HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格差社会促進で日本を真の1流国に] [話題をお任せ表示] 次 [土曜1日だけで稼げる仕事ありますか?]
話題

小泉政権をどう思いますか?

カテゴリ:議論
民主党に政権交代したら、日本は変わるでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/20 23:55
Infomation 381 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

怒りを込めて

100

ゲット。

no.100 ( 記入なし05/02/06 21:14 )


>98
あれはガセ?

no.101 ( 記入なし05/02/06 21:15 )


変わるというのはどの点において変わるのかにもよるのではないでしょうか?
おそらく、改善されるということだと思う(特に雇用情勢とか・・・)
ただし、今、国会でたびたび発言される、自衛軍などの発言は、どうなんだろうか?もっと議論があってもいいのではと個人的には思う。かつてPKO法案を通すのにも、それなりの議論があったのに・・・近年、積み重ねで国会を見つめると、ここ数年は、政府に即効性を求められ、将来的にどのような影響に及ぶのかという予測に乏しいと印象を受けるのは私だけでしょうか?
雇用情勢は、小泉総理がたびたび、フリーター諸君とか、新しい雇用形態などの発言から、容認しているのだと感じることもしばしば。小泉政権を批判するわけではないが、ただ、漠然と不安をかんじるだけである。

no.102 ( 6色05/02/06 21:16 )


その不安は、妥当だと思います。

正社員は、減らされてますし、
家庭の所得、貯蓄は増えてません。

no.103 ( 記入なし05/02/06 21:23 )


今、小泉 純一郎さんが風邪で、ダウンだそうです。

no.104 ( 私はスパイ05/02/06 21:47 )


小泉さんは、疲れている。 今年の秋には辞めるらしい。それまでもつか?

no.105 ( 記入なし05/02/06 22:14 )


目指せ解散総選挙。
無職にも選挙権がある。
公約で雇用問題を真面目に考えてる人に入れてみないか?
それで変わらなかったらテロでも何でもすれば良いよ。

no.106 ( 記入なし05/02/06 22:15 )


>公約で雇用問題を真面目に考えてる人
例えば、誰?もしくは、どこの党?

no.107 ( 記入なし05/02/06 22:48 )


99
小沢はTVではっきりウソを言ってたぞ。
あんなウソつき野郎がいいのか。

no.108 ( 記入なし05/02/06 22:53 )


小沢 一郎の時代は、終わっている。

自民党、から出た事が大失敗・・

加藤も、加藤の乱で大失敗・・総理の芽が無く成った、哀れな政治家!総理に一番近い男だったが・・・END

no.109 ( 記入なし05/02/06 23:22 )


岡田 克也は、世間知らず・イオンの息子。 顔だけ立派。 総理の器で無い。

no.110 ( 記入なし05/02/06 23:26 )


でだれか、
小泉レイプ疑惑は、結局どうなったか知っている人いますか? 
あれはうそ?

no.111 ( 記入なし05/02/07 00:12 )


>107さん
選挙になったら見てみましょ。
俺も良く知らん。
そんな公約の人が出なかったらどうするかって?
ここで愚痴る以外の行動にでも出ましょうよ。

no.112 ( 記入なし05/02/07 00:21 )


国民だけ痛み
首相は無傷

no.113 ( 記入なし05/02/07 03:07 )


人生色々だからね・・・・

no.114 ( 記入なし05/02/07 03:09 )


>首相は無傷 
かぜひいた

no.115 ( 記入なし05/02/07 03:40 )


国民主権という名の独裁国家
「国民の総意にそぐわないかもしれないがやらなきゃしょうがない!」
あんた国民のおかげで議員になれたんだろうが・・・

no.116 ( 記入なし05/02/08 18:15 )


納得。本日、ハローワークに行き、いろいろしたが、唯一怒りをおぼえたのが、運転中に聞く、あの国会中継。皆、いろいろな主義をもち、いろいろな考えをもつ。ただ聞いていて、やはり、我々は蚊帳の外。もしかしたら、もっと外で蚊にさされまくっているのかもしれないと感じた。
野球で言えば、10人目のプレイヤーにもなれない、球場外の立ち見の観客(何が実際、どうなっているのか全くわからない)そんな印象を受けました。

no.117 ( 6色05/02/08 18:36 )


小泉やめるな!
貴方以外誰がいる!
フャイト!

no.118 ( 記入なし05/02/08 19:57 )


小泉は何でも切り捨て政治だぞ
構造改革なんて聞こえは良いが
企業のリストラと一緒
その上、日本そのものをも外資に
売り渡そうとしている

no.119 ( 記入なし05/03/01 13:07 )


でも考えてみると
日本は結局、江戸時代の士農工商が現代でも存在
しているのだよね。
結局は公務員や政治家の力が強くて
庶民は弱い立場なのだから
多分どの政党が政権を握ってもこの国は変わらないよ。
100発ぐらい原爆が日本に落ちない限り

no.120 ( 記入なし05/03/01 13:13 )


竹中平蔵が間違い、堀エモンにしろ。

no.121 ( 記入なし05/03/01 13:16 )


弱いものイジメがすきなくそDQN政権だ!ばかやろー!

no.122 ( 記入なし05/03/01 13:19 )


>121
あなたの言う通り、なぜホリエモンのような人が
出てくるとみんな政治家や評論家はよってたかって
潰そうとするのかな、
非常に日本の体質の古さが浮き彫りになっている
ホリエモンは個人的には好きではないが
彼の行動は支持できる。

no.123 ( 記入なし05/03/01 13:25 )


>119
公務員もリストラしてくれればねぇ〜

no.124 ( 記入なし05/03/01 13:30 )


首相が議会に指令を出したそうです

首相:「国民の収入の50%を超えない範囲で各種公的年金、税金を徴収出来る様議論してくれたまえ」
議会代表:「ははあーっ」

そして、近い未来

首相:「どうなったかね、あの件は?」
議会代表:「首相、ご希望通り国民の収入の丁度50%を公金収入と出来る様策定しました」
首相:「よきかな、よきかな、ふぁっ!、ふぁっ!、ふぁっ!」
議会代表:「ではこの案にて国会に計りまする」

とさ

収入の半分ももってかれるんかい、車も家も買えないじゃない、そりゃ今でも買えないけど、未来が無い。

no.125 ( 記入なし05/03/01 14:49 )


125 まじですかああああああああああ?ギリ!

no.126 ( 記入なし05/03/01 15:06 )


というか、ちょっと昔の話だけど。
国を維持しながら、借金をきれいに返済させるには?
という試算して、
20年後にはサラリーマンの収入の70%近くを何らかの
方法で税収に回さないと成り立たない。という話があった。

増える予算、減る税収。

no.127 ( 記入なし05/03/01 15:18 )


 首相 リチャード・ギアと踊る

no.128 ( 記入なし05/03/30 04:16 )


無職に限らず
働いて苦労している人も
毎日あくせく働いて、やっと出た給料から高額な税金を引かれ
日々も物買うたびに税金ひかれ、
日本にすんでいるだけでも税金取られ
中には病気になったり、
自殺を考えたり、または、したりしているのに・・・
首相は、アメリカの俳優と・・・

Shall we dance?

no.129 ( 記入なし05/03/30 04:34 )


アメリカ人と仲良くなる必要がある。増税はわが国のためです。
日本領土は危ないから、竹島、北方領土、・・愛国心が必要である、
国歌は必ず歌う必要がある。小泉総理の靖国参拝は愛国心が満ちれる証明です。
多くの国民は支持する。自民党は良い党である。来年も間違いなく
自民党が勝利。自民党万歳、

no.130 ( 記入なし05/03/30 04:50 )


昨日テレビでハマコーが言ってたけど、日本は戦後からアメリカの植民地になったんだよ!
は説得力ありました。よって誰が首相になってどこが政権とっても、アメリカの下請け的
存在は変わらないと思いますが?そう思っているのは僕だけですか?

no.131 ( 記入なし05/03/30 07:24 )


小泉政権の目的は日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会にすることです。弱者は死ねということです。極悪政権ということはわかっていますが、だからといって民主党に政権交代したら日本がよくなるとも思えないです。資本主義の実態は金、金、金で金権腐敗、弱肉強食、虐殺殺戮です。よくいう民主主義とは建前の大嘘に過ぎません。巨悪の権化の資本主義も混乱をへて10年後あたりに崩壊して、愛と共生の時代が訪れると確信しています。 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106034773/

no.132 ( 記入なし05/03/30 09:36 )


no.132
お前は共産主義の中国人か?
いまさら資本主義がよくないと言うなよ、タコ。

no.133 ( 記入なし05/03/30 11:50 )


67 小泉が最高の総理だと、ふざけるな!弱いもの苛めばかりしてるぞ!

no.134 ( 記入なし05/03/30 12:32 )


>48

「日本無職党」を結成しよう!貴方が党首だ。
無職者のユートピアを実現しませう。

no.135 ( 川原乞食05/03/30 13:40 )


>133
埼玉在住だな?
タコって言うのあんたぐらいだもんな。

no.136 ( 記入なし05/03/30 14:50 )


チュウチュウタコかいな
俺も言うよ。

no.137 ( 記入なし05/03/30 16:39 )


  ,((彡彡ミミミミ))彡彡)))彡))) 
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)))) 
  ))ミ彡゙         ミミ彡((( 
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡 
 ((ミミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))))) 
 ((ミ彡  ' ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡ミ)) 
((ミミ彡|      | | `    |ミ彡ミ)) 
((ミミ彡|      | |  `   |ミ彡ミ)) 
  ((ミ彡|    ´-し`)\  ||ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    ゞ|      、,!  」  |ソ   < お弁当食べれるように指示したからね。 
     ヽ '´ ̄ ̄ ̄ ノ  /      \_ 俺庶民の味方だから^^ 
     ,.|\、  ~ '  /|、

no.138 ( 記入なし05/03/31 01:21 )


138 パフォーマンスだな お得意の!鬼もい顔描くなよ!削除だAA!

no.139 ( 記入なし05/03/31 06:06 )


最近、国会も聞けなくなり、新聞も読めなくなり、
あんまりわからない・・・
小泉さんの顔すら忘れかけていたよ・・・

no.140 ( 記入なし05/03/31 07:27 )


>133 共産主義は独裁ですけどね。

no.141 ( 記入なし05/03/31 09:18 )


郵政もめてるね・・。
さすがにこれはダメかもね

no.142 ( 記入なし05/04/02 11:08 )


小泉が郵政民営化でなぜ完全民営にこだわっているのか。
それは実際に民営化にして失敗に終わった時にその責任を請負った民間企業の責任にできるからである。

小泉「私が経営してるわけじゃない。民間企業のやり方が悪かったんでしょうね。」

つまり小泉にはリスクがない。だからあんなに強気な態度がとれる。

no.143 ( 記入なし05/04/06 18:34 )


なるほど〜小泉め・・・

no.144 ( 記入なし05/04/06 19:01 )


もろ、アメリカかぶれの政権。戦後の日本はなぜアメリカ文化に憧れるんだろうね?日本には、「武士道の精神」「自然との調和」など立派な文化があるではないか。どの政党も同じようなもの。社民、共産党も「アメリカの押し付け憲法」を守れって言うし。欧米諸国は、有色人種を植民地にして搾取してきたって歴史忘れてないかい?

no.145 ( 記入なし05/04/20 10:24 )


現段階では支持だな
残念だがこの難局を乗り切れるのは彼しかいないと思う

no.146 ( 記入なし05/04/20 11:32 )


どの政党も東京裁判の「パール判決」をしっかり読むべき。「パール判決」はアジア友好の最大のキーワードになるはずである。白人帝国主義の侵略を受けたという意味では共通しており、日本とて「原子爆弾」の被害を受けているのである。「原子爆弾」は決して白人の国には向けられなかったのである。

no.147 ( 記入なし05/04/20 11:35 )


残念だがこの難局を放置したのは彼だと思う

no.148 ( 記入なし05/04/20 12:08 )


ある意味、この難局は彼のせいだと思う

no.149 ( 記入なし05/04/20 12:34 )


戦地への自衛隊派遣をやめて
北に拉致られた人を連れ戻すために
ガンガン攻めまくり続けるのなら
コイズミでもいいよ。

no.150 ( 記入なし05/04/20 13:03 )


金持ちは生きろ 貧民はしね みたいなかんじだ

no.151 ( 記入なし05/04/20 13:05 )


郵政の民営化が出来なかったらまた後退だな
便乗して当選してきた奴らがなぜ反対するのか?
ここは一発トップダウンでビシッ!と決めてもらいたい
ダメだダメだはもう聞き飽きた

no.152 ( 記入なし05/04/20 13:10 )


ダメだダメだ、小泉はダメだ!

人の上に立つ者は自分の意思ばかり通そうとしてはいけない
統率力が問題なのだ

小泉が言っていた自民解体はどうした、口だけか

小泉もほりえも応援しているのは、イメージ洗脳されたやつらだ

no.153 ( 記入なし05/04/20 15:07 )


小泉が中国に対して毅然と立ち向かえばオレは小泉を支持する

no.154 ( 記入なし05/04/20 16:10 )


石原慎太郎と変われ。

no.155 ( 記入なし05/05/06 21:22 )


155に同意!

no.156 ( 記入なし05/05/06 21:24 )


北朝鮮の拉致問題に光を当てたことは評価できると思います。

どの政治家が内閣総理大臣になっても、
国内の経済はあまり変化しないと思うので、外交問題に頑張って欲しい。
昔から、毎年1回は中国を訪問している大新中派の岡田だけは
首相になってほしくない。

155に大賛成。

no.157 ( 記入なし05/05/06 22:08 )


「郵政民営化に反対なら、私を変えればいい。」って小泉が自民党に対して言ってるのは正論だけどね。

no.158 ( 記入なし05/05/06 23:21 )


決めた事をどうやって上手くやって行くかを考えて欲しいね
法案が可決したら抵抗勢力の人達も、そういった方向に考えを改めて欲しい

no.159 ( 記入なし05/05/07 01:29 )


155に大反対。
まさかこんな発言があるとはおかげで目が覚めちまった。

no.160 ( 記入なし05/05/07 04:39 )


「大量破壊兵器」まだ、イラクで見つかってないぞ。イラク戦争でアメリカとイギリスを支持した責任をとって自決しなさい。

no.161 ( 記入なし05/05/07 10:02 )


ま、責任とかあまり感じていないと思うが、
あの時の“大義”は、ものすごい勢いだったな・・・
国会でも、激しく討論されていたよな?なかった場合はどうするのか?と・・・
確か返答は、間違いない、ある可能性が高いを繰り返していたような気がする・・・
どちらにしても、戦争に正義があるとは思えない

no.162 ( 記入なし05/05/07 10:10 )


即刻退陣すべき。アメリカに魂を売り渡して大義なきイラク戦争を支持した罪は重い。自衛隊はあくまで「日本」という「国」を守るための「軍隊」なので軽々しく、外国に派遣すべきでない。派遣するなら北朝鮮である。北朝鮮なら「拉致被害者救出」という「大義名分」が立つ。日清、日露、大東亜戦争は「国を守る」という「大義名分」があるけど、イラクへの自衛隊派遣は「新米保守ポチ」以外のなにものでもない。

no.163 ( 記入なし05/05/07 11:11 )


小泉首相と加藤鷹

no.164 ( 記入なし05/05/07 12:26 )


誰が為にポチは泣く

no.165 ( 記入なし05/05/09 16:29 )


郵政よりも自衛隊と雇用の問題をなんとかしろ!

no.166 ( 記入なし05/05/09 22:05 )


小泉政権は北朝鮮問題を真剣に解決する気があるのか?拉致被害者の家族たちは高齢の方々が多く、見ていて痛ましいものがある。核やミサイルの問題も安全保障に関わる問題であり、特に日本海側の防備はしっかり固めてほしいと思う。日本単独でも自主防衛できる体制は整えてもらわなくてはならない。

no.167 ( ゴーマンかましてよかですか05/05/12 12:43 )


マスゴミは郵政ばっかり報道して人権擁護法を隠すな!!
言論の封鎖はゆるさん!

no.168 ( 記入なし05/05/12 14:14 )


マスコミさんは小泉政権が好きなのかな?

no.169 ( 記入なし05/05/12 16:14 )


なぜいまだに支持率が高いのか理解できない・・・。

no.170 ( 記入なし05/05/12 18:48 )


>170
同感。でも民主党の岡田代表もいまいち信用できない。
ちょー胡散臭い。

本当の所、郵政公社(になっちゃった・・・)は民営化したほうがいいのか?
私は反対です。

no.171 ( 記入なし05/05/13 00:14 )


>171さん
なんで反対なの?
公社のままだと、どんな放漫経営していても、
税金で穴埋めできるから、族議員のやりたい放題になりますよ。
早く民営化して、健全経営を目指すのがベターでしょう。
       

no.172 ( 下っ端公務員05/05/13 00:19 )


「経済制裁」を叫ぶ前に、ちゃんと自衛隊を強化して、日本海側の防備を固めて、ミサイルくらいちゃんと配備しろ!ちょっと「経済制裁」を発動したくらいでくたばるほど甘くは無い。北朝鮮有事はアメリカ頼みは通用しない。

no.173 ( 記入なし05/05/13 00:21 )


下っ端さん、公社をやめて郵政省に戻ってほしいです。
理由は唯一破綻しない(したら国と共倒れ)貯金先(言い方がわからない)だったから。
日本中、どこに行ってもあったしねぇ。

郵政省が民営化しなきゃいけない理由がわからないので説明してもらえますか?
公社のままではだめっというのはわかります。

no.174 ( 17105/05/13 00:46 )


>174さん
ペイオフ解禁など、
日本の金融界もグローバルスタンダードに向かっています。
ここで絶対に潰れない郵便貯金があると、
民業圧迫になり、税収が落ち込む可能性が高くなります。
そして郵政省が儲けても、
族議員が無駄遣いしちゃいますので、国庫は潤いません。
以上の理由から、民営化が必要なのです。
          

no.175 ( 下っ端公務員05/05/13 00:59 )


世の流れは『民営化』なのだと思う。
なんでもかんでも民営化しちゃえばいいのに。

no.176 ( 記入なし05/05/13 01:11 )


>175
それって論点変わってません?
国庫を潤すためだけに郵政省があるわけじゃないでしょう。
そして族議員が無駄遣いしちゃうから国庫が潤わないのなら
族議員・公務員・役人の無駄遣いを止める(止めさせる)ほうが重要で
郵政民営化の理由にはなっていないと思います。

グローバルスタンダードに右ならえしなくちゃいけないってこともないと思うし。
何でもかんでも従えばいいということでもないと思います。

no.177 ( 17405/05/13 01:17 )


厚生省を民営化したい・・・だめ?いい加減になる?
国会は民営化したら壮絶?

線引きが難しいなぁ。詳しくないし。
語るなら勉強しなくてはだめか?

no.178 ( 17405/05/13 01:19 )


だれか政権をとってもやっぱりポチかな?

no.179 ( 記入なし05/05/13 08:22 )


ハッタリ内閣。無責任政権。

no.180 ( 記入なし05/05/13 10:34 )


今度から新風に一票いれようかなとまよってる
議席三つくらいでもとって国会でサヨクをやっつけてほしい
右翼っぽいイメージがあるのが残念だけど、政策を読むとけっこうまともなんだよね
右翼っていうより中道右派ってところ
たくさん議席とってほしいとはぜんぜんおもわない
国会で発言するのを見たい

↓アド
http://www.shimpu.jpn.org/

no.181 ( 記入なし05/05/13 11:02 )


拉致事件を解決する方法を真剣に考えろよ!

no.182 ( 記入なし05/05/14 20:18 )


民主党の党首が靖国神社に参拝しないようでは投票できないな。小泉がだらしないのは確かだけど。

no.183 ( 記入なし05/05/30 16:53 )


靖国参拝するな!!

no.184 ( 記入なし05/05/30 16:55 )


>184さん
なぜ?

no.185 ( 記入なし05/05/30 16:56 )


>1じゃ、お前が政権交代してやれ。さぞかし立派な国にしてくれるんだろうな?

no.186 ( 記入なし05/05/31 17:22 )


創価学会のメンバーが逮捕されているので、公明党と手を切らないとやばいかもね。

no.187 ( 記入なし05/05/31 18:01 )


8月15日に靖国に参拝しなかったらこの政権終わりだね。

no.188 ( 記入なし05/05/31 22:36 )


188のケツの穴

no.189 ( 記入なし05/05/31 22:36 )


>189
・・・・・・。

no.190 ( 記入なし05/05/31 22:58 )


対米追従に、謝罪外交、国賊行為もたいがいにしろ!

no.191 ( 記入なし05/06/07 22:05 )


こんなに不景気で借金もあるのに常任理事国になろうとしているのが馬鹿。
見栄だねあれは。
世界に向けて日本はダメダメな国です。って言え。

「国民に重税を課してまで、見栄で大金を外国や国連にばらまいてました。
これからは国は国民の為に存在するということを大前提とし、
国連やODA、軍事(自衛)に費やしていた血税を国民に還元し、
大幅な減税、及び福祉、公共施設の充実を最優先に政策を進めていきます。
そのため日本は世界有数の経済大国という仮面を脱ぎ、大借金国であるということを
しっかりと受け止め、日本経済と政治の正常化を目指して行きます。

国民が豊かになり生活や老後の不安がなくなり、日本国が国としてまともに機能
できるようになった暁には、またODAを再開し世界に対して貢献いたします。」

no.192 ( 記入なし05/06/27 22:19 )


>192
そんなこと無理。

no.193 ( 記入なし05/06/27 23:12 )


>192
いいぞ〜
その調子だ!
無理なこと無いぞ
今の内閣の方が無理だぞ
 
>193
却下

no.194 ( 記入なし05/06/27 23:17 )


>187

誰が捕まったの ヒントだけでも教えてください

no.195 ( 記入なし05/06/27 23:19 )


>1

民主党に政権交代したら 日本の政治が変わるかどうかは大きな効果ではなくて
現政権与党が選挙で(できれば2回連続)大敗することで、国民(非公務員)を侮るとまずい事を思い知らせる必要がある。

それだけですよ。

でも、このままだといいように奴隷化される
ま〜グローバルに見たらリッチで幸せな奴隷だけどね
他の国から見れば、日本人と同等ならその奴隷とやらにしてください!って言われるかもしれないね

選挙権を持っている無職は全員 当然 一か八かで 自民と公明には一切投票しない
民主や共産を好きかどうかなんてどうでもいい
現政権与党を倒す
これだけで意義がある
何だったら 小泉とか神崎の地元に選挙の一年前から住民票を移動して
落選させたらどうだ!
選挙権あるやつね!
いわゆる失業者でも選挙権あるやつが一斉に民族大移動するっていうファンタジーホラー

no.196 ( エコエコ・エレクト05/06/27 23:31 )


国民のための政治ってやつだね。

no.197 ( 記入なし05/07/01 23:22 )


スレの趣旨にそぐわないけど汚職、退陣した歴代総理が
何でのうのうと政治家やってるのか疑問。

no.198 ( 記入なし05/07/01 23:48 )


>民主党に政権交代したら、日本は変わるでしょうか?

 変わるかどうかはともかく一度非自民での政治を見てみたいものです。
非自民といっても特定の支持政党があるわけでもありませんが、とにかく今の日本が変わるきっかけになればいいと思う。
 今の選挙の投票率では自民、公明の両党に分があるので、それを打破する為にも一人一人が投票して少しでも投票率が上がるようにしないと・・・。

no.199 ( 記入なし05/07/01 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

381 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [格差社会促進で日本を真の1流国に] [話題をお任せ表示] 次 [土曜1日だけで稼げる仕事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉政権をどう思いますか?」と似ているトピック
01. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
02. 小泉ですが話を聞ききます
03. 小泉純一郎の政策どう思います?
04. 小泉・竹中について語ろう
05. 小泉辞めろのデモを起こしません?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. これが小泉政治5年間の成果です
08. オバマ政権に求める事は?
09. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
10. 野田政権に求めることは?
HOME 掲示板&トピック一覧