HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]
話題

アメリカについて語りましょう

カテゴリ:雑談
いい加減アメリカに従うのは辞めよう。もううんざりだ。
最後に馬鹿を見るのは日本に決まってるんだ。
アメリカに逆らって何をされようがいいじゃないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 15:32
Infomation 2139 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アメリカはジャイアン、日本がスネオ

アメリカのいいなりにお金を出している所は似てますね。

no.1800 ( 記入なし17/04/12 10:55 )


アメリカがジャイアンで中国は暴力団か

no.1801 ( 記入なし17/04/12 11:33 )


いいオッサンどもがドラえもんなんかで例えてんなよ。

no.1802 ( 記入なし17/04/13 01:35 )


オッサンじゃないもんっつ

no.1803 ( 記入なし17/04/13 10:59 )


昔、アジアに日本という島国がありました。
そこには鵜という鳥が住んでおり、江戸時代鎖国をしておりました。

明治維新以後、その鵜は島を飛び出し、アジア全体、特に朝鮮と中国を食い散らかしました。
鵜はアメリカに捕まってしまいました。

今、鵜はせっせと取った魚をアメリカに取られています。

no.1804 ( 記入なし17/04/14 08:18 )


また左翼があらわれた

no.1805 ( 記入なし17/04/14 21:41 )


no.1804さん本当にそうですね。アメリカはどちらかと言うとヨーロッパに近い国です
日本にはアメリカの基地が沢山あり、戦争に成れば攻められるのは日本です。

アメリカ本土は無償 高みの見物ですよ!

no.1806 ( 記入なし17/04/16 11:27 )


アメリカよ!北朝鮮に原爆を10個くらい落としてやれ。

no.1807 ( 記入なし17/04/18 20:52 )


1804は出鱈目。パッパラパ〜ヨク。

no.1808 ( 記入なし17/04/18 20:58 )


たのむから反日左翼は消えてくれ

no.1809 ( 記入なし17/04/18 21:06 )


世界仰天ニュースのアメフト選手のヤツ面白いw無職コムの住人も騙されそうだなww

no.1810 ( 記入なし17/04/18 21:39 )


1804
1806
に共鳴いたします。

no.1811 ( 似非右翼17/04/18 22:31 )


日本人は アメリカ任せで現実を見ようとしない、強い者に媚び弱いものを叩く、強い者の要求だけを飲んで、強く成ろうとしない、自国は自国で守るべきだ、アメリカが正義だと勘違いしてる、常に戦争をしてる国アメリカ❕

no.1812 ( 記入なし17/04/19 16:50 )


1084様は何者ですか? 的を得てる。

長州藩は現代でも多くの有力政治家を輩出しており実権を握ってる。
鵜とは長州、それにつらなる幕末維新の面々ですか?

ちなみに国際金融資本(ロスチャイルド)は、どちらが勝ってもいいように両方に武器提供(金儲け)をしていた。

維新後の日本の大東亜共栄圏には頭にきたんでしょうね・・。

no.1813 ( 夜曲17/04/19 17:41 )


日本は失敗したんだよ。

元々鵜はイギリスを買い主とした、英国植民地
その最たるものがアメリカ13州だ。

アメリカ13州はイギリスに宣戦布告し、イギリスの敵、フランスを味方につけ独立した。
当初の13州を見れば、今の日本とそんなに変わらない。

日本も日英同盟の頃はそこそこだった。
朝鮮を拠点に中国を攻めれば、アメリカが北米に版図を広げたように、中国を取れたかもしれない。

しかし、今の状態で、アメリカ・ロシア・中国に対抗しうる軍事力を持とうとすれば
「第二の北朝鮮」といわれかねない。

とりあえず、どこかの鵜になり、上納金を納めるのがウイン・ウインの関係だ。

no.1814 ( no.180417/04/19 19:15 )


どいつもこいつもNHKの洗脳うけとるな。
長州、薩摩出身者が軍閥にいたのは大正時代までで大東亜戦争のときは全国から集まった
士官学校出身者が司令官になっての学歴エリ―トが軍閥だろ。

no.1815 ( 記入なし17/04/19 21:12 )


第2の北朝鮮?反日かい?
日本の自衛隊は中国、ロシアより戦闘機、軍艦、戦車、自衛隊員の能力はすでに
上だぞ。

no.1816 ( 記入なし17/04/19 21:18 )


岸信介、阿倍信三、管直人 いずれも長州だろ

no.1817 ( 記入なし17/04/19 23:36 )


アフォ岸は軍閥ではなく戦中は官僚だろ
戦後の総理大臣は群馬、新潟、神奈川、福岡などもいただろ。

薩長土肥の士族系は昭和では対して影響ねえよ。
山本五十六も新潟じゃん

no.1818 ( 記入なし17/04/19 23:46 )


麻生太郎も大久保利通の子孫だし

no.1819 ( 記入なし17/04/19 23:53 )


>no.1816

威力だけすごく、一度も使われた事の無い武器。
どこかで聞いたな。

そうだ「草薙の剣」

no.1820 ( 記入なし17/04/19 23:58 )


なんでこうもオヤジって反日ばかりなんだろう?悲しいぜ

no.1821 ( 記入なし17/04/20 00:17 )


「アメリカについて語りましょう」だろ
反日当然

no.1822 ( 記入なし17/04/20 00:22 )


韓国ネットか

no.1823 ( 記入なし17/04/20 07:19 )


韓国にかぎらずアメリカにも慰安婦像はいっぱいあるからね。
あれを見て、ベトナムに行った兵士はどう思うんだろ

no.1824 ( 記入なし17/04/20 07:27 )


日本と日本人の事が大嫌いな左翼の正体は反日外国人と売国日本人

no.1825 ( 記入なし17/04/20 09:36 )


第二次世界大戦中の1944年、アメリカ、イギリスを中心とした連合軍がナチス・ドイツ占領下のフランスに上陸した、いわゆる「ノルマンディー上陸作戦」しかし 路上でフランスの若い女性は レイプされている。

何時の戦争でも 被害を一番受けるのは女性だよ!子供もそうだけど・・・

no.1826 ( 記入なし17/04/20 10:35 )


「左翼」「左翼」というけど、「左翼」の意味を知っているのかね?
「左翼」というのは、フランス革命の時、国王を処刑しようとしたのが、左翼、
処刑せず、生かしておくのが「右翼」だ。
まあ、「革新」と「現状維持」

日本で言えば、明治維新で徳川将軍を処刑すべきかどうか、明治政府は悩んだ。

最近では、太平洋戦争に負けた時、軍隊を放棄し、天皇は神から人になった。
これは、日本人の総意でなく、アメリカの意向である。

日本人としては、「以前の軍国主義がいい」という人がおり、「以前に戻す」という意味で
「以前の軍国主義」を右翼、「現状に満足せず、さらなる革新」を左翼と呼ぶ。

総理大臣の奥さんが名誉校長を務めるだけで便宜をはかる現在の国家でいいのか?
さらなる革新を

no.1827 ( 記入なし17/04/20 12:15 )


反日左翼爺は文章まで加齢臭プンプン

no.1828 ( 記入なし17/04/20 21:34 )


通常、右翼が懐古主義で爺さんで、左翼が革新で若者なんだけど

no.1829 ( 記入なし17/04/20 23:43 )


バカ?反日朝日新聞もTBSも偏向報道指示しているのは左翼に洗脳されている役員、幹部と言う現実なんですが?

no.1830 ( 記入なし17/04/21 00:27 )


左翼にはじい様しかいません

no.1831 ( 記入なし17/04/21 01:00 )


↑正解 60年代安保反対運動、新宿フォークゲリラをした団塊世代とそれにそそのか
されたバカな30代主婦とニートや学生

no.1832 ( 記入なし17/04/21 01:17 )


ま、右翼どもは単独では何も出来ない、田舎のヤンキー暴走族と同じさ。
我が物顔で公共の道路を列をなし爆音で迷惑走行は止めてくれないかな!

あれ見てると、厳つい顔の爺しかいねぇーだろw

no.1833 ( 記入なし17/04/21 02:52 )


あなたは一人で何でも出来るの?
匿名で掲示版に書き込んで?

no.1834 ( 記入なし17/04/21 04:30 )


>1833 
国会前等の左翼のデモを見たこと無いのか?

no.1835 ( 記入なし17/04/21 09:04 )


そろそろアメリカについて語ろうぜ!
月末に北朝鮮に何らかの行動をしそうで気が気でないよ

no.1836 ( 記入なし17/04/21 13:21 )


>1834
そう言うなら君は本名で書き込みすれば?(笑)つうか話をすり替えないでね

no.1837 ( 記入なし17/04/21 14:00 )


右翼の交通の邪魔は良くないぞ!
しかもうるさ過ぎだ!

no.1838 ( 記入なし17/04/21 14:02 )


右翼のジジィー共、目が血走ってコワ〜〜〜い

no.1839 ( 記入なし17/04/21 14:04 )


もう少しのヒートアップ次第では メンテチェックも辞さないね

no.1840 ( 記入なし17/04/21 14:14 )


no.1837
僕は右でも左でもないし一人じゃ何も出来ないからいいの。
大きな事言うならちゃんとしたら?って言っただけ。

no.1841 ( 記入なし17/04/21 16:39 )


>1841
俺は右とか左とかどうでもいい。
客観的に感じた事の迷惑行為をやめて頂きたいと言ったまで。

特に大きな事を言ったつもりはありませんけど。

no.1842 ( 記入なし17/04/21 16:46 )


結局北朝鮮が暴走して特をしたのはシナだった訳だ。
アメリカとだけ上手くやっていれば海洋侵略が更にやり易くなるからな。

no.1843 ( 記入なし17/05/06 21:49 )


まあまあ、あまりヒートアップしないでよ。
いいこと教えてあげるよ。

ここだけの話しだけどさ。
アメリカ人ってみんな英語が得意らしいよ。

no.1844 ( 記入なし17/05/18 17:56 )


米に慰安婦像だって

no.1845 ( 記入なし17/07/01 13:17 )


アメリカは適当な因縁をつけて戦争を始めるチンピラ国家。

>スレタイ
アメリカに逆らった結果、今の日本人はこんな救いようのない民族、国家になりましたw

戦争には負けたくないですね。

no.1846 ( 記入なし18/04/09 10:39 )


 その負けた国に生まれ落ちた私は、日々 涙w。

 原発を無くしたい、基地問題を何とか軽減したい、北方領土を取り戻したい・・・。
と思っていても、自国の事を国民が決められない国なのだから、どうにもならん。

 有事の時には、米軍の指揮下に入る自衛隊に最新の兵器まで買わせられる、しょうも
ない国で、どう生きて行けば良いのか・。

no.1847 ( 記入なし18/04/10 23:55 )


トランプとイスラエルが大量虐殺を行っても誰もその罪を裁く事が出来ない。

悲しいがこれが人間です。
力こそが正義、それが嫌なら子孫を残さない方が良いです。

no.1848 ( 記入なし18/05/15 23:03 )


みなさん、ジョー・R・ランズデールの
「ハップ&レナード」
シリーズを読んでください。テキサス州東部でどーしよーもない生活を送る中年男たち。落ちこぼれどもの胸に宿る、ささやかな義侠心。

アメ公も色々ですよ。

no.1849 ( 記入なし18/05/16 20:32 )


アメリカの会社、佐世保市や西海市に迷惑かけてるのに、離島にまで手を出したぞ

NHK長崎
無人航空機の実証試験始まる
05月09日 18時23分
軍用の無人航空機を開発したアメリカの企業が、壱岐空港を拠点に、海難救助など軍事以外の目的に無人機を使うことができないか検証する実証試験が9日から始まりました。
アメリカの企業、「ジェネラル・アトミクス・エアロノーティカル・システムズ」は、大型の無人機を離島の壱岐空港を拠点に飛ばし、海難救助や気象観測など軍事以外の目的に活用できないか検証する実証試験を行います。
試験は、機体に赤外線カメラや海上の船などを探知できるレーダーなどを搭載する「ガーディアン」を使い、機体の検査などに時間がかかり10日に延期され始める予定でしたが、機体の検査などに時間がかからなかったため9日に早上げされました。
9日はエンジンなどの点検を行ったあと、午前11時20分ごろ滑走路から離陸し、およそ3時間ほど飛行したあと、無事着陸しました。
会社によりますと9日は壱岐周辺を飛行し、搭載されたカメラやレーダーが正常に動くか確認したということで、機体などにトラブルはなかったということです。
試験は今月26日まで、壱岐や対馬周辺の海域のほか日本海などでも行う予定で、収集したデータは国土交通省や防衛省などに提供するほか、希望があれば大学や研究機関にも提供するということです。
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180509/5030000604.html
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180509/5030000604.html

no.1850 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/05/17 11:40 )


「アメリカに従うのはやめよう」
これは分かるけど、
「逆らって何をされようがいい」
これは分からん、無理に逆らう必要はないし正当な事で意見して何かされるのは許せない。

no.1851 ( 記入なし18/05/17 12:24 )


幕末以来アメリカに逆らえない植民地日本

no.1852 ( 記入なし18/05/18 04:10 )


いやいや、大東亜戦争に負ける前までは頑張ってたぞ。
資源もない、金もない、武力も弱い、そんな中で世界情勢見極めながらやりあってた。

当時の日本には今にはいない(正確には絶滅させられた)人材がいた。

no.1853 ( 記入なし18/05/19 12:18 )


しかしまああれだね、アメリカってのは完全な弱肉強食。
才能に恵まれた人間は信じられないほど重宝され、弱者は切り捨て。

動物の進化という意味で考えると、理にかなってるんだろうけど。。。

no.1854 ( 記入なし18/05/19 12:21 )


no.1854
そう思うんだけど、とんでもない弱者でも一応働く場所があるのが全く駄目にならない部分だと思う。

日本はどんなブラックでも一定のレベルの仕事を要求してくるので始末に悪い。

no.1855 ( 記入なし18/05/19 17:52 )


生活保護を考えた場合
日本の平均所得(年収ではない)は263.7万円、アメリカは289.3万円
貧富の差はあるかもしれないが、平均所得はそんなに差があるわけではない。
しかし、生活保護費は?
日本は6.48万円(地方)〜8.37万円(東京)だが
アメリカは平均1.58万円だ。

平均所得がそんなに変わらないとすれば、物価もほぼ同様。しかし、生活保護費は1/4

no.1856 ( 記入なし18/05/19 19:02 )


トランプって本当にただのビジネスマンだな。

no.1857 ( 記入なし18/06/12 11:04 )


no.1855
アメリカは日本よりも首切りが容易だと思ったけど・・・

それとリーマンショック以来、学歴の低い白人中年男性の自殺が増えてる
ってニュースを見たよ

no.1858 ( 記入なし18/06/14 07:08 )


アメリカはトイレ事情が悪いからつらい。

no.1859 ( 海ぶどう18/06/14 08:17 )


丸見えとも聞くよ

no.1860 ( 記入なし18/07/13 17:42 )


ねじれ国会

no.1861 ( 記入なし18/11/13 14:35 )


海葡萄さんの投稿で思い出した。ぼく五年ほど前、あるロシア系アメリカ人の自伝を読んだのです。そのひと、青年時代兵隊にとられたのですが(昔の話ですから)軍のトイレが剥き出しなのがいやでいやでたまらなかったそうです。仕切りがないので大を排泄しているところが横の人に丸見え。

やはりアメリカ人も根底では同じなんですよ。ただ・・・・・・このアメリカ人、ちょっと特殊だったかもしれない。ロシア系ですし(幼いころアメリカに流れてきたそうです)ユダヤ教徒だったそうで。

no.1862 ( 記入なし18/11/13 18:26 )


辺野古の埋め立て難しい問題だな

no.1863 ( 記入なし19/03/02 16:00 )


人種差別も大変だ

no.1864 ( 記入なし20/06/24 14:51 )


全域が焦土と化してもハリウッド周辺のみ無事に残りそうな予感。

no.1865 ( 記入なし20/06/24 22:05 )


諜報機関が意外に無能なイメージ。

no.1866 ( 記入なし20/06/24 22:06 )


肛門ベイビーアメリカ♪

no.1867 ( 記入なし20/06/25 01:15 )


ニューオーリンズのクレオール料理は美味いよ(^^♪

no.1868 ( 記入なし20/06/25 01:22 )


ラテンアメリカ現代史の本でピッグス湾事件(コチノス湾事件)について知り、茫然としました。CIAを潰し、新しい組織を立ち上げるべきですよトランプ大統領(あの事件が起きた時は多感な青年だったでしょう)。なんたる無能。

no.1869 ( 記入なし20/06/25 21:22 )


アメリカ行った事ある奴いるの?

no.1870 ( 記入なし20/06/26 06:54 )


黄色人種に対する警察官の態度はどうなんだろうな。
ちと怖いな。

no.1871 ( 競艇小僧20/06/26 07:13 )


同じ黄色人種でも、朝鮮人と中国人、その他と同じにしないで欲しい。

no.1872 ( 競艇小僧20/06/26 07:14 )


80年くらい前に活躍したアメリカ人の伝記を読み、ちょっと驚きました。そのひと北欧系だったのですが差別に苦しんだそうです。南欧系や東欧系が差別されたという話はよく聞きますが、北欧系移民までも。
差別されなかったのはフランス系やベルギー系くらいじゃないでしょうか。

no.1873 ( 記入なし20/06/26 08:09 )


アメリカ人はなぜ沖縄を返還したのでしょうか? 私なら永久に米国領とするのに???

no.1874 ( 記入なし20/06/26 12:36 )


お前みたいな馬鹿じゃないからだろ

no.1875 ( 記入なし20/06/26 13:47 )


当時共産主義が吹き荒れてたアジア各国の番犬にするため

no.1876 ( 記入なし20/06/26 13:51 )


日本五分割案はどうなったのだっけ?? 竹島とか北方どころか九州・四国・本州2分割

おもちろかっただろうにねえ??

no.1877 ( 記入なし20/06/26 17:40 )


>アメリカ人はなぜ沖縄を返還したのでしょうか? 私なら永久に米国領とするのに???

管理が面倒だからだろ
例えば、韓国
日本の場合、敵国だから武器は没収、その代わり、国防を保障しなければならない。
しかし、韓国は敵国ではないから、武器は没収しなかった。
「自分の国は自分で守りなさい。」
その結果、北朝鮮が攻めてきた、朝鮮半島を一つの国と見た場合
「朝鮮の事は朝鮮で決める。外国が口を挟む事は内政干渉だ」と

沖縄を管理する場合、言葉の問題がある。
へたをすれば、沖縄は現地語であり、日本語の方言としてもかけ離れている。
これを学校教育から始めて、全て統一するには年月がかかりすぎる。
しかも、GDPは年収は低く、費用は本土からの持ち出しになる。

フィリピンから米軍が撤退した理由は「金が取れない」
(フィリピンの平均年収は48万円、日本の12%)
米軍基地はそのまま残して、維持費用を日本から徴収する事を選択した

no.1878 ( 記入なし20/06/27 09:40 )


都市部と田舎の落差が大きい。広大な国だとしかたがないのでしょうけど。いえね、最近、アメリカの農家の絶望を語る本読みまして。

南北戦争前夜もこんな感じだったのでしょうか。

no.1879 ( 記入なし20/06/27 09:43 )


アメリカの独立した13州は海岸部で温暖だ。
しかし、内陸の南部は暑い。イギリス出身者にとって、農作業は酷
そこで、暑い土地では働ける黒人を雇いいれた。
なんというか、日本の牛馬みたいな感覚だろう

そこで、奴隷解放。「せっかく買った家畜を手放せ」だと

黒人が国立大学に通うにも差別があった。
アメリカは累進課税制度、富裕層の白人が多くの税金を払う。
「俺たちが払った税金を、税金を払わない者のために使うのか」

いまでもオバマケアは進んでいない。
元々、医療保険がないわけではない。貧困層は保険料が払えないのだ。
それを、なんとかしようとすれば、貧困層以外から金を取るしかない。

no.1880 ( 記入なし20/06/27 09:56 )


泉パウロが言っていたけど、アメリカは日本の寄生虫だそうな

日本の血税でアメリカ国債、アメリカ軍事装備品、畜産農産物を購入させ、多額の米軍駐留費(70%)を当然のように負担させ、日本が拒否すると、人工地震や人工異常気象兵器で攻撃

no.1881 ( 記入なし20/06/27 14:46 )


すこし違うんじゃないかな?
アメリカと日本の関係

中国という名の牛を監視させる犬とその飼い主
あるいは、鵜飼の鵜と飼い主

no.1882 ( 記入なし20/06/27 17:15 )


アメリカへの憧れって俺はないが、年寄りはありそうだ。小池百合子とかの英語コンプレックスはひどい。

no.1883 ( 記入なし20/06/29 11:20 )


なぜか”夜の街”は英語にしないんだよなぁ

no.1884 ( ヒースクリフ20/06/29 11:24 )


知らないんじゃん?

no.1885 ( 記入なし20/06/29 11:45 )


インディアンを虐殺し、メキシコから土地を奪い、アメリカ合衆国を建国。
ハワイ、グアムを武力に依って併合し、フィリピンを植民地化。

都市への無差別爆撃、都市への原爆投下を行った戦争犯罪国。

no.1886 ( 記入なし20/06/29 12:59 )


勝てば官軍負ければ賊軍。
日本は戦術には強いが戦略に弱い。

no.1887 ( 記入なし20/07/02 03:44 )


アメリカ人って小錦レベルの巨漢が普通にいるから驚く。

no.1888 ( 記入なし20/07/03 06:32 )


むかしのことですが、アメリカ南北戦争を背景にした冒険小説を読みまして。不気味な生々しさに驚きました。それほど遠い過去じゃないんですよね。
北部出身の青年が、いろいろあって南下し、南北戦争の始まりを目撃するのです。それで、いつのまにやら南軍に加わり死闘を繰り広げる。まずまず面白いのですが日本じゃ売れなかったようです。第一巻が翻訳されただけ。

no.1889 ( 記入なし20/07/03 18:12 )


>アメリカへの憧れって俺はないが、年寄りはありそうだ。小池百合子とかの英語コンプレックスはひどい。

みんな大好きITはアメリカ様様のアメリカ技術だらけでしょ。まさか中国のほうがすごいと思ってるのかな

no.1890 ( 記入なし20/07/03 18:38 )


韓国や中国で組み立てたスマートフォンを握りしめて「もうアメリカはだめだ!」とか思ってるなら滑稽

no.1891 ( 記入なし20/07/03 18:51 )


それは誰が思っているんだい?

no.1892 ( 記入なし20/07/03 20:59 )


ITは特に好きじゃないな

no.1893 ( 記入なし20/07/03 21:02 )


だってスマートホン大好きじゃん

一日中覗いてるじゃん

no.1894 ( 記入なし20/07/04 05:30 )


IT好きじゃないならひとりで本でも読んでろ

no.1895 ( 記入なし20/07/04 05:35 )


鬼畜国アメリカ

阪神大震災当日、大阪で、日米防災会議なるものが開催されていたそうな。

アメリカ参加者は、事前に阪神大震災が有る事を知っていたかの如く、撮影用のカメラと器材を用意して、被災地に向かったそうな。

no.1896 ( 記入なし20/07/04 11:46 )


すごいひどい話だそうな もう反米になるしかないそうな

no.1897 ( 記入なし20/07/04 17:17 )


>「そうな」

これ推測の話なのか?

no.1898 ( 記入なし20/07/04 17:32 )


本は大好き

no.1899 ( 記入なし20/07/04 17:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2139 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アメリカについて考えよう」と似ているトピック
01. アメリカについて語りましょう
02. アメリカ軍に入隊したいです
03. WBCのアメリカについて
04. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
05. アメリカは日本の敵か?味方か?
06. アメリカドラマ24について語りましょう
07. アニメでしりとりしましょう
08. アニメについて語りましょう
09. アニメについて語りませんか?
10. 萌えるアニメについて語ってください
「アメリカについて考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧