HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方] [話題をお任せ表示] 次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]
話題

20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか

カテゴリ:相談
高校卒業してから2年間ニートしてます。浪人崩れでなあなあにやってたらこうなってしまいました。まだまだ若いので専門にもいけるし、大学にもいけます。しかしこれから何をしたいとか目標も無いので何もできないでひきこもってます。まず何をするべきかアドバイスください。よろしくお願いします。

投稿者 : AGE 日時 : 04/12/23 18:11
Infomation 1906 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>496
感動しました。とてもいい文だと思います。

no.500 ( 記入なし05/01/29 12:19 )


>500(498)
自画自賛・・。それも2回も。(496)どう見ても小学生並みの文章ですね。
本筋に戻って「二十歳引き篭もり気味ニート全般」に対するアドバイスを。

no.501 ( 記入なし05/01/29 12:54 )


こうなったら毎日絵の練習してイラストレーターか漫画家か同人作家に成ってはどうですか?

no.502 ( 記入なし05/01/29 13:08 )


こんなのが漫画家とかイラストレーターになったらやだな

no.503 ( 記入なし05/01/29 16:35 )


漫画やその背景画、描いてるって平々凡々とした人間には出来んかもしれん。
エロ漫画は、へっ?って思うけど、あれも一種の才能?

no.504 ( 記入なし05/01/29 17:09 )


エロゲ−メイカーのグラフィッカーなどなら、うまくなれれば原画家にも慣れるかもしれないし。

no.505 ( 記入なし05/01/29 20:12 )


 
(考えるべきこと)

まず、仕事・勉強・就職活動は
「心の姿勢」でやっているという事を理解しなくてはならない。
「心の習慣」を強くするように人生を歩む、そうすれば
・仕事→いろんなものに惑わされない
・勉強→眠くならない。誘惑にさらなれない。
など、
誘惑は、心の姿勢の強さに比例するということを理解しなくてはならない
(心の習慣が弱いほど、勉強すぐやめる。眠くなる。仕事も中途半端になる。
理解しなくてはならない。)心の姿勢・心の習慣に、完全燃焼しなくてはならない。

それと、誘惑・恐れは、外側ではなく、
自分の内側からきている事を理解しなくてはならない。
自分の内側心を正しくすれば・清らかにすればなんでもできる。惑わされない。
誘惑・恐れは、外側ではなく、内側からきていると理解すれば、人生勝利。
とまず理解する事がいきがいを生み出します。 

すぐ行動し、やりながら足りないところを補えば良い。(準備万端は
やりたくないのといっしょ。そこに気付こう。)

no.506 ( 記入なし05/01/29 21:09 )


「心の習慣」を強くするようにするにはどうしたらいいのでしょうか。
内側心が清い方が変な詐欺に惑わされそうな気もします。
準備万端は
やりたくないのといっしょ
ってどういう意味ですか。
気づくとなにかかわるのでしょうか。

no.507 ( 記入なし05/01/29 21:12 )


これからどんどん大変な時代になりスレ主のような人が増えていくというのに
そういう人の相談に乗ってどうするんです・・・

no.508 ( 記入なし05/01/29 21:12 )


最近に限らず昔から多かったから気にしない方がいい。
最近は生贄にされているだけで、昔のヒッピーや暴走族やお金持ちの息子などそんな感じの人は多かったけど問題にならなかっただけ。

no.509 ( 記入なし05/01/29 21:22 )


健康に注意して前向きな姿勢でマイペースで生きる。それだけでいいように思うけどな。
本を読むのもよし。宗教もよし。『?』って思ったら悩むのもよし。
訳解らん言葉で人を惑わすのは止めようよ。人ってここまで弱い物なのかな〜。

no.510 ( 記入なし05/01/29 21:26 )



ようは、努力して

「心の姿勢」
を高めればいいんでしょう。

それと、恐れ(トラウマ)が内側から来るというのは当たっていると思う。
ずっと、外側の恐れと自分がどっちが強いかを比較していた。間違っていた。
前進できそうです。

no.511 ( 記入なし05/01/29 21:30 )


>508さん
ちょっと解らなくって。ここに書き込みに来る人は4種類
@スレ主のような人へのアドバイスする人
Aそんなアドバイスはよせよって言う人
B荒らす人
Cno.496 no.506 のように何かに取り付かれて洗脳されてる人
私の個人的な意見でいうと@とAが少々だけになれば・・・って思っています。
そして段々sageっていく。そんな感じです。

no.512 ( 記入なし05/01/29 21:58 )


>1
何か趣味を持ったほうがいいです。
初心者のための現代ギャルゲー・エロゲー講座http://www.kyo-kan.net/column/eroge/index.html
エロゲー・ギャルゲーをやってみてはどうかと思う。

no.513 ( 記入なし05/01/30 16:55 )


>>513
キモヲタの世界に誘ってどうするんだよ。

でも、エロゲー会社で働く道もあるか・・・

no.514 ( 記入なし05/01/30 16:59 )


いえ、時間を持て余しているのがもったいなくて。
ある意味活動的になるし趣味にかけるお金を稼ぐためにしごとがんばるかもしれませんし。

no.515 ( 記入なし05/01/30 17:02 )


ベッドシーンやってる俳優、監督、etcってエロゲーと次元は一緒だと思うがな。
裏ビデオは次元がちょっと違うか?(苦労はあるだろうが努力はいらん!)

no.516 ( 記入なし05/01/30 22:21 )


らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合~ [アダルト]
TerraLunar

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ALDUO/249-8445754-7346732?val=authorized
をやってみてはどうですか。

大学受験落ちてそのままニートっぽくなった人が主人公の話なので共感がもてるかもしれません、

no.517 ( 記入なし05/01/31 00:58 )


茨木市産業情報サイトttp://www.ico-sangyo.net/kyujin/kyujin.html
キッチンスタッフ 
アルバイト・正社員
 18〜60歳位 応相談 経経験不問 
元気でやる気のある方
 随時

no.518 ( 記入なし05/01/31 09:55 )


ここのスレの人たちは親切な人ばかりですねw
巻き添えにされないようにしてください

no.519 ( 記入なし05/01/31 17:07 )


>no.519
ageてくれてありがとう

no.520 ( 記入なし05/01/31 22:52 )


あげてないあげてない
あげてんのあんた

no.521 ( 記入なし05/01/31 22:58 )


だから僕にはその仕事はできませんよ、他の紹介してくださいw

no.522 ( 記入なし05/01/31 23:02 )


AGEなだけにageてくれてありがとうってかw

no.523 ( 記入なし05/01/31 23:07 )


NHKにようこそ!
滝本 竜彦 (著)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048733397/qid=1107184164/ref=pd_ka_2/249-7199689-1273131
エロゲ−製作に燃えるひきこもりの話なので何かに役に立つかもしれません。

no.524 ( 記入なし05/02/01 00:10 )


>523
うまいな。
>522
それはそれでいいと思う。

no.525 ( 記入なし05/02/01 01:48 )


>521
コメント入れた瞬間TOPでは一番上に表示だよ・・・。それをageるっていうんだよ。
>523
AGEってそう言う意味ですヨ。何言ってんだか?

no.526 ( 記入なし05/02/01 06:45 )


> no.524
エロゲー、飽和状態です。
良い作品、悪い作品が横行しています(昔のクソゲー氾濫時代のよう)。
絵の質は飛躍的に向上していますが、内容がありません。
その癖、競争率はめちゃくちゃ高いです。
画力も必要ですが、他の自己を磨かなければ、良い作品は生まれません。

単に可愛い女の子の絵を描くだけじゃ、売れないのよ。
本音で泣ける(笑える)作品を創らないと。

アニメ全般、今の全体の作品傾向はダメですね。
皆、初心に戻って欲しい。

no.527 ( 記入なし05/02/01 09:35 )


氾濫しているから、何とかもぐりこむこともできるかもしれません。
家庭用ゲームは大きな会社ばかりだからもう無理です。
まので少しでも可能性があるエロゲ−業界に入ってみたらどうでしょうか。

no.528 ( 記入なし05/02/01 10:24 )


話題が横暴してV(○⌒∇⌒○) ルンルン

no.529 ( 記入なし05/02/01 10:55 )


この仕事はどうだろう。

熊谷市

技能労務職員 若干名 昭和44年4月2日から昭和62年4月1日までに生れた方
ただし、義務教育課程を修了した方 

技能労務職員 ゴミの収集・運搬業務、土木作業に従事する業務、し尿処理施設の機械運転業務、公園の維持管理業務等を行います。
 
 第1次試験日 
 平成17年3月6日(日) 
 受付期間 
 平成17年2月17日(木)〜2月23日(水)(土曜日及び日曜日を除く。) 
 試験会場 
 熊谷市役所 他 

[技能労務職員]
       平成15年度  平成13年度 
受験者数(人)  85       57 
合格者数(人)   4        2 
競争率 (倍) 21.3     28.5 

ttp://www.city.kumagaya.saitama.jp/osirase/h16saiyo/saiyo_new.htm

競争率もそんなに高くないので受けてみてはどうですか。

no.530 ( 記入なし05/02/01 15:09 )


上げるの意味わかってるんだけど何でわからない人にされてしまってるんだw

no.531 ( 記入なし05/02/01 16:10 )


だからあげてないっての

no.532 ( 記入なし05/02/01 16:13 )


免許も取れなかったんだから何やっても無理だろう
ここのスレ主みたいな人にゲーム創って欲しくない
本人ニートやるといってるのにアドバイスし続けてる人はここのスレ主並にアホ

no.533 ( 記入なし05/02/01 16:20 )


まずは同人ゲームからですね。
結構作り方の本が出ているのではじめてみるのもいいかもしれません。

no.534 ( 記入なし05/02/01 20:08 )


おやの資産を計算し、年々パらサイトできるかまず確認してから、こうどうする。

no.535 ( こる後1305/02/01 20:12 )


Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング
やね うらお (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479800314X/qid%3D1107257936/249-7199689-1273131
Windowsゲームプログラマのためのテクニック集。C++によるプログラミング、汎用クラス・サウンドクラス・描画クラスの設計、フレームワークなどについて丁寧に解説する。

この本を読んでみてはどうですか。

no.536 ( 記入なし05/02/01 20:40 )


>533
まあ、気楽にいきましょう。しょせん掲示板の中だけですから。
なかよくやって、あんまり気にせずに。

no.537 ( 記入なし05/02/01 21:04 )


東大で教えた社会人学―人生の設計篇
草間 俊介 (著), 畑村 洋太郎 (著)
単行本: 268 p ; サイズ(cm): 20 

出版社: 文芸春秋 ; ISBN: 4163665803 ; (2005/01) 

食べていくことの大変さを、謙虚に学べる一冊。
全世代を通して読んで欲しいと感じた。本書をきっかけにより深い思索へと入っていけるのではないだろうか。
理科系、技術者を対象に書かれているが、文理問わず、世代を問わず、得るものが大きいはずである。



よんでみてはどうですか。

no.538 ( 記入なし05/02/01 21:09 )


ところでいつも長々とこのスレにURLを載せている方がいらっしゃいますけど、
その方はいつも同一の方なのでしょうか?
スレ主のためにできそうな仕事を探してきているのですか?
いつもご苦労様です

no.539 ( 記入なし05/02/01 21:11 )


アルバイトなら登録制の派遣の警備員はどうでしょうか。
都会なら結構需要がありそうです。

no.540 ( 記入なし05/02/02 10:04 )


BOSS財団の残高5128290円
応募の条件
●新しい会社を立ち上げる資金
●投機の資金

アイデア勝負
ttp://www.tanteifile.com/money/2005/02/01_01/index.html
になっていたのでマネーの鱈に挑戦してみてはどうですか。

no.541 ( 記入なし05/02/02 11:20 )


海上保安学校学生採用試験
(特 別) 昭和56.4.2以降生まれで 
  (1) 高校卒及び平成17.9までに高校卒見の者 
  (2) 中等教育学校卒及び平成17.9までに中等教育学校卒見の者 
  (3) 高専の第3学年の課程修了の者 
  (4) 大学入学資格検定に合格した者等人事院が(1)、(2)と同等の資格があると認める者 始日
 申込用紙等配布開3月14日
受 付 期 間4月 1日〜4月8日
第1次試験日(第1次試験合格者発表日)5月22日(6月10日)
第2次試験日 (最終合格者発表日) 6月20日〜6月 23日(7月20日)

国家公務員採用 III 種試験
昭和59.4.2
(税務は昭和60.4.2)
〜昭和63.4.1生まれの者

 
 申込用紙等配布開5月 9日
受 付 期 間6月 21日〜6月 28日
第1次試験日(第1次試験合格者発表日)9月 4日(10月7日)
第2次試験日 (最終合格者発表日) 10月13日〜10月20日(11月10日)

を試しに受けてみる。
高校生とか制服で来るのでたまにはいいと思います。
でたらめに書いても0.000000058%くらいは受かる確立があります。

no.542 ( 記入なし05/02/02 12:59 )


アウトソーシングの会社でアルバイトしてみてはどうですか。
最近テレビでよくオーケストラのCM流しているところもあって流行っているようです。

no.543 ( 記入なし05/02/03 00:21 )


ハロワで最高裁判所施設の清掃が募集されてたぞ 
2人採用、62歳以下までOKみたいだ

no.544 ( 記入なし05/02/03 00:50 )


マニュアル本を捨てよ、ギャルゲーをやれ。

no.545 ( 記入なし05/02/03 12:22 )


有限会社ケロキュウ ttp://www.keroq.co.jp/recruit02.htm
シナリオライター見習い ・
 
応募形態 見習いのみ
 
応募資格 真剣に作品を制作する意志のある方。
(会社的な合格ラインに達した方は即メインシナリオライターに登用させていただきます。)  
応募方法 課題があるため、メールにてご連絡ください。 
■ 応募資格 ■ 
 

・年齢18歳以上
・学歴不問
・性別不問  

試しに受けてみてはどうですか。

no.546 ( 記入なし05/02/03 16:26 )


ゲーム屋が行く!デジタルオタク業界で生き残る道
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4839916357
を読んでみてはどうですか。

no.547 ( 記入なし05/02/03 21:15 )


裸足少女
現在、弊社では、以下の職種でヤル気のある人材を求めています。
 経験の有無は問いません。(ただし、一般常識と責任感は必要です。)
 採用形態は基本的に、外注もしくは契約社員。在宅勤務でお仕事を行っていただきます。
 ですので、家にPC環境、ネット接続環境をお持ちの方に限らせていただきます。


シナリオライター【急募!!】

 企画、プロットに沿ってシナリオを書くお仕事です。

 自分で書いた小説orシナリオ(Hシーンを含むもの)をメールに添付して送ってください。
 所用時間を記入した上でお願いします。 
ttp://hadashi.product.co.jp/info/index.html

外注や在宅などアルバイトとおもってやってみてはどうでしょうか。

no.548 ( 記入なし05/02/04 08:42 )


アルバイト募集があったので近かったら受けてみてはどう。

オーバーフロー
募集職種:アルバイト
応募条件:18歳以上で、弊社(東京都千代田区)での作業が可能な方。




業 務 : デバッグ 
資格等 : 未経験者可、パソコンの基本操作ができること。
同職種経験者優遇。 
    
業 務 : 制作アシスタント 
資格等 : 未経験者可、パソコンの基本操作ができること。
同職種経験者、普免所有者優遇。 
    
業 務 : スクリプト 
資格等 : 未経験者可、ファイル操作、テキスト編集などの
パソコンの基本操作ができること。
同職種経験者、プログラミング経験者優遇。 
    
業 務 : プログラマ 
資格等 : ゲームプログラミング未経験者可
同職種経験者優遇。 
ttp://schooldays.0verflow.com/html/scdrecruit.html

no.549 ( 記入なし05/02/04 09:14 )


コンビニでバイトしたいです

no.550 ( AGE05/02/04 13:07 )


コンビニはおぼえることがたくさんあって大変ですが、募集の張り紙しているところを探して面接してみるといい。
情報誌のものってることが多い。
近くのコンビニから募集しているか見てきてはどうですか。
やりたいと思ったらすぐできると思います

no.551 ( 記入なし05/02/04 13:11 )


アルバイトマニアhttp://mania.daa.jp/
働く人の憂鬱シリーズ
〜 コンビニ店員編 〜 
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0307/07_01/index.html

no.552 ( 記入なし05/02/04 14:04 )


: コンビニの店員
http://www.arbeiters.com/works/convini.html
コンビニでのアルバイト
http://time-is-money.info/conveni.html
コンビニのアルバイトについて 
http://www.cvsjob.com/main/work.shtml
人気のコンビニアルバイト情報
http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD=171&ZF=4
コンビニエンス
http://www.qjinweb.com/gyousyu.php?occpation1ID=14&PHPSESSID=9a5586db52d85668cf021eeef93d004c
コンビニジョブ
http://www.cvsjob.com/main/top.shtml
などいろいろありました。
コンビニの仕事はきつい面も多いと思いますが頑張ってください。

no.553 ( 記入なし05/02/04 14:48 )


まずは散髪等をして身なりを整える。
履歴書を買う。
面接の対策をする。

no.554 ( 記入なし05/02/04 19:02 )


>550
最近見かけないので心配しました。
みんな待ってましたよ。きっと。

no.555 ( 記入なし05/02/04 23:40 )


第8回
フリーターのおかげなのです 
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson8.html

no.556 ( 記入なし05/02/05 10:58 )


>556
フリーターが社会を支えていると言うのは分かる。
今の社会は、フリーターが労働力として必要だと言うのも分かる。
でも、フリーターにはなりたくない、抜け出したい、
と言うのが本音じゃないのだろうか?
フリーターは、他の人に任せて自分は正社員になりたい。

no.557 ( 記入なし05/02/05 11:12 )


その点、スレ主はほかの人に正社員の仕事を譲るために自らニートやっているから偉いよな。

no.558 ( 記入なし05/02/05 11:26 )


コンビニは覚えることが多いからメモをつける習慣をつけることと。
あいさつをする習慣をつけたほうがいい。

no.559 ( 記入なし05/02/05 18:30 )


場所にもよるが、まあ深夜なら楽勝

no.560 ( 記入なし05/02/05 18:37 )


お店にもよりますね。
一日にダンボール何十個も来るお店なら大変ですが、数個のお店なら楽かもしれません。
お店を見学してみたほうがいいです

no.561 ( 記入なし05/02/05 18:39 )


558さん、それを気づかせちゃダメじゃん
ってか気づいてなさそうだが

no.562 ( 記入なし05/02/06 01:26 )


コンビニはレジ店員よりも集配などの方がいいと思いますよ。
ちょっとスレ主は対人関係に難がありそうだから。

no.563 ( 記入なし05/02/06 13:42 )


>564
それ絶対騙されてるよ

no.565 ( 記入なし05/02/06 14:39 )


>564
通報!!通報!!通報!!通報!!
URL貼っちゃっていいのかな?

no.566 ( 記入なし05/02/06 16:12 )


>566
何が書いてあったのでしょうか。
もしかしてブラクラですか。

no.567 ( 記入なし05/02/06 16:18 )


訳のわからんマルチです。額に汗しないで上層メンバーだけが収入を得ます。
背に腹は代えられぬと言っても手を出さない方がいいです。

no.568 ( 記入なし05/02/06 16:23 )


マルチ商法か怖いな。
なんだかしらないが危険なものだというのは聞いたことがある。

no.569 ( 記入なし05/02/06 16:24 )


後は無視に限ります。絡まれてもネット上ですから無視無視!!

no.570 ( 記入なし05/02/06 16:26 )


要するに詐欺の類ということですね。

no.571 ( 記入なし05/02/06 17:31 )


30までは自由にしてればいい

目標も仕事も色々考えて挑戦してみて、30歳までには仕事をかためなさい。

それすぎたら人生終わりますよ

no.572 ( 記入なし05/02/06 18:00 )


それでうまくいけばいいのですが。

no.573 ( 記入なし05/02/06 18:27 )


高卒 親普通では、先は真っ暗です。資産は有りますか(親)

no.574 ( 記入なし05/02/06 18:35 )



島田紳助はすぐ復帰できた。それなのに俺らは。

「やはり、島田紳助と俺らでは次元が違うか。」

{みんな、やめるんやったら島田紳助のように業績残してからやめろ!!!}
<そうしないと、他の人のようにゾンビになるぞ。>

no.575 ( 記入なし05/02/06 21:53 )


これからフリーター増えていくんですからスレ主に色々と助言をして
スレ主が社会復帰してしまったら(もし、の話)
正社員(というかまともな職)の席が1つなくなるぞ!

no.576 ( 記入なし05/02/06 22:33 )



はっきりいう

新卒で入社して、何も業績を残さず短期間でやめてしまったら・・・・・終わりだ。

no.577 ( 記入なし05/02/06 22:38 )


577
何でこのスレでいう?

no.578 ( 記入なし05/02/06 22:39 )


3K&薄給で誰がする?・・・で大抵困っちゃう。
一生懸命頑張っている人とサボっている人で差がでるのは当然だとして
3K&薄給は大きな流れの中でゆっくりと意図的に作られたんでしょうね。
人間の本性に関わる部分もにじみ出ている様に思う。
3Kにはそれに見合った対価が支払われるべきだと思うな。
時間は掛かるかもしれないけれど・・・。

あとワークシェアリングで現職の仕事を5%減らし失業者にまわせば単純には
人類皆幸せになるんだろうが、これも難しいね。

でもこのまま悪循環が進めば何時か暴動が起こるでしょうね。
お上もそれは困るので何とか食い止める策は打つでしょうが・・・。

あ〜早く仕事に就きたいな。みんな空気と水飲んで頑張ろう? (T_T)

no.579 ( 記入なし05/02/06 22:54 )


>3Kにはそれに見合った対価が支払われるべきだと思うな。

バカいうな。
3Kやるやつなぞいくらでもいるのだ。
だれが「見合った対価」なんて払うよ。
経団連に聞いてみろ。
もちろんウソ発見器にかけて。

no.580 ( 記入なし05/02/06 23:03 )


現状がそうじゃないからそうあるべきだな・・・って言ったんですが。

no.581 ( 記入なし05/02/06 23:33 )


がんばって上げてますねぇこのスレ

no.582 ( 記入なし05/02/07 00:37 )


>581
他人を理解するのは難しいということだ。
少しくらい違ってても気にするな。

no.583 ( 記入なし05/02/07 01:15 )


ウゴツール

ttp://mclover.net/

で絵を書いてみてはどうでしょうか。

no.584 ( 記入なし05/02/07 09:31 )


■ 同人用語の基礎知識 ■http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/index.shtml
やっぱりバイトをしながら趣味で同人誌を作ってみてはどうですか。

no.585 ( 記入なし05/02/07 10:05 )


>577

業績といっても、世界史に残りそうなものを新卒で作るのは難しい。

no.586 ( 記入なし05/02/08 09:26 )


パン職人になるのがいいと思う。
今流行っているから。

no.587 ( 記入なし05/02/08 20:02 )


堀之内九一郎 著 『どん底からの成功法則』を読む。

no.588 ( 記入なし05/02/09 10:01 )


日本のパン、ジャパンを作り出すために修行してみてはどうですか?

no.589 ( 記入なし05/02/09 14:31 )


ゲームが趣味なら株式会社ゲームオンでバイトをしてみたらどうでしょうか。

■募集要項 
職務内容 
  ゲーム内でのサポート、メールによるお問い合わせに対してのサポート、不都合の検証 
  開発元への報告、積極的に弊社サービスタイトルの運営に関わる事が出来ます。 
  将来は、ゲーム運営のディレクター及びプロデューサーとしての活躍のチャンスがあります。

資格・応募条件 
  ・学歴、職歴は不問、20歳以上の男女でオンラインゲームに興味のある方 
  ・社会人としての良識をしっかり持っている方 
  ・一般的なPCやネットの知識 
  ・スムーズにチャットが出来るタイピング能力のある方 
  ・首都圏在住で週5日以上通勤が可能な方。 
  ・カスタマーサポート経験のある方。 
  ・そして、やる気のある方をお待ちしています。 
※経験者歓迎。特にメールサポート経験のある方を優遇いたします。 

待遇 
  ・アルバイト:時給制(900円以上) 
  ・契約社員、正社員:能力、実績を勘案し個別に決定 
  ※能力、実績に応じて、アルバイトからの契約・正社員への登用あり 
  交通費実費支給 
 
ttp://www.gameon.co.jp/recruit/recruit.htm

no.590 ( 記入なし05/02/09 20:56 )


2年間なあなあと過ごせるのはある意味すごい。
その精神力があれば一生なあなあと過ごせると思う。

no.591 ( 記入なし05/02/09 21:00 )


590さんしつこいw

no.592 ( 記入なし05/02/09 21:43 )


東大で教えた社会人学―人生の設計篇
を読んでみる・

no.593 ( 記入なし05/02/10 09:38 )


今21だけど19から職転々としてるよ〜
一年くらい何もしないでいたけど…でもまた働くつもり

no.594 ( 記入なし05/02/10 11:04 )


頑張ろう!

no.595 ( 馬鹿な名無し05/02/10 11:07 )


>594
職を転転としようにもそもそも採用されない。

no.596 ( 記入なし05/02/10 11:27 )


>596
履歴書不用!っていうところとかなら採用されるよ

no.597 ( 記入なし05/02/10 11:33 )


そういうところは体つきを見て不採用になる。

no.598 ( 記入なし05/02/10 11:36 )


そのまま浪人してては、いけないのでしょうか?

no.599 ( 記入なし05/02/10 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1906 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方] [話題をお任せ表示] 次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」と似ているトピック
01. 2012年は何故こんなに寒いのか
02. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 22歳無職のスレッドです
05. 無職歴2年半。一人暮らしの30歳。
06. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
07. 20代無職の人居ませんか?
08. お年玉貰っていいのは何歳まで?
09. 今年の夏から無職なのですが
10. 今年の春から無職なのですが
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
03. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
04. お勧めの辛い料理を語ろう!
05. お勧めのサイトありますか
06. お勧めの保険、ありますか?
07. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
08. お勧めのお土産について語りませんか?
09. PS2はじめてやりました
10. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧