HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デンタルチエック可能カメラがほしい] [話題をお任せ表示] 次 [転職回数が多い方、就職が出来るように一緒に頑張り..]
話題

さぁ、みんなで漫才をやろう!

カテゴリ:雑談
漫才やろうぜ!ボケとツッコミに分かれて!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 20:46
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕こわくなったんで、すぐ逃げましてん。
でも、もし採用されたら、また会いにいかんといかんから、今、採用の連絡が来ないように、電話の線切って居留守使ってますねん。

no.25 ( 記入なし05/06/16 01:18 )


♪あるある探検隊!あるある探検隊!
オレも一緒にやってもうたやんけ!!!
ま、あたり屋!やったやないけ?!でも、なんだ・・・
それは、ええであいっちゅうやっちゃな〜

俺もな、面接官にアタリ屋、やったろかおもってんねん?どないなるやろな?

no.26 ( 記入なし05/06/16 01:20 )


あかんあかん、そんなことやったら。仕事は人間関係が大事やで。人間関係が。
最初から血みどろの争いやっとったらあかんでー

no.27 ( 記入なし05/06/16 01:28 )


おまえ、なかなか、ええこと言うやないけ!!!!!泣かせよるな〜!
そっやって、参議院選挙ねろうたんやな、コイツ・・・
ま、一番になる、ちゅうのは、ホンマええ事や〜
おれもな、競馬に、競艇、いつか、一番になる夢みとるんやで、
やけどな、違う意味で、一番になってもうてん!
借金、10億円になってもうた〜〜〜〜

no.28 ( 記入なし05/06/16 01:32 )


あかんがな!夢みすぎやろ。
どないして10億返すつもりやねん。

no.29 ( 記入なし05/06/16 01:40 )


そやな、お前のもとで、働かせてもらうは・・・
国会議員やったら、お金ぎょうさんもっとるやないけ
ほんでな、フェラーリ買うねん〜
まだ、あるで、自分のボート買うねん!
男の夢やで〜〜〜〜な?

no.30 ( 記入なし05/06/16 01:43 )


あかんあかん、またそんな夢みたいなこと言うとったら。
人間まじめが一番ですー。
「小さなことからコツコツと」って誰かがゆうとったでー

no.31 ( 記入なし05/06/16 01:52 )


まなんや10億やですごい額やろ〜
一万円札が一円みたいな感覚や〜
え?読みにくい?それは、どうもすんまへん
10おくだけに、てんおく、てんを置き忘れましてん・・・
落語やんけ〜(一人突っ込み)
どうも、ありがとうございました〜

no.32 ( 記入なし05/06/16 01:53 )


無職の人たちは仕事がない日は何してる?

no.33 ( スレ主05/06/16 09:38 )


さて、今日は、誰が漫才やらはるんやろ〜

no.34 ( 記入なし05/06/16 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デンタルチエック可能カメラがほしい] [話題をお任せ表示] 次 [転職回数が多い方、就職が出来るように一緒に頑張り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「さぁ、みんなで漫才をやろう!」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みんなで力を合わせてたのみこもう!
07. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
08. みんなの党について語りましょう
09. みんな夏は暑いが頑張りましょう
10. みなさんどんな顔してますか?
「さぁ、みんなで漫才をやろう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなで物々交換をしませんか?
02. みなさんの気分転換は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧