HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エステティシャンになりたい] [話題をお任せ表示] 次 [さぁ、みんなで漫才をやろう!]
話題

デンタルチエック可能カメラがほしい

カテゴリ:相談
自分の歯が痛んでしまいました 鏡だとよく見えません 歯裏まで良くみえる ちいさなビデオカメラのなるべく安いのあったらおしえてください 

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/02 20:13
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デジカメを口の中に突っ込む

no.2 ( 記入なし05/01/02 20:34 )


歯医者逝け

no.3 ( 記入なし05/01/02 20:35 )


ちいさなカメラ探す事自体

危険なヤツと断定できる

no.4 ( 記入なし05/01/02 20:39 )


>2デカはでかいしリアルタイムでは見られないからだめ
>医者嫌い医療ミスで何回か死にかかった 自分の病気は自分で出来るだけ直しています
それから歯肉内の歯石取り向きのスケラーどこに売ってんの  自作工具でやっているけど

no.5 ( 05/01/02 21:13 )


金物屋さんで、ミラーなら見たことがある。
薬局でも、ミラーなら売ってることがあるらしい。
でも、スケーラーって、どこに売ってるんだろうね。
私は、歯科衛生士の学校で買ったけど。

no.6 ( 記入なし05/01/02 21:19 )


スケーラーって、何?金属製の先がとがったやつ?

no.7 ( 記入なし05/01/02 21:24 )


そうそう、歯石を取る為の棒のような道具。
取る部位によって、先がいろんな形がある。
最近は超音波で歯石除去出来る機械もあるけど。

no.8 ( 記入なし05/01/02 21:28 )


100円ショップで売ってる
落し物チェック用ミラー使えない?

no.9 ( 記入なし05/01/02 21:56 )


先の曲がってるやつだったら、フツーにミラーとセットで、売ってたが。ドラッグストアーで。
ただ、使い方には注意と書いてあった。自分でやっても、とりきれないので、月一では、歯医者でとってもらってます。

no.10 ( 記入なし05/01/02 22:02 )


下手すると、歯肉がボロボロになるからね。
それに、自分じゃ、歯肉ポケットまでは難しいし。
というわけで、1さん、薬局を探してみてね。

no.11 ( 記入なし05/01/02 22:20 )


ーのマイクロドライバーで手探りでポッケもガリガリで抜けかかっていた歯がシッカリくっ付いたよ よっぽどきようでないと無理だけど 

no.12 ( 記入なし05/01/04 21:03 )


その手の怪しい?カメラを次々と世に問う、企業があるよ(-。-)y-゜゜゜
ラジオライフの広告見れば載ってるよ!

no.13 ( 記入なし05/01/04 22:59 )


耳垢も同様、歯石取りを1ヶ月に1度やってもらいます。
(耳は怖いですよ)

no.14 ( 記入なし05/01/04 23:12 )


耳にも歯石ってたまるっけ?

no.15 ( 記入なし05/01/04 23:39 )


耳垢とちやう?

no.16 ( 記入なし05/01/05 01:58 )


耳中チェックカメラ確か売られてたけど
歯のカメラは無いのは変

no.17 ( 記入なし05/01/07 02:23 )


そんなの出来たら歯医者潰れるでしょう!

no.18 ( 記入なし05/01/07 02:35 )


この前、歯医者に行った時、歯の歯石の写真を撮ってもらって、テレビで見た。
すごくきれいに写ってた。
小さいペンのような形をしていた。コードとか付いてなかった。

no.19 ( 記入なし05/01/07 02:39 )


いいなそんなのスゴクほしなー
家庭用の安価なのあったら なー?

no.20 ( 記入なし05/01/07 03:11 )


歯科医院にあるくらいだから、高いんだろうね。

no.21 ( 記入なし05/01/07 03:18 )


医者から、歯周病は、とにかく歯垢との戦いのように言われたと思った。

no.22 ( 記入なし05/01/07 09:23 )


歯垢 歯石はカメラとモニターで大きく映し出しながら
スケラー等で削り取る 
 一般には用具が手に入らないから
用具を作る事から始まる

no.23 ( 記入なし05/01/10 03:48 )


さあ

no.24 ( 記入なし05/01/12 01:46 )


凡人はついていけないスレになってしまった

no.25 ( 記入なし05/01/12 02:17 )


カナダでは病院はただ

no.26 ( 記入なし05/01/16 03:56 )


学校も只

no.27 ( 記入なし05/02/03 03:50 )


病院で胃カメラのいらなくなったのもらってくれば

no.28 ( 記入なし05/02/03 17:09 )


There is not a meaning to give.

no.29 ( 記入なし05/03/10 20:41 )


口腔内カメラならありますよ 長野県 長野市にある株式会社アールエフ URL http://www.rfsystemlab.com/company/profile.html

見歯るくん(みはるくん)です 定価は 12,800円(税込み)商品説明 http://www.rfmiharu.com/mhr_index.html 

no.30 ( いい05/06/16 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エステティシャンになりたい] [話題をお任せ表示] 次 [さぁ、みんなで漫才をやろう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デンタルチエック可能カメラがほしい」と似ているトピック
01. カップラーメンについて話しましょう。
02. カップラーメン食べてますか?
03. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
04. カメラマンになってみたい
05. TVタックルを見ながら書きこんでください
06. じゃりんこチエについて語るトピック
07. デスクでエタノール・芳香剤
08. トヨタクラウンについて語りましょう
09. 脱・メタボ 目指せウエスト58センチ
10. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧