HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何故夢の中では走れないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [良質な人脈形成のコツを教えるスレ]
話題

二十歳の頃に戻ってやり直せたら

カテゴリ:就職
今度はどんな職を目指したいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 23:45
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ITベンチャー

no.2 ( 記入なし04/12/13 23:52 )


そうですね、、、大学に行きたいです。

no.3 ( 記入茄子 04/12/13 23:53 )


二十歳の原点

no.4 ( 記入なし04/12/14 00:13 )


二十歳じゃもう遅い
どうせ戻るなら大学受験の頃だ
あの頃は大学は楽ができるという基準でしか選ばなかった
受験戦争という名の地獄から逃れられるならなんでもいい
偏差値と成績だけが頭を支配し職業意識が生まれなかった

今の自分ならはっきり言える
作業療法士になりたい
あの頃は何も見えてなかった
勉強はしたかもしれないけど、頭は悪かったんだな

最近よく思う 
真面目に毎日学校行く必要なんて無かった 
優等生を演じる必要など無かった
学年をダブってでも、自分が本当に就きたい仕事を考えるべきだった
答えは出なかったかもしれないけれど、少なくともするべきだったなと思うんだ
今となっては全てが遅すぎるけれど

no.5 ( 記入なし04/12/14 01:47 )


公務員

no.6 ( 記入なし04/12/14 07:47 )


ホスト

no.7 ( 記入なし04/12/14 09:01 )


ギャル

no.8 ( 行けず  04/12/14 09:09 )


普通のOLしながら、お金持ちのおじさまの愛人になりたいです。
あー、20才の頃に戻りたい。

no.9 ( 記入なし04/12/14 09:12 )


コネがないから
市長に500万わたして
市役所職員にしてもらう。

no.10 ( 記入なし04/12/14 09:25 )


そういうことを考えたことがあります。過去にもしこういうことをしていたら、人生変わっていたでも例え世界のすべての数百兆円という金を積んだところで、1秒も元に戻すことはできないんです。

no.11 ( 記入なし04/12/14 09:27 )


10、11 贈収賄で逮捕

no.12 ( エセ警官04/12/14 09:30 )


考えても虚しくなるから練炭を抱いて逝くよ

no.13 ( 記入なし04/12/14 09:32 )


13 警察で保護

no.14 ( エセ警官04/12/14 09:34 )


ちょっと前まで「感動した言葉」みたいなスレが
あったんだけど、1にすんごいいい言葉書いてあった。

 あなたは10年、20年前に戻って人生をやり直せたらと
 考えるでしょう
 では、やり直してください
 たった今、あなたは50年後の世界から戻ってきた
 んですよ

みたいなこと。

no.15 ( 記入なし04/12/14 16:01 )


大学院目指して勉強

no.16 ( 記入なし04/12/14 16:52 )


高校教師になって女の子にもてたい

no.17 ( 記入なし05/01/18 14:15 )


20歳で、高校教師にはなれません。大学卒業して、その間に教員免許取らないと。
そして、コネがないと・・・

no.18 ( 記入なし05/01/18 14:26 )


塾講師なら教員よりなれるかもしれませんよ。

no.19 ( 記入なし05/01/18 14:28 )


とりあえず教職取って、公務員試験の勉強はやっとくべきだったかな。
それと、フルコン系空手かキック道場に通う。。。かな。

no.20 ( 記入なし05/01/18 21:58 )


会社辞めない・・・・・かな?

no.21 ( 埼玉在住05/01/18 22:34 )


西川のりお2世を目指します

no.22 ( のりお05/01/19 00:20 )


上方よしお2世をめざします

no.23 ( よしお07/01/09 01:39 )


バブルだったんで公務員試験受けるか会社員になりちゃんとした家庭で育った娘と結婚して今頃家庭を築いていたかった。

no.24 ( rape man07/01/09 03:14 )


今愚痴を言っている

no.25 ( 記入なし07/01/09 05:27 )


金剛地のラジオ番組の「TOMORROW」の「二十歳の頃」に
出演できる人になりたい。
自分の部屋で勝手に一人「二十歳の頃」をやってしまった。
鬱だ・・・
see you tomorrow
いいのか 俺は こんなんで・・・
「うわぁぁぁん」情けない。

no.26 ( 耳で聞く旧感覚情報プログラム07/01/09 06:05 )


勉強する
で普通に就職して普通に生活する
これ最強

no.27 ( 記入なし07/01/09 11:11 )


1993年に戻ったら・・
大学三年だったからいろいろやり直しはきくなあ

no.28 ( 記入なし07/01/09 11:18 )


就職先を決めるのに失敗したのでやり直したい

no.29 ( 記入なし07/01/09 11:20 )


「投げやり」ではなく、「槍投げの選手」に なりたいの〜。

no.30 ( 記入なし07/01/09 14:55 )


地元の某企業に入りなおし、もう一度やり直す。

no.31 ( 悪魔神官長07/01/11 22:51 )


若いころは天使のような顔だった?

no.32 ( 記入なし07/01/11 22:54 )


公務員になる

no.33 ( 33才の男07/01/11 22:58 )


↑ああ、今よりはな・・・つうかロン毛にしてた・・・今ではどこにでもいる普通のおじさん。歳はとりたくね〜な!!。

no.34 ( 悪魔神官長07/01/11 22:59 )


2000年か 短大卒業した年だ あの頃が一番可能性があったなあ
留学しても良かったし 今はもうかなえられない夢だな

no.35 ( ともちゃん07/01/11 23:15 )


1987年かもし戻れるのならやり直したい。
仕事も直ぐ辞めないし出来なかったことをしたい。

no.36 ( 記入なし07/01/11 23:53 )


最初の就職して失敗した年が20歳。
できるものなら大学に進学して好きな方向の勉強したかったな。

no.37 ( 記入なし07/01/11 23:58 )


1990年代にもう一度戻り、職業選択しなおしたい・・・。つうか、その当時の方々に2007年の惨状をありのまま伝えたい。

no.38 ( 悪魔神官長07/01/12 00:54 )


大学に編入し直す
そして公務員目指す

no.39 ( 記入なし07/01/12 01:32 )


二十歳に戻っても、きっと同じ事をしてる。
やり直したいと思う事は一つも無い。

no.40 ( 記入なし07/01/12 01:46 )


ということは
今の生活に満足している
ということかな?

no.41 ( 記入なし07/01/12 02:02 )


no.32 みんなそうだよ

no.42 ( 記入なし07/01/12 04:20 )


今に不満や不安はあるのかもしれないけど・・・どうしてたら?
みたいなのはあまりないなぁ。

どうしても何か一つっていうなら、小泉政権誕生前に暗殺しておくくらいか。

no.43 ( 記入なし07/01/12 08:46 )


派遣法の改正を阻止するべし

no.44 ( 記入なし07/01/12 12:31 )


歴史破壊容疑で逮捕する!

no.45 ( 記入オレンジ07/01/12 18:03 )


あと10年たったら、「10年前に戻りたい」と思うはず。
今を大切に。

二十歳に戻ったら、スキーのインストラクターを目指すと思う。

no.46 ( 記入なし07/01/12 18:55 )


> no.46
その通りですね。
過去を振り向くのも、時には必要かもしれないけど、
今の方向性を決めるのに、10年後をイメージするのは、すごく大切な事だと思います。

でも、これではスレッドの意図とは外れてしまうので、「二十歳に戻ったならどうするか」
歩んだ過去と同じ事をしてるでしょうね!

no.47 ( 記入なし07/01/12 19:02 )


10年もまだ生きなきゃいけないのか?
いいかげん眠りたいんだけど・・・。

no.48 ( 記入なし07/01/12 19:24 )


今、充分、満足しているので、やり直す必要なし

no.49 ( 記入なし07/01/12 20:06 )


二十歳の頃は20年前か...
土地ころがしか、絵画でも売るか

no.50 ( 記入なし07/01/13 00:10 )


介護職だな キツイが食いっぱぐれがない。
そして訪問介護をたちあげ独立。 

no.51 ( フリーランス07/01/13 00:29 )


医者になるでやんす。

no.52 ( 記入なし07/04/08 10:28 )


>51
老人の糞の後始末をするんだよ。

no.53 ( 記入なし07/04/08 10:30 )


戻りたくない
一橋大学でまた苦学だから。

no.54 ( 記入なし07/04/08 10:37 )


>1

「有力な実業団チーム」所属での、槍(やり)投げ選手。

「やり、直せたら..」でしょ?

no.55 ( 記入なし07/04/08 11:34 )


>55
うまい!・・・のか?(汗

no.56 ( 記入なし07/04/08 13:10 )


戦闘機パイロットかな。

no.57 ( ウェベ07/04/08 19:58 )


おいらはやっぱりうんこ場の掃除しているよ
天職だよ。

no.58 ( 記入なし07/04/08 20:07 )


パソコンショップ

no.59 ( 記入なし07/04/08 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何故夢の中では走れないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [良質な人脈形成のコツを教えるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「二十歳の頃に戻ってやり直せたら」と似ているトピック
01. 二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う
02. 何歳まで生きたいですか?
03. 何歳まで生きたいと思っていますか?
04. 四十歳元引きこもり。その経験を話し合える仲間にあいたいです。
05. もう二十年近くフリーターを続けています。
06. 三十路について語りませんか?
07. 女って何歳からだと思いますか?
08. 男って何歳からだと思いますか?
09. 今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?
10. 二浪一留1プー26歳同じヒトいますか?
「二十歳の頃に戻ってやり直せたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う
02. 整形しようかなあと思います。目を二重にします。
03. 見た目に悩んでいる人いませんか?
04. 生きる目的って何ですか?
05. 人は外見?それとも内面でしょうか?
06. 男は金。女は顔、スタイルでしょうか?
07. 高卒で職歴なしで就職できた人
08. 高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。
09. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧