HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ゲットのいつもの人は来ないか。

no.100 ( 記入なし05/06/11 08:52 )


いるんですが、他のサイト逝ってました。

no.101 ( 記入なし05/06/11 08:56 )


>>99
呼んだかい?

no.102 ( 湊洛園05/06/11 08:57 )


>101
あ、いたんですね。
ラウンジの24000、なかなか進みませんね。

no.103 ( 10005/06/11 09:04 )


>101
結局100の時にはいなかったんじゃんw

no.104 ( 記入なし05/06/11 09:37 )


まぁまぁ。
そういうときもありますよ。

no.105 ( 記入なし05/06/11 09:44 )


ゆき・・・愛してるよ

no.106 ( 記入なし05/06/11 11:26 )


もうだめぽ

no.107 ( 記入なし05/06/11 12:02 )


もう就職は無理だと思った。

no.108 ( 記入なし05/06/11 12:04 )


☆☆☆キラキラ光るお星様☆☆☆

no.109 ( 記入なし05/06/11 12:11 )


さっきから食べすぎで吐きそう・・・

no.110 ( 記入なし05/06/11 12:42 )


死にたい

no.111 ( 記入なし05/06/11 13:02 )


111はなぜ死にたいんだろう。 って今思ってます。

no.112 ( 記入なし05/06/11 13:07 )


このサイトの紹介職安はいつまでハローワーク渋谷なんだろう

no.113 ( ・L入なし05/06/11 14:19 )


↑ 俺も気になってたよ。それとお住まいどこの地図で、海上生活者が多いことも。

no.114 ( 記入なし05/06/11 14:24 )


エウ”ァの最後の意味わからんなー

no.115 ( 記入なし05/06/11 14:44 )


今食ってるラムネまじぃ 

no.116 ( 記入なし05/06/11 14:45 )


ボビー・オロゴンはすごいなぁ。
6年であんなに日本語駆使できるようになったのか。
6年もいればそんなもんなのかな。

no.117 ( 記入なし05/06/11 19:40 )


韓国の携帯電話会社のCMにでた、北朝鮮の女性・・・
あのまま、OZなどの飛行機会社のCMでも使えるな・・・
韓国人の女優には、悪いが、純朴なイメージがそのままでている

no.118 ( 記入なし05/06/12 10:30 )


ん・・・うんこ出そう・・・どうしたらいいのぉ・・・

no.119 ( 記入なし05/06/12 10:32 )


↑どうしても我慢できないなら、外でしたほうがいいですよ

no.120 ( 記入なし05/06/12 10:33 )


何も考えてない事に気が付いた

no.121 ( 記入なし05/06/12 10:34 )


なぜ私はこうしてパソコンをやっているのか?
果たしてこの行為にどのような意味を含んでいるのか?

no.122 ( 記入なし05/06/12 10:37 )


今の仕事続けるべきか考えてる。

no.123 ( 記入なし05/06/12 10:38 )


暑さをしのぐだけなら、別だったが、さらに他の用途も考え付いたので、扇風機を買うと思っている

no.124 ( 記入なし05/06/12 14:07 )


はやく掃除しなくては

no.125 ( 記入なし05/06/12 15:08 )


あ〜はやくプー太郎生活から脱出しなくては…

no.126 ( 記入なし05/06/12 15:24 )


また不採用…

no.127 ( 記入なし05/06/12 15:30 )


明日行きたくない。あー嫌だ。

no.128 ( 記入なし05/06/12 15:30 )


>128
仕事があるだけでも幸せだよ。
俺なんか・・・。

no.129 ( 記入なし05/06/12 15:37 )


二日酔いで胃の調子が悪い。

no.130 ( 記入なし05/06/12 15:39 )


自分のクローンを作って、仕事や嫌なことを全部やらせたい。

本物の自分が駄目になってしまうか。
あ〜ん、ホリエモ〜ン!

no.131 ( 記入なし05/06/12 15:42 )


女 WOMAN 女性 おなご 女子… 煩悩のかたまりじゃな。

no.132 ( 記入なし05/06/12 15:56 )


俺も、女に飢えている。
だけど、子どもできて離婚とか悲惨な例を見ると、経済力の無い今の状態では
諦めている。
万が一そうなったら、子どももかわいそうだし。
もっと効率よく気持ちよく性欲を処理できるシステム開発が急務だな。

no.133 ( 記入なし05/06/12 16:12 )


fdfkじゃl;sdjfl;dsjkふぁjs;おf

no.134 ( 記入なし05/06/12 16:52 )


非常に蒸し暑い!

no.135 ( 記入なし05/06/12 19:42 )




no.136 ( 記入なし05/06/12 20:08 )


つかさ とかいう荒しが超ウザい!

no.137 ( 記入なし05/06/12 20:38 )


あー明日行きたくない。もう嫌だ。
辞めるか。
あー嫌だー!

no.138 ( 記入なし05/06/12 20:58 )


昔から、『しゃ』のつく職業が大変だそうですね
役者、易者、医者・・・話か者・・・話家者なんてものは、ありませんね・・・

no.139 ( 記入なし05/06/12 21:41 )


あー明日ハロワ行きたくない。もう嫌だ。
辞めるか。
あー嫌だー!

no.140 ( 記入なし05/06/12 21:43 )


明日仕事行きたくない。
あー嫌だよ、マジで。
週休4日でいいよ。

no.141 ( 記入なし05/06/12 22:09 )


不眠症は辛いよ。

no.142 ( 記入なし05/06/13 01:20 )


携帯のスケジュールアラームが鳴った。
んっ?スケジュール見ると
明日の朝面接だった。
水曜日と思っていたんだけど。
しまった。何も用意していない。

no.143 ( 記入なし05/06/13 01:24 )


> no.142

確かに。大事な時に決まって前日眠れず、当日に体調を崩して、悪影響に繋がる・・・
ほんと、悪循環ですよね。
「眠剤は寝つきをよくするだけ」って言われておりますが、実際は寝過ごし続出です。

ちなみに今は平均睡眠時間は3時間未満です。
目眩とか腰痛とか日常的に襲います。
頭の回転が悪いです。
電池が切れたように床に転ぶ事が多いです。


no.144 ( 記入なし05/06/13 02:08 )


今日は一段と眠い日だ。
もう寝ないとな。

no.145 ( 記入なし05/06/13 03:33 )


日々日曜日。。。。。。。。。。

no.146 ( 記入なし05/06/13 03:35 )


・・・おしっこ出そう

no.147 ( 記入なし05/06/13 09:29 )


>146>147
ハロワとトイレ行けよ・・・

no.148 ( 記入なし05/06/13 09:30 )


健康である事、お金がある事、車がある事、
家がある事、愛がある事、パソコンがある事、
失って初めて気づく事もある。

しかし世界にはすべてない人もいる。
僕らはかなり幸福なのかもしれない・・・。

no.149 ( ハンコ屋05/06/13 09:39 )


降伏ではない。
徹底抗戦だ。

no.150 ( 記入なし05/06/13 09:40 )


今の外務大臣の過去の話を聞いた
無関心だった自分も悪いが、これが、今の外務大臣か?!
オレの言いたいことがわからないかもしれないが、国が危機的な状況に陥った時に、
あの外務大臣のレベルの判断で、国が動かされるということである
不安に思わない方が不思議だ。

no.151 ( 記入なし05/06/13 21:53 )


徹底抗戦をしていたら、兵糧攻めをされ、力尽きた。

no.152 ( 記入なし05/06/13 21:59 )


ミートボールミートボール
ミートボールミートボール

no.153 ( 記入なし05/06/13 21:59 )


チョコレート!

no.154 ( 記入なし05/06/13 23:08 )


中小企業になればなるほど面接官の態度はでかい!

no.155 ( 記入なし05/06/14 00:13 )


>155
激しく同意。
レベルの高い会社ほど、上の人は礼儀をわきまえている。
これは、個人もそうかもね。
出来ない奴ほど横柄で、優秀な人ほど謙虚だったりする。
あくまで平均の話だけど。

no.156 ( 記入なし05/06/14 00:15 )


>156

小さいのにふとしたことで名が通ってる企業は
さらにつけあがる。

no.157 ( 記入なし05/06/14 00:20 )


no.155 <
中小企業ほどワンマン経営が多いので、会社全体の雰囲気が悪いと思います。
目上の人にはゴマを擦って部下や下請けなどには威張り散らしたりします。

私はそういう会社の名前は覚えといて、その会社の製品などは極力買わないようにしています。

経営者がマトモな感覚の会社は、たとえ面接者でも丁寧な態度を取ります。
将来自分の会社の社員にならなくても、自分の会社のお客さんになるかもしれないですから横柄な態度などは取ったりしないようです。

会社の業績などは四季報などを見ればある程度調べられますが、会社の雰囲気は外部からは分かりませんのが、「ブラックORホワイト」の区別は面接時の態度である程度分かると思います。

no.158 ( ポンタ05/06/14 00:28 )


皆さんにこの言葉を、
「たとえ、見かけが醜くとも、こころは美しくあろう!!
 たとえ、身なりは汚くても、こころは綺麗であろう!!
 たとえ、貧しくても、こころは豊かであろう!!   」

no.159 ( 熊男05/06/14 00:30 )


あい☆

no.160 ( ゲラ子05/06/14 00:31 )


今は3つめが難しいよ・・・・うう・・・・。

no.161 ( 記入なし05/06/14 00:33 )


死体が転がってる

no.162 ( 記入なし05/06/14 00:34 )


>160
素直だな。ゲラ子。
よしよし。

no.163 ( 記入なし05/06/14 00:35 )


しかし、ゲラ子マジ酔いか?妙なテンションだなw

no.164 ( 記入なし05/06/14 00:36 )


ゲラ子寝たよ。

no.165 ( 記入なし05/06/14 00:37 )


orz

no.166 ( 記入なし05/06/14 00:38 )


??? 沖縄が何とかってスレ消えたね。

no.167 ( 記入なし05/06/14 00:40 )


瞬時に・・・。

no.168 ( 記入なし05/06/14 00:41 )


 
 胃痛がする

no.169 ( プリン05/06/14 01:32 )


やる気はあるのに、全くお話にならない求人ばっかりでは
僕のやる気はしぼんでゆきますよ。

金もなくなってきましたよ。
僕のやる気は無駄なんですか?日本よ!

no.170 ( 記入なし05/06/14 02:08 )


頭遺体

no.171 ( 記入なし05/06/14 02:26 )


来世では
ハニーみたいに
ボンキューボン

no.172 ( 記入なし05/06/14 02:45 )


no.172<
(失礼ですが)現在は?

no.173 ( ポンタ05/06/14 02:46 )


まちこさん
まいっちんぐって
大胆すぎる

no.174 ( 記入なし05/06/14 02:52 )


>173

ぽちょぽてっボン

no.175 ( 記入なし05/06/14 02:53 )


もうすぐ朝だ。
また、暗くて恐ろしい一日が始まるんだなぁ。

今日一日を過ごしていく自信ない。

no.176 ( 記入なし05/06/14 03:18 )


>176
もうすぐ父の日。
プレゼントを買いに行こう。

no.177 ( チーコ05/06/14 11:16 )


誰かと話したい

no.178 ( 記入なし05/06/14 11:19 )


なに話すー?

no.179 ( 記入なし05/06/14 11:21 )


>チ〇コ
父の日って次の日曜だっけ?
昨日だと思ってた。
どの道プレゼントは買わないけど。

no.180 ( 記入なし05/06/14 11:40 )


無理ぽ。帰りたいぽ・・・・

no.181 ( ゲラ子05/06/14 16:14 )


もう正社員は諦めるしか・・・・・・・・・・・・・・・。

no.182 ( 記入なし05/06/14 16:16 )


一服してから夕飯つくる。

no.183 ( 記入なし05/06/14 16:24 )


なんだかな〜

no.184 ( 記入なし05/06/14 16:30 )


あんな会社受けるんじゃなかった・・・・。

no.185 ( 記入なし05/06/14 17:34 )


>180
父の日は19日の日曜日です。

no.186 ( チーコ05/06/14 20:23 )


嫁を見る
昔はマチルダ
今はドム

no.187 ( 記入なし05/06/14 21:58 )


涙を流して泣きたい

no.188 ( 記入なし05/06/14 22:01 )


はやく、円安にならんかな?

no.189 ( 記入なし05/06/14 22:02 )


もうここまでくると難しいでしょうね

no.190 ( 記入なし05/06/14 22:03 )


テレビをつけてみた。
みんな、仕事してる。

no.191 ( 記入なし05/06/14 22:03 )


はぁ〜、なんだかな〜。

no.192 ( 記入なし05/06/14 22:04 )


孫悟空
私と同じ
プー太郎

no.193 ( 記入なし05/06/14 22:04 )


仕事行きたくねー

no.194 ( 記入なし05/06/14 22:05 )


娯楽番組くらいは、単に娯楽番組として、
何も考えないで見たいもの。

no.195 ( 記入なし05/06/14 22:06 )


寂しいな・・・

no.196 ( 記入なし05/06/14 22:06 )


>193
孫悟空は玄奘三蔵の警備員という立派な仕事があるよ。

no.197 ( 記入なし05/06/14 22:08 )


>197

あードラゴンボールの方です(笑)

no.198 ( 記入なし05/06/14 22:14 )


『すぽると』のテーマ音楽のピアノ弾いてる人も、
あれでいくらかもらったんでしょね。

no.199 ( 記入なし05/06/14 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧