HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大晦日に元旦 子供の頃は楽しみだったが‥今となっては…押し寄せる不安で一杯。全部自分のせいやけど

no.22400 ( 豊田中年期間工07/12/04 18:48 )


にょろ〜ん

no.22401 ( 記入なし07/12/04 18:53 )


豊田中年期間工さんは、関西の方ですか?
人生には、波は付きもの、悪いときもあれば、良い時も
あるよ〜 ♪〜人生いろいろ〜♪〜

no.22402 ( ゆたんぽ07/12/04 18:56 )


ゆたんぽさんはどちらかね? 悪い時の方が多いから困っとりますわ。

no.22403 ( 豊田中年期間工07/12/04 19:18 )


>人生には、波は付きもの、

私の海は干上がってしまい、波はありません。

no.22404 ( 記入なし07/12/04 19:47 )


年末は紅白歌合戦よりも、聖闘士星矢のイケメン兄ちゃんの方が気になる・・・特にサガにカノンの双子座コンビとムウ、シャカ、ミロ、アンドロメダ瞬(赤面)・・・。

no.22405 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/04 20:27 )


いつも感じるが、12月を迎えるたびに今年(その年)も何とか年を越せるのかと思うと先祖や仏に守られてるんだな〜と考えざるを得ないですね。

no.22406 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/04 20:32 )


12月のカレンダーをめくると・・・・・13月があったりして(^^)

no.22407 ( 記入なし07/12/04 20:40 )


12月31日と1月1日の間には
無間地獄があります。その日数がちょうど108日なのです。
そのために除夜の鐘を叩いて地獄の門を封じているのです。

no.22408 ( あるよのよよよ07/12/04 20:50 )


除夜の鐘を叩いて「無職地獄」の門を封じてくれ!

no.22409 ( 記入なし07/12/04 20:54 )


実は無職comは無職地獄の入り口なんです。
私はもう出られません!

no.22410 ( 記入なしリン大佐07/12/04 22:00 )


そう↑言わずに、毎朝ハロワのネット検索して、気楽な職などを探しましょうよ^^

no.22411 ( 50歳07/12/04 22:06 )


すでに地獄のエンマ様に捕まっております。

no.22412 ( 記入なしリン大佐07/12/04 22:09 )


やはり、除夜の鐘を叩こう
地獄の沙汰も鐘しだい。

no.22413 ( 茶菓07/12/04 22:17 )


>茶菓さん
保釈金を積んで私を出して下さい。

no.22414 ( 記入なしリン大佐07/12/04 22:23 )


保釈金じゃなくて賄賂でしょ?

保釈金は、払っても裁判が確定すれば返してもらえます。
しかし、判決が有罪で、執行猶予がつかなければ、刑は執行されます。

no.22415 ( 記入オレンジ07/12/04 22:31 )


今年も無事に除夜の鐘を聞けそうです。

no.22416 ( 川島なお美と同い年の人07/12/04 22:47 )


除夜の鐘を叩くことで
「楽してお金を儲けたい」
「ボーナスは4ヶ月」
「受けるのは大手だけ」
という煩悩を取り去り就職するのです!

と思ったら就職した先が地獄だったりするのが今のご時世。

no.22417 ( あるよのよよよ07/12/04 22:58 )


疲れたなあ。

no.22418 ( 記入なし07/12/05 00:47 )


さあ、お風呂に入ってから明日の準備〜

no.22419 ( 川島なお美さんオメデトウの人07/12/05 00:56 )


凡夫は騙される

no.22420 ( 記入なし07/12/05 02:14 )


朝ご飯食べると眠くなりませんか? 10分眠りたい(--;

no.22421 ( 50歳07/12/05 07:21 )


眠くなったよ、パトラッシュ…

no.22422 ( 記入なし07/12/05 07:28 )


くだらん!

no.22423 ( うつくん07/12/05 08:07 )


今年も紅白が楽しみだ。
頑張れ、Berryz工房。

no.22424 ( 記入なし07/12/05 08:25 )


>私の海は干上がって・・・
それだけキレのあるジョークが
言えれば潤う事間違いなし。幸運の女神はすぐそこに^^♪〜

豊田中年期間工さん!私の人生は、まあまあかな?
身体が弱いので、やはり健康な人が羨ましいです^^;

no.22425 ( ゆたんぽ07/12/05 08:50 )


つらいっス(;´Д`)

no.22426 ( 記入なし07/12/05 08:55 )


眠い…
でも起きなきゃ。

no.22427 ( いつも眠れない人07/12/05 11:24 )


近所のショッピングモール、いつのまにかテナントが半減してる・・・
不景気実感・・・

no.22428 ( 記入なし07/12/05 13:04 )


やる気と脱力感のスパイラル
早く就職したい..

no.22429 ( 記入なし07/12/05 13:24 )


家の近所にある商店街は、ほぼ全滅、私の貯金も全滅で、人生も全滅!アッ・・

no.22430 ( 記入なしリン大佐07/12/05 13:28 )


皆さん暮れらしいカキコになってきましたね!
地球に人間がいなくなったら、他の生き物が幸せな
一生送るだろうなぁ〜

no.22431 ( ゆたんぽ07/12/05 14:19 )


昔 恐竜もそう言ってた

no.22432 ( 記入なし07/12/05 14:34 )


ゆたんぽさん 暖かそうなHNですね。きっと暖かい人なんだろうなあ〜(^^)v

no.22433 ( 記入なしリン大佐07/12/05 14:35 )


三時のおやつの時間で〜す
( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー

no.22434 ( 記入なし07/12/05 15:08 )


リン大佐殿 昔恐竜でした!
一緒に 三時のおやつ 飲み物いただきましょう^^

no.22435 ( ゆたんぽ07/12/05 15:21 )


捨て子ザウルスですが何か?

no.22436 ( 記入なし07/12/05 15:28 )


↑笑いましたねぇ〜
身体に良い事、皆様から頂いておりますm(__)m

no.22437 ( ゆたんぽ07/12/05 16:02 )


吉野家の牛丼が昔に比べると味が薄く美味くないと思うのだが・・・
早い美味い安い!じゃなく遅い不味い高い!

no.22438 ( 記入なし07/12/05 16:10 )


玉ねぎ多くないか?味が玉ねぎ丼のようなため薄い。

no.22439 ( 40代おやじ07/12/05 16:51 )


ぼくは吉野家より松屋派です。

no.22440 ( 川島なお美と同い年の人07/12/05 17:12 )


少々古いネタですが…
あまりにも衝撃的なシンガポール吉野家のウェブサイト
http://yoshinoya.com.sg/

シンガポールの吉野家のホームページを見たら絶句してしまった…。
ページを開くと和やかな音楽とともに吉野家の歴史、メニューなどのアイコンが出てきて“おっ、いいサイト”と一瞬思う。が、案内してくれるかわいらしい牛がいきなり子供の声でカタコトの日本語で「ご自在さに迷うな」と言い、ずっこけた。

 文字も出てくるが、そこには「ご自在に迷うな」とあり、意味が分からない。英語も併記されているので、そちらを見ると”Welcome! Do wonder freely”(ようこそ! 自由に驚いてね)とようやく「ご自在さに迷うな」の言わんとすることが分かるのだ。

 その後も牛は「うまい」と言ってるように聞こえるが実際は「甘い」などと意味不明な日本語をしゃべりだす。TAKO OTAKUというミニゲームもあり、これは小さな牛がタコをよけながら宝を獲得するもの。タコに捕まってしまうと食べられて咀嚼された揚句、吐き捨てられるという残虐さだ。ゲームをやめると「失われるか」と出るが、これは”Are you lost?”(どっか行った?/迷った?)である。

 このゲームの紹介も「章魚さんの食べ物を成るよ」と意味不明。他のミニゲームでも無料のスクリーンセイバーなどがもらえるものがあるが「無料の物」とはっきりな日本語。 とにかく不思議なホームページだった。

no.22441 ( ペシミ07/12/05 17:22 )


眠い…
でも我慢。

no.22442 ( いつも眠れない人07/12/05 18:40 )


ヤフーオークション、ナイキスニーカー偽者ばかり。

no.22443 ( 記入なし07/12/05 18:57 )


特に海外出品者。要注意!!

no.22444 ( 記入なし07/12/05 19:04 )


偽者でも落札価格の5%いただきます。

no.22445 ( 記入なし07/12/05 19:08 )


牛どんに玉ねぎほとんど入ってないよ。
どういうこっちゃ。

no.22446 ( あるよのよよよ07/12/05 19:39 )


サンフレッチェ広島!!次の試合(8日)、京都をひねりつぶせよ!!安国寺えけいと毛利元就と宇喜多秀家が必ず守護してくれるからさ!!頼むぞ!!。

no.22447 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/05 21:33 )


むかし、大阪の千日堂で豚肉の入ってないカツどん喰わされた。

no.22448 ( 記入なし07/12/05 21:35 )


今の喰いだおれ の事?

no.22449 ( 記入なし07/12/05 21:43 )


上司って自分がストレスを与える原因になってるって分かってるのかな

no.22450 ( 記入なし07/12/05 21:47 )


>23656
違うよ
すっぽんの電動置物が店頭にあった千日前の千日堂 もうつぶれた。
♪甘党ふぁんの千日堂 食堂百貨の千日堂〜 CMなつかしい
ばたもん売ってた 丸栄ももうない・・・

no.22451 ( 2365507/12/05 21:57 )


おぉ丸栄懐かしい。あの小さな店 あったな昔。今でもミナミに出没してるの?

no.22452 ( 記入なし07/12/05 22:05 )


うつぎみで 不眠も…
勇気を出して 心療内科に いったら
先生のほうが よほど…変?
薬をたくさん処方されたが
帰りに全部捨てた
待合の患者さん まじにやばくて 怖かったし ひとりひとりの診察時間がやたら早い
患者同士で薬のはなしばかりしてると思ったら
私が実際に診察受けたときも ほとんどはなし聞かずに 処方箋書いて 5分とかからなかった
みずから診察に来た私がこんなことを言うのも おこがましいが なんか患者が 意図的に薬漬けにされてるような気がした
きがした

no.22453 ( 記入なし07/12/05 22:12 )


酒も値上るなぁ〜
こうなったらヤケ酒だ!
って高いから買えないぉ〜(涙

no.22454 ( 記入なし07/12/05 22:28 )


ペット焼酎にしよう

no.22455 ( 記入なし07/12/05 22:31 )


丸栄で買ったエルジンの時計すぐ壊れた
オッサンの口上がおもろかったな

ミナミは変りすぎ もうあんまりいかんな〜
さいきんは新世界とか

no.22456 ( 2365507/12/05 22:36 )


今季の広島両球団・・・・・その共通項はいわゆる崖っぷち(ブービー)なんですよね・・・カープは5位でサンフレは16位・・・これ、何か因縁でもあるんでしょうかね!?。

no.22457 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/05 22:41 )


飛田に行く馬力がない・・・

no.22458 ( 記入なし07/12/05 22:41 )


ミナミに新世界か…懐かしい
串カツ食いに帰ろうかな

no.22459 ( ペシミ07/12/06 00:27 )


眠れない…

no.22460 ( いつも眠れない人07/12/06 00:49 )


天王寺動物園の白クマは知り合いが入ってます
時給800円だそうです

no.22461 ( 記入なし07/12/06 01:19 )


今日は友人にあいに行く、ひさしぶりに〜
知り合って28年、くされ縁だな!

no.22462 ( 記入なしリン大佐07/12/06 05:50 )


リン大佐!その友人が、大佐殿に活力と
心の安らぎを、与えて下さいますよう・・・・(~~♪)

no.22463 ( ゆたんぽ07/12/06 08:33 )


>ゆたんぽさんへ
予定変更、私の友人はドタキャンします
それより、ゆたんぽさんに○○たい!


no.22464 ( 記入なしリン大佐07/12/06 10:19 )


このバカおやじは、どげんかせんといかん!

no.22465 ( 記入なしリン大佐07/12/06 10:28 )


>大佐殿!80代の婆さんですよ!ゆたんぽわ!
寒いからゆたんぽのHNにしています。
えんま様が増えるだけでわ^^;

no.22466 ( ゆたんぽ07/12/06 11:41 )


さてと、お出掛けしようかな、お昼は友人にゴチになる
私は無職で無収入、友人は時給800円の有職者だし・・
無職は金が無いからゴチになる。これ生きて行く為の基本

no.22467 ( 記入なしリン大佐07/12/06 11:48 )


ご飯炊こうと思ったら米びつに米がない!
ガーン。。。

no.22468 ( 記入なし07/12/06 15:56 )


NHKの明日をつかめ見たー。
テーマパークの仕事も大変やなー。
26くらいの女の子が非難の訓練の責任者もさせられている。
給料20万くらいだろうに。

仕事って大変なんやー。

no.22469 ( あるよのよよよ07/12/06 19:28 )


期間工も何かと大変

no.22470 ( 記入なし07/12/06 19:48 )


仕事というものは、元来大変なのです。
たなぼたの様な訳には行かないのです。
仕事は大変なのが当たり前と思えば、不満も無くなります
と思いたいが、人間そんな訳にいかないのが辛いところよ〜^^;

除夜の鐘で煩悩を排除しましょう!

no.22471 ( ゆたんぽ07/12/06 20:07 )


近所の家クリスマスの電飾ハンパないんですけど
もう田舎のラブホテル状態^^

no.22472 ( 記入なし07/12/06 22:27 )


「ヘリQ」っちゅうの欲しい。

no.22473 ( 50歳07/12/06 22:35 )


欲しいのは年金の筈だろ?

no.22474 ( 記入なし07/12/06 22:40 )


年金貰えたらヘリQ買う^^

no.22475 ( 50歳07/12/06 22:42 )


12年後だな^^へりきゅう てなんですの?

no.22476 ( 記入なし07/12/06 22:45 )


へこりぷた^^

no.22477 ( 50歳07/12/06 22:53 )


沸々と怒りが まだその域には達してないはずだね〜。

no.22478 ( 記入なし07/12/06 22:57 )


>12年後だな ・・ 詳しいね、なぜ?

no.22479 ( 50歳07/12/06 23:02 )


貴殿の酒と食に関する意見に感銘を受けたので^^ 書き込みをよくみてる

no.22480 ( 記入なし07/12/06 23:07 )


酒か、、、旨いけどクセ・習慣になり身体を壊すんでマネたらイヤだよ、、、。寝る^^

no.22481 ( 50歳07/12/06 23:14 )


そろそろ眠れない時間。。。

no.22482 ( いつも眠れない人07/12/06 23:35 )


朝だと思ったらまだこんな時間・・・

no.22483 ( 記入なしリン大佐07/12/07 01:33 )


何か新しいことをやると飲み込みが遅くて焦ってしまう
別に慌てることはないんだけど
だんだん適応力が無くなっているんだ

no.22484 ( 記入なし07/12/07 01:45 )


職安でないとこで就活したけど上手く行かず失敗したわ………
ホント、日本て笑い話だけど、生活保護受けた方がいいくらい、
会社は人件費出せないよね〜
会社の人事権握ってる世代は碌な人間の集ま・閧カゃない、ただただ己の立場を守ることに必死なだけに見えるね

no.22485 ( ネットカフェ難民キャンプ07/12/07 02:15 )


生活保護も来年から減額されるそうだよ
もっと貧しい人がいるからって
もう貧乏人は我慢しろってことか

no.22486 ( 記入なし07/12/07 02:18 )


そうでしゅな。そのとおりでしゅよ。

人件費削る為に 派遣だらけでしゅわ。

no.22487 ( 気違異ちゃん07/12/07 02:18 )


オンボロ10年落ちの軽自動車にガソリン入れたら
3400円取られた、今までは3000円でおつりがあったのに
車止めたいけど・・・携帯と同じで無くてもいいが無いと困る
あ・・・金は無いし、その他いろいろ困る事だらけの困ったおやじ。

no.22488 ( 記入なしリン大佐07/12/07 07:14 )


10年落ちの軽自動車をディーラー車検に出したら整備しないと車検通らないだと。ビンビンだったんだぜぃ?

結局南極16万円だとか。過去、普通車でもそんな高額支払ったことない、舐めるな!

no.22489 ( 50歳07/12/07 07:32 )


50歳氏 御○○終です、朝から縁起の悪いことですが、

no.22490 ( 記入なしリン大佐07/12/07 07:40 )


おはようの○○の答えですよ、勘違いしないでね。

no.22491 ( 記入なしリン大佐07/12/07 07:44 )


朝から雨…
憂鬱だなぁ。

no.22492 ( 記入なし07/12/07 07:47 )


あした二次健診する。また新しい薬が増えそうだ。食後のデザートにしては味マズイんだが、、、。

no.22493 ( 50歳07/12/07 07:49 )


おいしいと思って飲んでください、無理な注文ですが。

no.22494 ( 記入なしリン大佐07/12/07 07:54 )


さて、、生活する為にはお勤めせんとイカンから行きます。が、、18時には帰宅したい。

no.22495 ( 50歳07/12/07 08:26 )


50歳殿!まあ、50代ともなれば何らかの薬
飲んでいる人多いと思うよ。
病気があるのも生きている証・・・^^;

no.22496 ( ゆたんぽ07/12/07 08:59 )


やっと嫌なマンション経営のセールスを撃退できてよかった。一安心だ。

no.22497 ( 記入なし07/12/07 09:27 )


ソフトバンクのy!コミュニティへの招待メールというのが、毎日10回くらい深夜でも送られてくる。大迷惑。いい加減にしろ。

no.22498 ( 記入なし07/12/07 10:23 )


病院の帰り道で、ものすごいスピードで走り去る車
見ればパチンコ屋さんの駐車場にいた、彼も無職で
生活費をパチンコで稼いでいるのかなあ〜
でもきっと家計は私と一緒で火の車だろうな、っと
思った、半端なスピードでは無かったので。
無職は安全運転で行きましょう、事故を起こせば オ・ワ・リ

no.22499 ( 記入なしリン大佐07/12/07 10:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧