HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こういう行動についてどう思います?] [話題をお任せ表示] 次 [暇ならば漢字検定を受けてみませんか?]
話題

無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!

カテゴリ:生活
昼間っから飲むようになってしまった
他にもそんな人いる?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/18 20:59
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

酒は10年前から付き合い以外なし。
煙草は無職になって最近辞めた。
もうスグ禁煙1ヶ月。

no.9 ( 埼玉在住05/01/19 16:14 )


酒は焼酎を飲んでます。
煙草はゴールデンバットにかわりました。orz

no.10 ( 記入なし05/01/19 16:49 )


酒もタバコも増えました

no.11 ( 記入なし05/04/17 03:35 )


私も無職になってから、精神的に辛くて、
報われない気持ちの発散?のため、
昼から呑むようになり、体重が増加中です。
タバコは元々吸いませんが。

no.12 ( 記入なし05/04/17 07:35 )


タバコも酒もやらんから助かっとる

no.13 ( 記入なし05/04/22 18:28 )


それが一番健康的だね。

no.14 ( 記入なし05/04/22 18:35 )


しょうがないからガムかんでる。
一枚3時間ぐらいかんでるから相当まずい。

no.15 ( 記入なし05/04/26 19:58 )


ベビースモーカーです

no.16 ( 記入なし05/04/26 20:21 )


俺は無職になってから缶チュ〜ハイ(キリン氷結果汁・レモン味)お毎日、350mmの奴お2本飲むようになってしまった。おかげで身体がだるい。肝臓壊すかなあ〜?腹具合もイマイチよくない!軟便気味。

no.17 ( 北条 高時05/04/28 16:00 )


私も、いつも怠いです。
肝臓より糖尿が心配です。

no.18 ( 77405/04/28 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こういう行動についてどう思います?] [話題をお任せ表示] 次 [暇ならば漢字検定を受けてみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!」と似ているトピック
01. タバコはどうやってやめましたか?
02. タバコを死ぬまですいませんか?
03. 毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。
04. タバコやめたい方集ってください
05. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
08. 無職でバイク買っちゃいました。
09. 無職なので合コンにも行けません
10. ショットバー無職コムへようこそ
「無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. タバコやめたい方集ってください
04. 50才代無職どうしてますか?
05. タバコが値上がりしますがどうしますか?
06. 無職で、何時も家に居るといると
07. タバコはどうやってやめましたか?
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板&トピック一覧