )


でもメールしなくなると案外どうでもいい規則だったんだな〜と実感

no.32753 ( 記入なし09/05/18 20:51 )


人と関わるの無理だわ

no.32754 ( にゃんこ09/05/19 15:04 )


本当につまらない。
元気がない。
やらなければならないことはあるんだけど、なんか、どうしてもできない。

no.32755 ( 記入なし09/05/19 17:02 )


やっとこさ、風邪が治ったのに、これじゃどうにもならない。まあ、風邪が治っただけ、よしとするか。

no.32756 ( 記入なし09/05/19 17:04 )


今日も起きることができたので神様に感謝。
暑い。
やばい。暑いのは困る。
やるべきことが増えた。
にもかかわらず、やる気が出ない。
早くしなければ。

no.32757 ( 記入なし09/05/20 12:04 )


風呂に入ってさっぱりしました。

no.32758 ( 記入なし09/05/20 13:51 )


俺も風呂に入ろうかな。風呂に入ってさっぱりするんだ。
しかし、本格的にだれもないなぁ。
書き込みが少ない。

no.32759 ( 記入なし09/05/20 14:37 )


書き込みが少なくても、ROMってる人はいっぱいいるかもね。
さて、オラはバイトに行く準備でもするかー。

no.32760 ( 記入なし09/05/20 14:46 )


もう死んでもいいかな 楽しみもないし

no.32761 ( 記入なし09/05/20 14:58 )


今の会社に来て3年ほど経つが、
今期はすごい赤字になりそう。

その原因はお局様によると「私の配車」らしい。

自分は運送業の事など知らなかったし、
入社した時に配車していた(もう死んでしまった)配車担当者から引き継いだ通りにやってたつもりだが・・
当然分からない時はお局様や他の上司に聞きながら配車をしてきた。

でも、事務所のお局様からの攻撃が最近日増しに激しくなってくる。

せめて今通ってる歯医者の治療が終わるまで(ほっぽらかしてたのでしばらくかかりそう)
は耐えるつもりだが、
毎日会社に来るのが憂鬱だ。

no.32762 ( 元住民09/05/20 18:39 )


キョーレツに不安です

no.32763 ( 記入なし09/05/20 20:23 )


世俗的すぎて合わない
退屈すぎる

no.32764 ( にゃんこ09/05/21 13:52 )


死が全てを奪う

no.32765 ( にゃんこ09/05/21 13:55 )


にゃんこ大好き(^^)

no.32766 ( いつも眠れない人09/05/21 14:04 )


あ、ありがとう(汗

no.32767 ( にゃんこ09/05/21 20:35 )


首と背中が痛い
パソコンやるとなお痛い
いすにすわってるだけで疲労する

no.32768 ( めとろん09/05/23 19:34 )


さようなら 

no.32769 ( 記入なし09/05/23 22:01 )


恋人が欲しい

no.32770 ( 記入なし09/05/24 03:55 )


世の中打たれづよい奴が勝つんだと思う

no.32771 ( 記入なし09/05/24 11:35 )


じっくりゆっくり焦らず気楽に気ままに

no.32772 ( にゃんこ09/05/24 15:14 )


腰が重いな。

no.32773 ( 記入なし09/05/25 11:02 )


工事の音が五月蝿いな

no.32774 ( にゃんこ09/05/25 13:20 )


終わりよければ全てよし
終わりが肝心

no.32775 ( にゃんこ09/05/25 13:31 )


求人の倍率って意味で考えると地元の方が仕事があるのかもしれない・・・。

no.32776 ( 記入なし09/05/25 22:35 )


いま、めちゃくちゃにおもしろくない。
貴重な時間なのに。
なにやってんの? おかしよ。
貴重な時間だろ。

no.32777 ( 記入なし09/05/26 18:11 )


彼女がほしい

no.32778 ( 記入なし09/05/26 18:16 )


ただ生きているだけの日々

no.32779 ( 記入なし09/05/26 19:40 )


今、見ているTVのさんま御殿。
蒼あんな&れいなは、顔はいいが、胸が。
せいいっぱいオープンにしているが・・・。

no.32780 ( 記入なし09/05/26 20:32 )


しかし毎度 漬物だけは腐りだす頃が非常に美味い

no.32781 ( 40代おやじ09/05/26 20:54 )


早く、バイト先を決めないと、貯金がなくなるのに。
なんで、PSPばっか、やっちゃうかなー?
履歴書、書けよ。面接応募、電話しろよ。

no.32782 ( 記入なし09/05/26 21:12 )


パート勤務の昼飯は66円のスナオシのカップ麺を喰う
わいの極薄給じゃカップヌードル高杉・・・

no.32783 ( 記入なし09/05/26 21:22 )


ニューハーフでもいいからとにかく綺麗なお姉さんが欲しい・・・。

no.32784 ( スカーレット広島イーグルス09/05/27 09:40 )


まるで公衆便所の落書きだにゃ

no.32785 ( にゃんこ09/05/27 18:26 )


こんな暮らしは早く終わらせてしまいたい

no.32786 ( 記入なし09/05/28 23:20 )


ペガサス、マガサス

no.32787 ( 記入なし09/05/29 01:40 )


暇も潰せない

no.32788 ( にゃんこ09/05/29 09:46 )


山椒は小粒でもぴりりと辛い

no.32789 ( にゃんこ09/05/29 09:47 )


風俗行きたい
女の人にさわりたい

でもいつも思う。女に癒される男のなんと情けないことか
性欲にまみれた男のなんと見苦しいものか
人間のなんと醜いことか

no.32790 ( 記入なし09/05/29 20:30 )


興奮と虚無を繰り返す

no.32791 ( にゃんこ09/05/30 12:12 )


最近広告アフィリエイト始めたけどこんなのでお金稼げるの?

no.32792 ( 記入なし09/05/30 12:26 )


蒸し暑くなってきた!
引きこもり気味の無職には嫌な季節の到来・・・

no.32793 ( 記入なし09/05/30 19:09 )


身体がどことなくおかしい。健康を返してくれ。

no.32794 ( 記入なし09/05/31 11:09 )


SEXしたい

no.32795 ( 記入なし09/05/31 21:48 )


あー、彼女からメールこないな。
彼女のメールは明日の朝にくるからまぁいいかな。
でも明日は朝一から訓練空域まで操縦しないといけないから面倒だな。
それも3時間も機動飛行しないといけないし・・・。
明日にならなければいいんだが・・・。

と今は思ってます。

no.32796 ( チョッサー09/05/31 22:11 )


ああ、エロかった・・・

no.32797 ( 記入なし09/06/01 17:33 )


今晩7時からドキュメント番組「御殿場強制わいせつ事件」を見ててこれほど日本人でいて祖国日本に怒りを禁じえないほど憎しみと恨み・怒りの感情を覚えたことがないほどに偽りの嫌疑を掛けられた被告者!?らに深い同情の意を捧げざるを得ませんね!何ででっちあげの濡れ衣を嫌というほどに被告らに浴びせ、その上虚偽の事実を認定した裁判所が女性を擁護するのか理解に苦しむほど日本という国の正義が通用しない大国に怨嗟の感情を持たざるを得ないです!!早期に釈放されるべき対象は被告(偽りの嫌疑を掛けられた)!?で逆に収監されるべき対象は被告!?らの人生を剥奪した女性であるべきです!!俺はこの女性を許さない!!絶対!!

no.32798 ( スカーレット広島イーグルス09/06/01 20:06 )


日本は女性を優遇しすぎだよね〜

no.32799 ( にゃんこ09/06/01 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧