HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そけいヘルニアと診断されました(脱腸)のことです] [話題をお任せ表示] 次 [滋賀の人いますか?語りましょう。]
話題

あなたが後悔した事を教えてください

カテゴリ:雑談
私は2万のギターを買ったことをすごく後悔してます。

投稿者 : 後悔正男 日時 : 04/12/07 20:20
Infomation 208 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

河内良晃 だれ?

no.100 ( 記入なし05/09/25 12:40 )


荒らしパート2

no.101 ( 記入なし05/09/25 13:47 )


河内良晃は荒らしじゃないぞ!
誰か河内良晃の詳細求む。

no.102 ( 記入なし05/09/25 15:19 )


このレス見たこと

no.103 ( 記入なし05/09/25 15:21 )


自ら決めた人生、・・悔いは無いワイ!

と、・・強がってみる俺は、小心者・・

no.104 ( 記入なし05/09/25 15:24 )


23〜25才のときに外国へ仕事に行かなかったこと。
今の国内の状況が分かっていたら、せがまれて諦める
べきでなかった。

no.105 ( 記入なし05/10/04 23:04 )


正社員辞めて半年経ってから後悔しました   もうどうしようもなくあせっておかしくなってます

no.106 ( 記入なし05/10/04 23:05 )


テロに巻き込まれるリスクを回避できたツキがあると見るべき。

no.107 ( 記入なし05/10/04 23:06 )


≫no.107 
生で痛みを感じながらも、今を生き続けているだけでも辛いです。

no.108 ( no.105 05/10/04 23:12 )


10億円で更改

no.109 ( ゴジラ05/10/04 23:15 )


私も苦しんでますから・・・気持ちはわかりますよ。

no.110 ( 10705/10/04 23:15 )


会社辞めたら後悔する    クビや倒産は仕方ないしあきらめもつく

no.111 ( 記入なし05/10/04 23:29 )


自己都合の退職ばかりしてきたが、後悔したこと無いな。

no.112 ( 記入なし05/10/04 23:31 )


病気になってすぐに病院に行かなかったこと。

no.113 ( 一匹羊05/10/04 23:49 )


会社辞めても後悔するだろうし、いやな会社に我慢して長く働き続けるのも
後悔しそうだ。

no.114 ( 記入なし05/10/04 23:56 )


春日部芳久くんと友達になったことを後悔している。

no.115 ( 記入なし05/10/05 06:00 )


とんでもなく嫌な部署で仕事することになり一生そこで働くなら辞めたほうがいいと思うが辞めても後悔すると思う。でも辞めれば勝負をかけられることは出来るので俺は辞めた。

no.116 ( 32才男05/10/05 08:00 )


会社を自分から辞めたことです   後悔後にたたず

no.117 ( 記入なし05/10/05 08:24 )


その場の雰囲気で、何人かの女性と関係をもったこと
だいたい、次の日、後悔してしまう・・・

no.118 ( 記入なし05/10/05 11:06 )


自慢か?

no.119 ( 記入なし05/10/05 11:07 )


某学会の友人とスパッと縁を切らなかったこと。

no.120 ( 記入なし05/10/05 11:13 )


大学時代遊びすぎて勉強しなかったこと。

no.121 ( 記入なし05/10/05 12:23 )


今から勉強すりゃいいんだよ。

no.122 ( 記入なし05/10/05 12:57 )


新車買う・・友人借りた・・事故起こす・・保険なし。

no.123 ( ハード芸05/10/05 15:39 )


街に出る
美人と思い
顔を見る
見なきゃよかった
我恥じる

no.124 ( 記入なし05/10/05 15:41 )


欲が出て、パチンコ店へ、いざ出陣
気づいてみると、お金なし

no.125 ( 記入なし05/10/05 15:43 )


共学に入らなかったこと

no.126 ( 18才のミニスカ女子高生05/10/05 18:30 )


失業期間長くなったこと

no.127 ( 記入なし05/10/05 20:05 )


最近バイトが不調(全然ダメ)なので自粛してたが、
オネーチャンの顔が見たくて久しぶりに覗きに行った。

でも何時間経っても居ない!!

オカシイと思い店員に聞いたら・・
「コーヒー屋さんを変えたので2,3日来ません」
「従業員を募集してるが集まらないので、何日か待ってて下さい」
と言われた。

「何でー?」
「お気に入りのオネーチャンの顔を見るのが楽しみだったのに・・・」

ショックで何もする気がしない。

自分の生活の中で「一番の楽しみ」が無くなってしまった!!!

せめて名前だけでも聞いておくべきだった・・・

「後悔先に立たず」

どうすれば良いんだろう・・・

no.128 ( ポンタ05/10/16 15:16 )


サ○タ工業で4年間も無駄に働いてしまったこと。

no.129 ( 記入なし05/10/16 15:28 )


ポンタさん残念だったね。
メルアドでも渡せばよかったね。
今度可愛いの見つけたら渡せばいいよ。

no.130 ( 記入なし05/10/16 17:26 )


生まれたことそのもの

no.131 ( 記入なし05/10/16 17:31 )


会社辞めたこと

no.132 ( 32才05/10/16 17:35 )


まだ、会社を辞めてないこと

no.133 ( 記入なし05/10/16 19:43 )


132 133 人生は深いねー

no.134 ( 記入なし05/10/16 20:19 )


ダメ社員なの分かっててやめたのが後悔。二度と社員なれないと分かったのは退職した後だ

no.135 ( 32才男05/10/16 20:29 )


もう精神的に限界を超えた状態で、なかなか辞めると言い出せずに我慢して
勤めてきたが、いよいよボロボロになってきた。
仕事をやるきもさっぱりなくなり、同僚にまで迷惑がかかる状態に。。。

no.136 ( 13305/10/16 20:45 )


>136  あなたが社員なのかまた何歳かは知らないが社員なら二度と社員に慣れないのを覚悟できれば辞めるのもいいと思う。ただ辞める前にハロワに行ってみることをお勧めします

no.137 ( 32才男05/10/16 20:50 )


能無し正社員が会社辞める→一生フリーター、もしくはニート→上野公園生活

no.138 ( 記入なし05/10/16 21:49 )


自分には素晴らしい才能があって、努力なんてダサいマネをしなくても必ず成功者になれると思ってしまった事。

no.139 ( 記入なし05/10/17 06:56 )


会社が嫌になったというだけで辞めると後悔します。私もそうですがそういった人は次楽な仕事を探そうとしそんなのあるはずもなく路頭に迷います。今職探して面接受けたりしてますがどこもうかりません・・

no.140 ( 記入なし05/10/17 08:19 )


付き合っている人にお金を貸してしまった。
まだ、付き合っているのは返済してほしいから。
この無駄なひと時に後悔です・・・

no.141 ( 記入なし05/10/17 22:53 )


会社を辞めたこと。うわぁぁぁ。

no.142 ( 記入なし05/10/18 00:28 )


ポリテクでいじめられたとき弁護士を雇わなかったこと。

no.143 ( 記入なし05/10/18 01:53 )


クソスレにマジレスしてしまったこと。

no.144 ( 記入なし05/10/18 01:57 )


ポリテクセンターで訓練生名簿が配布されたとき、
すぐに全員の住所を確認するべきだった。
また、複写して別保管しておくべきだった。
家に置きっぱなしにしていたら、泥棒に入られたあと
間違った内容の名簿と取り替えられていた。
後悔した。

no.145 ( 記入なし05/10/18 01:58 )


無い!後悔は無い!いつも「災い転じて福と成す」。
貧乏くじを引いても、何かを必ず得ている。
何事も、タダじゃ帰りまへんでぇ〜!

no.146 ( 記入なし05/10/18 04:53 )


ライブドアの株。

no.148 ( 銀次郎06/01/27 18:46 )


うまれたこと

no.149 ( 文月06/01/27 18:47 )


自分もこの時代に生まれたことを後悔しています。

no.150 ( 記入なし06/01/27 20:54 )


浮気調査に失敗してお客様に料金を減額されたこと!うー相手が一枚上手だった・・・

no.151 ( 記入なし06/01/28 04:04 )


ファミレスのトイレに財布が忘れ物となっていて、中身が5万円入ってたが、遠慮して3万円くらいしか抜かなかった事

no.152 ( 記入なし06/01/28 14:14 )


>文月
よせよ、そんなこと言うの。若いなぁー。

no.153 ( 記入なし06/01/28 14:32 )


道を尋ねてきた可愛い女性を、飲みに誘えば良かった。超後悔。ナンパは一時の恥、やらぬわ一生の損。

no.154 ( 銀次郎06/01/28 19:01 )


俺の考えた発明が、俺の書類作成に自信なくし取り下げたのに、うん年後、
他人に同じ発明を2件取られてしまったこと。

no.155 ( 記入なし06/01/28 22:33 )


前の会社辞めたことと前みたいな会社に入ってしまったことと前みたいな会社に入ることになってしまった学校に行ってしまったことです

no.156 ( 記入なし06/01/28 22:42 )


午後から4時間も昼寝してしまったせいで、
夜になってから目が冴えています。
また夜型リズムになってしまうと、
軌道修正が大変だ。

no.157 ( 記入なし06/01/28 23:31 )


入った高校からして失敗しました。会社辞めることになったのも入った高校がまずかったことが原因だからです

no.158 ( 記入なし06/01/28 23:32 )


もっと素直に生きれば良かった。

no.159 ( 記入なし06/01/28 23:38 )


人生なんて後悔の連続です。たまにはいいことあると思い頑張るのみ

no.160 ( 記入なし06/01/28 23:40 )


いいこと無かった。
病気になったのみ。
たまにもいいこと無し。

no.161 ( 頭痛野朗06/01/28 23:41 )


会社を辞めて後悔するとかなり辛いし一生後悔するハメになる

no.162 ( 記入なし06/01/28 23:44 )


女。

no.163 ( 記入なし06/01/28 23:46 )


俺も高校選びに失敗した。塾とかでは高偏差値で載ってたけど、入学してみてびっくりする程退学校。エスカレーター式のためかみんな頭悪いし授業もテキトー。馴染めず3年間無駄に過ごしてしまった…。今思えば思い切って学校辞めて通信制の学校にでも行けばよかった。

no.164 ( 記入なし06/01/28 23:48 )


犯罪を犯してしまったこと。
見つからなかったけど・・。
もう二度としません。

no.165 ( 記入なし06/01/31 12:28 )


もたもたするバイト新人の子に怒鳴ってしまいました・・・
寝不足と空腹で機嫌がよくなかったとはいえ、最低ですorz
機嫌悪くて人に八つ当たりなんて・・・

はぁ・・・、帰り際めっちゃ半泣きで謝ったけど怖がられるんやろうなぁ・・・

no.166 ( ゲラ子06/01/31 20:56 )


ゲラ子でも怒鳴ることあるんだ・・・

no.167 ( 記入なし06/01/31 21:00 )


>ゲラ子
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.168 ( 記入なし06/01/31 21:00 )


怒鳴る言うても、レジでお客さんの取り置き書籍をもたもた探してて見つからなかったらしく「どうしよう・・・」みたいにオロオロしてこっち見てるから、普段ならパパっと一緒に探してあげるんやけど・・・、レジが混雑して別のお客さんからゲラ子は質問受けたりしてたからイラっとして「分からんのやったら社員さんはよ呼んできぃ!」
って・・・orz

no.169 ( ゲラ子06/01/31 21:04 )


怒鳴られると怒られる勘違いしてやめていくバイトの人いたなあ。

no.170 ( うつでも働く青年06/01/31 21:05 )


ボクがその口調で怒鳴られたら、その場でオシッコ漏らします。

no.171 ( 記入なし06/01/31 21:05 )


怒鳴られると怒られるってどう違うの?

no.172 ( 記入なし06/01/31 21:06 )


どうしよう・・・orzやめられたら・・・・やめられた・・・やめられ・・・やめーーーーーーーー!!!!!!!(泣)

no.173 ( ゲラ子06/01/31 21:06 )


>171さん
失禁モンですか(笑)って笑い事にできへんよ、自分よorz

no.174 ( ゲラ子06/01/31 21:08 )


モテモテのうつくんが慰めてあげたら?

no.175 ( 記入なし06/01/31 21:08 )


>172さんそれを知らないとバイトとかでは勘違いしてやめていく人おるからそこらへんは勉強したほうがいいなりよ。って教える側もあんまり説明うまくないんでいえない

no.176 ( うつでも働く青年06/01/31 21:09 )


ゲラ子<
誰でも虫の居所が悪いときがあるので、
あまり気にしなさんな!

(バイトで余裕がある時に、その子の事を気にして教えてあげれば少しは挽回できるかも・・)

no.177 ( ポンタ06/01/31 21:10 )


だね。うつくんの甘いささやきでゲラ子もイチコロさ!

no.178 ( 記入なし06/01/31 21:10 )


>ゲラ子さん
その子に電話して、事情を説明して、
「やつあたりしてごめんね」って言ってみたら・・・

no.179 ( 記入なし06/01/31 21:11 )


確かに「怒られる」のは最悪事態ですね。
「怒鳴られる」のはその場で「警告」するだけだからたいした問題じゃないと思う・・・とは自分では思ってるけど、他人からしたらやっぱ大打撃なもんかなぁ・・・

no.180 ( ゲラ子06/01/31 21:11 )


気にしない気にしない。
一休み一休み!

no.181 ( 記入なし06/01/31 21:13 )


>うつくん
うん。勉強してみる。でも何となくは、わかる。

no.182 ( 17206/01/31 21:13 )


>180
後でのフォローをしっかりしとけば別に問題はないと思うよ。

no.183 ( 記入なし06/01/31 21:13 )


>ポンタさんノシ
うん、そうだね☆そうしてみる!帰りに謝った時「全然気にしてないですよ〜スイマセンでしたぁ」言うてくれたけど・・・アタック(?)してみます!

>178さん
まぁ☆イチコロになれるかしら(笑)

>うん、そうしてみようかな・・・。あ、ついでにどっか遊びにいこ〜って誘ってみようかな。(^u^)

no.184 ( ゲラ子06/01/31 21:15 )


>181さん
うん、ありがとう!!甘い愛の語らいでもしてみます☆(笑)

>183さん
そだね☆頑張る(^v^)q

no.185 ( ゲラ子06/01/31 21:17 )


プロジェクトX終わってしまった。へんな番組はじまったよなあ。

no.186 ( うつでも働く青年06/01/31 21:18 )


追加として・・
本人に働く意思があって、
仕事を覚える気が有るなら・・

少しくらい怒鳴られても「辞める」事はないと思う。
(今の私もそうですから・・W)

でも、本人があまり労働意欲がなければ、
ゲラ子に怒鳴られなくても気分次第で辞めると思います。

(私の個人的な意見としては)
アルバイトでも正社員でもベテランでも新人でも(お客さんに対しての)仕事の責任は、
あまりかわらないと思う。
接客業の仕事ではお客さんに悪い印象を与えたらお店の評判にも影響があると思うので、自分で対処できない時は他のベテラン従業員に自分で聞く(または代わってもらう)べきだと思う。

no.187 ( ポンタ06/01/31 21:29 )


>ポンタさん
ありがとう(^U^)
本当にそうだと思います。ただ、同じアルバイトの立場なのでいくら先輩といえど、「こうすべきだ、ああすべきだ」と言うのはなかなか難しいものですね。
出来るのはフォローまでで・・・
もう少し自粛出来るようになりたいです(・ー・)

no.188 ( ゲラ子06/01/31 21:32 )


言葉の暴力には気を付けて下さい。

no.189 ( バーディ06/02/01 19:36 )


親戚にお金を貸して、返してくれないことです。お金は絶対貸すもんじゃない。今失業してみて、大後悔です。

no.190 ( 記入なし06/02/01 19:49 )


勇気がなく、出会いのチャンスを逃してしまった事です。

no.191 ( 記入なし06/02/04 08:56 )


最後に会ったときに最後と知らずちゃんとさよならを言えなかったこと

no.192 ( 記入なし06/02/05 19:40 )


たまには良いだろうと中田氏した一回で子供ができてしまった。
その一回の快楽で最低の伴侶を得てしまった。

no.193 ( 記入なし06/02/05 19:45 )


ダーツうまそうだな。

no.194 ( 記入なし06/02/05 19:45 )


ワロタ

no.195 ( 記入なし06/02/05 19:48 )


会社辞めた事を後悔したくはない

no.196 ( 32才の男06/02/05 19:52 )


後悔した事、全部忘れた。
何も覚えてない。

no.197 ( 記入なし06/02/05 21:14 )


社労士の勉強と調査士の勉強、どっちにするか迷って、社労士を選んだこと。

no.198 ( 記入なし06/02/05 21:20 )


短大卒業した後すぐに海外留学にでかければよかった

no.199 ( 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ06/02/05 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

208 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そけいヘルニアと診断されました(脱腸)のことです] [話題をお任せ表示] 次 [滋賀の人いますか?語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたが後悔した事を教えてください」と似ているトピック
01. あなたの愛してる人は?事は?
02. 七年後、あなたはどうしてますか?
03. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
04. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
05. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
06. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
07. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
08. 3年後あなたは何をしていますか?
09. あなたにとって「働く」とは何ですか?
10. あなたは神を信じますか?
「あなたが後悔した事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
02. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
03. あなたの県は仕事たくさんありますか?
04. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
05. 人生は生きていれば良いです
06. 無職サバイバル生活を始めよう
07. あなたは現在の仕事に満足されてますか?
08. 今大会の日本の敗因は何だと思います?
09. あなたはどちらの仕事を選びますか?
10. 今まで付き合った最低な男・女
HOME 掲示板&トピック一覧