HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [めっちゃ当たる無料の四柱推命てありますか] [話題をお任せ表示] 次 [無職.com見ながら一人飲み会してる人いる?]
話題

風呂に入ってまずどこから洗う?

カテゴリ:議論
俺はいつも足の指先からです。
習慣になってます。


投稿者 : 無職ライフ 日時 : 05/01/14 20:42
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

手から洗ってもらうようにしなさい。

no.2 ( 記入なし05/01/14 20:43 )


上の方から洗っていきます。

no.3 ( 記入なし05/01/14 20:43 )


私も、足の指です。
石鹸で丁寧に洗います。
水虫にならないように気をつけています。

no.4 ( 記入なし05/01/14 20:43 )


うがいも忘れないように 磯人 必須

no.5 ( 記入なし05/01/14 20:45 )


頭です。

no.6 ( 埼玉在住05/01/14 20:46 )


普通、頭から洗うだろ?それから下の順へ・・・・違うの?

no.7 ( SAM05/01/14 20:48 )


世間では、頭からが多いようだが、長年の経験で分かったことは(笑)、
頭から洗うと、体から石けんで洗うと、その石けんの飛び散りが髪の毛に飛ぶ。
なので、
躰の後に頭を洗い、最後に、シャワー掛け湯で、躰を流すのが正解!?

早い話、“躰→頭”がいいと思える。

no.8 ( 記入なし05/01/14 20:49 )


CHINKO か MAMKO  間違いない!

no.9 ( 記入なし05/01/14 20:50 )


耳を石けんで洗ったら、耳を下に向けて、タライの湯を手で耳に掛け洗いするとよい!
下に向けてるので、湯が耳空奧にはいることはまずない。これはいいですよ!

no.10 ( 記入なし05/01/14 20:53 )


>1さん
誰に聞きたいのですか。
このスレを立てたと言うことは何か目的があるんじゃないんですか。

no.11 ( 記入なし05/01/14 20:54 )


もうええんや

no.12 ( 記入なし05/01/14 20:56 )


いきなり投げやりになって、どうしたんですか

no.13 ( 記入なし05/01/14 21:07 )


ティムコは洗っているうちに新しいローションが出てくる。

no.14 ( 記入なし05/01/14 22:06 )


チンポ

no.15 ( 記入なし05/01/23 18:17 )


とりあえずチンカスしごき取って洗ってからだね

no.16 ( 記入なし05/01/23 20:52 )


生理の時はまん汁が臭うからそれを洗い流します

no.17 ( 記入なし05/01/23 20:54 )


17はネカマか?

no.18 ( 記入なし05/01/23 22:03 )


>2
2番のおまえ北条貞時か?バナナのスレで聞いたことがある文章だなあ〜。

no.19 ( 記入なし05/02/03 15:22 )


上から順番に

no.20 ( 記入なし05/02/03 15:24 )


>14
笑った。私は○ンコからかな

no.21 ( 記入なし05/02/03 15:26 )


>21
ウンモの話しはやめよう!ここは糞スレじゃないよ!部屋間違えた?

no.22 ( 記入なし05/02/03 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [めっちゃ当たる無料の四柱推命てありますか] [話題をお任せ表示] 次 [無職.com見ながら一人飲み会してる人いる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?」と似ているトピック
01. 風呂に入ってまずどこから洗う?
02. 風呂で洗うのは最初どこですか?
03. どこが住みよいか話しませんか?
04. どこにいても落ち着かない
05. どこの国で住みたいですか?
06. どこの国に産まれたかったですか?
07. あの雲はどこへ流れていくんだろ
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. お風呂の中で何をしてますか
10. どこで人生しくじりましたか?
「お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧