HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は雨だ。嫌だなー。

no.15500 ( 記入なし07/05/30 11:03 )


派遣の登録に行ってきた〜
お仕事紹介してくれるって〜

no.15501 ( 記入なし07/05/30 14:34 )


↑ 日雇い派遣じゃないだろうね!

no.15502 ( 記入なし07/05/30 14:40 )


日雇いじゃないです〜。
販売のお仕事です〜

no.15503 ( 記入なし07/05/30 15:00 )


それなら良し。頑張ってね^^

no.15504 ( 記入なし07/05/30 15:02 )


独り言ですが・・・
あの時明確な理由を言わなかったのがいけなかったのでしょうか?
自分の言葉が足りず、申し訳ないことをしました。
ただ、憶測や思い込みで攻撃的なことを言う人の話を聞くと、
自分が傍観者の立場であっても少し辛いものがあるのです。
価値観はひとそれぞれなので摩擦は避けられないのでしょうけれども・・・
たとえ自分が言われているのではなくても、・Nかの人生を否定するような話を聞くと
ちょっと落ち込んでしまい、後を引きます。
個人個人の生き方を良く知り、それを尊重した上で冷静にお互いの思いを述べることが
人間関係をより良いものにする材料になるのではないかと思います。
長文失礼致しました。

no.15505 ( 記入なし07/05/30 15:03 )


>16712さん
ありがとう〜

no.15506 ( 記入なし07/05/30 15:07 )


>16712さん
あの時とはいつの事を言っているのですか?

no.15507 ( 記入なし07/05/30 15:09 )


私も過去の発言で反省していることは一杯あります。
反省を踏まえて今後の人生を歩んで行きたいと思います。

no.15508 ( 記入なし07/05/30 15:12 )


>no.16714さん
そ、それは秘密です(汗々)
no.16712

no.15509 ( 記入なし07/05/30 15:12 )


同じ事を言ってもとる人にとっては違う感情を抱くからしょうがない事だと私は
思いますよ。 言ってしまったことはしょうがないから、今後気をつけようと
思います。日々反省です。

no.15510 ( 記入なし07/05/30 15:20 )


披露宴中継なんか見ないぞ。

no.15511 ( 記入なし07/05/30 15:24 )


毎日毎日家に篭ってると精神が荒廃してゆくし人生に絶望感が沸いてくる・・・。
しかしそうは言っても何がしたいとかどうすればいいかとかわからない。
年齢的にできる事に限界も感じているし。不謹慎だけどZARDの坂井泉水さんのようにそろそろ崩御したい。ただ自然に苦しまずに死にたい。

no.15512 ( 記入なし07/05/30 15:24 )


いま眠れない夜を抱いてとでんじゃらすナイトをPCで聴いてるよ
かっけえ!

no.15513 ( トシ07/05/30 15:26 )


とりあえず、外に出てみるといいのでは。
映画でも見てきてはどうでしょう。

no.15514 ( 記入なし07/05/30 15:27 )


風は爽やか心は憂鬱
財布の中身はスッカラカン

no.15515 ( 記入なし07/05/30 15:30 )


↑うまい!

no.15516 ( 記入なし07/05/30 15:31 )


日本に生まれて幸せです・・・か?

no.15517 ( 記入なし07/05/30 15:32 )


気持ちに余裕がなく、何かを楽しむという事もできないのです。ただただ焦る、絶望感
自分の人生の虚しさについて頭を巡る日々です。

no.15518 ( 1671907/05/30 15:32 )


もしかしたら日本に生まれたから精神的に病むのかもしれない。
それを考えるとそういう人たちにとっては日本に生まれたのは不幸とも言える。

no.15519 ( 記入なし07/05/30 15:35 )


坂井さんは後頭部を打ったらしいけど、自分で落ちたのなら不自然だよね
前から抱えあげられて後ろに落とされたった感じが・・

no.15520 ( 記入なし07/05/30 15:36 )


うつ状態ですね・・・
でも、きっと抜け出ますよ。
私もうつ病を・歯桙オましたよ。
焦る事が一番いけない気がします。

no.15521 ( 記入なし07/05/30 15:36 )


>>16727
しかし1.2メートルある手すりに腰掛けようとしたりするだろうか。
それも雨の日に・・・。

no.15522 ( 記入なし07/05/30 15:37 )


何について悩んでいるのですか?
>16719

no.15523 ( 記入なし07/05/30 15:38 )


http://music8.2ch.net/musicnews/

no.15524 ( トシ07/05/30 15:40 )


自分の今までの人生と将来に対する絶望、私生活に関わる事から仕事や老後の事など
いろいろです。

no.15525 ( 1671907/05/30 15:41 )


>16729
ありえません
誰かと会っていたはずです

no.15526 ( 記入なし07/05/30 15:42 )


>16733   まさか他殺説!?

no.15527 ( 記入なし07/05/30 15:43 )


>16719
全てを諦めたら悩みは無くなります
それが悟りです

no.15528 ( 記入なし07/05/30 15:44 )


とりあえず老後の事は後回しでよいのではないですか?

no.15529 ( 記入なし07/05/30 15:45 )


これ以上は言えない

no.15530 ( 1673307/05/30 15:45 )


悟りたい・・・

no.15531 ( 記入なし07/05/30 15:46 )


全てを諦めたとして何もせずこんな引き篭もりのような生活をあと数十年送ると考えるとゾッとします。それならあと数年以内に死んだ方が幸せというものです。

no.15532 ( 1671907/05/30 15:46 )


すみません
聞きすぎました。

no.15533 ( 記入なし07/05/30 15:47 )


16736さん、私はもう不惑の年なので老後が見える世代に入っています。
嫌でも考えなくてはいけない年代なんですよ・・・。

no.15534 ( 1671907/05/30 15:48 )


先の事なんて誰にもわからないですよ。
今のような生活をずっとしてるなんて断言はできないと思いますよ。

no.15535 ( 記入なし07/05/30 15:50 )


あまり先のことを考えても仕方がありません
明日何が起こるかわからないのです
今日を精一杯生きてください

no.15536 ( 記入なし07/05/30 15:50 )


気楽に行こう!

no.15537 ( トシ07/05/30 15:51 )


おし!!

no.15538 ( 記入なし07/05/30 15:52 )


>16719
私自身、人を励ましている場合ではないのです
病気だし、身寄りは無いし、お金も家もありません
でも仕方がないのです
これが現実なのです
現実を受け止めるしかないと悟りました

no.15539 ( 記入なし07/05/30 15:54 )


確かにそうですね。
これが現実なのですね・・・

no.15540 ( 記入なし07/05/30 16:01 )


同窓会っていきますか?

no.15541 ( 記入なし07/05/30 16:03 )


そうですね。皆さんの書き込みで少し元気が出ました。できるだけ頑張りたいと思います。ありがとうございます。

no.15542 ( 1671907/05/30 16:04 )


やったね!!

no.15543 ( 記入なし07/05/30 16:06 )


同窓会・・・あまり付き合いの無い同級生が同窓会に出席したと聞きました。
あまり知らない人ばかりだったらしいです。でもそれなりに盛り上がったらしいですw

自分はいい思い出がないので参加した事はありません。

no.15544 ( 記入なし07/05/30 16:07 )


ションベンちびりそう!

no.15545 ( 記入なし07/05/30 16:08 )


こないだ、高校の部活の同窓会に行ったんですけど、
全然楽しくなかったです。
見栄の張り合いみたいで・・・
笑ってただけなのに「分かるの?!」とか聞かれました!!
もう、絶対参加しないと思いました。
誰が結婚したとか、どこどこに勤めてるとかどうでもいいんですけど。
とか思っちゃいました。

no.15546 ( 記入なし07/05/30 16:11 )


食欲がない

no.15547 ( 記入なし07/05/30 18:53 )


リア・ディゾンがTVに出てる。
裏番組でほしのあき。
むぅ・・・悩む

no.15548 ( ライトブルー07/05/31 00:43 )


マミーゴ大好き!

no.15549 ( 記入なし07/05/31 01:56 )


胃が痛い

no.15550 ( 記入なし07/05/31 09:08 )


赤いレザーパンツ穿くとすんげー落ち着くぜ!!・・・つうか赤色超大好きだ!!。

no.15551 ( らぶ岡山07/05/31 11:29 )


新垣結衣は処女だね。
純粋な女の子をテレビで見るのは気持ちいいね!

no.15552 ( 記入なし07/05/31 12:31 )


外は爽やかな天気
一度心もあんなふうになってみたい

no.15553 ( 記入なし07/05/31 13:36 )


今、派遣会社から電話があってお仕事紹介された。
日給10000円、交通費全額支給、社会保険なし。
決まるといいな。

no.15554 ( 記入なし07/05/31 15:07 )


急かされてる気がする
早くしろって

no.15555 ( 記入なし07/05/31 15:08 )


>16762
誰から?何を?

no.15556 ( 記入なし07/05/31 15:10 )


無職 しにたくなる

no.15557 ( せい07/05/31 15:42 )


早くしロッテのガム

no.15558 ( 記入なし07/05/31 15:44 )


仕事がないと毎日暇だよね・・・

no.15559 ( 記入なし07/05/31 15:49 )


うちにばかりいないでヨットスクールにでも入ってみるべきだ

no.15560 ( 記入なし07/05/31 16:07 )


うちにばかりいないでヨットスクールにでも入ってみるべきだ

no.15561 ( 戸塚07/05/31 16:11 )


ヨットスクールは入りたくないな

no.15562 ( 記入なし07/05/31 16:12 )


あらよっと

no.15563 ( 記入なし07/05/31 16:12 )


仕事探ししていますか?

no.15564 ( 記入なし07/05/31 16:14 )


今日も飯とトイレと睡眠だけだったな!
明日も明後日もそうだ!
もう曜日なんていらないんじゃない!?

no.15565 ( 記入なし07/05/31 16:41 )


たまには外に出れば・・・

no.15566 ( 記入なし07/05/31 16:42 )


何もしなくてもお腹だけは減るんだな・・・

no.15567 ( 記入なし07/05/31 17:33 )


明日は久しぶりにフルキャストで仕事をする。スポットで…。ライン作業で憂鬱です。

no.15568 ( 記入なし07/05/31 17:54 )


ひょうが降ってるよ

no.15569 ( 東京世田谷07/05/31 17:55 )


霧雨が降ってるよ
  東京葛飾

no.15570 ( 記入なし07/05/31 18:52 )


漫画喫茶にいるよ!東京都下某所。

no.15571 ( 記入なし07/05/31 18:55 )


来週、派遣元と顔合わせだよ。
っていうか、面接なんだよね・・・

no.15572 ( 記入なし07/05/31 19:24 )


イライラする

no.15573 ( 記入なし07/05/31 20:38 )


やめたいと言うにいえない。
タイミングがない。
チクショー;д;

no.15574 ( 記入なし07/05/31 20:49 )


雨が降ってる、雨だとよく眠れるよね。
なぜだろう?!
雨すき!

no.15575 ( 記入なし07/05/31 20:56 )


今川焼(゚Д゚)ウマー
    

no.15576 ( 下っ端公務員07/05/31 20:59 )


そろそろ寝ようかな〜
明日は映画を見てこようかな〜

no.15577 ( 記入なし07/05/31 21:46 )


信長殿、おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no.15578 ( 記入なし07/05/31 22:20 )


ねえ!?皆〜〜!!俺に赤いもの頂戴・・・俺死ぬほど赤が好きなんだよ・・・。ねえ、頼むよ・・・。

no.15579 ( らぶ岡山07/05/31 22:39 )


お腹イタイ・・・

no.15580 ( 記入なし07/06/01 00:14 )


出るのは溜息ばかり

no.15581 ( 記入なし07/06/01 00:39 )


酒という、チケットを持って 俺は、これから夢の中へ突入します。
目的は、死者との対話です。
テーマは、自殺についてです。

no.15582 ( 記入なし07/06/01 01:06 )


・・・今日から6月か

no.15583 ( ライトブルー07/06/01 07:41 )


自然現象だけど、昨日の関東地方の豪雨が嫌がらせに感じた。
渇水で困っている地域で降ればいいのに。

no.15584 ( 記入なし07/06/01 09:46 )


↑確か、山陽山陰地方と四国地方が水不足だったっけ・・・ホント困ったもんだね・・・降って欲しいとこに降らず用でもないとこに集中豪雨だもの・・・。

no.15585 ( らぶ岡山07/06/01 10:26 )


地方格差

no.15586 ( 記入なし07/06/01 10:49 )


はら減った

no.15587 ( 記入なし07/06/01 10:52 )


借金踏み倒すくらいに贅沢してーな

no.15588 ( 記入なし07/06/01 10:55 )


話しても仕方が無い
説得する必要も感じなくなった
勝手に滅びるまで続ければいいと思う
もう知らない
くたばれ日本人

no.15589 ( 記入なし07/06/01 10:57 )


無駄なことは止めたほうがいい
愚かな者は滅びる
賢者はさっさと備えをして逃げればいいのだ
最期の日、愚かな者は恐れ嘆き苦しみ悶えるだろう
放っておけばいい
それが愚か者の定めだ

no.15590 ( 記入なし07/06/01 11:01 )


思ってることを文章で的確に伝えるのって難しいな。誤解されると凹むよorz
日本語の能力鍛えるべきか・・・

no.15591 ( 記入なし07/06/01 11:26 )


仕事やめてから暇たなー。誰かいないんですか。

no.15592 ( 記入なし07/06/01 12:37 )


居るけど眠いよ

no.15593 ( 50歳07/06/01 12:39 )


なんだかつまらない。

no.15594 ( 記入なし07/06/01 15:55 )


皆さん一日パソコンの前にいるのですか?

no.15595 ( 記入なし07/06/01 15:56 )


そういう人もいると思うけど皆ではない。

no.15596 ( 記入なし07/06/01 15:57 )


英検とか秘書検とか取ろうかな、無職のうちに
あまり就職に有利とも思えないけど知識を増やすのはいいことだろうし・・・

no.15597 ( 記入なし07/06/01 15:59 )


なんでもいいから、挑戦することはいいことだ!
がんばれー!

no.15598 ( 記入なし07/06/01 16:00 )


うん。履歴書埋まるしね。

no.15599 ( 記入なし07/06/01 16:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧