HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分が死んで葬式に出される場面を想像して物凄くウザかった。
葬式はしないで下さいと遺書に書き足しておこうと思った。
家に仏壇とか置かれてもいやだから仏壇とか遺骨とかも拒否の旨を記しておこう・・・。

no.13300 ( 記入なし07/03/10 16:18 )


>14504
世間をなめてるね。おこちゃまか。

no.13301 ( 記入なし07/03/10 16:19 )


そんな親戚は蹴散らせば良いんじゃね?
そもそも無職者に葬式を上げてやる金なんてないだろ?
借金してまであげろってか?
仕事見つかって少しの給料しかないのに、
借金してまでして葬式だせってか?
で、その借金の性で自殺する訳だな。
残された家族全員。

no.13302 ( 記入なし07/03/10 16:20 )


>14506
それなら任せてほっとけばいいでしょうに・・・
ウチは出す気ないからやるなら勝手にやってくれってことで、全自動葬式でいいんじゃないかな。
別に金もださなきゃ出席もしないで、親戚に何言われても縁切ればいいだけだし

no.13303 ( 記入なし07/03/10 16:21 )


好きにしたらええやん。

no.13304 ( 記入なし07/03/10 16:21 )


14501、じゃあネットで思う存分気の済むまで調べろよ・・・この件で疑問に感じるならな・・・そうじゃなくても自分が霊界に逝ったら分かるから・・・いずれ俺もあんたも死んだら霊界に逝くんだからさ・・・この件で疑問に感じたくなかったり聞きたくなかったらばこの件についての議論は意味がないことです。

no.13305 ( 中日・広島07/03/10 16:21 )


>14508
世界の中心で愛を叫ぶって流行ったよ?w

no.13306 ( 記入なし07/03/10 16:22 )


『あの世』を『霊界』に置き換えただけで、
言ってる事は 詐欺 と変わらない。

no.13307 ( 記入なし07/03/10 16:22 )


自分の葬式代くらい残して逝ってくださいね。

no.13308 ( 記入なし07/03/10 16:23 )


インターネットに存在する情報が正しいのか?

no.13309 ( 記入なし07/03/10 16:23 )


あの世あの世詐欺ですか?

no.13310 ( 記入なし07/03/10 16:24 )


議論は意味がないって、気付くの遅いよ。

no.13311 ( 記入なし07/03/10 16:25 )


葬式するなって遺言かいとけば葬式代なんていらないってw

no.13312 ( 記入なし07/03/10 16:25 )


21 24 29 38 3・X 43
13 20 25 27 28 29
次回のロト極秘番号
1等当てれますこれで。
あっ 言っちゃった まずいなー

no.13313 ( 記入なし07/03/10 16:25 )


>14509
独身なら、別に火葬だけでも良いが、家族ありだと、遺族が色々言われるんだよ。
気の毒だから、既婚者は貯金残してね。

no.13314 ( 記入なし07/03/10 16:26 )


あの世、住職、ネット・・・どうやら自分を置き忘れてきたようだ

no.13315 ( 記入なし07/03/10 16:26 )


もう1回同じこと言いますね。

好きにしたらええやん。

no.13316 ( 記入なし07/03/10 16:27 )


俺は今の所職無いし、仕事見つかっても給料は安いだろうから、
葬式も何もあげないよって親にも祖父・祖母にも言ってあるお。

「借金までしてやる事は無い。墓に入れてくれればそれでいいおぉ〜。」
って言ってくれたお。

no.13317 ( 記入なし07/03/10 16:27 )


14514、じゃあ、丹波哲郎氏とか宣保愛子氏とか細木数子氏とかは詐欺師ですか!?ねえ・・・。

no.13318 ( 中日・広島07/03/10 16:27 )


墓がない人はお金いるよ。

no.13319 ( 記入なし07/03/10 16:28 )


埋葬しなきゃいけないなんて規則は無いよ

no.13320 ( 記入なし07/03/10 16:29 )


個人名を例として出してくるのは卑怯。

no.13321 ( 記入なし07/03/10 16:29 )


霊媒師だの占い師だの言ってる連中は 詐欺師 だ。

no.13322 ( 記入なし07/03/10 16:29 )


詐欺師の代表です。

no.13323 ( 記入なし07/03/10 16:29 )


だからといって、どこでも散骨していいってことはないよ。

no.13324 ( 記入なし07/03/10 16:29 )


詐欺師を崇拝するNo.14525も詐欺師だな。

no.13325 ( 記入なし07/03/10 16:30 )


バラエティタレント・・・信じれるのか?・・・本気で信じてるのか?

no.13326 ( 記入なし07/03/10 16:30 )


丹○さんは俳優だろう・・・。

no.13327 ( 記入なし07/03/10 16:31 )


No.14525は異常な発言を続けている詐欺師

no.13328 ( 記入なし07/03/10 16:31 )


あんな程度の低い詐欺師たちに引っ掛かるのは、、、。

no.13329 ( 記入なし07/03/10 16:32 )


自分にしか見えないって意味無いじゃん

no.13330 ( 記入なし07/03/10 16:33 )


>14531
うむ、散骨はいろいろと法律上問題のある場所が多いよ。
でも埋めなきゃいけないものでもなきゃ撒かなきゃいけないものでもないしね。
持ち帰らないって選択肢もあれば、庭に埋める人もいるね。
食べるひともいるらしいけどw

no.13331 ( 記入なし07/03/10 16:33 )


お墓やお寺の住職さんとは違うところに話が行っていますが。

no.13332 ( 記入なし07/03/10 16:33 )


霊だのなんだの言ってる連中は総じて詐欺師だろう・・・

no.13333 ( 記入なし07/03/10 16:34 )


仏教信者ばっかりか?

no.13334 ( 記入なし07/03/10 16:34 )


丹○さん信じれるんなら、自民党や松岡議員の発言なんんか疑う余地すらなくなっちゃうなw

no.13335 ( 記入なし07/03/10 16:34 )


存在しないもの、存在して いた もの、
をさも現存する様に話す奴は詐欺師

no.13336 ( 記入なし07/03/10 16:34 )


貴方が見えないだけかも

no.13337 ( 記入なし07/03/10 16:35 )


そもそも宗教の性で多くの人間が無駄死にしているな。

no.13338 ( 記入なし07/03/10 16:36 )


仏教と神道の違いとかあまりよくわからないけど、
クリスチャンとかブードゥー教徒とかゾロアスター教徒とかヒンドゥー知り合いにいなし知識皆無だから・・・・。

no.13339 ( 記入なし07/03/10 16:37 )


詐欺師を肯定する奴も詐欺師

no.13340 ( 記入なし07/03/10 16:37 )


共同交通、不当労働行為訴訟 労組と和解 1億2900万円支払い 札幌地裁  2007/03/06 07:25
 賃金交渉をめぐる不当労働行為で損害を受けたとして、タクシー会社共同交通(札幌)の乗務員四十九人と同社の三つの労働組合が会社を相手取り、地位確認と未払いの一時金など約二億円の支払いを求めていた訴訟が五日、札幌地裁(笠井勝彦裁判長)で和解した。会社側は解決金計一億二千九百万円を支払い、いったん導入した賃金制度を見直す。 

 訴えなどによると、同社は二○○一年の春闘で基本給を月額約三万八千円減額し、家族手当などをなくす新賃金体系を、十分な説明をせずに導入。労組側が導入を拒否したところ、組合員への一時金(ボーナス)の支払いが停止されたため、○三年一月に提訴した。未払い金は原告一人当たり百万−三百六十万円に上るという。非組合員には一時金が支給されてきた。 

 和解条項には解決金支払いのほかに《1》○八年の春闘までに労使で新しい賃金体系の合意を目指す《2》一時金支払いについて組合員と非組合員を差別しない−などの項目を盛り込んだ。 

 原告の労働組合共同交通行動委員会の杉本一郎委員長は「会社が不当労働行為を実質的に認めた点は評価できる」と話し、同社は「コメントは差し控えたい」としている。 

 この賃金交渉をめぐっては中労委が○四年四月、「一方的な賃金体制の導入は労組を無視したもの」として、救済命令を出していた。

no.13341 ( 記入なし07/03/10 16:37 )


余計なモンは見えたくないな

no.13342 ( 記入なし07/03/10 16:38 )


No14525、そいつらバラエティー番組のタレントさん。

no.13343 ( 記入なし07/03/10 16:38 )


>14541
仏教信者ではなくても、家族が亡くなればお寺さんに供養していただくのが大半なんです。

no.13344 ( 記入なし07/03/10 16:38 )


適当な事言って金貰ってる連中=バラエティー番組のタレント

no.13345 ( 記入なし07/03/10 16:39 )


国土交通省は、『耐震診断』を、先ず「島田労働総合庁舎」から、しろ!

既に 庁舎の玄関先に「亀裂・段差」が1〜3cmもあり、あまりにも目立ちすぎている。

まだ築10年未満 で、これ(=亀裂・段差 あり)じゃ、何か 可笑しい と思うよ...

no.13346 ( 記入なし07/03/10 16:50 )


今後の新展開を考えた。

 今回の電話オペレーターも電話専門職でなくても、できることが判った。俺はリアルでは対人関連は苦手でもあるので、関わりたくない。今後はパソコンメインの仕事募集に切り替える。ある意味、次の進路の固定という収穫もあった。俺は別に深夜業務でも差し支えない。かえって深夜に働いて日中は寝るほうが良い。今までのアルバイト経験がそれだから。

 深夜業務だと賃金も高くなって給料も良くなる。良いことずくめだ。身体が悪くなったら人生それまでと考えればよい。別に長生きはしたくないからである。短い人生で短い時間で、いかに全力を尽くすか。こういう考え方だと2、3日前あたりに述べた引き篭もりはよくないと悟った。もうすでに情報関連業に履歴書を昨日送っているが来週あたりに結果が来るであろう。
 もう一つも来週面接アポもとった。俺はなぜかこういった行動は早い。以前のタクシー会社に対してのうさ晴らしだろうな。
 とにかく金の為には働くしかない。俺には時間が無いんだ!!引き篭もることなどできないんだ!!

no.13347 ( ナイト200707/03/10 16:52 )


神がいるなら俺に結婚して子供を生んでささやかな普通の生活と
老後も安心になれるような職を提供してくれる筈だ。

勿論、掴み取るのは自分だが、
日本には掴み取る物が無い・・・。

ITに逝ったばかりに地獄を見て退職した・・・。
そして30歳で他の仕事を見つけようと頑張っているが・・・。
もう仕事は無いのだろう・・・。

日本は地獄だ。未来も夢も希望も無い国なんだ。

no.13348 ( 記入なし07/03/10 16:52 )


デートが楽しくないと思う人はうつ病だな。

no.13349 ( 記入なし07/03/10 20:39 )


関東に一人暮しをして数年が経ち・・・ 
僕はヨークベニマルがとても恋しくなった。

no.13350 ( 記入なし07/03/10 20:40 )


楽しくないのにデートする必要はないよ。

好きな異性と一緒にいられるのが楽しいの。

no.13351 ( 記入なし07/03/10 20:41 )


意味不明w

no.13352 ( 記入なし07/03/10 20:43 )


性欲減退は鬱病の症状の一つですね。
でも、デートがつまらないのは、別に理由があるのかも。

no.13353 ( 記入なし07/03/10 20:45 )


ウインドウズ2000プロフェッショナル ウインドウズMe ウイルス対策ソフトが使えない。お試しスキャンしたら5つのファイルが感染してた 泣

no.13354 ( ネロ07/03/10 20:45 )


このさいウインドウズビスタにグレードアップしなさいな。

no.13355 ( 記入なし07/03/10 20:48 )


え?

no.13356 ( 記入なし07/03/10 20:51 )


ウインドウズビスタ。知り合いのSEからもそれは世間一般にいう、買い替え時ですねw といわれちった! 

no.13357 ( ネロ07/03/10 20:53 )


XPでしょ・・・
   

no.13358 ( 下っ端公務員07/03/10 21:00 )


ビスタの機能は魅力的

no.13359 ( 記入なし07/03/10 21:01 )


XPは不具合が多くて幻滅した。

no.13360 ( 記入なし07/03/10 21:01 )


確かにスペック低いパソコンを使い続けるつもりならXPまでにしといた方が良いね。
買い替えをお勧めするが・・・。

no.13361 ( 記入なし07/03/10 21:05 )


柳沢の意見は私は肯定する。まあ本音が出たのだろう。 
一言付け加えれば産むだけではなく、育てるのもあるんだけどね。 
ただ逆に捉える事を考えず 
片方にだけ人権剥奪を押し付けるような考えを薦めるような馬鹿で醜い男が 
これによって出てくるんだよなあ。

no.13362 ( 記入なし07/03/10 21:16 )


一定の価値観で纏められた書籍やサイトではなく 
不特定の様々な人間が書き込むスレだから 
色んな言葉があっていいじゃないか。むしろそこが面白い。

no.13363 ( 記入なし07/03/10 21:33 )


柳沢って誰?

no.13364 ( 記入なし07/03/10 21:37 )


厚生労働大臣じゃないの?

no.13365 ( 記入オレンジ07/03/10 21:38 )


なるほど厚生大臣のことですね。誰か柳沢ってHNの人いるのかと思ったw

no.13366 ( 記入なし07/03/10 21:40 )


きょうもぶじにおわった

no.13367 ( 記入なし07/03/10 21:50 )


あぁ…ため息しかでない…
毎日生活苦…

no.13368 ( mt07/03/10 22:14 )


今日も1日が終わりましたね・・・あとはビール飲んで寝るのみ・・・。

no.13369 ( 岡山07/03/11 00:36 )


労働力を売ってるだけで、自由まで売ったわけではない!
考え違いをしないでほしい!!

no.13370 ( ストイック07/03/11 00:44 )


たいがーりー
全然おもろない!

no.13371 ( 記入なし07/03/11 00:51 )


+魔邪+小梅太夫も!

no.13372 ( 近藤智彦07/03/11 00:53 )


腹減ったべ

no.13373 ( 記入なし07/03/11 00:58 )


大雨。

no.13374 ( 記入なし07/03/11 01:28 )


土曜のこの時間はこんなもんですか?思ったより人がいない気が・・・。

no.13375 ( 記入なし07/03/11 01:37 )


わかりません。意外と見ている人は多かったりして。

no.13376 ( 記入なし07/03/11 01:39 )


ROM軍団、出でよ!

no.13377 ( 記入なし07/03/11 01:51 )


ROM軍団、出でよ!

no.13378 ( 記入なし07/03/11 01:51 )


ROM軍団ってなんですか?

no.13379 ( 記入なし07/03/11 01:52 )


数多くの腐った友達面よりたった数人の朋がいればいい。

no.13380 ( 記入なし07/03/11 01:57 )


そ、それがROM軍団ですな?

no.13381 ( 記入なし07/03/11 01:58 )


チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

no.13382 ( 記入なし07/03/11 01:59 )


トシりんだろ?お・ひ・ま・さん!

no.13383 ( 記入なし07/03/11 02:00 )


今思ったこと書いただけです
独り言ですません

no.13384 ( 記入なし07/03/11 02:02 )


パソコンをいじっても独り

no.13385 ( 記入なし07/03/11 03:35 )


昼寝したから今はあまり眠くないが

no.13386 ( 記入なし07/03/11 04:12 )


また、チャットと日記に愚かな独り言を書いてしまった。
根暗な自分orz

no.13387 ( 07/03/11 04:36 )


人間は体を維持する為に、他の生物を喰らい、「吸収」します。 
言い換えれば、喰らったモノになる。 
そして消化しまた喰らう。 
体は常に変動して、一時もとどまる事はない。

no.13388 ( 記入なし07/03/11 04:42 )


・・・雨だな

no.13389 ( スレマスおやじ07/03/11 07:35 )


クソをしても独り

no.13390 ( 尾崎 ホウ際07/03/11 09:46 )


中日・広島くんはまだかな?

no.13391 ( 記入なし07/03/11 10:14 )


(йv‰)ぶひいいいい

no.13392 ( トシ07/03/11 10:20 )


ちょい寒おやじ。

no.13393 ( 記入なし07/03/11 10:38 )


寒川は寒いぜ

no.13394 ( トシ07/03/11 10:38 )


どこもかしこみ冷房が効きすぎ
どこもかしこも車が多すぎ

no.13395 ( トシ07/03/11 10:41 )


もう冷房!?

no.13396 ( 記入なし07/03/11 10:42 )


ううん(−−)違うよ
この夏になたらまた言うのかなーて
車は序所に作られていくじゃん
冷房は抑えられるじゃん 温度設定で
だから地球に優しいのさ

no.13397 ( トシ07/03/11 10:42 )


右手でマウス動かすのは得意じゃない
左が得意
右下でBEDでクリックしてるからかな。
左がやりやすい

no.13398 ( トシ07/03/11 10:44 )


左きき用のキーボード売ってるらしいね。

no.13399 ( 記入なし07/03/11 10:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧