HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラマ女王の教室見てますか?] [話題をお任せ表示] 次 [むしょく用語集(無色に関する用語)]
話題

殆ど引篭もり状態でしたが脱出しました。

カテゴリ:雑談
皆さん 昨年は精神病院に通っていまして、殆ど引篭もり状態でした。しかし、今年になって、これじゃあ駄目だと思い、外出するようになり、通院も辞めました。今後は前向きに就職活動含め、頑張っていく考えです。手始めにアルバイトも始めて働く楽しさも知りました。

投稿者 : 引篭もり脱出 日時 : 06/04/03 21:34
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめ〜\(≧∇≦)/

no.2 ( 記入なし06/04/03 21:35 )


よかったね、おめでとう(心から)

no.3 ( 記入なし06/04/03 21:35 )


有難うございます。引篭もっていても何も得る物はないし、只、親のスネかじって甘えているだけ。これからは引篭もった分、取り返す気持ちです。

no.4 ( 引篭もり脱出06/04/03 21:42 )


俺も貯金がそろそろ尽きそうだからこの自堕落な生活から抜け出さないとな…。頭では判っているんだけどなかなか行動に移せないんだよな。

no.5 ( 記入なし06/04/03 21:51 )


このレスの俺の行動パターンはこれだ見よ!のスレ主さんは凄いよ。見たらやる気でるのでは。

no.6 ( 記入なし06/04/03 21:53 )


信念もって動く人は強いね。マイナスにでる部分も勿論あるけど。オーラ出てるんだろうな〜…。

no.7 ( 記入なし06/04/03 22:08 )


おめでとー!良かったなぁ。いろいろ有るけど、また、ここも覗いたら?

no.8 ( 記入なし06/04/03 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドラマ女王の教室見てますか?] [話題をお任せ表示] 次 [むしょく用語集(無色に関する用語)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「殆ど引篭もり状態でしたが脱出しました。」と似ているトピック
01. 引きこもりから脱出したいのです。ご助言ください
02. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
03. 最悪の状態から立ち直った話を教えてください。
04. 汚部屋から脱出したいんです
05. プーたろう脱出する方法ないかな?
06. 仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。
07. 鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。
08. 鬱(抑鬱状態)の方、本当に薬で良くなりましたか?
09. お恥ずかしい話ですが。足踏み状態の方いますか。
10. 今の就職活動状態についてかたりましょう
「殆ど引篭もり状態でしたが脱出しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。
02. 鬱病からの脱出を教えてください。お願いします。
03. 鬱病かどうか診断して欲しいんですが
04. ひきこもりと鬱病は違うと思います
HOME 掲示板&トピック一覧