HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

299
何で?(笑)

no.300 ( 記入なし05/06/19 11:23 )


4日間マトモに睡眠とってません。(泣)
頭重い・・・。

no.301 ( 記入なし05/06/19 11:24 )


ヤンキースの松井も調子が悪くなって老けたし、表情も引きつってた。
あのニュースステーションの久米宏も「A」で大失敗っぽく、「降りたい」と言い出した。


どんな天才でも調子が悪いときは落ち込んでマイナス思考になってる。安心した。
だれだって仕事で活躍してりゃ、生き生きするよな。
大した意味なんかないし、勝ち組とか別格扱いする事は無いんだ。
死ぬまで分からない。
生きよう!!

no.302 ( 記入なし05/06/19 13:57 )


↑ 良いこと言う! 感動したぞ!

no.303 ( 記入なし05/06/19 14:11 )


わぁ!ほっかほっか亭の鯖味噌弁当うまそう!!

no.304 ( 記入なし05/06/21 18:28 )


ジュルルルルッ(よだれ音)

スーパーに鯖買いに行きます

no.305 ( 記入なし05/06/21 18:39 )


マジで?!

no.306 ( 記入なし05/06/21 18:39 )


放置されてるスレ多い。

no.307 ( 記入なし05/06/21 18:43 )


なんかさ、スレの数が増えすぎると
書き込んでもレスがかえってこないんで
つまらんな。

no.308 ( 記入なし05/06/21 18:55 )


おいらんでありんす

no.309 ( 記入なし05/06/21 19:00 )


あちきでありんす

no.310 ( 記入なし05/06/21 19:03 )


ここで逢うのも何かの縁
どうか遊んでいってくんなまし〜

no.311 ( 記入なし05/06/21 19:05 )


全く、最近はおかしいぞー、確か数日前にスレが5000超えたと言うような書き込みを見たと思ったらもう5150に迫る勢いで・・・
いかにくだらないスレを立ち上げているかが伺える。

どうでもいいスレを立てるのはもう辞めてくれ!!なるべく自分の意思に近いスレを見つけてそれにコメントを書くようにしましょう。

                    

no.312 ( 無職.comウオッチャー05/06/21 19:16 )


それがいいよ。

no.313 ( 記入なし05/06/21 19:18 )


戦争おこせ!!!!!!戦うぞいつでも

第三次世界大戦真近だ!!

no.314 ( 記入なし05/06/21 19:27 )


よーし!戦争だー!
かつて、国際連盟を脱退したように国際連合も脱退だ!!

no.315 ( 記入なし05/06/21 19:29 )


やっぱり、辞め。

no.316 ( 31505/06/21 19:30 )


就職してここも脱退だー!!

no.317 ( 記入なし05/06/21 19:30 )


つまんね

no.318 ( 記入なし05/06/21 19:36 )


がんばりたい

no.319 ( 記入なし05/06/21 20:06 )


安いお米を買った。
あきたこまち5キロ、1450円。
ブレンド米では無いから少しは期待していたのに、
かなり不味い。
袋を良く見たら、平成15年度の米でした。
だから安かったのね。

no.320 ( 記入なし05/06/22 12:32 )


昼寝しちゃった・・・。頭痛いし体がだるくなった。

no.321 ( 記入なし05/06/22 14:15 )


↑欝

no.322 ( 記入なし05/06/22 14:15 )


ナロンエースのみな!!

no.323 ( 記入なし05/06/22 14:16 )


だから、欝だって!!!

no.324 ( 記入なし05/06/22 14:17 )


エロナースって見えた

no.325 ( 記入なし05/06/22 14:19 )


お前が病院逝け

no.326 ( 記入なし05/06/22 14:20 )


は?昼寝して頭痛くて体だるくなったら鬱なの?

no.327 ( 記入なし05/06/22 14:20 )


ゴミスレが乱立し過ぎ

no.328 ( 記入なし05/06/22 14:33 )


また変なスレ立ったね。

no.329 ( 記入なし05/06/22 14:34 )


どのスレの事?

no.330 ( 記入なし05/06/22 14:35 )


叩かれ放題のスレって事だよ

no.331 ( 記入なし05/06/22 14:37 )


藤井隆を選んだ乙葉に拍手を送りたい

no.332 ( 記入なし05/06/22 15:01 )


みんな書き込むの遅いよな〜。
早くしろYO〜。

no.333 ( 記入なし05/06/22 16:36 )


耳掃除気持ちいい・・・・・

no.334 ( 記入なし05/06/22 16:38 )


ちょっと横になりますね。

no.335 ( 記入なし05/06/22 17:50 )


夕飯は近くの食堂でカレッジラーメンの大盛りでも食おう

no.336 ( 記入なし05/06/22 17:58 )


きょうここに居た時間一番長いのわたしだとおもう。目が変になり
肩こりひどい…まさにネット中毒…

no.337 ( 記入なし05/06/22 19:34 )


あ〜あ〜
明後日から、またしばらくピカピカ晴れマークだよ
雨乞いをするか・・・

no.338 ( 記入なし05/06/22 20:43 )


年をとった細川文江のほうがいい

no.339 ( 記入なし05/06/22 20:46 )


no.338 <
1日おきくらいに晴れと雨が入れ替われば丁度いいです。
毎日雨でも洗濯物が乾かないから困るし、毎日晴れても暑いので困る。
1日おきくらいなら我慢できる。

(このままだと今年は空梅雨になりそう。夏になったら余計に困る。)

no.340 ( ポンタ05/06/22 20:48 )


大学時代にまじめに就職活動しておくんだったな〜。卒業してから数年たつけど
人生甘く考えてたよ。やっぱり親の言うことはしっかりと聞いておくんだったな。
お父さんお母さん親不孝でごめんなさい。

no.341 ( 記入なし05/06/22 20:51 )


13DAYSでも、見よう・・・
コレで何回目だろうか・・・

no.342 ( 記入なし05/06/22 21:10 )


「宇宙戦争」映画館へ見に行こうかなぁ〜。それともレンタルで済まそうかなぁ〜。

no.343 ( 記入なし05/06/22 21:32 )


幸子!

no.344 ( 記入なし05/06/22 21:34 )


うすいさちよ
28歳 独身

no.345 ( 記入なし05/06/22 21:46 )


返事くれ!寂しいじゃないか

no.346 ( 記入なし05/06/22 22:04 )


パドメはどこでアナキンのことを好きになったのだろうか?

no.347 ( 記入なし05/06/23 00:43 )


エピソードUの中盤過ぎぐらい

no.348 ( アッキーム05/06/23 00:47 )


アナキンなんかかっこいいことしたっけ??
とにかく我儘なことしか覚えておらん。

no.349 ( 記入なし05/06/23 00:49 )


エピソードVって
アナキンがダースヴェーダーになって終わりなんでしょ。
完結編のわりには後味悪いんじゃない?

no.350 ( 記入なし05/06/23 00:59 )


>>350
君はスターウォーズをわかってないな......。
ダースベーダーになってこそ意味があるんだぞ。
でなきゃ昔のエピソードWに話が繋がらないし
アナ金がダークサイドに引き込まれ、ダースベーダ
になってこそスターウォーズの美学が生まれるのじゃ!!
そもそもスターウォーズエピソードT〜Yはダースベイダー
の生涯物語なのじゃ。
アツく語ってスマソ。

no.351 ( アッキーム05/06/23 01:10 )


この後昔のスターウォーズに続いてって、ルークがレイアが〜とか思うと
通常のシリーズの終わり方より寂しくない気がする。

no.352 ( 記入なし05/06/23 01:12 )


自分の中ではハン・ソロが一番のヒーロー・・・

no.353 ( 記入なし05/06/23 01:15 )


>353
激しく同意。
EP4〜6はハンソロとチューバッカがいたから最高に面白かったしストーリーも立体的になった。
EP1〜3はいないから、ストーリーが単調でいまいちかも。

no.354 ( 記入なし05/06/23 01:17 )


>>352
そうなんです!!スターウォズはEP4から始まったからおもしろいんです^^!
昔では実現できなかった撮影技術が今になって可能になり、どのようにダースベイダ
がジェダイからシスへ引き込まれるか?とか色々解明されるところが面白いんです!!
スターウォーズはEP4から始まった事が、もっと面白くしたのだと思います^^!

no.355 ( アッキーム05/06/23 01:19 )


ハリソン・フォードが一番輝いた役だと思う。
あまりにも格好良かった。ルークの方がハンサムなのにルークかすんでた。
あの役があったから今のハリソン・フォードがあるのだろう。

no.356 ( 記入なし05/06/23 01:19 )


>>355
EP3でチューバッカの一族が出ますよ^^!

no.357 ( アッキーム05/06/23 01:21 )


>354
まさにその通り!
自分はEP1しか見てないから分からないけど
EP2やEP3にC3POはでるの?
R2D2とのコンビもいいんだよね。

no.358 ( 記入なし05/06/23 01:23 )


>355
 えっウソ!!ちっちゃいチューバッカとかいるのかなぁ!
 もちろんウーキー語だから何言ってるのかわからないが・・・

 EP4から始めたルーカス・・あんた・・E・正しかったよ・・・!
 偶然かもしれんが・・・。

no.359 ( 記入なし05/06/23 01:24 )


>358
 EP2見たほうがいいよ。R2D2飛ぶから。
 あとヨーダの戦闘シーンで映画館が笑いの渦に巻き込まれてたしね。
 勿論EP3にも出るでしょう。
 出なかったらルーカスに抗議文送りつけちゃう。

no.360 ( 記入なし05/06/23 01:27 )


しかし、ルーク役の俳優はこれ以外は結局全く見なかった。
役のイメージが強すぎたのか、かわいそうだな。
ハリソンとは対極な結果になったね。

no.361 ( 記入なし05/06/23 01:28 )


>>359
その偶然が美学ですね^^!
>>358
C3POとR2D2はEP1から出ていますよ^^;
EP1〜EP6までまったく同じ機械なんですよ^^!

no.362 ( アッキーム05/06/23 01:28 )


EP7〜9で、ハンソロとレイアの子供が見られると思ったのに、ルーカスさん7〜9作るって言ったのに・・・会いたい・・・

no.363 ( 記入なし05/06/23 01:29 )


EP6以降は作らないらしいですね、残念です(TT)

no.364 ( アッキーム05/06/23 01:31 )


アッキームさんは物知りだなぁ。ますますEP3が楽しみ。
ん・・・!そういえばEP3の試写会、送り先別々のハガキ2枚ともはずれた!!
・・・今気づいた。

no.365 ( 記入なし05/06/23 01:32 )


>363 小説ではハンソロとレイアの子供までいるのかな?

no.366 ( 記入なし05/06/23 01:34 )


>>365
僕はEP1〜6まで何度も観ましたから^^;
よくいるスターウォーズマニアです(汗)
一番好きなキャラはダースモールです!!
次にマスターウィンドウが好きっす!!

no.367 ( アッキーム05/06/23 01:35 )


ありゃりゃ?
C3PO、EP1にも出てましたっけ
勉強不足ですんません。
R2D2はアナキンが作ったのは覚えているのですが
もう一度EP1と、それにEP2も見てみます。

no.368 ( 35805/06/23 01:37 )


ジャバザハットとホリエモンがかぶる。

no.369 ( 記入なし05/06/23 01:38 )


無職の楽しみ「スターウォーズ」

no.370 ( 記入なし05/06/23 01:38 )


ハンソロが冷凍される直前


レイア「愛してる!」

ハンソロ「知ってるさ」



くー!!かっこいい!!!!

no.371 ( 記入なし05/06/23 01:39 )


>>368
一緒にアナキンと戦闘機で戦った奴がC3POですよ^^;

no.372 ( アッキーム05/06/23 01:40 )


子供のころEP4を見て、本当にダースベイダーが怖かった。
あの音楽が出ただけで怖かった

no.373 ( 記入なし05/06/23 01:44 )


>369 アハハハハハ・・・・!!ア〜ハ・nハ・・・!!クク・・・

 あと358さん、アナキンがつくったのはC3POね。
 R2D2はパドメの舟に乗ってたのが始まり。

no.374 ( 記入なし05/06/23 01:44 )


>>368
C3POとR2D2逆に言ってました^^;
アナキンが直した奴がC3POです^^;
ごちゃごちゃでスマソ(汗)

no.375 ( アッキーム05/06/23 01:44 )


C3POが文系出身(たくさんの言葉しゃべって営業向き)
R2D2が理系出身(コミュニケーション力低いが技術力が高い)

のイメージだな

no.376 ( 記入なし05/06/23 01:45 )


あっどうも私は
R2D2とC3POがごちゃまぜになってるようだ。
EP1から見直します。

no.377 ( 35805/06/23 01:47 )


>>376
技術と営業で成り立ってますね(笑)

no.378 ( アッキーム05/06/23 01:47 )


no371>そうなんだよ!!
 
 胸が痛い・・・・!
 これ今まで見た映画の中で一番好きな告白シーン!!
 何度も巻き戻して見て感激したもんだ・・・。
 多分映画の中で1番好きなカップルかもしれん。
 

no.379 ( 記入なし05/06/23 01:47 )


376うますぎ!

no.380 ( 記入なし05/06/23 01:49 )


>>379
アナタも相当なマニアですなw

no.381 ( アッキーム05/06/23 01:50 )


>381 わかりますか。EP5が1番好きなんだけどね。

no.382 ( 記入なし05/06/23 01:52 )


そうらしいね。
マニアの間ではEP5が一番人気らしくて意外だった。

no.383 ( 記入なし05/06/23 01:53 )


僕の好きなシーンは、やはりダースモールとオビ&クワイガンの戦闘シーンです!!
ダースモールの登場シーンがカッコ良すぎです^^!あと戦闘中の音楽も最高です!!
みなさん、もう一度そこを注目して観てくださいwマジカッコイイですから!!

no.384 ( アッキーム05/06/23 01:53 )


やっぱ、EP4〜6はハンソロのユーモアって大きいよな。
かっこいいし、何よりユーモアで本当に面白くなった。
1,2はあまりなくて、シリアスばかりで正直ピンとこなかった。

no.385 ( 記入なし05/06/23 01:54 )


しかしなんだな・・自分の中でマスターウィンドウとマトリックスのモーフィアス役
の人同士がそっくりに思えるのだ。

no.386 ( 記入なし05/06/23 01:55 )


みんな定職についてるけど、ハンソロはフリーター(自営業)だから親近感があるし、
あの自由な感覚が大好きだった。

no.387 ( 記入なし05/06/23 01:56 )


>>386
激しく同意!
同じ事考えてました。

no.388 ( アッキーム05/06/23 01:57 )


C3POとR2D2も失業しながら雇用主さがして、一生懸命生きてるから好きだ。

no.389 ( 記入なし05/06/23 01:58 )


昔、スターウォーズ大会があって、映画館でEP4〜6まで一気に見たら疲れた。

no.390 ( 記入なし05/06/23 01:59 )


おぉ〜アッキームさん、今週金曜ロードショーですよ!!

no.385 そうだね、面白さがないんだよね。EP1で自分のことミーとかいうやつ、
(名前ど忘れした!)彼が面白役をやるのかとおもいきやEP2では大人しくなってたし。

no.391 ( 記入なし05/06/23 02:00 )


そうか今自分はC3PO(営業)でもなくR2D2(技術職)でもなく、
ルーク(エリート?)でもなくハン・ソロなのか。
なんかちょっと嬉しい気がする・・・

no.392 ( 記入なし05/06/23 02:03 )


ルーク(公務員)
レイア(王女)

ハンソロ(フリーター(自営業))
チューバッカ(フリーター(自営業))

ヨーダ(公務員)

no.393 ( 記入なし05/06/23 02:04 )


ヨーダと宮沢元首相も似てる。

no.394 ( 記入なし05/06/23 02:05 )


389>そういえばEP4でC3PO、ルークに売り込んでたしね。見習おう。

no.395 ( 記入なし05/06/23 02:05 )


394>そ、それは言わないお約束・・・・!!

no.396 ( 記入なし05/06/23 02:06 )


394>そ、それは言わないお約束・・・・!!

no.397 ( 記入なし05/06/23 02:06 )


あーー・・・そうだ、そうだぁ・・ルークとヨーダは公務員だ・・・・!
なんかうまくできすぎだな。

no.398 ( 記入なし05/06/23 02:07 )


モーフィアスはすきっ歯なのでそれで見分けるとよい。

no.399 ( 記入なし05/06/23 02:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧