HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お〜いみんな 別に記入なしでも何時だってここは気軽に入っていけるぜ
遠慮してたらそれまでだろう

no.24400 ( 記入なし08/01/08 18:15 )


甘いんだよ

no.24401 ( 大犬08/01/08 18:16 )


ちみもだ。

no.24402 ( 記入なし08/01/08 18:17 )


>24399
それじゃ自分の胸にしまっておけば!

no.24403 ( 記入なし08/01/08 18:18 )


常連とかそんなの気にしなくてもいいのでは?

no.24404 ( 記入なし08/01/08 18:22 )


記入なしでもだいたい誰か分かってきたよ!

no.24405 ( 記入なし08/01/08 18:25 )


常連とか、そんなの関係ねぇ!!

no.24406 ( 大犬08/01/08 18:25 )


記入なしでもだいたい誰か分かってきたよ!
no.24405 ( 記入なし 08/01/08 18:25 )

じゃあ誰なんだよ!

no.24407 ( 記入なし08/01/08 18:27 )


>24406
完全に荒しだな・・・

no.24408 ( 記入なし08/01/08 18:29 )


>24406さん

それがあるのよ。

今は記入なしさんばかりでしょ!

常連さん入って来れない雰囲気でしょ!

いつもはこれの逆なのよ!

no.24409 ( 記入なし08/01/08 18:31 )


おまえ、katchamanだな・・・・

no.24410 ( ばれてんだよ08/01/08 18:32 )


>24409
 私はジョークをいうチャンスさえあれば躊躇なく
入りますよ。

no.24411 ( 記入オレンジ08/01/08 18:34 )


ちなみに常連さんで記入なしで入ってる人は今、居ますけどねぇ。

no.24412 ( 記入なし08/01/08 18:34 )


匿名のネット掲示板であるぞ。 騒ぐでない!

no.24413 ( 記入なし08/01/08 18:35 )


>ちなみに常連さんで記入なしで入ってる人は今、居ますけどねぇ。
誰なんだよ。もったいぶるなって

no.24414 ( 記入なし08/01/08 18:36 )


わしは何時も記入なしで常連じゃわい。

no.24415 ( 記入なし08/01/08 18:36 )


オレンジさんみたいに頭がきれてギャグあればいいけど……

no.24416 ( 記入なし08/01/08 18:37 )


わしはわかった。”ちなみ”に聞いてる。

no.24417 ( 記入なし08/01/08 18:37 )


>24416
 でも今は思いつかないけどね。 だははは。^^

no.24418 ( 記入オレンジ08/01/08 18:38 )


記入オレンジさん最高\(^O^)/

no.24419 ( 記入なし08/01/08 18:47 )


最高ですか〜?^^ なんちて 

no.24420 ( 記入オレンジ08/01/08 18:48 )


>24119さん

誰なんだ?

no.24421 ( 2411608/01/08 18:49 )


さてと、夕食のためいったん去るのである。 ドロン!

no.24422 ( 記入オレンジ08/01/08 18:50 )


記入オレンジさん最高\(^O^)/ さん。

へへ〜ちょっとキミい〜
おれんじさんファンクラブ1号は私ですぞー。
2号をなのりなさーーい(^0^)/

no.24423 ( めとろん08/01/08 18:52 )


>24421さん  ヒ ・  ミ  ・   ツ

no.24424 ( 記入なし08/01/08 18:53 )


ま〜常連さんも

初めての人も

気楽に皆でレスしたいだけですよ。^^

ねぇリンチンチンさん?

no.24425 ( 記入なし08/01/08 18:53 )


無理に常連に入らなくても、記入なしさん同志で
会話しては?

no.24426 ( 記入なし08/01/08 18:55 )


>めとろんさん  あっし男なんで2号にはなれないのよ〜 悪しからず

no.24427 ( 記入なし08/01/08 18:55 )


ここ人が少ないので……
今日は嬉しいよ^^

no.24428 ( 記入なし08/01/08 18:55 )


誰かな〜^^24119さん。誰でもいいけどね〜♪
私まちがわれたらメイワクだから違いわかるために名乗り出ました。
私はまだ昨日から引き続きつかれています。
じゃあ買い物いってきます。

no.24429 ( めとろん08/01/08 18:56 )


あっし?あっし?あっしっすか??^^

no.24430 ( めとろん08/01/08 18:57 )


めとろんは2人いるのか

no.24431 ( 記入なし08/01/08 18:59 )


>24426さん

常連さんもいる方が楽しいよ^^

男ですがリンチンチンさんは大好きですよ^^

no.24432 ( 記入なし08/01/08 18:59 )


メトロンと書いてるのだけがめとろんです。同じHNで登場することはできません。
IDで判別してるはずです。
心弱ってるので楽しくいきたいの〜よ〜
おれんじさんらくだし優しいから好きなの〜よ〜

no.24433 ( めとろん08/01/08 19:02 )


とにかく買い物行く。遅れた。

no.24434 ( めとろん08/01/08 19:03 )


嵐はさったね。^^

no.24435 ( 記入なし08/01/08 19:49 )


さらに、凛が来ないから静か^^

no.24436 ( 元50歳08/01/08 20:17 )


りんは今何してる?

no.24437 ( 記入なし08/01/08 20:19 )


ケ〜ン!

no.24438 ( 記入なし08/01/08 20:32 )


ゲッ!疲れた なんだ カキコがいっぱいダ!リンが好きなのは○ッパイだ!
>リンチンチンさん? リンはチン1個しかありません。このキャラは・・・?
いま帰って来たところ 明日も昼間はいません、理由を書くと重くなるから書かない!

no.24439 ( 記入なしリン大佐08/01/08 20:53 )


病院以外なら書いてくれ。りん

no.24440 ( 記入なし08/01/08 20:57 )


暗いはなし〜聞かない方がイイ〜ABCDイ〜!

no.24441 ( 記入なしリン大佐08/01/08 21:01 )


湯たんぽ人気ヌクヌク上昇…冷え解消&免疫力向上 

 この冬「湯たんぽ」が売れている。単に暖を取るためだけではなく、現代人に特有の不快症状を改善するのに役立つと人気なのだ。

 『「湯たんぽを使う」と美人になる』(マキノ出版)の著書がある、東京女子医大青山自然医療研究所クリニックの班目健夫医師に聞いた。

 「湯たんぽで体を温めれば、血流が改善して新陳代謝がよくなるうえ、リンパ球が増えて免疫力が高まることもわかっている。加えて、電気毛布などの暖房器具のように、皮膚の乾燥を招かないことも長所の一つ」

 同クリニックでは、湯たんぽによる加温を治療の一環に取り入れている。肩こり、腰痛、頭痛、便秘、不眠、胃腸の病気など、冷え性に端を発するさまざまな症状の改善が見られた。また、がんで激減したリンパ球・フ数値が大きく改善した例もあるという。

 人体は、筋肉を動かすことによって熱をつくりだしたり、血流を維持したりする。だが現代人は、運動不足やストレスの影響で自律神経のバランスが崩れやすく、気温の変化に対応して熱をつくり、体温を適正に調節する働きが衰えている。

 じつは、冷え性の人には「汗かき、暑がり」が多い。これは「水分の代謝機能もおかしくなり、うまく処理できない体内水分を汗として排出しようとする。また、体温が低いので、正常な人がなんともない気温で暑く感じる」からだ。

 【温め方】

 班目医師は、就寝時に限らず、デスクワーク中などにも1日中、湯たんぽを活用することを推奨している。その使い方にはコツがある。

 「(1)腹 (2)太もも前面 (3)尻 (4)二の腕」と筋肉量の多い4つの部位を集中的に温めると、効率的に冷えを改善できる(イラスト参照)。

 「各部位3−10分を目安に湯たんぽを当てて加熱し、汗をかく前に移動させるのがコツ」

 【注意点】

 湯たんぽを使うさいには、次の2点に注意。(1)汗をかかないように温める(2)やけどに対する配慮

 「1個所を長く温めすぎると、汗をかくことがあるが、汗をかくと気化熱で体温が下がってしまうため、本末転倒。低温やけどを防ぐうえでも、湯たんぽをこまめに移動させたほうがよい」

 外出時はカイロなどを代用するのもよい。また最近では、ウエットスーツ素材を使って保温性が高く、携帯にも便利な湯たんぽが市販されており、人気だ。

ZAKZAK 2008/01/08


記入なしリン大佐殿は湯たんぽ使ってたよね?湯たんぽ人気あるんですねえ(*゚ー゚*) 

no.24442 ( とある人08/01/08 21:41 )


>>24353
わーい風ちゃんに誉められちゃったー

no.24443 ( もとち08/01/08 21:42 )


>>24374
北海道に来て、貰った給料は初任給なみでした
初任給は基本給10万で残業有り基本の手当ては交通費のみ

北海道では基本給115000円で残業なし
手当ては燃料・住宅計15000円

失明するよって言われたのもあって転職・転居したんだけど、失明しても仕事のしがいはあったかも・・・会社は変えていてもね(そしたら失明はのびたのか?)

今、失明はしていませんが、仕事がありません
裸眼視力 0.0・・・何か忘れました

no.24444 ( もとち08/01/08 21:51 )


>とある人さんへ・・・湯たんぽってすごいですね!知らなかった ありがとう^^v

no.24445 ( 記入なしリン大佐08/01/08 21:53 )


書き忘れ
初任給は20年前
北海道は10年前

ですっ

no.24446 ( もとち08/01/08 21:55 )


どうもです〜寒い日が続きますがお体を大切に〜^^

no.24447 ( とある人08/01/08 21:56 )


もとちさん・・・北海道の誇れる事を1つだけ選ぶとしたら 何ですか?

no.24448 ( 記入なしリン大佐08/01/08 22:00 )


リンの近所にあるバス亭に朝、いつもバスを待ってる20前後の車椅子の女の子
とある日 その子がタバコ屋にある公衆電話に10円玉を入れようとしていたが
あと5センチぐらいで届かない リンは今どき若いのに携帯を持っていないなんて
めずらしいと思ったが、その子にお金を入れましょうか って言ってみた、そしたら
怒ったような声で 結構です!って 機嫌が悪かったのか リンが悪い人に見えたのか
今思えば大きなお世話だったかも、でもあんなにきつく言わなくても いいじゃん
いつもその子を見かけると思い出す、やな思い出です。        

no.24449 ( 記入なしリン大佐08/01/08 23:38 )


人様の好意で ん?と思わない限り受けるようにしてます。りん は悪くないよ 今日は遅くまでおきてるな?

no.24450 ( 記入なし08/01/08 23:53 )


ハイ 寝ます おやすみなさい〜

no.24451 ( 記入なしリン大佐08/01/08 23:56 )


風にフ〜かれて・・・ボブディラン?
風リン火山・・・・・信玄じゃ!
風とともにさリンぬ・チト苦しい
風には早めのパブりん・・・?

no.24452 ( 記入なしリン大佐08/01/09 05:51 )


さて。
寝ようかなっと。

no.24453 ( いつも眠れない人08/01/09 06:01 )


千の風に・・・リンは今日も昼間は・・・ココにはいません〜♪
                  泣かないでください〜♪ 誰も泣きゃあ〜せん

no.24454 ( 記入なしリン大佐08/01/09 06:41 )


寂しいんだな、、ふんがーちょんがー? 

no.24455 ( 元50歳08/01/09 06:49 )


>寂しいんだな・・江戸っ子だい!寂しくなんかねえ〜金ねえ!職ねえ!しかたねえ〜

no.24456 ( 記入なしリン大佐08/01/09 06:58 )


リン大佐殿
お母さんが、お元気になって良かったですね!

元50歳さん 身体元に戻りましたか?

no.24457 ( 08/01/09 09:33 )


>>24448
リン大佐

ひとつだけですか?

雄大な土地
美しい風景
満点の星
全部ひとくくりなんですが

「美しい」ことですかね

no.24458 ( もとち08/01/09 10:12 )


昨夜は,
24377さんはじめ2・3の方のカキコ
参考になりました。
短いレスの間に、人柄の良さを感じ、温かいものを頂・ォました。
私のカキコも信用できる人からの情報なので、大雑把ではありますが、
その様な会社もあると思って戴きたい・・

企業によって様々でそれらが一緒になったのが、今の日本の社会かも知れません。
ただ賃金格差が大きくなってきています・・・(--;)

no.24459 ( 08/01/09 10:16 )


>>24385&24389さん
昨夜はフォローありがとうございますm(__)m

めとろんさんの
>>24433 心が弱ってるので、楽しくいきたいの〜よ〜
オレンジさんは、楽だしやさしいから、すきなの〜よ〜
全く同感です!!

癒しのスレなのですね 此処は・・・

no.24460 ( 08/01/09 10:31 )


江戸っ子だい!・・・名古屋っ子のはずだがや〜
記憶違いか?

no.24461 ( 08/01/09 11:10 )


風さん、リン大佐のお母さん、先日具合が良くなったと書いてあったけど、
もしかして体調が急変したのかもしれないよ。
私も高齢の母を看取ったけど、そういうもんなんだよね。

no.24462 ( 記入なし08/01/09 11:13 )


>>24462さん
そうかも知れませんね!お年よりは気候が
影響するようですし、リン大佐は、暗い事は
書かない様、気をくばっているようですし・・・
大人だと感じますが、無理しなくてもカキコ
すれば良いとも思いますが・・・

no.24463 ( 08/01/09 11:35 )


>風さん
僕も毎日見てるので分かるんだけど、リンさん何かあったのでは?
何もなければいいのですが……。

no.24464 ( 記入なし08/01/09 12:03 )


万の風になって・・・風は、万の風になって〜 リンタンのまわりを吹きわたって
います♪〜
夜は星になって♪〜 リンタンを見守るワン♪〜 

no.24465 ( 08/01/09 12:13 )


リン大佐殿は、皆さんのカキコを読んで
どれだけうれしく思い元気付けられるでしょうね。
リン大佐の人柄もありますが、ここのスレの人達は優しいですね(T_T)

no.24466 ( 08/01/09 12:19 )


書いてから思った!
万のかぜは、台風だなぁ〜
いつものリンタンには似合うが・・・

百の風にします。春風です〜

no.24467 ( 08/01/09 12:33 )


凛は昼間居ないと言ってた。だから上品なresが続くんですな^^

no.24468 ( 元50歳08/01/09 13:00 )


元50歳氏強がり言ってます 本音は(;o;)

no.24469 ( 記入なし08/01/09 13:08 )


っていうか  元50歳氏何故今ここにおわす?

no.24470 ( 記入なし08/01/09 13:09 )


>風さん

春風は心が癒されますね。^^

リンさんは人が落ち込んでいる時には、記入なしでよく励ましているのが分かりますよ。^^                 

僕は読書がわりに毎日読んでいますから^^

no.24471 ( 記入なし08/01/09 13:09 )


身体が元に戻った?とワンちゃんに問われたけど、痩せるなど無理ってものでっせ、おねいさん(ーー;

no.24472 ( 元50歳08/01/09 13:11 )


無職comでも昼間は閑散としてるな・・・
就職活動も毎日ある訳じゃないし、やはりバイトをするのがベストだけど、
そのバイトも都合良いのは見つからないもんだ。

no.24473 ( 記入なし08/01/09 14:01 )


>>24471さん
そうですか。リン大佐は優しいのですね^^

元50歳氏健康ならいいですよ!
痩せるときが来れば否応なし痩せます。
大病すれば簡単です!^^;

>>24469さんの言われるように元50歳氏は痩せていないのに
やせ我慢!リンタンいないから寂しいでしょう!^^

no.24474 ( 08/01/09 14:11 )


おぢさん もう帰ったのか

no.24475 ( 記入なし08/01/09 14:27 )


>24475さん

僕の予想リンさんでしょ……?

no.24476 ( 記入なし08/01/09 14:48 )


やっぱり人間嫌いなのだろうか・・・?
と、たまに想う。。。

no.24477 ( モンモン08/01/09 15:20 )


24476 違うよ。51歳のおぢさんの事だよ

no.24478 ( 記入なし08/01/09 15:31 )


昼寝してたらこんな時間になっちまった。外のしごと出来ないから、、、
紅茶とクッキーにしようかな?^^;   今日の午後は代休です。

no.24479 ( 元50歳08/01/09 15:40 )


男ばっかりムラムラするのってくやしいですね。
女にも性欲があればいいのに。

no.24480 ( 記入なし08/01/09 16:26 )


<ネットカフェ難民>都が支援 無利子で最大60万円 
1月9日11時36分配信 毎日新聞


 住居がなく、インターネットカフェや漫画喫茶などに寝泊まりする、いわゆる「ネットカフェ難民」を対象に、東京都は08年度、賃貸住宅の入居費用などを無利子で貸し付ける支援に乗り出す。全国の約4割を占める都内のネットカフェ難民に安定した生活を促すのが目的で、自治体としては初の試み。

 厚生労働省が07年8月にまとめた調査によると、ネットカフェなどに週の半分以上宿泊する人は、全国で約5400人と推計される。このうち約2000人が東京23区内に集中していた。彼らに住居を確保できない理由(複数回答)を聞いたところ、▽敷金など初期費用がない(66%)▽家賃を払う安定収入がない(38%)▽保証人ができない(31%)−−を挙げた。

 都の支援策は、正規雇用先を見つけるなど安定的な生活が見込める人を対象に、賃貸住宅の入居費用や当面の生活資金として、最大60万円を無利子で貸し付ける。また、専用の相談窓口を設け、社会福祉法人などに委託して生活相談や住居探しを手助けする。

 都は「住居がないため正規雇用に至らない悪循環に陥っている人が多い。問題を放置すれば、路上生活をせざるを得ない人が増える」と、早期自立の必要性を説明する。

 生活困窮者の支援活動を行うNPO法人「自立生活サポートセンター・もやい」の湯浅誠事務局長は、「(ネットカフェ難民が)自力で金をためて住居を借りるのは事実上、不可能なので、支援策は必要だ。ただ、貸し付けの条件次第で使い勝手のある制度になるかどうかが決まる」と話している。

no.24481 ( 記入なし08/01/09 17:03 )


ゲッ!ゲゲゲゲのゲ〜♪
>もとちさん 美しいですか 満点の星☆ぜひ観たいですね!
>24464・・・ありがとう 大丈夫ですよ リンは強い男の子ですので、女にはよわい。
>24471・・・リンは記入なしではカキコしませんので他の方です、やさしい人ですね。
>春風です〜風が・・・エ〜それは・・・風は恐いので書けません!

no.24482 ( 記入なしリン大佐08/01/09 17:51 )


五月蠅くなった(ーー;

no.24483 ( 元50歳08/01/09 17:58 )


アラ!リンの大好きな元50歳殿〜チュッ

no.24484 ( 記入なしリン大佐08/01/09 18:10 )


やめろ!やめてけれっ、 相手は犬だけにしておいてくれ、、、。

no.24485 ( 元50歳08/01/09 18:54 )


そんなこと言わずに お ね が い。

no.24486 ( 記入なしリン大佐08/01/09 18:56 )


鼻水が止まらない。
喉も痛い。
頭も痛い。

あぁ、また風邪かな…

no.24487 ( いつも眠れない人08/01/09 18:56 )


どうしようー 〜。派遣で行けるところまで行って手取り収入を増やすのか、激安とまでは言わないが正社員で爪にSを灯して暮らすのか?賞与2回て書いてあればともかく賞与ありだけじゃあ不安だよ

no.24488 ( 記入なし08/01/09 19:39 )


頂点を目指して頑張るしかないよ。
      

no.24489 ( 下っ端公務員08/01/09 19:40 )


下っ端さん 人生も半ば過ぎだよ夢みてられないよ

no.24490 ( 記入なし08/01/09 19:57 )


みんなは今の人の生活に満足しているか。

no.24491 ( 記入なし08/01/09 19:58 )


え〜半分満足・半分不満ってところ。

no.24492 ( 記入なしリン大佐08/01/09 20:10 )


満足も不満もどうしようもないからな、こればっかりは・・・。

no.24493 ( 記入なし08/01/09 20:13 )


溜め込んでるお金を腐らせずに今すぐ生かせば、ぜ〜んぶ満足すっとよ、凛。

no.24494 ( 元50歳08/01/09 20:15 )


それでは 元50歳氏は?

no.24495 ( 記入なしリン大佐08/01/09 20:16 )


りん 満足してるのか

no.24496 ( 記入なし08/01/09 20:21 )


腐るモノが無いから毎日々身分不安定な臨時職・薄給の勤めに出、極々つつましやかに暮らしているのよ、アーメン(ーー;

no.24497 ( 元50歳08/01/09 20:21 )


満足はしてないけど・・・どこかで妥協もしないと きりがないしね。

no.24498 ( 記入なしリン大佐08/01/09 20:25 )


フルタイムで働くというのはどだ

no.24499 ( 記入なし08/01/09 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧