HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公共事業で家賃無料のマンションでも造っておくれよ] [話題をお任せ表示] 次 [ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?]
話題

最悪の状態から立ち直った話を教えてください。

カテゴリ:雑談
人間30年、40年生きていると、一度や二度最悪な状態に陥ったことがある人も多いことでしょう。
そこから復活した話を教えてください。
参考にさせていただきたいと思います。

人間万事塞翁が馬。

12年に1回かならずラッキーが回って来るらしいよ!?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/26 19:27
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は45年間、生きているが、ラッキーな事無い。 いい加減なこと言うな!

no.5 ( 記入なし04/12/26 20:32 )


そうでも思わなければやってられないじゃないですか

no.6 ( 記入なし04/12/26 20:50 )


5<
私も40年間生きてて「ラッキーな事」など有りませんでした。
ただ、今から思えば「中学時代」だけは毎日が楽しかったです。(その後は楽しかった記憶など無いです

スレ主の意見の通りなら、今まで3〜4回くらいは楽しい時期があってもよかったはずだが?(アンラッキーの記憶なら沢山出てくる)

no.7 ( 04/12/26 20:53 )


最悪な状態→脱出→最悪な状態の繰り返しでしょ?
平穏無事に過ごせるのは現代人の夢だと思う。

no.8 ( 記入なし04/12/27 08:16 )


スレ主はどうなのだ?
ラッキー・アンラッキーの経験はあったのか?

no.9 ( 記入なし04/12/27 10:03 )


40歳まわってこんなことやってたら
ラッキーもやってこないな。

no.10 ( 記入なし04/12/27 10:12 )


セックスには困らない人生だが、職と金がない。
ラッキーなのかアンラッキーなのかよくわからない。

no.11 ( 記入なし04/12/27 10:14 )


一生の内の幸せの分量は生まれながらにして決まっているモノと、
聞いた事があります。
与えられた幸せの量を早い内に使い切ってしまうか、
少しづつ使うかで運命が違ってくるらしいです。
ケンちゃんシリーズで一世を風靡した宮脇康之さんが良い例では
ないでしょうか?
子供時代に全ての運を使い切ってしまったような…

私は31才までは順調でした。
その後、実家の倒産、病気、リストラなどで42才の今はどん底です。
12年に一回のラッキーを信じたいです。

no.12 ( 記入なし04/12/27 10:15 )


年を重ねると、昔は「ラッキー」って思えたことがあたりまえに感じる
贅沢になっている自分を実感。

no.13 ( 面接男04/12/27 10:18 )


>13
同感です。

no.14 ( 記入なし05/02/18 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公共事業で家賃無料のマンションでも造っておくれよ] [話題をお任せ表示] 次 [ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最悪の状態から立ち直った話を教えてください。」と似ているトピック
01. お恥ずかしい話ですが。足踏み状態の方いますか。
02. 貴方が経験した最悪の事態とは何でしょう?
03. 殆ど引篭もり状態でしたが脱出しました。
04. 住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?
05. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
06. 鬱(抑鬱状態)の方、本当に薬で良くなりましたか?
07. 上司に言われた最悪なセリフ
08. 今の就職活動状態についてかたりましょう
09. 今の状態だとずっと結婚できそうもない
10. 怖い話でもりあがりませんか?
「最悪の状態から立ち直った話を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お恥ずかしい話ですが。足踏み状態の方いますか。
02. 鬱(抑鬱状態)の方、本当に薬で良くなりましたか?
03. 上司のイビリ。我慢するべきでしょうか。
04. 上司に言われた最悪なセリフ
05. 最悪な会社(皆さんならどう思います?)
06. 無職の方健康状態どうですか?
07. 上司に言われた許せない一言は?
08. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
09. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧