HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タクシーの運転手をした経験のある方] [話題をお任せ表示] 次 [無職は孤独だ。今もその状態です。]
話題

世の中は自分の思い通りには行かない

カテゴリ:就職
仕事や人生も、何事も思い通りには行かない・・。

仕事が自分が思っている道と違う方へ行ってしまう時があり、
こうしたかったのに、違う方向になってしまったり、
人間だからそのようなことがはっきりと起こる。
僕は、そればっかりだけれど、
なんとか頑張って生きていこうと思う。

皆さんはどうですか・・。


投稿者 : 変な世の中・・。 日時 : 04/12/22 09:27
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

思い通りに行くかどうか・・・
自分の思いの強さにかかってくるのだろうか?
強烈な強い思いがあれば、よほど無茶なことでなければ、
可能性みたいなものは、あるのではないだろうか?

no.4 ( 記入なし04/12/22 12:48 )


思い通りどころか締め付け抑えられるばかり
のような気がする

no.5 ( 記入なし04/12/22 16:21 )


んで、スレ主はなんて言って欲しいんですか?
何でわざわざスレ立てるの?

no.6 ( 記入なし04/12/22 16:44 )


>1
世の中自分の思い通りに行かない。
当たり前だと思う。
いろんな人間がうじゃうじゃいる世の中だからね。
自分も本当は逃げ出したいよ。
こんな世の中。

no.7 ( 記入なし04/12/24 05:12 )


>6
 自分と同じような思い通りにいかない人生を歩んでいる人の投稿を見て安心感を得たかったのでは?

no.8 ( 記入なし05/08/25 20:04 )


僕は事務員になりたいから速度上げます。

no.9 ( うつで無職中の青年05/08/25 20:11 )


青年!今度は事務員かよ!

no.10 ( 記入なし05/08/25 20:13 )


>9
その名前が貴方自身を暗示づけているんだぞ。

no.11 ( 記入なし05/08/26 06:56 )


>9
。。。また見つけた〜!!!!
事務に向いてると思えないんだけどなぁ。。。
詩人にでもなったらいかが?

no.12 ( 記入なし05/08/26 10:06 )


思い通りにならなかったことには原因があると思います。
僕は例えば、ここ一番頑張らなくていけない時に手を抜いてしまったとか。
自分のことがよくわかってなかったために、やりたいことがわからず、ただなんとなく会社に入って、年月が経って結局辞めてしまったとかです。
同じことを繰り返さないように頑張りたいです。

no.13 ( 記入なし05/08/26 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タクシーの運転手をした経験のある方] [話題をお任せ表示] 次 [無職は孤独だ。今もその状態です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中は自分の思い通りには行かない」と似ているトピック
01. こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?
02. はっきり言って世の中おかしいです。
03. 世の中お互い様だと思いませんか
04. 今の世の中、常識は通用しない
05. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
06. 自分はネット中毒なのかな 
07. 「あいのり」について語りましょう
08. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
09. 何か世の中、ほんとに良くないですね
10. 世界がある日突然みたいな世の中になりました
HOME 掲示板&トピック一覧