HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

口は災いの元やねぇ〜
仕事の人間関係(女)には疲れるよ
下らん嫌がらせは無視を決め込み
愚痴を吐露するのは止め
心の感度を下げて明日も仕事仕事

no.31500 ( 記入なし08/10/08 21:46 )


自分が生きている価値を感じない。
死んだほうが合理的だと感じる。

no.31501 ( いつも眠れない人08/10/08 22:05 )


貴方には生きる価値上がります。
貴方を愛している人間が傍にいるのを忘れないで。
愛を感じて、その心の奥に。
愛を信じて、その汚れ無き瞳に。

no.31502 ( 記入なし08/10/08 22:19 )


生まれてこなきゃよかった。

no.31503 ( 記入なし08/10/09 00:21 )


長距離トラックの運転手の正社員になる。

no.31504 ( 記入なし08/10/09 00:28 )


皆様、おでんを食べて元気に
なろうよ。v^^☆

no.31505 ( 関東おでん好きの関西人08/10/09 00:33 )


とりあえず、死ぬ気でがんばるし雇ってや!!

no.31506 ( 暇人08/10/09 00:52 )


国民健康保険てめちゃくちゃ高いな。ビックリだよ。

no.31507 ( 人生やりなおし08/10/09 12:09 )


自分にもし、社長としての才能があるならば皆さんを迎え入れる用意があるのに・・・。

no.31508 ( スカーレットハート 岡山 愛08/10/09 20:11 )


早く洗濯物、乾け。

no.31509 ( 記入なし08/10/10 13:21 )


長生きし過ぎたかも

no.31510 ( 08/10/10 18:25 )


躁になったり鬱になったりやっかいな病気になって困ったもんだ。

no.31511 ( 記入なし08/10/11 00:36 )


なにもかも嫌になってきた。

no.31512 ( 記入なし08/10/11 11:46 )


プレステ2の本体買うが75000にするか70000の黒にするか・・・
ゲオで75000、9980円なんだよね しかも色は希望してたシルバー 形番違うが薄型のやつ 買いに行くがもう1本( ゚Д゚)ホスィ のがあるんだよねぇ 

no.31513 ( ピノ08/10/11 16:05 )


深夜残業をしていると、背後に岡山社長のケハイがしそうなので遠慮したいな。

no.31514 ( 記入なし08/10/11 16:20 )


夢を持つものと、その夢をまもるもの
・・・・仮面ライダー555(ファイズ)見たことありますか。

no.31515 ( めとろん08/10/11 18:11 )


いつになったら2ちゃんカキコできるんだろ あードアミラーも修理にださないと・・・
今日ほんとは買うつもりだったが、なぁ 気になるソフトがあったからねぇそれにガソリン、CD-R、CDも借りたいし 明日はぜってー買う!月曜に豊田の寮に帰るしね

no.31516 ( ピノ08/10/11 19:56 )


子供のころから仮面ライダー大好きです
正義のヒーロー憧れます
・oイクも大好きです
ずっと夢を守り続けます

no.31517 ( 気弱08/10/11 21:15 )


時々、非通知着信がある。
犯人は絶対、前職場の奴だと思う。
なにが言いたいんだ。

no.31518 ( 記入なし08/10/11 21:19 )


いまだ蚊がいるとは。もう寒いだろうに、また来年。

no.31519 ( りこぴん08/10/11 21:19 )


10月半ばなのにまだけっこう暑い東京。裸になってクーラ、扇風機を使っている。

no.31520 ( マスイヤマ08/10/11 21:23 )


都市部だと年中蚊の襲撃に会うよ。特に東京はウィルス持ちでも生き延びるだろうね。

no.31521 ( うつから復活08/10/11 21:24 )


東京は確かに年中あたたかい場所がありそうです。

no.31522 ( りこぴん08/10/11 21:31 )


ドラマの「ブラッディ・マンデー」ではハッキング画面の効果にUNIX系の画面が使われていた。(コマンド画面)
UNIX系だとあまり知られていないからかなぁ・・・

no.31523 ( うつから復活08/10/11 21:34 )


あ〜!、うつから復活さんみっけ!!

しばらく無職COMに来てなかったみたいですが、体調が悪かったとか?
もう来ないのかと思い、寂しかったです(;;)

野郎に心配されても気持ち悪いでしょうけどね(^^;;;

>ブラッディ・マンデー
ハッキングにWIndows使ってたら笑われるからかな(^^)
小賢しいw

no.31524 ( いつもね眠れない人08/10/11 22:17 )


おおっ!マスイヤマ関、お元気でしたか。

  おじん改め小林 旭(あさひ)改め・・・ETC

no.31525 ( 記入なし08/10/11 22:36 )


おれが体調悪いよ。

no.31526 ( 記入なし08/10/11 22:39 )


クルム伊達公子選手に、シングルスでもっと勝って欲しい。

no.31527 ( 記入なし08/10/11 23:01 )


no.31524  <  HNが変w

間違えた(´・ω・`)

no.31528 ( いつも眠れない人08/10/11 23:03 )


きょうこそはPS2本体買うぞ ガソリンも入れないとなぁ・・・ 寒いなきょうは
昨日買うつもりでいったがバーンアウトドミどうするかで迷ったし

no.31529 ( ピノ08/10/12 10:06 )


あー、肩が凝った。

no.31530 ( 記入なし08/10/12 14:48 )


ワタシも肩が凝ったので今整体に行って帰ってきたところです〜
すっきりしたーー!31530 
記入なしさんもいかがですか? 整体。

no.31531 ( めとろん08/10/12 14:59 )


no.31531 ( めとろんさーん

こんにちはー!(*^o^*)
昼寝から目覚めました〜

no.31532 ( いつも眠れない人08/10/12 15:50 )


めとろんさん、整体行ってきたよー。
肩や背中がだいぶ楽になったよー。

no.31533 ( 記入なし08/10/13 14:07 )


めとろんはどこにでも顔出しとるな。

no.31534 ( 記入なし08/10/13 14:17 )


いつも眠れない人さ〜〜ん♪おはよ〜〜(^0^)
って昨日の書き込みだったよ;;;;

no.31535 ( めとろん08/10/13 18:54 )


31533  記入なしさんおかえりなさ〜〜い♪
私もラクになったわー
続けて行きたいけど、また明日から連勤だし当分行けないなあ。
 

no.31536 ( めとろん08/10/13 18:56 )


.31534  記入なしさん。
そういってもこのサイト以外どこも行ってないんだからしかたないど。 

no.31537 ( めとろん08/10/13 18:57 )


めとろんさん

最近いつも、すれ違い。。。

no.31538 ( いつも眠れない人08/10/13 20:00 )


めとろんさんは、僕のこと覚えてないだろうな。。。
なんせ2年以上前だしね。
ほんの少しだけど、お話ししたんだよ。
思い出してくれたらうれしいな・・・。

no.31539 ( 記入なし08/10/13 20:42 )


仕事が決まり皆ここから卒業していく・・・

no.31540 ( 気弱08/10/13 20:46 )


我が愛しき「ろんてとろく」
ついこの前、ろんての散歩に行こうとしたら、ろんてが寝そべったまま立とうとしないのです。
いつもはリードに少し触っただけで、尻尾をぷりぷり振っては「早くつれてけー」と言わんばかりの勢いなのですが、その日は全く動こうとしないのです。
「どうした?行くよ」と首輪をつけたその時、前足でなんとか立とうとするのです。
「どうした!後ろ足?痛いのか?」と思わず後ろ足付近を触りましたが、なんの痛がる様子もありません、しかし、ろんては後ろ足が全く動かないのです。
もう夜も遅く、次の日、私は仕事ですので嫁に医者へ連れてって貰いました所、医者も原因不明だということでした。
それからしばらくして、なぜか後ろ足も動けるようになり、現在は元気なろんてに戻りましたが、いったいなんだったのでしょう?
しかし私はろんてが一生下半身不随でも、ろんてとろくと一生を共にすることを更に心に誓ったのでした。

no.31541 ( ホームレス08/10/13 21:08 )


ろんてちゃん、何事もなくてよかったです。

no.31542 ( りこぴん08/10/13 21:17 )


ありがとうございます。
まだ心配ですが、ごはんもわしわし食べるので一応は無事です。

しかし、びっくりしました(^^;

no.31543 ( ホームレス08/10/13 21:26 )


31539記入なしさん。
単に記入なし、だけだとみわけがつかないですけど
そのときの話題を書いてもらったら、大抵はわかるとおもいます。 

no.31544 ( めとろん08/10/13 22:11 )


31538いつも眠れない人さん。
文字なんだからじかんがあわなくても前々OKって思うんだけど。
こうして書いとけばまた返事できるから〜

no.31545 ( めとろん08/10/13 22:13 )


no.31545 ( めとろんさん

うん|_-)
でも、リアルタイムで話したいな(´・ω・`)。。。

no.31546 ( いつも眠れ・ネい人08/10/14 00:08 )


おお。リアルタイムじゃ〜

no.31547 ( めとろん08/10/14 00:10 )


いないじゃん^^;

no.31548 ( めとろん08/10/14 00:26 )


雨か。やだなあ。
滅入る。

no.31549 ( 記入なし08/10/14 13:24 )


もう昼なんだな〜

no.31550 ( 気弱08/10/14 14:20 )


あ〜〜〜風俗行きて〜〜〜!

no.31551 ( 記入なし08/10/14 14:36 )


リーマンありがと
無職仲間が増えてうれしいなw

no.31552 ( 記入なし08/10/14 15:17 )


倉木麻衣さんもうだいぶシングル出したし、前のベストアルバムに入れなかったシングルも入れて2枚目のベストアルバム出して欲しい!
新しいオリジナルアルバムも早く出して欲しいです!

no.31553 ( 記入なし08/10/14 15:30 )


いやだ。

no.31554 ( 記入なし08/10/14 15:34 )


一蓮托生
ある日の事でございます。 御釈迦様は極楽を歩いていた時に蓮池からはるか下の地獄をふと覗き、地獄で苦しむカンダタ(犍陀多)を見て哀れと思い、地獄のカンダタを極楽へと案内するために、一本の蜘蛛の糸を下ろしたのでございます。

カンダタは極楽から伸びる蜘蛛の糸を見てとても喜び、これで地獄から脱出でき極楽に行けると喜びました。そこで蜘蛛の糸をつたって、地獄から何万里も上にある極楽へと上り始めました。ところが糸をつたって上っている途中でふと下を見下ろすと、数限りない地獄の人達が自分の下から続いてくるのを見た瞬間。このままでは糸は重さによって切れて落ちてしまう。カンタダは「この蜘蛛の糸は俺のものだ。お前達は一体誰に聞いて上ってきた。下りろ、下りろ」と喚くのでした。

自分だけが地獄から抜け出そうとするカンダタの無慈悲な心が釈迦には浅ましく思えたのか、次の瞬間蜘蛛の糸が、カンダタのぶら下がっている所から切れてしまうのです。愚かなカンダタは再びに地獄に堕ちてしまったのです。

no.31555 ( 記入なし08/10/14 16:00 )


今思っていることを書くと大変な事になる。

no.31556 ( 記入なし08/10/14 16:58 )


>31556
そう言われると、すごい聞きたくなる。

no.31557 ( 記入なし08/10/14 17:02 )


キリンの発泡酒
キリン スムースはなかなか美味い

no.31558 ( 記入なし08/10/14 17:03 )


そろそろ日本酒にすっか

no.31559 ( 記入なし08/10/14 17:13 )


31558さんと31559さん〜 脳萎縮するどー

no.31560 ( めとろん08/10/14 19:02 )


何でですか??

no.31561 ( 記入なし08/10/14 19:48 )


欲求不満をみたしてくれ〜〜〜
毎日僕はやるせないよ〜〜〜

no.31562 ( 記入なし08/10/14 20:12 )


今から風呂。。。

no.31563 ( いつも眠れない人08/10/14 20:21 )


執着されることが嫌い。 
憎まれるのはもちろん嫌だけど 
愛されるのも、正直嬉しくない。 
なにかしらの見返りを期待されることに 
この頃、疲れてしまった…

no.31564 ( 記入なし08/10/14 21:51 )


同感です
貝になりたい〜!

no.31565 ( 記入なし08/10/14 21:54 )


31562さん 
やるせないときはおばあさんを想像しよう
君の欲求不満も一瞬で萎えるはずだ

no.31566 ( 気弱08/10/15 09:42 )


気持ち悪くなってきた・・・

no.31567 ( 気弱08/10/15 10:01 )


盗んだ軽トラで山中4年快適生活…警察も呆れた「クマが車乗ってるようなもの」
10月15日8時1分配信 スポーツ報知

 滋賀県警東近江署は14日までに、軽トラックを盗んだ疑いで、住所不定、無職の谷口龍蔵容疑者(56)を逮捕した。同容疑者は滋賀県と三重県の県境沿いに連なる鈴鹿山脈を転々とし、約4年間にわたり盗んだトラックを拠点に生活。車内には生活用品がそろっており、9月に“下山”して東近江市内で確保された際も頭髪やひげは整えられていたという。「人と接するのが嫌だった」と供述している同容疑者。東近江署では「山を知り尽くしていてクマが車に乗っているようなもの」とあきれていた。

 車内はまるでキャンピングカーのようだった。普段は荷台のガスボンベからホースを車内に引き込み、助手席に設けた専用台のコンロで調理。夜は運転席と助手席に横たわり睡眠。また、どこから調達してきたのかスピーカーを2台設置し、カーラジオを楽しむ悠々自適ぶりだった。

 そんな生活がいつまでも続くはずはなく、同容疑者は9月に東近江市内の山すそにあるスーパーに出現したところ、指名手配の顔写真を見ていた店員が通報。1週間前には同じスーパーで取り逃がしていたが、今度は軽トラで約5キロ逃走した末に署員が身柄を確保。

 逮捕時の姿かたちは意外にもクマ男のようではなかった。頭髪、ひげは普段から自分でそろえ、逮捕時は薄汚れたポロシャツにズボン姿で、同署も「仙人みたいないでたちではない。見た目は普通」と説明。ただ、1年以上も風呂に入っておらず、水で体を洗ってはいたが、においは強烈だったという。車荒らしをして得た現金も数万円所持しており、時には人里に現れてパチンコにも興じていた。

 調べには「人と接するのが嫌だった」と供述。同署は数回、山を捜索していたが、人の気配を察知しては立ち去って拠点を移す同容疑者を・ゥつけられなかった。「山を知り尽くしている。町に下りてきて、餌をあさるクマが車に乗っているようなものだ」と署幹部はあきれる。町を荒らしてきた人騒がせな山男がようやく“捕獲”された。

no.31568 ( 記入なし08/10/15 18:01 )


ルンルン♪

no.31569 ( 気弱08/10/15 18:29 )


ルンペン♪

no.31570 ( 記入なし08/10/15 19:51 )


今日は暑かった。

no.31571 ( 記入なし08/10/15 21:15 )


こんなところ、オサラバだ。

no.31572 ( 記入なし08/10/15 21:17 )


大金ほしい

no.31573 ( 無職男08/10/15 21:23 )


もう7時過ぎたし、洗濯しても大丈夫苦情でないな。始めるか。

no.31574 ( 記入なし08/10/16 07:21 )


ランラン♪

no.31575 ( 気弱08/10/16 09:28 )


爆音で飛んでる自衛隊の飛行機を何とかしろ!!!!
いらねーよ
飛ぶな!近所迷惑!!

no.31576 ( 気弱08/10/16 10:54 )


昼寝て、夜起きる生活が、なかなか直らない。

no.31577 ( 記入なし08/10/16 13:36 )


眠い

no.31578 ( ヒースクリフ08/10/16 16:07 )


なんか最近食欲ないなあ。

no.31579 ( 記入なし08/10/16 18:12 )


ルールールー♪

no.31580 ( 気弱08/10/16 21:54 )


すごい悲しいことがあって泣いた。生きていけない。

no.31581 ( 記入なし08/10/17 13:11 )


女の子泣かせるにくい男になりたい〜

no.31582 ( 気弱08/10/17 14:29 )


最近、人づきあいがさらに下手になった。

no.31583 ( 記入なし08/10/19 12:40 )


新婚さんいらっしゃ〜い

no.31584 ( 気弱08/10/19 13:23 )


不動が勝ったか。

no.31585 ( 記入なし08/10/19 17:21 )


日ハム勝って2ー2のタイに。
あと一勝。
4勝目はダルで決まりだからな!

no.31586 ( 記入なし08/10/19 17:31 )


セのCSも盛り上がってきた。

no.31587 ( 記入なし08/10/19 21:52 )


阪神でも中日でもいい。虚人をやっつけろ!

no.31588 ( 記入なし08/10/19 21:58 )


少なくとも中日じゃ無理。

no.31589 ( 記入なし08/10/19 22:08 )


眠い。

no.31590 ( 記入なし08/10/20 00:52 )


日曜深夜(月曜早朝)の民放AMラジオ放送休止は寂しい。

no.31591 ( 記入なし08/10/20 02:32 )


麻生がスーパー行っても物の値段などわからないだろう。
あの店の全ての商品が安物にしか見えないだろう。

no.31592 ( 記入なし08/10/20 12:22 )


寝ても寝ても眠い。

no.31593 ( 記入なし08/10/20 13:11 )


いらっしゃ〜い

no.31594 ( 気弱08/10/20 17:33 )


槍亭

no.31595 ( 記入なし08/10/20 18:54 )


節句酢死体

no.31596 ( 記入なし08/10/20 18:58 )


プリンアラモード食いたい。

no.31597 ( 記入なし08/10/20 22:01 )


阪神は明らかに岡田監督のせいで優勝も日本シリーズも逃したが、不思議と彼を批判する気にはなれない。

no.31598 ( 阪神ファン08/10/20 22:43 )


お日様のニオイがする布団で寝ますかそろそろ。

no.31599 ( 記入なし08/10/20 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧