HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

重ねた涙を 受け止めて
終わらないこの 夜に

傷つけ合う言葉でも・・・きっと又

貴女を愛した あの 季節に 朝が来るまで
立ち止まることを 忘れて 明日の時の 中で
夢を求め everlast my tears
この遠い空の下で

no.10100 ( トシ06/07/17 16:31 )


お出ましになりましたね・・

トシさん
こんにちわ☆

no.10101 ( 記入なし06/07/17 16:39 )


おおおう  ぉおう こんばんち ^−^どうした

no.10102 ( トシ06/07/17 16:41 )


チーズくいてぇ
鬱が治るってどっかでみたから

no.10103 ( トシ06/07/17 17:00 )


うちの息子がまだ1才そこそこの時 
機嫌良く遊んでいたので放って置いたが 
ふと見ると、口に何か入れてもぐもぐしている。 
息子の前にはホキチスの針の箱が開いていて、針がいくつか散らばっている。 

ハッと気付いて、口の中を見るとやはり針。 
全部掻き出して、散らばっている針に並べていくと 
どうしても3本分くらい、長さが足りない。 

あわてて小児科を予約して連れていき、レントゲンを撮ってもらったら。 

そこにはハッキリと「コの字型」の金属片が写っていた。 
あの時は恐ろしさで足がふるえた。

no.10104 ( 記入なし06/07/17 18:43 )


小さいうちは目を離さないように。
 

no.10105 ( 記入なし06/07/17 18:44 )


10104さん  怖いですね〜私の周りの人で
ウンチにボタンが入ってたと言うのは 時たま聞きます〜!!

no.10106 ( カンパネルラ06/07/17 20:00 )


↑そんなこというネルラさんだったんだー

no.10107 ( トシ06/07/17 20:05 )


赤ちゃんのウンチ!!

no.10108 ( カンパネルラ06/07/17 20:07 )


ネルラさんと六本木の街並みで歩きたい・・・
そしてディナーは¥2500〜のコースでもれなくワインが付いてくる・・・
夜景を満喫して・・
風に抱かれ・・
ほろ酔い気分になる・・
けして乱れたりはしない。
夜はビアガーデンでバドワイザーなんか しちゃってりして・・・

no.10109 ( トシ06/07/17 20:14 )


もれなく旦那とちびたが付いてくるけどOK?
旦那は いくよ〜といってますが!!

no.10110 ( カンパネルラ06/07/17 20:19 )


えーまじ?やだよー下ネタとかそとだと言わないし自分ここだけだよー

no.10111 ( トシ06/07/17 20:21 )


いいなー人妻さんは女友達と色々話せたり気楽で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.10112 ( トシ06/07/17 20:22 )


働いてるから〜気楽では無いけど
女友達と色々話せたりしますよ

no.10113 ( カンパネルラ06/07/17 20:24 )


若ギャルなんだねー
男友達とも話したりするんだー
孤高の人気じゃん

no.10114 ( トシ06/07/17 20:26 )


服装はどんななの?

no.10115 ( トシ06/07/17 20:26 )


ヤクしよう

no.10116 ( 記入なし06/07/18 21:01 )


\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ 由香里ちゃ〜ん ♪   由香里ちゃ〜ん♪

no.10117 ( 記入なし06/07/18 21:23 )


\(^O^)/ \(~o~)/ \(^O^)/ \(~o~)/ 由香里ちゃ〜ん♪    きりさ〜ん♪

no.10118 ( 季節風06/07/18 21:27 )


おもってること

 先週まで新しいことを一生懸命やって、ある上司(バイトリーダー)に指導してもらいながらやって、それで一通りできたし、ほめてもらえたし、信頼もしてもらえた。
しかし、今日休み時間に移動中に「○○・N(俺)の仕事、□□君(数ヶ月前に入ってきた)と替えたほうがええで〜」としもべ的な部下に話していたのを小耳にはさんだ・・・。その部下は「替えられるんですか?」と話していたし、実際替えれるかどうかは俺にも分からんが、替える権限があるほどでもないし、それに実際先週あんなに信頼しているふうな態度だったのが、かなり心無いことを口に出していると思って腹がたった。別に替えたいなら、もっと上の上司にでも言って替えてもらえばいいし、別の社員の上司にもすごく信頼されているから、別に気落ちとかはしていない。しかし、もうあの上司を信頼することはできないなと思った。
 でないと、最近のジダンのせりふではないが、こちらが信頼をしたら、その心無い発言が正当な行為であると認めることになると思うからである。

no.10119 ( 記入なし06/07/18 22:50 )


トシなんかラブラブだね・・・

no.10120 ( 記入なし06/07/18 23:06 )


夕べすごく怖い夢を見た。
自分の叫び声で目が覚めた。
今日の夢も怖かったらイヤだなぁ。

no.10121 ( きり06/07/18 23:07 )


最近、レスが10000を超えたスレが増えてきたな〜

no.10122 ( ぼ ん や り06/07/19 00:24 )


10120うんそうだね^0^

no.10123 ( トシ06/07/19 00:31 )


しんどい

no.10124 ( 今日から〜06/07/19 01:48 )


 なんちゃって美人が多すぎる。たいして可愛くもないのに。何様のつもりだ。

no.10125 ( 記入なし06/07/19 01:53 )


由香里

no.10126 ( トシ06/07/19 08:46 )


10125 それはいえる ぶりっ子も含めてね

no.10127 ( トシ06/07/19 08:49 )


毎日うつになりそ。。。

no.10128 ( ライス06/07/19 08:50 )


↑お仕事は?^^

no.10129 ( トシ06/07/19 08:52 )


??????たんて誰だろーーーーーーワカラン (ー∇ー;)

no.10130 ( 由香里06/07/19 12:26 )


仕事みつかったの?

no.10131 ( へたれ06/07/19 12:28 )


> 10130 由香里ちゃんへ、気にせずに日記の管理の返信欄の管理で削除したらいいと思います。

no.10132 ( 季節風06/07/19 12:29 )


>季節風氏

気になるじゃありませんか!!( ̄~ ̄;) ウーン

教えてくださいm (゜- ゜ ) カミサマHELP!

no.10133 ( 由香里06/07/19 12:32 )


応募してもなかなか面接までいかないことが多くなった。
履歴書だけで落とすな!!

no.10134 ( 記入なし06/07/19 22:01 )


こんな歳でリストラって… 
配偶者いないのにこの先どうしろっての 
蓄えも無い人脈も無い 

幼稚園なんて頃からもう人の踏み台人生だったなあ私…

no.10135 ( 記入なし06/07/19 22:18 )


出世したいけど多分無理・・・・・・・・・

no.10136 ( 記入なし06/07/19 22:21 )


仕事も恋愛も身体も…全部ダメぽ。

no.10137 ( 記入なし06/07/19 22:22 )


おれもぽ

no.10138 ( トシ06/07/19 22:25 )


たくさん頑張って生きてきたのに、気が付いたらダメダメになっていた。 
バブルの時も楽をしなかったのに…。 
独り、寂しい40代は焼酎をあおるだけか…。

no.10139 ( 記入なし06/07/19 22:25 )


人との関係もまともに作れない自分。この年齢になって子供の様な未熟さ。 
ネットに逃げ込むしかない私

no.10140 ( 記入なし06/07/19 22:26 )


疲れました。 
もろもろのことを含めて、相手のすべてを受け容れたい。 
(だが、漏れは半引き篭もり状態)。

no.10141 ( 記入なし06/07/19 22:28 )


その為にネットがあるのだよちみ

no.10142 ( 記入なし06/07/19 22:28 )


何もかも私が頑張らないと進まないのはホントつらい  

仕事も家事も、一生懸命やって、それがあたりまえになってる

no.10143 ( 記入なし06/07/19 22:32 )


久しぶりに恋をした。 
もう二度とすることはないと思っていたのに。 
すごく好き。 
でも、かなわぬ恋。 
誰かに言いたかった。

no.10144 ( 記入なし06/07/19 22:34 )


転職して6ヶ月になるが、未だにミスの連続。 
仕事の呑み込みが悪い上、生まれ持っての不器用さが災いしている。 
俺の子供と変わらないくらいの若造に思い切り馬鹿にされ、見下されている。 
こんな俺でも家族がいるので、給料だけで考えると、この仕事をやめるわけにも 
いかない。何のスキルもない俺が、さらによりよい転職ができるとも思わない。 
何で、愚鈍で小心者の俺がこの世に生まれたのかと思うと情けなくなる。 
家族を置いて自殺なんてしたくないしが、生きる目的がわからない。 
若い頃、一番嫌いだったタイプのオヤジになっている自分に絶望している。

no.10145 ( 記入なし06/07/19 22:35 )


私だって辛いこととか沢山あるよ。夜とか寂しくてしょうがないよ。誰かに甘えてぇんだよ畜生。

no.10146 ( 記入なし06/07/19 22:39 )


おれも寝る前天井向いてため息ハァって感じ

no.10147 ( トシ06/07/19 22:41 )


みんなおやすみなミ☆(−−)zzz

no.10148 ( トシ06/07/19 22:41 )


西田尚美さんに惚れました。
ドラマのなかで一番キレイでカワイイです。

no.10149 ( 記入なし06/07/19 23:07 )


いいかげんに所得税、市民税、健保、年金 全部一括にしろ

no.10150 ( 記入なし06/07/20 00:28 )


明日ハロワに行きます
最後の認定日です
雇用保険の受給も今月が最後です
150日分受給します
昨年10月に登録して今年3月から受給しました
離職してからの毎日は...

no.10151 ( 記入なし06/07/20 18:40 )


ついでにクルマの強制保険は今の任意保険と同じ内容にしろ!!
そのほうが保険屋もラクだろう。

no.10152 ( 記入なし06/07/20 19:00 )


それにしても巨人ファンの連中はどこへいってしまったんだろう?
たけくん、ぽけぎこくん、さそりさんにななしまさん、ナベツネ大嫌いさんはどこへ??

no.10153 ( 記入なし06/07/20 20:01 )


ひみちゅでちゅw

no.10154 ( 木 馬06/07/20 20:02 )


無職にとって参考になる意見をおっしゃっていた「リースンヨプ」までいなくなった!!!!

no.10155 ( 記入なし06/07/20 20:04 )


 松○純は男遊びがひどすぎて事務所首になったんだってさ。 うわー連合だー にげろー

no.10156 ( 記入なし06/07/20 20:17 )


no.10150 + ちゃんと払うから割り引いて欲しい

no.10157 ( 記入なし06/07/20 20:41 )


ジメジメした性格な訳だよ 
即ち‥そうだな例を上げよう‥とは言えジメジメした性格の己を取り出し分析を加えると言う所に、まだ救いはあると考えて居る。 
例えばだ、私はサラリーマンなのだが、職場でだ、Aさんの仕事を代わってやったと言う恩着せがましさを自分自身に感じるのだ 

一言「ありがとう助かったよ」と言って欲しい 
そしてそれに気がつかない相手を非難しかねない自分に気がついた訳だ

no.10158 ( 記入なし06/07/20 20:48 )


40台で恋して悪いか!  
失恋したら、若いやつらと同じように辛いんだよ! 

「恋してる人はみんな20台」って言葉もある、切ない気持ちは同じなんだ。

no.10159 ( 記入なし06/07/20 20:58 )


もうすぐ2006年7月21日だ

no.10160 ( 記入なし06/07/20 23:55 )


あと5分位

no.10161 ( 記入なし06/07/20 23:55 )


0721の日

no.10162 ( 記入なし06/07/20 23:56 )


21日になる

no.10163 ( 記入なし06/07/20 23:58 )


あと2分位

no.10164 ( 記入なし06/07/20 23:58 )


そうはさせない!

no.10165 ( 記入なし06/07/20 23:59 )


もうすぐ21日

no.10166 ( 記入なし06/07/20 23:59 )


なんかあるの?誕生日?

no.10167 ( 記入なし06/07/21 00:00 )


2006年7月21日

no.10168 ( 記入なし06/07/21 00:00 )


大変ご協力ありがとうございました
10168

no.10169 ( 記入なし06/07/21 00:16 )


どうでもいいですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

no.10170 ( 記入なし06/07/21 00:52 )


今日を今から挽回しよっと

no.10171 ( 記入なし06/07/21 18:34 )


はらへった

no.10172 ( 記入なし06/07/21 18:49 )


はらへりにけり

no.10173 ( 文月06/07/21 18:50 )


私もちょっと腹が減った。

no.10174 ( 記入なし06/07/21 18:57 )


炊き込みご飯が食べたいです。

no.10175 ( 文月06/07/21 18:58 )


口呼吸にするか迷ってる所。

no.10176 ( トシ06/07/21 19:18 )


えら呼吸はど・、だい?

no.10177 ( 記入なし06/07/21 19:26 )


それを言うならエロ呼吸w

no.10178 ( 記入なし06/07/21 19:28 )


 小向○奈子って巨乳というよりデブだよね。 うわー連合だー。 逃げろー。

no.10179 ( 記入なし06/07/21 19:28 )


10177おまえが魚になれ78お前がエロだ!

no.10180 ( トシ06/07/21 20:28 )


女医でタレントって感じの西川○子は汚い便所にある目を背けてしまう手拭いのようだ

no.10181 ( 記入なし06/07/21 22:11 )


もう薬飲んじゃいました

no.10182 ( 記入なし06/07/21 22:12 )


西川史子ね タレント気取りね0rrrz 
10182ァハァオレモ パキシルト ウボックス ソラナックス ノンダヨ シゴトサガサナキャ タンキノヤツ

no.10183 ( トシ06/07/21 22:16 )


トシさん、そのクスリ結構きてるね

no.10184 ( 記入なし06/07/21 23:33 )


ん?どういう意味?

no.10185 ( トシ06/07/21 23:34 )


パキシルみたら性欲減退て書いてあってその前に性機能異常って書いてあった
まえから知ってたけど
だから多分それだとおもうんだ尿を押し出す薬ハルナールも飲んでるし

no.10186 ( トシ06/07/21 23:36 )


最近のトシは、減退ぎみダナ!はははっはぁ。

no.10187 ( 記入なし06/07/21 23:37 )


まだ寝ないのか?↑なにをそんなに笑ってる

no.10188 ( トシ06/07/21 23:39 )


いま起きた。はははっはぁ。

no.10189 ( 記入なし06/07/21 23:40 )


寂しくないんだろうね
寂しくっても例え君なら寝れるよ
いつの日も そして朝の目覚めもいいんだろうな・・

no.10190 ( トシ06/07/21 23:40 )


なんだ寝てたのか? 酔ってるんだ 

no.10191 ( トシ06/07/21 23:41 )


その通りさ!はははっはぁ。

no.10192 ( 記入なし06/07/21 23:42 )


一体いつまで起きてるんだ?明日朝早いんじゃないか?

no.10193 ( トシ06/07/21 23:42 )


天井見つめてため息ばかりさ・・・
おれなんて

no.10194 ( トシ06/07/21 23:43 )


休み!はははっはぁ。

no.10195 ( 記入なし06/07/21 23:43 )


>no.10187
昨日もお姉ちゃんにしつこくまつわりついていたよ。
姉ちゃんは後で“ぐったり疲れた”だとさ。

no.10196 ( 記入なし06/07/21 23:43 )


このサイトは夜中24時間営業なの?
前から思ってたけどさ

no.10197 ( トシ06/07/21 23:44 )


もういわないしごめんよ
0rz

no.10198 ( トシ06/07/21 23:44 )


おやすみ

no.10199 ( トシ06/07/21 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧