HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「あいくるしい」をみている…

no.29400 ( 記入なし08/06/15 14:05 )


ユニセフに2万円ぐらい寄付して、アフリカの諸問題がちょっとでも改善できたらいいなと思う

no.29401 ( ケンタ08/06/15 14:38 )


岡山さんは嫌われてるのかい?そうだとしたら処置なしだな。馬が合わなかったんだろうか?

no.29402 ( 記入なし08/06/15 15:26 )


ボブ・サップのこと考える会

no.29403 ( 記入なし08/06/15 15:32 )


アフリカって援助てぇ底なしじゃん
ブラックアフリカが自立できるとは到底思えんね。

no.29404 ( 記入なし08/06/15 15:32 )


no.29402 さん。そうなんですよね・・・俺、地元の祈祷師にすべてを観てもらったら人望がないのだそうです。これ、信じたくないけど事実でおまけに姓名が悪すぎるそうで家庭運まで悪いと・・・。

no.29405 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/15 20:06 )


>>29405
あまりこだわらない方が良いのでは?
悪い方に解釈すればその様に思えるものです

no.29406 ( 記入なし08/06/15 20:40 )


>人望がないのだそうです。これ、信じたくないけど事実・・

学生時代のクラブで4年生が1年生に言った言葉。
「お前には人望がない。1年生は人望あるいは技術(知識)のある先輩になつく。
 さて、来年は無理かもしれないが、3年になるまでに、人望または技術を
 身につけなければならない。今はいいが、3年になって、一年から無視される
 ようでは、このクラブにいられないだろう。」

おたくの集まりのようなクラブではあるが、その中でも人望か技術がなければ
後輩から無視されるのである。

no.29407 ( 記入なし08/06/15 21:03 )


今日の我が家の名犬「ろんて」
今日ろんてのお腹をさすっていたら、なんと、蚤がいた、この忌々しい奴・・・・
早速病院へ連れてって「フロントライン」
お家はバルサン!
根絶やしにしてやりますぞ。

no.29408 ( ホームレス08/06/15 22:09 )


朝鮮人は地上の楽園に帰ってね。韓国の人も誘いましょー。いいなぁ楽園って

no.29409 ( 記入なし08/06/16 13:37 )


ハンゲショウ(ドクダミ科) 

夏至から十日〜十一日目の半夏生ごろに、上部の葉の色が白くなることから
命名された花。水辺や湿地帯に多く郡生氏、葉の色合いが目にやさしい緑色
と白色で構成され、見る人の気持ちをリフレシュしてくれます。
淡黄色の花穂を交絵、ガラスの器に二本ぐらい飾って玄関に置けば、訪れる
人も涼をかんじることができるでしょう。

花言葉は 憩う

no.29410 ( 記入なし08/06/16 19:06 )


TESUT

no.29411 ( 記入なし08/06/16 19:12 )


東邦5対3大鉄

no.29412 ( 記入なし08/06/16 21:23 )


眠い。。

no.29413 ( いつも眠れない人08/06/16 21:33 )


教員の給料を5%程下げるとの意見に対し、給料が下がると教育の質が下がる!と組合?の人が言ってたが心配ないよ。橋下さん!勉強は塾や家でするから。

no.29414 ( 記入なし08/06/17 06:27 )


今日の我が家の名犬「ろんて」
蚤を撲滅!
体が痒くなくなったみたいで、気持ちよくお腹を上にして仰向けになりながら寝ています。
なんちゅうかわゆい奴だ。

no.29415 ( ホームレス08/06/17 19:05 )


今の会社に勤めはじめて早2年、こんなに客から嫌われてると実感できる仕事ははじめてだ・・・・。

no.29416 ( 記入なし08/06/18 13:44 )


沖縄は梅雨が明けたのか・・・

no.29417 ( 記入なし08/06/18 19:38 )


めとろんさんの日記読んだけど、下っ端公務員さんは世間知らず過ぎる( ̄□ ̄;

no.29418 ( 記入なし08/06/18 20:22 )


国民の生活を考えない自民党は崩壊して欲しい。

no.29419 ( 記入なし08/06/18 20:30 )


29418 記入なしさん。
>めとろんさんの日記読んだけど

ばんざーいばんざーーいありがとーー--っ!!(^0^)/~~
 

no.29420 ( めとろん08/06/18 20:58 )


no.29419 さん。全くだよな・・・何でさ国民の迷惑と被害になるような悪い法律と制度を次々に成立させて、国民の生活のことを真剣に考えてくれないんだろうね!?・・・生きててこんな苦しみと怒りを覚える時代はもう終わりにしてくれと言いたいよね。特に国民年金悪法だよね。

no.29421 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/18 21:46 )


すべてはアメリカ・中国など国際社会にいい顔しようとするため。

no.29422 ( 記入なし08/06/18 22:01 )


国民を犠牲にして、どこに正義があるのだ。

no.29423 ( 記入なし08/06/18 22:08 )


最低賃金を¥755に引き上げ提案というのがヤフーニュースにありました
提案するなら沖縄も同額にしてくれぇ〜

no.29424 ( 沖縄をじさん08/06/19 08:08 )


>no.29417
梅雨が明けて暑い日差しになってますよ〜

no.29425 ( 沖縄をじさん08/06/19 13:24 )


地震でどうなることかと思ったけど
東北行けそうだ
ここが年収の分かれ目…

no.29426 ( りこぴん08/06/19 16:01 )


りこびんさん 東北いけそうで良かったですね
大きなお仕事の様で頑張ってください。
第15回松本清張賞受賞した 梶 よう子さんもフリーランス ライターの
傍ら幾つかの賞を取っています。りこびんさんがそうなったら本買いますよ^^v

no.29427 ( 08/06/19 20:04 )


少し前のことですが、何処かの掲示板で
同じ地域だって見かけてチェックしてました。

その時アドレスだけ取っておきました。

もしかしたら会えるのかな・・・なんて
期待と不安いっぱいでメールしています。

もし迷惑であればおっしゃってください。
素直に諦めますので。

少しでも興味を持ってもらえたらお返事
ください。
気長に待ってます。   
                          佳織  

no.29428 ( 記入なし08/06/19 20:37 )


某私鉄に携帯電話電源off車両がありますが電源切る人いないよね‥

no.29429 ( 記入なし08/06/19 22:22 )


シルバーシートで堂々と電話してるよ

no.29430 ( 記入なし08/06/19 22:27 )


うむ〜 余りに大声で長時間でなければいいよな!

no.29431 ( 記入なし08/06/19 22:30 )


佳織は若そうだな出会いたいね^  

no.29432 ( 記入なし08/06/19 22:32 )


>うむ〜 余りに大声で長時間でなければいいよな!
携帯電話は常にい場所がわかる様に定期的に電波を出しています。
それが心臓のペースメーカの誤動作を引き起こします。

だから電源を切る必要があるのです。

no.29433 ( 記入なし08/06/19 22:33 )


おばさんかもよ。

no.29434 ( 記入なし08/06/19 22:35 )


ペースメーカーね‥昔はそんな事社内放送してたっけ。今は聞かないなー そもそも微弱な電波がどれほどの影響があるんだろ?会話は迷惑だけど、メール等はいいじゃんか

no.29435 ( 記入なし08/06/19 22:41 )


ラバウル航空隊

http://jp.youtube.com/watch?v=X-0PYV7EBkI&feature=related

no.29436 ( 記入なし08/06/19 23:20 )


風さん

ありがとう!
決まった矢先に地震で
被災地のみなさまにお見舞い申し上げるかたわら
自分にもお見舞い申し上げてたけど
なんとか行けそうです

no.29437 ( りこぴん08/06/19 23:28 )


>微弱な電波がどれほどの影響があるんだろ
携帯電話の電波は待機時でも基地局と通信しています。
(電話がかかってきた時に、全国の基地局から電波が出るのではなく
その携帯電話がある基地局のみが電波を出すためです。)
節電のため、基地局が近いと微弱な電波で、電車の様な鉄の箱の中では
電波が遮断されるため最大出力になります。

一方ペースメーカは電池で動きます。
電池は無くなると手術をして交換します。
交換回数をできるだけ少なくするため、微弱な電力で動作するよう設計
されています。

no.29438 ( 記入なし08/06/19 23:36 )


眠れないなあ。

no.29439 ( 記入なし08/06/20 01:17 )


電波に詳しいじゃん!

no.29440 ( 記入なし08/06/20 04:19 )


何だこりゃあ朝から暑いんだけどぉ〜(汗)クーラーない我が家にはきつい・・・。

no.29441 ( 記入なし08/06/20 05:27 )


今日の我が家の名犬「ろんて」
梅雨も明け、気持ちがすごく良くなるほど真っ青な空の下で大はしゃぎをするろんて。
7月に入ったら慶良間諸島の座間味島へろんてと行く予定、透明度抜群の海とさまざまな珊瑚があり、熱帯魚がいっぱい。
ろんてと一緒にスキューバ、魚がいっぱい寄ってきて最高です。

no.29442 ( ホームレス08/06/20 18:33 )


ナイシトールという薬はどれだけの効果があるのでしょう?薬に詳しい人教えて

no.29443 ( 記入なし08/06/20 19:14 )


ナイシトールってハラが出た中年オッサンシルエットが描いているやつ?
物凄く高いよ〜。

no.29444 ( 記入なし08/06/20 19:17 )


3000円で知り合いが買ったらしい。効果があれば少し高くてもよいのだ

no.29445 ( 記入なし08/06/20 19:22 )


選択は君の自由さ

no.29446 ( 記入なし08/06/20 20:35 )


エドはるみ 走れるの?

no.29447 ( 記入なし08/06/20 21:20 )


明日はまたもや西宮までクレジットカード勧誘。
雨みたいだしどうやって行こうか考え中・・・・

no.29448 ( めとろん08/06/20 22:36 )


FAXを送る時、字の書いてる面は上か下のどっちだったかな?

no.29449 ( 記入なし08/06/20 23:14 )


この時間まで校正が返ってこないわけですが…
もう今日は終わっていい?

no.29450 ( りこぴん08/06/20 23:22 )


>29448めとろんさん
京阪をお使いなら、やはり京橋からJR東西線というのが乗り換えも1回で済みますし、一番良さそうですね。
京橋での移動する際も、たしか傘使わなくて良かったと記憶してます。
ただ東西線のホームまで結構遠いですよね。

>29449さん
FAXに書いてませんか。原稿はウラ向きでとかなんとか。

no.29451 ( ふなむし08/06/21 02:29 )


交差点から一時停止しないクルマが飛び出してきて
もう少しでぶつかるところだった
おまけにそのまま逃げやがった!
黒のワンボックスワゴン!
おまえだ!
この野郎!
タイヤが減った!パッドも減った!
寿命も10年縮んだぞ!
出てきやがれ!
警察が許しても俺は許さん!
そこへならえ!成敗してくれるわ!

no.29452 ( 怒りのお兄さん08/06/21 06:37 )


↑自分もそういう冷っとした経験ありますね。特に女性のオバタリアンやずうずうしい野郎共だ・・・、優先道路で無いのに堂々と進入してくるから余計頭にくるよね!!つうかさそれでよく免許取れたものだといいたいよ!!。貴殿と共感するところ有り有りです。

no.29453 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/21 07:29 )


最近目が疲れやすくなってきた。パソコンのしすぎかも・・・。

no.29454 ( 記入なし08/06/21 08:52 )


29449 ファクスは機械により、印刷面を上にするか下にするか違う。

白紙がファクスで送られてくることたまにある。上下を間違えたのだろう。重要なしらせだといけないと思って、着信記録を調べても、非通知のこともある

no.29455 ( ファクスに悩める人08/06/21 08:52 )


目の疲れがひどい。眼科に行くべきか目薬さすべきかしんどい。

no.29456 ( 記入なし08/06/21 10:14 )


>29456

白内障かも。眼科へいきましょう。

no.29457 ( 記入なし08/06/21 16:17 )


今時の陽気で油断して
疲労+寝冷え⇒鼻炎+眼の不調かな?
自分はこのパターンがしばしばあるね。

no.29458 ( 記入なし08/06/21 16:28 )


野球がつまんないなあ。

no.29459 ( 記入なし08/06/21 20:00 )


バレーボールの選手にビンタされたらそのまま体ごと吹っ飛びそうな気がする
「あんたなんか大嫌い」
バシッ!
「いてえ」
ぐらいじゃ済まないな・・・

no.29460 ( プリンちゃん08/06/21 20:10 )


女子バレーの選手は生で見ると、テレビで見るより、身体がでかいですぞ。

あれにクイックの速度でひっぱたかれたら、気を失うでしょうな。

no.29461 ( 記入なし08/06/21 20:19 )


テレビで見る限りバレー選手色っぽいぞ。竹下も髪下ろすとなかなかだ。

no.29462 ( 記入なし08/06/21 21:35 )


最近のドラマも変わったね
文化というかなんというか・・・
くだらない犯罪が増えたり
世の中おかしくなっていくのはテレビの影響が強いね
俺は嫌いだ最近の番組は

no.29463 ( プリンちゃん08/06/21 21:55 )


みなさん。履歴書の志望動機ってどうしてますか?
私はなかなか気が利いたこと書けなくて困ってます。
時にやりたい仕事ではないですがお金のため仕方ないです。
引越しかなんかの営業なんですが
何かいい志望動機ってないですか?
アドバイスお願いします。

no.29464 ( 記入なし08/06/21 22:00 )


だいぶ前に美輪さんの正負の法則を読んだけどアレは本当・セと思う 
この世はなんか目に見えない法則で動いてるんだと思う

no.29465 ( 記入なし08/06/21 22:00 )


目に見える法則でないといけないな。わかっていれば皆そのように行動する。
地獄へ落ちるのは怖いはずだから。

no.29466 ( 記入なし08/06/21 22:02 )


よく聞くよね 
神さまは直ぐには鉄拳は下さいないって 
道理に外れた人間は、あえて甘い生活を送らせておいて、 
ある程度まで気分を良くさせておいてから、一気に突き落とすって 
快楽が大きければ大きいほど、後悔も落ちる場所も深い闇ってことだね 

誠実・真面目が一番

no.29467 ( 記入なし08/06/21 22:03 )


テレビや雑誌なんかの影響だと思うよ
有名な芸能人を使って流行に敏感な人間を操作して
ある程度広まったら
世の中の水準に合わせたい普通の人間が真似していく
テレビ観てみんな洗脳されているんだよ
馬鹿みたいだね

no.29468 ( プリンちゃん08/06/21 22:10 )


椿姫彩菜ちゃんってスゲー可愛いね!!小鯖クンと天秤に掛けたいほどに大好きだよ!!。

no.29469 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/22 01:19 )


「スレッド」って
英語で「糸」
っていう意味だな。

no.29470 ( 記入なし08/06/22 06:44 )


発言小町「ちっちゃいおっちゃん目撃談」おもろいね〜^^

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2005/0903/056113.htm?o=0&p=1

no.29471 ( 記入なし08/06/22 15:22 )


黒いウンコがここ2・3日続いています
死ぬかもしれない

no.29472 ( 記入なし08/06/22 16:36 )


病院へ行こう!

no.29473 ( 記入なし08/06/22 16:56 )


また黒いウンコが出た
明日、病院に行ってきます
ネットで調べたところ

no.29474 ( 黒便08/06/22 19:19 )


イカ墨でも食べたか?

no.29475 ( 記入なし08/06/22 19:27 )


タール便、…胃がんかな。

no.29476 ( 記入なし08/06/22 19:51 )


続き・・・
かなりヤバそうです

no.29477 ( 黒便08/06/22 20:07 )


税金ボイコットデモを起こしたい。あんな政権に税金は払いたくない。

no.29478 ( 記入なし08/06/22 21:56 )


>黒便さん、

胃潰瘍かもよ。胃カメラをお勧めします。

no.29479 ( 記入なし08/06/22 21:59 )


不倫、浮気、不倫、浮気…
うるさい!!

no.29480 ( りこぴん08/06/22 22:09 )


椿姫彩菜ちゃんのこと大好きな人っているの!?教えて。

no.29481 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/22 23:17 )


身に起こって当たり前なんだが、身内の死。 
いて当たり前だったのがいなくなるなんて、ほんと考えられなかった。

no.29482 ( 記入なし08/06/23 00:42 )


↑本当に辛いよね・・・3年前まで一緒だった祖母がいなくなったのには脳天を貫くほどの寂しさと辛さを覚えずにいられないよ・・・もう3年経つというのに・・・今年が3回忌です、故人の。

no.29483 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/23 00:49 )


土曜日に医者に行った。
なぜか休みだったので、別の病院で診てもらった。
医者に飲んでる薬を告げたら、この処方で治らない方が不思議だと言われた。
……そう言われてもなぁ……

no.29484 ( 記入なし08/06/23 06:33 )


何でまともに始球式も出来ないんだぁー @@)
まぁ、おっぱい魔球に免じて許してやるか!

no.29485 ( 記入なし08/06/23 16:04 )


何気ない書き込みが、スポンサードリンクに影響するようだ。

no.29486 ( 記入なし08/06/23 21:45 )


今日もできませんでした

no.29487 ( りこぴん08/06/23 21:47 )


打者では 
王はSクラスで 
長嶋野村張本落合イチローがAAAクラス 
山本浩二門田大杉長池松井秀喜江藤山内榎本がAAクラス 

投手はSクラスは不在で 
金田稲尾スタルヒン江夏野茂野口二郎がAAAクラス 
別所村山小山山田鈴木米田藤本杉下杉浦がAAクラス 

監督は 
Sクラス三原で 
AAAが川上野村鶴岡水原西本森広岡 
AAが古葉落合藤本定

no.29488 ( 記入なし08/06/23 22:21 )


異議あり

no.29489 ( 記入なし08/06/24 00:10 )


>29489

異議を聞きたい。

おれは、選手生命が短かった長池より、若松あたりがいいかと思う。

no.29490 ( 記入なし08/06/24 00:13 )


あのね。言いたいことはたくさんあるけど。
だけど、それ全部言っちゃったら、言ってる自分が馬鹿なんだよね。

自己嫌悪に陥って。ぐちゃぐちゃで。

それはもう、イイ歳してお前は小学生か!ってぐらい。

なかなかコントロールが利かないのは、自分がまだコドモなんだな、
ぐらいのことは一応把握してるよ。これでもね。

でも、「自分を殺しまくってる」という気持が、人として何か欠けてる気持ちが
なくならない限り、「大人」にはなれないんだろうなあという気がする。

うん、不満はたくさんあるよ。口には出さないけど。
その代わり腹の中では出しまくってるけど。

no.29491 ( 記入なし08/06/24 01:14 )


学生っていいよね、毎日SEXだけしてればいいんだから・・・。

no.29492 ( 記入なし08/06/24 01:22 )


豚に真珠
豚にパソコン

no.29493 ( 高松に悩む人08/06/24 01:24 )


仕事、ください
お金、ください

no.29494 ( 記入なし08/06/24 12:26 )


昼飯食いすぎて胃がもたれた。

no.29495 ( 記入なし08/06/24 13:20 )


ただ飯食いすぎて腹が膨れた

no.29496 ( 高松08/06/24 13:48 )


高松さん、あなたは何者ですか?

no.29497 ( 記入なし08/06/24 13:49 )


気が弱くて直接文句を言えず、自分のなかで溜め込んでしまうタイプの人物とみた。

no.29498 ( 記入なし08/06/24 14:47 )


酒+コーヒーは体に悪いよね。

no.29499 ( 記入なし08/06/24 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧